キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part03
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
今回、録画を失敗してしまい、初見ではありません。
それでも、へたっちょなのは許してください・・
part2→sm18138310 part4→sm18212175
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart6~初めてのARRAY~
ARRAYでの戦闘は初めてですね。
そして落ちているSR…やっぱりSR使う人は多いですね。
マップがマップだからかな。
QS出来る人ってすごいですよね、と思った戦いでした。
sm18371954<<前<<mylist/32378886>>次>>sm19095907
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「オラオラオラオラオラ!!」【声入り】
たまに流れるBGM怖くね?って言われて ちゃんと聞いてたら 確かに何か怖い^p^
mylist/25667489
【悪代官2】 不法侵入は悪! 実況プレイ part14
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
動画テストも兼ねています。画質、音声の向上を計っていきます。
正義の味方、なにそれおいしいの?
かってに家に入っちゃダメ、絶対! 少しおしおきだべ~
事前に罠やら人やらを駆使して敵を迎え討つゲームです
今回もまた親父です。天衣無縫の極みを習得している
【前回】→ sm19695039
【次回】→ sm19768255
【悪代官2】→ mylist/34720218
【CoD:BO2】→mylist/35138304【コミュニティ】→co1874362
【XBOX360】COD BO2 初投稿 画質テスト
画質テストも兼ねて初投稿です。よろしくお願いします。
M27は使えない子じゃない。これだけははっきりと真実を伝えたかった。
次:sm19912135
FPSメインのブログ始めました
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
【CoD:Bo】めがね3人衆が戦場を駆ける【実況】一回目
どうもはじめましてめがね3です。初めての実況ということでCoD:Boを単発実況!
いもがFPS初操作ということでとてもgdgdですが、ご了承ください。
●メンバー●
◯かべ◯CoD既プレイ 眼鏡をかけている。
◯すず◯CoD既プレイ 眼鏡をかけている。
◯いも◯FPSやったことすら無い、眼鏡が欠けている。
次→sm20043819
callマイリス→mylist/35932706 Part1リスト→mylist/36229387
動画更新状況→ https://twitter.com/megane3_suzu
【追記】宣伝をいただきました!ありがとうございます!
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart25
うーす、ボンでーす
今回はCARGOでTDMをやっていきます
今回はスナイパーに挑戦してみました!!まあ、ほとんどハンドガンですがw
声が大きいかもしれないので音量注意です
前 sm19956254 次 sm20016754
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart28
武器経験値が2倍だからサクサク上がるぜぇ。
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19973694←Part27 - Part29→sm20001752
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(赤)【AN-94】[実況]
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「赤点にむかってこうぜw」とコメントをいただきましたので、「赤」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20177861】←前、後→【sm20195274】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-10【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
サムネ的になんか競馬ゲームに見えなくもない
でもコレって戦争なんだよね…
しかもこれ戦争真っ最中なんだよね。
馬乗れるってなんか車乗るより興奮するよね(意味深)
前→sm20326517 次→sm20334212
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況COD:BO2】三十路兵Say1のGWキルコン【もうすぐ一周年】
143作目。
今回は特にネタもなく何となくで収録しましたw
思いつきでしゃべってるので通報はしないでください。
怒られないか心配ですw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
MAG勢と行くCoD:BO2.Part16【DOM・字幕実況】
10pクランの人と6DOM行ってました
僕の実力ではマーカー無いとボコボコにされるので許してください
これは調子(回線的にも)がよかったときの動画で、普段は空気スコアです
前BO2Part15(sm20431394):次(sm20816435):マイリス(mylist/34096932)
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.17【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 DOM
ドミネー
かなり久しぶりにSMG。MSMCやスコピじゃないSMG使ったの久しぶり
ハイジャックはいったんBとって押し込んだら
もうどうしようもないよね。押し込まれて勝てたことほとんどないわ
~注意~
・この動画はFPSセンスゼロのうp主がわちゃわちゃ実況してる動画です。
スーパープレイなんかありません。あたたかい目で見てあげて下さい。
・かなりうるさいので音量要調整
前→sm20868627 次→
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO2】地味な人がマルチプレイヤーに突撃してきた【PC】
※上手い人の動画を見たい方はブラウザバックして他の投稿者の動画をご覧ください
生放送・スマブラ動画を見てる方どもです それ以外の方は初めまして!
地味な人(?)ことFOLTと申します
バカ凸&糞エイム等、色々未熟な所が多いですがよろしくお願いします
※8:44以降は前作のMW3です
次 sm21303583 マイリスト:mylist/37255111
PC版 CoD:BO2 FFA 03
バリスタとバリスティックナイフを使ってみました。sm21342178<前 次>sm21345317
PC版 CoD:BO2 TDM 09
書くことがないのでデバイス紹介。マウス IE3.0 マウスパッド ゴラスピ キーボード Realforce106 sm21367541<前 次>sm21387950
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.5
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
和紙、覚醒す。
part.1→sm21332797 part.6→sm21495462
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【COD:BO2】コミュ戦開催致します!!【緊急告知】
緊急告知!!
12時から放送します~
明日の正午12時からn-kさん所のコミュニティとコミュ戦をします!!
詳しくは→きりまど社長co2004606まで宜しくお願いします^^
動画→n-kさん co2030704
※特に縛りはありません!!
人数揃わなかったら、その時話あって決めたいと思ってます!!
PC版 CoD:BO2 004
ルール:FFA
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm21934142<|mylist/15649736|>sm22171428
【PS3】ゆいんの戦闘記録-5 TDM
フレンドとコンビで行った試合。
上手い具合に相手と息が合いました。
相手もトリオ組んでました。
あと、試験的に720pにしてみました。なんか変わったりしてますかね?
sm22900824 前 mylist/38062870 後
【BO2】4人VS無限の敵の戦場を生き残れ‼【ゾンビ】-part19-
CODBO2をプレイしました!!
今回はゾンビモードです!
(さ゚∀゚)「だいたい俺のせい」
(ふ^ω^)「色々な情報で右往左往」
(ら´-ω-)「ゾンビが来たら殴るだけの簡単なお仕事」
┌(┌わ ̄Д ̄)┐カサカサカサ…
part1集(mylist/31791151) MW3マイリス(mylist/35111056)
前→sm24190435 次→sm24313743
BO2マイリス【ゾンビ】(mylist/43551211)
BO2マイリス【オンライン】(mylist/43890217)
コミュニティ:co1989672
【CoD:AW】みんなでCoD:アドバンスド・ウォーフェア【PS3】part77
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm25963484←前 次→sm25963790
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その75 【スナイパー】
次のCoDがBo3?らしいのでめっちゃ楽しみでございますw
ゴーストとAWなんてなかったんや…
CPUつけると当たる気がするのでつけてますw
sm25996345 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
強敵、そして】CoD:BO2【SnD初実況(嘘)
前回→sm26785330 と同じように、シアター見てるような何も編集してないのを上げようと思ったんですが。
フレンドがめっちゃ期待しちゃって悪い気がしたのでテキストを並べた、だけの動画になりました。
こういうの初めてで、たかがテキストなのに自分の録音声を初めて聞いた時のような恥ずかしいような感じがあります。
【CoD:BO3実況】ガンタンクみたいなケルベロスと戯れるTDM in EVAC【Part β5】
BO2で言うAGRのようなケルベロスたん。きゃわうい。
音量を大きめに設定してありますので、視聴の際はご注意を。
Part β1→sm26974457
前→sm27000041 |mylist/52319571| 次→sm27503147
コメントができない方はこちらへ→sm27003721
実況動画のPart1たち→mylist/33707712
コミュニティ→co1638328 Twitter@Musuko_nico2
【PC版】小兵の戦闘記録-8【BO3】
BO3エイムがシュッっとならないでフワッってなる。
βの時のエイムに近づけるために調整中。
現在は少しはマシになってきた。
前:sm27511675<mylist/52640881>次:sm27539662
コミュニティ:co2185804
命をかけてCoD:BO3を実況 part1
ハハッ☆初めましてだね。
本当はもっとまともな試合を投稿したかったけど。
中の人の喉が大変なことになったのと、とりあえず動画を出したかった許してください。
ご要望などございましたらコメントにどうぞ
次→生き延びれたら出します。 BO3→mylist/53824119
ゆっくりと共にやってきたぞBO3! part2 【ゆっくり COD:BO3】
パソコン故障につきおくれました;;
あと編集ソフトがMP4をよみこんでくれず、AVIにして作成したので画質低下してます。ご了承ください
前->sm27558081 次->sm27763434
マイリス->mylist/53761471
生放送コミュ->co1904045
【COD:BO3】 四次元殺法XM-53
MW2かな?
co3014326←こちらで生放送しています。お時間がございましたらお立ち寄りください
【CeVIO実況】OИEががんばるFPS【CoD:BO3】 three
皆さんクリスマスは楽しみましたか?
私は一人でローストチキンを作って一人で食べました。
美味しかったです。でも誰かと一緒に食べたかったです;;
今年はこれが最後の投稿になります。次は1月の中頃かな?
リクエストは次々回になりそうです。
former:sm27844269 <mylist/53138029> next:(ミスで動画消してしまったのでしばらくないです)
※字幕入れ忘れましたごめんなさい(これでも3回くらい確認してたんだけどなー。なにを確認してたんだか。きっとクリスマスのせいだ)
ひろろんのBO3実況 part17 今さらですが、新年1発目実況!! HP
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27989729
みなさん、明けましておめでとうございます!
今更感がすごいですが、今年もひろろんをよろしくお願いします!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27866428 前 mylist/53731356 次 sm28085712
