キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『COD:BO2』クイックスコープ縛り『SR』
理論上最強武器と言われるSRのバリスタでQS縛り DSは1回したかも。
【CoD:BO3】BO3で忍者になる Part24【実況動画】
動画作成に試行錯誤中のイッケーです
ロボット乗ってると別のロボゲーやりたくなってくる よしマキブONやってくる
\ウッキー/
ツイッター @ikke_daiki
前sm29624874 マイリスmylist/49296693 次すぐ
【COD BO3】装備頼りの対人戦134【TDM】
どうもです。
おそらくBO3最後
IWはとりあえずやってみる
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm29832285 次回>sm29852916
【ゆっくりとボイスロイドと実況プレイ】ゆっくりふらCoD:BO4【四回目】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
なんかつまりっぱなしの ゆっくりふら子です。
ファイアリングレンジ。 編集さぼりがち。
こう・・・こう・・・ね。
自分の声を聴くというのはなかなかきついよね。
完成品確認中寝落ちしてずっと流れてたのは悲しみを感じた。
※地声も入ってます。
動画編集
AviUtl
YMM3
ゆっくりとVOICEROIDと実況プレイのリスト:mylist/48085548
前回 :sm34025965
ニコニ広告BarkasG さんありがとうございます。
次回:sm34059587
【COD:BO4】 C4好きな者がドンパチコントロール 2個目【PS4】
C4がない代わりに、ようやくセミオートSGが日の目を浴びることに
強いより、うっとうしいが最初に来るSGで大変楽しい(使ってる方は)
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
いつもありがとうございます!
前:sm34025891
次:sm34085999
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【CoD:BO4】素人ですが、着剣2!~ ナレーター 紲星あかり~
広告していただいたので、もう一度投稿してみました。
前に出るタイミングがイマイチつかめないが、頑張ります!
キャプチャーボード買った方がいいのかな?
(なんだかんだ言いながら続きそうな予感・・・)
前:sm34202022 次:sm34250964
【COD:BO4】これはバトルロワイヤルという名のかくれんぼ その5【VOICEROID実況】
出前してくれるお店がありません・・・
お借りした立ち絵:谷 裕司 様 im7727003
その2:sm34497384 マイリスト:mylist/64085234 次回:不明
意味もなくCoD:BO/03
途中参加のS&Dです。
かなりのハイスコアをたたき出せたので調子にのってうp(ノ)・ω・(ヾ)
毎度毎度このスコア出せたらと思います(´・ω・`)
まいりすと>mylist/22175299
[COD:BO]ナイフが苦手なBO動画 part2
COD BO動画です!今回はショットガンを使いました。
相変わらずナイフが苦手ですw
へたくそですが見ていってください^^
mylist/22533919
【CoD:BO】selectorのCoD part11 司令部【PS3】
久々の司令部。やっぱ司令部は楽しい!
しばらく入り浸ろう。mylist/21528460
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 最終回 1/2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は最終回です。今まで見てくださってありがとうございました。
前→sm14021236 次→sm14033425
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【プレイ動画】息抜きにオヤジがRez HDをプレイ area5前半
こんばんは!kurotowaです。
area5ですが、本来なら通しで終わらせたかったのですが、時間が長いのでビットレートが低くなってしまうため、しょうがなく分割にしました( ノД`)
Rezの真骨頂のarea5をぜひお楽しみください(゚▽゚*)
area4→sm14540513 area5後半→sm14540952 Rez HD→mylist/25471070 COD:BO→mylist/25235432
【CoD:BO】亀甲ウサギの縛りマルチ実況 パート1
■はじめまして亀甲ウサギです
■CoD:BO PS3版です
■武器→エンフィ+拡マガ■パーク→ライトプロ 早業プロ マラソン
(動画ではマラソンプロと言ってしまってます)
■サミットで傭兵チーデス
■縛り→前進あるのみ(コントローラー縛りました)
■次→sm14731405
■マイリス→mylist/2532597
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑮1/3【よいっち】
すんげぇお久しぶりです、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑮でラストです
次→sm15346573
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
Mr.Kの気まぐれ動画 COD:BO トマホ、ナイフキル,その他編 part3
今回も下手くそながら頑張ってみました。
ゲーム配信もしてますが基本遊戯王メインで放送してます
Mr.Kのコミュ→[co1054259]
前回→sm15384806
次→sm15471791
【COD:BO】テスト投稿
NicoD祭の為のテスト投稿です
試合の内容などはスルーでお願いしますw
ちなみに生放送もしているので、宜しければ
見に来て頂けると嬉しいです?
XBOXゲーマータグ:BLaZe R1cKy
コミュニティ:co472028
海峡が行くCoD:BO 14 HS10デュアルでチームデスマッチ
引き続きショットガンの練習のものをうp
この銃は適当に撃っても当たるそうですが、下手すると一人の敵に8発撃ちこんだり、射程が短かったりと、自分の中では一番運用の難しいショットガンです
前→ sm15777147 次→ sm15899655 マイリス→ mylist/26041693
PC版【CoD:BO】ちーむですまっち-1
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
【CoD:BO】画質テスト【PC】
画質テストです。
画質重視にしていたためか、
かなりカックカクです。合わせてPC版入りたてで慣れてないので、
マジでうんkAIMです。練習します。
動き方・センシなどアドバイスをお待ちしております
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画⑥【実況?】
「引き続きKSGを使ってみます。テストはこれで最後。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:39プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19504515←前|今ここ|次(本編)→sm19550258
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その7~【ゆっくり?実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
LSATです。
LSATはBO2のライトマシンガンの中でも安定して強いですね。
ライトマシンガンをダイヤにしようとしてるのですが、ヘッドが狙わないと出ないので面倒ですね。
あまり大きな声を出せない状況ですので、声を絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19775243 <<前---次>> none
中二病でも恋がしたい!Lite OPパロディもどうぞ。→sm19797980
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
美少女系とイケメンで送るBlack ops2「GUN GAME」 part4
おはようみんな!みんな大好き団体とやまとだよ!リア充ってなんなんだろうね!爆h(ry
要望や質問があったらどうぞω
次→sm20051758
こーるマイリすと BO2 mylist/34306307 MW3 mylist/35354447
こみゅ co1342157
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いがゆっくり実況(´Д`;)ヾVol.14【クソAIMer】
ちょりっすー!
ゆっくりで実況をレギュラーでが頑張ってます!
毎度変わらずのTDMでございます!
使用武器:AN-94
アタッチ:リフレ、QD
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL、Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
今回は強武器AN-94を使用。
撃ち始めが最強の武器ですね。
初弾2発が非常に大事ではありますがクソAIMerのわたしは使いこなせておりませぬ(笑)
ARは残りSMRとなっております。
1回しか使ったことがないので、いつ上げられるかは謎でございますです…はい…
さて…毎度毎度のクソ凡プレイ動画でございます
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20080885←前 次→sm20119230
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(惜)【M8A1】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「UAV出し惜しみしちゃだめ」というコメントをいただきましたので、「」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20135079】←前、後→【sm20142200】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(明)【KSG 】[実況]
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「明日DLCだーーー!!!」とコメントをいただきましたので、「明」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20195274】←前、後→【sm20227925】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335※「説明文では「裏」になってるよ」→ご指摘ありがとうございますm(__)m訂正させていただきましたm(__)m
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 33【じゃじゃ馬スコーピオンEVO】
どうも、T-sukeです。今回はキルコンフォーンド、武器はスコーピオンEVOで戦ってきました!
スコーピオンは最も高いレートを持ち、近距離の瞬間火力は非常に高いです。
しかしその反面、反動とブレが凄まじいので扱いが難しい銃です。
とにかく距離を詰め、自慢の瞬間火力で力押しをするのが良いかも・・・?
個人的には、SMGで最も苦手な銃です。如何せんピーキーすぎて俺にはとても扱えない・・・w
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm2021639次回→sm20273980
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【PS3】CODBO2 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる part47
はいどうもー ランドヘルですー
今回は久々の爆発物アセンでプレイしてきました
やっぱりどの作品でも爆発物が一番やってて楽しいです(周りからはウザイとか思われるかもしれないけど気にしない
こんなことやってるから普段のエイム力があがらないんですね。でも爆発物楽しい
今回はそんな動画ですがよろしくおねがいします
武器のリクエスト等はどしどしどうぞ(動画の最後にコメしてくれれば使うかも?
ブログ:http://yaminihisomukiri.blog12.fc2.com/
Twitter: https://twitter.com/ranndoheru
COD実況マイリスト: mylist/29367424
【CODBO2】サーチ&デストロイ テスト
どうも初めまして!うp主です。今回はリアフレが家にきたのでリアフレにS&Dをプレイしてもらい2人で実況しました。初めての投稿なのでgdgdしていますが見てもらえれば光栄です!注意 6分42秒にくしゃみをしてしまい音がでかいです
次sm22782419
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"誰にも頼れない"【COD:BO2】
今回は動画では初めてのフリー・フォー・オール!
そしてなりきりシリーズ第2弾です。今回は暁美ほむらをイメージしたカスタムです
使う武器はHAMR(はむら)。初弾から7発目までレートが高くなるという異色の軽機関銃です。SCARの分隊支援火器バージョンだとかなんとか。
FFAを軽機関銃で立ち回るのはなかなか大変ですが、ハマれば楽しいですよ
前←sm20563474 次→sm20953313 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指す縛りTDM【PC】
どうもとーちです。
この動画は俺が「こいつやりおるな」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画です。
縛り内容
使用武器はハンドガンのみ
パーク、アタッチメントの使用を禁止。
弾切れの時はナイフとキルストの使用可
他人が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
ニコ生コミュ co1561852
