キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】あごひげが刈る!FFA:SWAT【PS3】
こんにちは!あごひげです
今回はSWATを使いました
SWATは近距離向いてなく 遠距離や定点に向いてると思います
使うとしたらDOMよりS&Dがいいと思います
生放送してます→co1285985
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その17 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953470 次→sm20163838 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 22【大人の事情SIG・・・ SWAT-556】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はSWAT-556で戦ってきました!
SWAT-556は3点バーストのARで、おそらくモデルはSIG-556でしょう。
大人の事情というヤツで名前が変わっていますが、見た目からなにからSIGですw
肝心の性能は、パッチで貫通力が上がって中距離壁越しでも撃ち勝てる感じ。
今回は戦場自体もかなり静かで、個人的には面白みに欠ける試合でしたね……
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20078890次回→sm20097716
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
ぼっちの僕がCOD:BO2をKSGで【FFA】 5
当たる時はいい加減な狙いでも当たり、機嫌を損ねたら全然当たってくれない武器KSG。
BO2で一番のツンデレっ娘じゃないかと。
前回の動画で視点がずっと足元と書かれてるのを見て、初めて自分の癖に気づきました。
ありがとうございます。
斧をやってた癖なのか、NO PARK武器チャレンジの影響なのか、元々のものなのか、HSを積極的に狙っていくなら治した方が良い癖だと思いました。
sm20093019←前 次→sm20111645
マイリスト mylist/35839144
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(隠)【HAMR】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「撃ったその場から離れて、隠れてリロード」というコメントをいただきましたので、「隠」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20099473】←前、後→【sm20135079】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
Call of Duty Black Ops2 マルチ対戦をひっそりプレイ part2
何、当初以来の動画UPって・・。
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm19390142 次→ sm20376831
■マイリスト→ mylist/34687860
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co1499464
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-13【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
ストライクフォース初プレイ…
これすごい忙しくわしわしやらんといかんのかな
前→sm20356199 次→sm20378708
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BO2】takeDのTDM1~色々と良くないので画質テストということで・・・~
はい、どうも、takeDです。今更ながらBO2の動画投稿していきたいと思っています、どうかよろしくお願いします^^
しょっぱなから実況動画でもよかったんですが、撮った動画の内容があまり良くなく、撮り直しというのも気が引けたので、実況の部分は落として、画質テストとさせて頂きます。
従ってコメントに関しては画質に関しての感想メインで頂けると嬉しいです。
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"よく見えるぅ"【COD:BO2】
見えるぞ!私にも敵が見える!
ブラックウィドーかシャアかどっちかにしとけ
ファインダーはエイム、索敵の練習にならないので、チャレンジ達成してからは使ってません。しかしまぁ、一度くらい動画にしておこうと思いまして。ハイ。
LSATファインダーはつええよ。覗き込みは遅いからあえてここを選びましたが・・・うーん、それでも強かった。
前←sm20398297 次→sm20461357 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【COD BO2実況】 戦場はFFA (KSG)#3
使用武器: KSG
アタッチメント:クイックドロー、ロングバレル、可変ストック
PERK1 : ライトウェイト
PERK2 : タフネス
PERK3 : デクスタリティー、T-マスク
リーサル:なし
あたれば官軍!!近距離スナイパー武器とおもってます!
ショットガンで一番好きなショットガンです
COD BO2実況⇒mylist/36642248
sm20602441←前 次→sm20607126
コミュニティ:co241938
Twitter : https://twitter.com/zikkyoudao
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part9
(弟゚д゚ )<俺、明日からインドネシア行くわ。
(兄゚Д゚)<・・・え?カレー食べに?
(弟´Д`)<インドじゃねーよ!インドネシアだよ!!
(兄´∀`)<繁栄ダンス教えてやようかww
(弟'A`)<いろいろ言いたいけど・・・。インドじゃねーよ!!インドネシアだよ!!
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm21003178 次→sm21182191
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【COD:BO】kenzgtのFFA風景 その3
俺がFPSを始めて初めてやったのがBOでしてそのころの愛銃がM14だったわけですが
なんで俺はこんなクソ武器使ってたん?
BO mylist/37041738 MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【ゆっくり実況】よくわからん2人のBO2!【画面分割】
友人ヨネスイ氏とCOD:BO2で画面分割実況。 画質が悪いという次元じゃない(注意) 上画面:極寒。 ともかく画質がヤバい、お豆腐大好きお豆腐マスター。 下画面:ヨネスイ イスラエルのIMIガリル大好きガリルマスター。
【CoD:BO2】B&Cで戦ってみた【FFA】
やぁ、つーです
BナイフとCアックス縛りです。
マイリストmylist/23004561
お先真っ暗なゆっくりが逝く [CoD:BO2] LSAT編
壁抜きで敵をキルできた時の快感は異常
あとサムネ設定し忘れた。
sm21447888←前 次→sm22550970
FPSマルチ→mylist/36461889
他→mylist/53795917
Spelunkyをやるよ
おはこんばんちはSATENです。このゲームは面白いよ。この方の動画を見て投稿しようと思いました。崋山さん→sm22776797【COD:BO2】 →mylist/38954777 COD:BO2 キャンペーンmylist/39187576 Skyrim mylist/39643984 南の島 mylist/41204272 単発動画系→mylist/42920982
幼馴染とCOD:BOをプレイ 004
COD:AWを買ったおかげで彼女が出来て宝くじが当たりました
おでこ・・・好きな色は黄色
あまとう・・・好きな色は赤色
【CoD:BO2】Allダイヤ迷彩を目指す【PC版】#2
PC版BO2
初めて編集しました
上手くなっていこうと思うのでよろしくお願いします泣
目標:全武器ダイヤ迷彩目指す
SMG→完了済
LMG→あと3つ
AR→あと1個
SG→まだ
SR→まだ
HG→まだ
特殊系→まだ
sm25398892←前 mylist/47976601 次→sm25437282
PC版Cod:Bo2マルチその7
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm26039083
マイリスト sm26037355<前mylist/45763177次>sm26040264
【CoD:BO2】 やればできる子!えむえいとっ!!!
【今回の一言】
このお風呂音質どうにかなんないんすかねぇ...
【sm26159290】←前 次→【sm26337287】
【その他】mylist/46239246
【part1】mylist/49298290
【FPS】mylist/46247948
CoD:BO2 エンブレム *ディオ・ブランドー* ジョジョの奇妙な冒険
CoD:BO2 エンブレム *ディオ・ブランドー* ジョジョの奇妙な冒険作ってみました。
ARでいくBO2 #16 S&D
ニュークタウン?ヌークタウン?でのサーチは思い切って凸したほうがいいなーと思いました。 sm26585459 前 次 sm26614985 BO2まとめ→mylist/50156669
PC版BO2-Gameplay//FFA[1]
プラベに見えるが。プラベではない。前の3minclipにこのFFAの一場面を使用してます
自分は途中参加でしたが11ゲームやりました。とてもとても楽しかったです
8ゲームは何となく皆砂に縛った状態で、残り3ゲームは何となく皆ARな感じで
SR8ゲーム中7ゲーム勝利。内TOP取れた2ゲームのシアター(その1
ちなみにARは3戦全敗。ボコボコにされました/^o^\
その2[>sm27002955
このFFA参加面子の中に14ゲーム全勝利してて、内10ゲームはTOPだったやつがいるらしい
10回もラスキル取ってたなんて・・・一体何koなんだ・・・
mylist/39006661
user/833200
【COD:BO3】 にしんそばの銃の使い心地調べ Vesper編 【プレイ動画】
今回はVesperです
アタッチメント:拡張マガジン・グリップ・クイック
発射レートが凄まじく早く、すぐに弾切れしますが
その分火力は非常に高いので一対一ではかなり強いです
ただ、1人倒す毎にリロードが必要になることが多いので
連戦は厳しいです
中距離でも低い反動とレートで
後から撃ち出しても勝てたりする
問題は3秒かからず弾を全て吐き出してしまうこと
トマホ難しい!けど、見えていない敵を予測して
投げて当たった時の快感が堪らない
前 sm27609755 次 sm27616706 BO3リストmylist/53816168
[COD:BO3]琴葉茜、男の銃♂を持つ
淫夢要素はないです
動画情報
COD:BO3マルチ実況
立ち回りうんこ
エイムうんち
全武器使用を目指す
前:sm27680444 次:録画済み マイリス:mylist/53854020
その他の情報
投稿動画のpart1集:mylist/49261964 コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
【CoD:BO3】第一弾DLC!Neko3のBO3実況【GAUNTLET & SKYJACKED】#159
ステージの色が変わったり昔のマップだったり( ̄▽ ̄)
前回→ sm28142584 次回→ sm28149539
マイリスト→ mylist/49213588 シリーズ物 1話→ mylist/54590294
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
【ゆっくり実況】BO3 初のFFA記念動画
皆さんこんにちは
今回は本編とは関係なしでFFAをやってみました
(パンチ縛りを除き)FFA初プレイなので立ち回りとかおかしいかもしれないのでアドバイス頂ければ幸いです
BO3動画一覧mylist/54456311
【CoD:BO3】Clip! Quad Feed Get! (4連フィード) 3in1
AxZsクランのアクアです。
今回やっとスナイパーで4連フィードを取ることができましたwしかも3in1
自分は砂が得意じゃない方なので、これは結構嬉しかったですw
これからも、これ以上のも狙っていきますので次の投稿をお楽しみに~
