キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #18【Mk48とLSATでデモリッション】
みなさん、こんにちは!
今回は軽機関銃Mk48とLSATにてデモリッションに挑戦です。
デモリッションはとても難しいですが、お互いのチームの力が噛み合うと、とても熱い試合になりますね。
そんな好ゲームの時に限って、自分は活躍できないと言う・・・orz
mylist/34746001
18分にも及ぶ長期戦になったため、画質が残念な事になっておりやす('A`)
フォントも可愛らしい物に変えてみたんですが、ちょっと見難いですかねぇ?
【CoD:BO】ドミネーション クソ武器スパサプを使ってみる
クソ武器といわれるスパサプを使ってみた、ただのテスト動画です
結論:スパサプはクソ武器
mylist/25600861
【CoD:BO】 M16で全力を尽くす男のTDM【実況】 part22
3/11の大地震、皆さんご無事だったでしょうか。僕は震源から遠かったので無事です。
自分に出来ることはほとんどありませんが、この事態が一刻も早く収集することを祈っております。
試合内容としてはかなり一方的になってしまいました。 もうチョイ拮抗した試合もとりたいですね。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はM16です。
part21(Spectre)→sm13811353 | mylist/22181032 | part23(Galil)→sm13916102
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
最近始めたTwitter→KANA_1990
【Cod:BO】芋づる式亡霊作戦【GL実況:Part8】
タイトル毎度適当すぎる。
先日、ゴーストを装備した味方三人が凄いマイナスくらってたんだが
勝ちたいなら人目なんか気にせず消音に。長所なんか最大限に生かすもんだ。
というわけでゴーストサプでなくともそこそこ立ち回り出来る様になってきたので
現時点では今回、最後のゴースト動画になりそうな予感がします!
だが今回だけは使う。今だから告白するが、俺はこの時かなりイラついてたんだ。
コメ返信。
縛りならスカベン⇒補充する前に死ぬからはずしましたorz
マラソンプロに苦労⇒凄いわかるわかる…ウチも気づいたら防衛しかしてないんだ…。
罰ゲームに語尾に「ぴょん」⇒そんな語尾で大丈夫か?
前回⇒sm13139001 次⇒sm13174714
BOリスト⇒mylist/22504279
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?4
こんにちは。うp主です。今回は戦闘編その4です。前回のコメントで「調子のいい時は?」といったコメントがあったので、今回は比較的調子のいい時に撮らせてもらいました。がんばったのは自分ではなく、セントリーガンなんですが・・・そして、今回の目標は{味方の動きをよく見る}です。正直、見れてはいませんでしが。。それでは、お叱りのほど、よろしくお願いします。うp主「みんな。。このプレイをどう思う?」うまい人「下手だな~~・・・」うp主「具体的に・・・」うまい人「全部だ。」←こんな感じに上達の助言。なんでもokです。あと、名前募集してます。前回ではこんなのが・・・「レズノフ」→「レズ」→「ホモ大臣」→「ホモノフ」・・・(。。;)前→sm21412894 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21445957
【COD:BO2】~戦場で弁当配達をエンジョイ!~【ゆっくり実況プレイ】
「腹が減っては戦はできぬ。」というわけでTDMの戦場で弁当箱をくばって来ます。この動画には夜食テロ的成分が含まれるのでご注意ください。★ 他ゆっくり実況動画:mylist/35827842 ★
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の5~ またまた盾だらけでTDM
【CoD盾投稿 第18戦】
またまたまた味方全員盾のTDM!
盾仲間たちも同じ試合を投稿されてます↓
■AEさん【頼れる盾兵士を目指す】(user/427453) AEさん視点…sm20007794
■エクスデスさん【頑張ってCoDシリーズ】(user/17073405) エクスデスさん視点・・・sm19953175
■そらさん【盾とトマホとめげない心(仮)】(user/3777541) そらさん視点・・・sm19964369
■MUNEKUMAさん【ど盾道】(user/2714306) MUNEKUMAさん視点・・・sm19958898
■ミネさん【邪道盾】(user/18196960)
<前回:sm19959963|次回:sm20144906>
■コミュニティ:co1852666
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【ゆっくり実況】なるべくARで頑張ってみたpart22【PC版 CoD:BO2】
少し頑張ってみました。
皆さんはクリスマス、いかがお過ごしでしたか?
私は普段と変わらない1日を送りました。
今回、動画の最後にお知らせがあります。
そこの9分40秒辺りにボタンを設置してアンケートを取っているので
宜しければ、ご協力下さい。
サムネ…間違えちゃった(´・ω・`)
びだちー素材館 さまからメッセージボックス素材をお借りしました。
ありがとうございましたm(__)m
※追記
ニュークタウンはどちらもキル・コンファームドです。
※追記
29日の夕方5時に番外編としてFFAの動画を上げます。
SRの練習動画ですので無編集のプレイ動画となります。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
sm19606156 ←Part21 mylist/34213404 Part23(番外編)→ sm19699951
【Cod:BO】水曜たむでしょう。【水たむ実況:Part2】
さあ、前回から始まりました上司と部下によるブラックオプス実況プレイ。
いかがでしたでしょうか。
酔ってるんじゃないか? との声もありましたが、この二人いつも始終この調子です。
さて、今回第二回目となる今回の配信。
コントローラーはけいしき(部下)が握り、コメンテーターにはたむ(上司)を迎えてのドミネーション。
試合に負けて勝負に勝ったその真相とは…! ご覧ください。
※コメント返信はいずれ動画内でやろうかという話になりました。
&今回はとにかく酷いです。プレイ内容に関してはそっとしておいてあげて下さい。
前回⇒sm14008386 次⇒sm14100436 外伝:タムぷよ⇒sm14018830
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 36
「デスマッチ3」
ようこそ…男の世界へ…
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm22507603 おまけ⇒sm21692884 前⇒sm22329540 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【CoD:BO2】送電塔のハンパねぇゾンビ初体験【実況】
完 全 敗 北
■うっす、初見でゾンビやりました。すみません。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
BO2実況マイリス⇒mylist/34722550
Twitter⇒soudentouEX
配信用コミュ⇒co1830854
【エンブレム紹介】IS インフィニット・ストラトス【CoD:BO2】
プレイ動画、エンブレム作成動画ではありません!反響があって需要があれば、作成用の動画も投稿します。全員分あげれるかわからないので、希望のキャラがいたら、名指しでコメよろしくお願いします。動画編集、投稿初心者なのでお手柔らかにリンとラウラは、以前の作成動画を改変してます。最近ブルーレイ(北米輸入盤)を買ったので、それを見た印象イメージをのせた感じです。9話まで見て、シャルがお気に入りです。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
【COD:BO2】Ganja日記 チートがいたので晒し上げ
FREE WEEK ENDはサブ垢作ってチートを使う期間だって言う罠
3:00くらいからどうしてもCUAVかUAVにレティクルが移動してしまうオートエイムの仕業がちょっと面白いです
ID massmurder19
【CoD:BO2】ラジコンレース決勝戦【世界ランク2位vs世界チャンピオン】
最初の場面で後ろからスタートする緑のイケメンカーが私です。
赤い汚いのが世界ランク2位の人です。
挑戦者募集中! 別視点 sm19745967
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Verrückt」 part5(実況)
前回sm15062410 今回は本当に悔しかった・・・。視聴ありがとうございました!
その他mylist/21848856 反省sm15080513
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:BO】三連バーストで汚物は消毒だ
中近距離で初弾を外せば死亡確定
射撃中のエイム修正もできない
遠距離が得意と言われてるけど他の武器で指きりしたほうがまし
そんな不遇な三連バースト武器が大好きです
普段はM16を使っていますが、
高レベルしか使えないということで、
G11をつかってDOMに突撃しました
【戦場でゆっくりと実況】CoD:BO part1
どうも、うp主です。ゆっくりはBOが楽しすぎて動画編集に手が付かないようです。
ということで結構間が空いてしまいました。すいません。
今作はシアターモードというのがあるそうなので、テレビで普通にプレイし、シアターでそれを動画として撮れば、プレイ中に音が聞こえないと言う周り全員忍者サプ装備状態を解決できるかも。。。
その場合、キルカメラが見えないのですが....検討中です。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoDゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
[縛り実況]The Last of Us [最高難易度でノーダメプレイ]part27
旅立ってから一年がたちました
これ見てたらなんかアイアムレジェンドという映画を思い出した
~サバイバルモードについて~
・聞き耳が使えない
・物資がさらに少なくなる
・敵の反応が良くなる
The Last of Us のマイリスト⇒mylist/38211943
part1⇒sm21507344
前⇒sm21686544 次⇒sm21702138
他の動画もどうぞ
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?2
へたっぴのうp主です。自分・・もっとcodを上手くなりたいのです。でも、上手くならないのです。それならば、上手い人たちに聞けばいいじゃないか!と思い立ち、動画を上げさせてもらいました。うp主「みんな。。このプレイをどう思う?」うまい人「下手だな~~・・・」うp主「具体的に・・・」うまい人「全部だ。」←こんな感じに上達の助言。。。ください。今回は戦闘編2回目。現在SPM256 キルレ2.2下降中。目標SPM270、キルレ1.4。{実況ではありません。成績悪いやつをうp。コメントは臨機応変に返します。次回から、戦闘編のみうp予定。前回の動画のタグ間違ってアニメにしてて凹んだ。}前→sm21357266 マイリスト→mylist/37746936 PS:画質もうしわけないです。キャプボ買うと心に誓いました。
【CoD:BO2】6DOMで初セレリウム記念!!【PS3】
ただの自己満足のシアター動画です。
初めて6DOMでセレリウムとれたんで記念にうpしました。
なお、うp主はへたくそなので、気分を害す可能性がある場合は、ご視聴をお控えください!
プライマリ:SCAR-H
→アタッチメント:グリップ、ストック
セカンダリ:5-7
仕様PERK:ライトウェイト、ハードライン、スカベンジャー、Tマスク
リーサル:なし
タクティカル:戦術マーカー
スコアストリーク:UAV,CUAV,オービタルVSAT
感度:7
仕様コントローラ:PS3純正SIXAXIS
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2②【実況プレイ】
まじデュアルですわー
おぜうさま&妹様による実況動画です。
※注意事項※
・紙AIM&立ち回り
・雑なプレイ
・ゆっくりトーク力0
・雑な編集
などが含まれています
これらがお嫌いな方はブラウザバックをお願いします。
チームデスマッチぐらいの長さが動画にしやすいわ・・・。7分ぐらいだなやっぱ
前回/sm19939349>mylist/35079343<次回/sm20066257
スカーレット姉妹の画像は、てらばいと様の絵をお借りしました。かっこいいですよねこの絵
【CoD:BO】砂好きが@TDM~その37【AR+SR】
今回はTDM2試合です。
1試合目がAR、2試合目がSRです。
[mylist/21402480]
【コメント返信】
@ハードにしてるのは貫通力upだからです。
【デモンズソウル】他愛もないPKK<嵐1>六日目
Q,赤石告知とか大丈夫か?
A,とっても不安です
BGM:聖剣伝説2 sm2775236 sm2775688 sm12177838
前:sm12425193 次:sm12444065
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
マイリスト:mylist/21568672
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?5
私こと、うp主は{勉強兵のRitigiスライム}という名前になりました。今後ともよろしくお願いします。今回の目標は『smgを使ってみよう!』です。慣れてない武器でしたが、楽しく走れ回れました! 途中スナイパーもどきもしてますが、やはり自分には無理ですね。。慣れない武器で、立ち回りはボロボロです。よければコメントでお叱りのほどよろしくお願いします。自分のIDを書いてほしいと言うコメントがあったので。{ashtray-gt_1}です。気軽に声かけてください!〔全部のコメ返します。下手な実況プレイです。投げ物苦手です。〕前→sm21445957 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21510260
【COD:BO2】嗚呼Type25とかM27とかSMRとか!!【実況】14
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
co1862319
mylist/34604056
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.69 KIPARIS(拡張マガジン)【COD:BO】
最近、野良でやっていると動画見てますメールがよく来るようになって嬉しいです!
質問でありましたが、オプションの表示領域の設定をいじると銃の後ろまで映るようになります。自分のモニターの大きさに合わせると良いと思います。
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15032338まいりすmylist/22246406
【結局】CoD:BO3キャンペーンゆっくり実況 part_02-1【ゴリ押し】
動画が読み込めなくなるわ、風引いてダウンするわで遅くなりました。
どうも、くつずれです。
CoD:BLACK OPSⅢのキャンペーンのゆっくり実況動画です。
元々下手な上に完全初見プレイですのでかなりgdgdになるかもしれません。
罵倒コメOK!消えてもそれは私のせいじゃないよ。運営だよ。
シリーズ:mylist/54012208 sm27708962←前回 次回→sm27787388
ゆっくり実況:mylist/52461947
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその20【実況】
いや、あれなんだよ。自慢ではないのだよ。
なんていうか、うん、嬉しくてつい...
動画内で他プレイヤーへの誹謗中傷、批判、暴言その他云々かんぬんはおやめください。
でも、猫左衛門へのm9(^Д^)プギャーはいいのよ?チラッチラッ
アハハと笑える動画を目指していきましょう。
他のゆっくり達の口パク連動の直し方がどうしてもわからない...orz
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032
前回sm21733152次回:sm21811347
【ゆっくり実況】なるべくSRで頑張りたいpart18【PC版 CoD:BO2】
はい、というわけで今回からゆっくり実況となります。
ゆっくりの音量など問題がありましたら、コメントお願いします。
ゆっくり使うと動画作るのが楽しくなるね。
装備一覧
プライマリ:DSR-50
アタッチメント:なし
ワイルドカード:Perk 1 Greed、Perk 2 Greed、Perk 3 Greed
パーク1:Flak Jacket、Lightweight
パーク2:Cold Blooded、Hardwired
パーク3:Tactical Mask、Extreme Conditioning
sm19484957 ←Part17 mylist/34213404 Part19→sm19546431
[Cod.BO]ゾンビモード KINO DER TOTEN:115
Cod.BOのゾンビモードMAP:KINO DER TOTEN MUSIC NAME:115 次→sm18481568 連続再生もしよければ→mylist/33118347
