キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】戦場はFFA #3【一撃必殺】
ショットガンの中で一番好きなKSGを使ってNUKETOWNで暴れまわるぜ!!ギリギリだったぜ!
【sm25878218】←前 次→【sm25953621】
高画質版【https://youtu.be/4xZUVwphbmE】
【BF:HL マルチ実況】⇒mylist/49302504
【Destinyマルチ実況】⇒mylist/45787492
【COD:BO2マルチ実況】⇒mylist/49148446
≪Youtube -GameStation Dao'sChannel≫
https://www.youtube.com/channel/UC5RSQQAgF_-9Zfm4XhcPrsw
COD:BO2】 CLAN BeL PV
PS3及びPS4でCOD,BF等のドミネーション、地上戦をホームに活動しているクラン[BeL]です。
公式HP→clanbel.jimdo.com
仮入隊希望、その他苦情、問い合わせはこちら
Twitter→https://twitter.com/?lang=ja
PS3版CoD BO2 ドンパチ戦闘記 マルチ実況 Part7
CoDってなんだっけね
PS3 コールオブデューティー:ブラックオプス2 ヌーブプレイ
次→sm26759290 マイリスト【mylist/43527314】Part1まとめ【sm23700022】
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!AR(HVK-30)だよ。part8【PS4】
コメントできない方→sm27294094
くそえいむ発動!!!
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27237050 次パート→sm27337394
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【実況】 史上最強の俺たちになりたい【CoD:BO3】 #1
史上最強を学ぶため、二人は戦場へ向かった...
祭屋台のらむねです。
CoD:BO3のキャンペーンをおめんと二人で仲良くやっていこうと思います。
※ムービー中は基本的に静かにします。
※音量が大きいかもしれません...申し訳ないです...
→#2【sm27784994】
コミュ:co1087679
【CoD:BO3】KN-44最強おじさん【in INFECTION】
タイトルに「最強」とつけていますが必ずしも最強というわけではありません。その点ご了承の上ご視聴ください。
また、視点移動が激しいため酔いやすい人は酔い止めを用意した上部屋を暗くしてフルスクリーンでご視聴ください。
今回は最強の名にふさわしい試合が出来たのではないかと思っています。(相手の動きが分かりやすくてたまたま無双できたなんて言えない)
やっぱARはKNとICRの二強かなと思ってます。次の動画あたりでICR出したいですね。
【sm27748571】←前の動画 次の動画→【sm27776529】
ひろろんのBO3実況 part14 エイムを合わせたい DOM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27782578
エイムを綺麗に合わせるため、感度を低く設定!
果たして戦績は上がるのか?
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27767409 前 mylist/53731356 次 sm27808860
【CoD:BO3】TDM3分実況Part5【ゆっくり実況】
三分実況の5つ目
今週もやってきました
今回はAK担いでTDM
コメントありがとうございます!
BGM ASIAN KUNG-FU GENERATION/迷子犬と雨のビート
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュニティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
【COD BO3】装備頼りの対人戦79【TDM】
どうもです。
1万では出なかった…
ちなみに撮ってない時にLMGも出ましたが劣化Dingoでした
mylist/54483354 前回sm29334426 次回>sm29356396
【COD BO3】装備頼りの対人戦128【TDM】
どうもです。
KRMよかったのは最初だけ。もう二度と使わない
少しでも距離あるといけないのでUAV/CUAVを出して味方の援護することが一番の目的
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm29766907 次回>sm29787627
【COD:BO3】S&Dにて…part37【ゆっくり実況】新サブマHLX 4サーチ
sm30249009←前 次→sm30280760
BO/3マイリスmylist/55416435
I/Wマイリスmylist/57295079
M/WRマイリスmylist/57438633
YouTubeのURL:
https://youtu.be/auZJpd9Sv9k
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【CoD:BO4】楽しく遊ぶBO4 6本目 腕不足のSG【実況プレイ動画】
今回は最初からあるクラスのハンターで遊んできました
SGのアタッチメントがロングバレルとチョークが付いているので
かなりの距離まで一撃で持っていける時があるんですが…
外したらめちゃくちゃ重そうにコッキングするので2発目がなかなか打てません…
今回のトマホークの声凄く好き、投げるのはすごく遅いけど
全然ダメだったわ…集弾率良いのは間違いないんだけど…
前 sm34039558 次 sm34051603 BO4マイリスト mylist/63592396
【CoD:BO4】まだまだ素人ですが、着剣5!~ おまけ 銃剣なしでもやってみた~
久々に投稿しました
2戦分はいってますのでOPないです
・・・上手い人と戦う場合銃剣ないと勝てない(´・ω・`)
誤字あるかもしれません ご了承ください
2戦目 #6:50
【東方手書き】ブチギレ!!れいむちゃん☆3195
一年を振り返る回
いつも広告ありがとうございます!
X(旧Twitter)→@elhmerize
ブルースカイ→@elhmerize.bsky.social
マイリス1_mylist/55391807
マイリス2_mylist/59918952
マイリス3_mylist/64425320
マイリス4_mylist/68577979
マイリス5_mylist/72065946
【COD:BO】イヌガァマン!HQ1【PS3】
COD4,MW2を通じても、初のヘッドクウォーターです。
wikiなどで、ルールなどは知ってましたが、
やってみると、どうしたらいいのかわからず変なことしてる事も・・・
15分から先、編集ミスです。すいません・・・
mylist/22235028
Black Ops 観察日記 第4章 【目指せ!100キル】
場所 nukutown
武器 famas(グレ)
mylist/22708214
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・6 MAC11
最近は、5月なのにとても暑いですね。僕なんか、もう扇風機だしちゃいましたwww
今回は、FIRING RANGEでのドミネーションです。
それでは、よろしくお願いします。
mylist/25359836
【CoD:BO】 MDO的マルチ実況3 AUG
みなさん、こんにちは。
今回はAUGを使ってみました。
無駄にプレステージ1週目です。
次:sm14736902 mylist/25670080
【PC版】CoD:BO BBFFA テスト動画
いつもと違うエンコードソフトに変えてみました。
TMPGEnc Video Mastering Works 5
mylist/25960819
【CoD:BO】鷲が実況プレイ27「S&DでもM60」
こんにちわ!鷲です。
違うゲームモードもみたいということで今回はS&Dへ出張してきました
S&Dは普段あまりやらないので細かい戦術などは解りませんがそれなりに楽しんできました^^b
回線差があるので「回線のおかげ」と言われればそこまでですが下手な自分にとっては凄く嬉しかったです
やっぱりM60は最高です!近距離2発は強いッ!!
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイ-part17
前回はすみませんでした。我ながらつまらない動画を上げてしまった
今回はTDMで一戦目オリンピア・二戦目イサカを
前→sm15703498次→sm15777660
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part10
左のコンソールコマンドに目が行って集中出来なかったでござるwwwwwww
腰だめで撃つと損な撃ち方してんじゃねぇ!蹴るぞ!って言われて怖い
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15814039←前 次→sm15853840(MW2)
【CoD:BO】闇に葬られた真実を求めて Bullet.3【実況プレイ】
CoDシリーズBOのキャンペーンモードの実況動画その3です
ハウリングは仕様です!(ぉぃ
しょうがないのでこのまま最後まで突っ走りたいと思います・・・
コミュ:co1486864
マイリスト:mylist/30511391
sm17055359←前 次→sm17171617
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(13)
タペットパッキンと申します。
マラライの本分は強襲と撹乱にあると思います。旗に絡まなかった責めは甘んじて受けます。
前回→sm17745055
次回→sm17896854
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
[CoD:BO2]練り者がマルチを実況プレイ part1
発売日から2日たってしまいました・・・w
非常に楽しい!まだまだ初めたばかりですけどね
スナイパーも触ってみたんですが、かなりしっくりきていますw
MW3最後→sm19410020 次→sm19468018 MW3→mylist/31946401 BO2→mylist/34751903
【PS3】BO2でも走り回ります NO.14【実況】
回線抜きはよくないぜ!
ルール:キルコン MAP:CARGOからのEXPRESS 武器:MSMC
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19572472←前 次回→sm19626896
twitter http://twitter.com/gichi666666
【COD:BO2】あごひげが刈る!FFA:SWAT【PS3】
こんにちは!あごひげです
今回はSWATを使いました
SWATは近距離向いてなく 遠距離や定点に向いてると思います
使うとしたらDOMよりS&Dがいいと思います
生放送してます→co1285985
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その17 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953470 次→sm20163838 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
