キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ Part3
本編のほとんどが倍速になっています。1パートにまとめて入れようとしたらこのような雑なことになってしまいました;
※動画中盤~終盤辺りに音量注意地帯がありますのでボリュームを下げてくださいm(_ _)m
※スーパープレイなどの成分は含まれておりません
実況というよりゲームをしながらただしゃべりながら必死になってプレイという感じです
part1再生数100記念、番外編(マルチ)を上げました→sm14219165
前回→sm13966213 次回→sm14432129 マイリスト→mylist/24466112
cod:BO 実力派を目指して(笑)その② IKKOに上手くならないDOM CRACKED
まあ負けたのは回線のせいですけどね
やっぱりFPSはセンスなんですかね?
昇順安定でもよかった
IKKOなマイリスト→mylist/25313131
Cod:Bo Dom動画
5月19日に行われたプライベートドミネーションに参加させていただきました
自分視点の動画です。強い人ばっかで涙目でした
その他COD動画 mylist/25446719
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SPECTREでやってみましょう
タイトルを2回言ったのは、気を引き締めるためです
使いやすいSPECTREさんです
高レートなんであまり使わないですが、強いですね
PM63から乗り換えの時期でしょうか・・
ホストさん逃げるのやめてね><
BOマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 18 (HAZARDだけどSMGデュアルで走る)
スナイパーだらけで足が止まりがちなマップ。でもSMGで走る。そもそもスナイパーは少なかったですけどね。 BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[TDM] その16
最近ピザになってきたのでPM63を持って走ってきました。PM63を持つことで二の腕も鍛えられるぞ!
<前sm15440927 次sm15628799>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
スピカの【CoD BO】実況プレイ動画 №026
試合ルール GROUND WAR
MAP WMD
使用武器 メイン HK21(拡張マガジン)
サブ M1911(デュアル)
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
コミュニティ⇒co1282872
前⇒sm15597136 次⇒sm15666980
滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
(・o・)<プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 3日目 C部屋 第1試合 CTF in Silo 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
3日目、始動!!
前→sm15877612
次→sm15893948
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
すぴかのクソエイムで「CoD:MW3」を実況プレイPart 4
'o')<どうも~すぴかです。
今回はM16A4にレッドドットサイトをつけてやっていこうと思います。
M16A4はチャマスのせいで影が薄くなってるんですかね~
ラピッドファイアつければ少しは使えるのかな?あとで使っていこうと思います。
滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。武器リクエストとかもどうぞ良かったらしてください。
CoD:MW3マイリスト⇒mylist/28842644
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます不定期ですが・・・コミュ⇒co1282872
前⇒sm16270210 次⇒sm16338893
Black Ops TDM FAL
こんにちは!hirakuです
FAL3回目ですね2回目のIRです
流石IRスモーク投げられてもビクともしねぇぜ!
コミュ co1162517
mylist/31359038
【CoD:BO2】3D酔いに耐えながら実況プレイ 第4回目
この実況動画は「CoD初心者が3D酔いに必死に我慢しながら楽しくプレイして、あわよくば3D酔いも克服しちゃおう!」ってテーマでやっていければと思います。
注意!→画質、音質等悪いです。あとFPS初心者なのでヘタクソです。CoDの知識も全くありません。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
◆前sm19658319 次sm20004014 BO2マイリスmylist/35124312
◆コミュ co571518
◆ついったーID yoo_21 ←フォロワー募集中!
【TDM】COD:BO2 プレイ動画【R870 MCS】
おはこんばんにちわ、shikiです。今回はリクエストがあったので870で戦って参りました。SG使えねえ…TDMできねえ…OTL 多くは語らない(白目)
【CoD:BO2】老兵の戦場その7 チーデス編
戦略的撤退
前→sm19770161
次→sm20696818
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 12【化け物SG!?870MSG】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はレミントン870で戦ってきました!
レミントンは恐ろしく強力なSGです!散弾だけあり、近距離では非常に強力。
それどころか、中距離でも十分届く能力も持っておりまさに化け物ですw
ポンプアクションという隙の多さと、遠距離はどうしようもないですが……
デメリットが気にならない性能で、使いこなせば無双も夢ではない武器ですねw
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19981516次回→sm19999190
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【BL団】エイプリルかつフーズフールは取れないな!編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、ゾンビDLCのDIE RISEを一人で喋りながら!フレンド3人でゾンビ初心者プレイ!もう一人のプレイヤーさん、本当にありがとうございましたっ!今回もこれは酷い結果になっていますがwDIE RISEの面白さかなり理解したような気がします!ゾンビ楽しんでるなぁみたいな雰囲気はあるかと(笑)次回に繋がるよう、もっと上手くなりたいですねorz
☆今回の団員ユック…BL団ぼっち。新Perkフーズフー取りたかったんですが…orz
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20405645←前 次→sm20534667
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 42【旗取りへっぽこ砂修行!】
どうも、T-sukeです。今回はドミネーション、武器はドラグノフで戦ってきました!
久々にスナイパーしたくなったので、担いで出たんですけども・・・
なんというか、SRの立ち回りとは程遠いものになりました。
やっぱり向かないんですよねー、SRっていう武器自体が(´・ω・`)
とはいえ使えないのもまずいので、ちょいちょい練習していきます。
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20495476次回→sm20622442
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part4
(兄 ゚Д゚)<だいちゃん!行くぞ!!
(弟・∀・)<了解!!
(兄゚∀゚)< 弾幕!!展開!! >(゚∀゚弟)
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm20796177 次→sm20887432
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【実況】阿鼻叫喚IWSPのアルカトラズ_part8【COD:BO2ゾンビ】
北斗の拳はネタしか知りません。設定聞く限りじゃもろにゾンビモードですね。世紀末ゾンビゲーとはよくいったものです。
いろんなネタがぽんぽんでてきますが、大概身内の流行の傾向が出ています。キラキラバシューンは発売から現在2013年にいたっても未だやってますね。FBマダー?
チームIWSP(IMA_WATASINO_SIRIGA_PINTI)
◆yunohi238:ふーみん ◆チームメンバー dollar4723:ドル kuu1991613:くう Shion-Nanaya:あずにゃん
PS3版COD:BO2ゾンビモード-Mob of the Dead
難易度:EAZY
次→sm20955462
前→sm20955134
アルカトラズ第一回→sm20946492
COD:BO2ゾンビモードマイリストpart1~part4→mylist/36516388
part5~→mylist/37230800
バス→sm20598677 DAYUEJIN→sm20486719
【PS3版 COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part30(実況動画)
皆さんどうもですいさむです。この動画も30回も向えて毎回観ていただけて(観てるのかわからず不安ですが)大変うれしい限りです。毎回gdgd実況で面白みに欠けますが自分の持ち味を出せたらいいと思ってます(持ち味があるかわからないけど)。今後もこんな奴ですが見ていただけたらうれしいです。それでは最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく下手糞プレイが目立ちますので画面酔い・視聴にご注意してください。(´・ω・`)
☆PS3ID☆
isamu-1877
sm21069147←Part29 Part31→sm21159731
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
COD:BO2マルチ実況 第2弾:静かなる暗殺者編
みなさんこんにちは~!!よーすけと申します!!
前回に引き続き、今回もTDMやっていこうと思います。フィールドはSTANDOFFで使用武器はスコーピオンです!!COD動画は不定期で気ままに撮りたい時に収録してあげるので、投稿日はだいぶ先になるかもしれませんがヨロシクお願いします!!
主は基本下手なのでうまいプレイ等は求めないでくださいまし〜。
前回 sm21201278 /次回 sm21815113
実況プレイpart1マイリス mylist/38579381
[CoD:BO2]荒ぶる特攻兵が実況プレイ~電車来るなら知らせてよ~ その6
どうも、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回はベクターを使用して実況していきます。
もう少しでEDF4が発売。超楽しみです。今回も撤退は許可されないのだろうか?
コミュニティです
co1753602
マイリストです。
mylist/36291511
【CoD:BO2】RanohのDOM part8 【PS3】
ちょっと砂でFFAばっかりやってるのも疲れたので気分転換にドミネでも!
野良だときついですよね…
この試合の直後同じマップでボコられました。
武器はアバカン、アタッチメントはストックとFMJです。アバカンにFMJなかなかいいですね!
ちなみに感度は全武器14でやってます。
【mylist/37729931】
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part13
(兄゚Д゚)<・・・俺の投稿が遅い・・・!俺がスロウリィ!!
(弟゚∀゚)<意地があんだよ!男の子にはなぁ!!
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm21281785 次→まだです。
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【BO2】そふぁんたFFA002【PC】
バリスティック相手に伏せるのはずるいでしょ
mylist/36402122
振り向き測ったら5cmでした。マウスはG400で、マウスパッドはqckです。
【CoD:BO2】DOMを反省する Part12【新マップDOM】
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
シアターモードでの後付実況になります。
うまくなりたい
DOMINATIONで自分の動きを見直してる動画です。
反省してます。はい。
みすった・・・?
マイリス→mylist/38654768
コミュニティー→co1841126
sm21969536←前 次→sm21999841
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑯【プレイ動画】
ハードコアなドミネーションです。
動画構成は、モーションブラー+ボカシ。解像度は960×540です>
解像度を少し大きくして、ボカシを入れブロックノイズを少なくしようとしました。
前回よりブラーを5%増やし、ボカシを少し減らしました。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm22118789>mylist/35079343<次回/sm22130967
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【CoD:BO2】ゆっくりたちの戦争ライフpart13
爆殺楽しい(小並み)
でも、されるのは勘弁な
CARGOのTDMになります、アタッチメントなんてなかったんや
今までのmylist/33229161
【part12】sm23557601←前 次→sm23589599【part14】
【BL団実況】Kinematographを振り返る【CoD:BO】
※雑音注意 17:18から公式のPV
BL団でございます!今更感,懐かしさに浸りながら二人でCoD:BOゾンビモード始点であるKino Der Totenをプレイ!第三帝国の最終計画に二人はどこまで迫れるか?冷戦,化学兵器 神経ガス,宇宙開発計画,The Giant計画,ドイツ国防軍第935部隊,イルミナティ,Zombie Labs,115元素エレメント…BOの世界設定大好きです
☆今回の団員
ユック/BL団ぼっち。テンプシー役 ゾンビを見ると,心が踊る!
いばやん/BL団いばやん。ニコライ役 BOゾンビ初見回,血痕を褒めちぎっていくスタイル
☆CoD:BOマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm21871107←前回 次回→sm23956729
【字幕】 「COD:BO2」 Enjoy FPS! ハンドガンはやっぱ楽しいw #2
どうもザッキーです(^-^)
今回のFPSシリーズはコールオブデューティ:BO2でございます(^-^)
試合内容はFFA!
BO2のハンドガンは楽しいw
どうぞ、ゆっくり見てください^^
FPSmylist/44199064
【CoD:BO2】SR2on2「RUNs」VS「Wolf」 part3
part1⇒sm23772092part2⇒sm23772332Runsのみなさん、Wolfのみなさん、(〃^∇^)oお疲れさまでした。
CoD:BO2 | 社員のFFA 7 | PS3
今回もBallistaを使ったFFAです。
マイリスト→mylist/22200920
