キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】へたっぴながらTeam deathmatch【ゆっくり実況】
再生ありがとうございます!!
動画をご覧になる前に注意事項を
1、うp主はヘタです
2、動画制作初心者
3、なので、画質も良くないよ
以上の事が大丈夫なら、ゆっくりしていって下さい。
◆sm13404664←前◆mylist/22975998次→◆sm13587781
新作上げました→◆sm13458823
【CoD:BO3】ヌークタウンのTDMでSPM909出したったwwwww
使っている武器は下方修正を食らった後に、新たに上方修正をしたVesperちゃん、下方修正以降はVMP使ってましたがやっぱVesperの方が楽しい
NVIDIA GeForce Experienceのshadow play で巻き戻し録画したので、サーって音がなっているのは無言でやってるからです(笑)
ヌークタウンは本当に酷いマップ、みんな何で投票するのかわからん
前→sm28356931 次→sm29706168 マイリスト→mylist/54058604
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません08【全力実況】
今回使っていく武器はFAL(精度:◎ 威力:◎ レート:セミオート)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
FALは武器自体は強いのですが、うp主はセミオートが苦手です
糞エイムで本当にすみません
現在、皆さんの要望に応えてドミ練習中です!
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22836398
次→sm22906066
談合(・A・)イクナイ!!
フレンドと放送外でまわってたときに談合を見つけたのでシアターで撮影しました。
シアターで撮影したので声は入っておりません。
談合してた人のID
[KON]shizukitv
[MDO]daichin0514,
動画を見れば分かると思いますが、片方がマーカーを焚いてヘッドショットでキルして今度はもう片方がヘッドショットでキルして、を繰り返しています。
談合とかしちゃダメなんだぞ!
CoD:BO2 エンブレム工房7 【IS セシリア・オルコット】
リクエストより、インフィニット・ストラトス、セシリア・オルコット
リクエストお応え遅れていて申し訳ないです><
エンブレム作成動画mylist/16099629
PSID:Re-GEPPERA
ツイッター https://twitter.com/ReGEPPERA
エンブレムブログもやってます(更新毎週末) http://regeppera.blog.fc2.com/
【ゆっくり実況】なるべくARで頑張ってみたpart19【PC版 CoD:BO2】
ゆっくり実況、第2回目となります
そういえば最近、5人PTにTDMで遭遇しました。
問題は5人PTということではなく、彼らの戦い方でして…
リスでベティと電極を大量散布、そこから1歩も出ずにSRとLMGとSGで篭るという。
Aftermath、リスの建物の中といえば想像しやすいでしょうか。
あそこまで酷いのは初めてでしたね~。
装備一覧
プライマリ:FAL OSW
アタッチメント:Reflex、Quickdraw
ワイルドカード:Perk 1 Greed、Perk 3 Greed
パーク1:Hardline、Flak Jacket
パーク2:Toughness
パーク3:Tactical Mask、Extreme Conditioning
※PCスペックについてはマイリストに記載してあるので気になる方はそこからご確認下さい
sm19525570 ←Part18 mylist/34213404 Part20→sm19579674
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-39【PS3】
ども、今回のマップはRadiationです。
自分はこのマップ苦手なんで解説らしい解説はないです。あの人のようにわかりやすく解説してみたい…
武器はおなじみのクリンコフ。2万キル位してるのでお気に入り武器がこの先変わることは無いでしょう…
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】戦場の試行錯誤ゾンビNo.0 テスト編【xbox360】
BOでのゾンビモード投稿は今回が初めてです。
しばらくしたらフルでの動画も投稿予定。
前に削除してしまったブログを作り直しました→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
MAP:Ascension 人数:1人
mylist/23718790 次→sm13592770
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part59 AN94 たまにはTDM
FFA人いないし面白くないのでTDMにやってきました。
TDMは仲間に恵まれたら楽しいゲームモードだと思います。
もうすぐCoD:Ghost発売ですね。
がんばって当日中に動画上げてみようかと思います。
多分BOT撃ち(あったら)かFFAか何かしら。
撮影した前日に『自分に合ってるんじゃないかな?』ってセンシに変えて練習中。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~01 字幕版発売だー!!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
やっとと言いますか、今更と言いますか、CODBO2字幕版の初プレイ動画です^^;
発売日に買いはしたんですが、翌日の社員旅行で動画編集までたどり着けず、プレイが楽しすぎてそのままずるずると…
毎日帰宅してから明け方まで生放送とか、どんだけ!?っていう感じですが^^;
と、いうわけで、CODBO2、初プレイを余さず動画にしました~!!
オラ、わくわくすっぞ!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
02→sm19492516 ZOMBIESモード→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 11
「地獄」
お盆休みに伴い黄金期を発動!!動画の更新速度が上がるよ!やったねメイソン!
あらすじ: ワシントンがバイコヌールでのミッションの後にメイソン、ハドソンを送り込んだ先、そこは戦争中のベトナム…ケサンであった。彼らはウッズ率いるS.O.Gチームに加わり、フエを目指すが…
次⇒sm18642323 前回⇒sm18603112 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【CoD】ESCALATIONの ホテル を散歩してみた【BO】
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:BO3】働くセレリウムキラー-HP-Part15-【94k5d】
さて連続何キルでしょうか? 7分辺りからどうぞ
youtube>https://youtu.be/DxRcmrYsO3o
前回>sm27609949
ニコ生コミュ>co1931026
BO3>mylist/52569041 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
[XBOX360]ヒデキ感激part1[COD:BO]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
テスト配信としてシアターからアップ致しました。
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
2人でひとつ【CoD:BO】マルチ実況プレイ
2人でひとつのコントローラーでCoD:BOをプレイしてみた。
右手・・・てるまん 左手・・・せきね
コミュ・・・co563198
不定期放送ですがよかったらはいってね!
【COD:BO3】アカネ&シャメイマル!with BO3#03【VOICEROID実況】
一週間掛けて作られる動画を一日で作り終わった事に驚きを隠せない
あ、実況投稿的にはお久しぶりです
あとIW予約しました
もちろんレガシーエディションで
Next:sm29922793
Back:sm29342317
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
今まで「作ったもの」
mylist/39153967
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_fox
PSNID:sekiguti0217
【COD:BO2】おいっこのダイアモンド迷彩紹介【SMG&SG&SR】
サブマシンガン、ショットガン、スナイパーライフルのダイヤモンド迷彩紹介
もはや紹介というより、解除報告みたいな
砂が苦手な私は砂が苦行で苦行で
しかしこれでスペシャル以外のダイアモンド迷彩を解除しました。スペシャルはやるかどうか考え中
AR編:sm19405918 LMG編:sm19423026 HG&ランチャー編:sm19466618
前:sm19504848次:近日?
mylist/34598370
PSID:oikko_kabuto 戦績気になる方(こいつ談合してんじゃね?とか)はエリートで確認どうぞ(確認できるかわかりませんが)
【CoD:BO2】大統領が最前線でアバカン実況 PART3【PS3】
また編集中に動画消しちゃった大統領です。
そろそろ許されないレベルにきてるゼィ
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19437428
次の実況>>>sm19486497
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
【CoD:BO2】Call of Duty : Black Ops 2 マルチプレイ1stトレーラー【720p60fps】
CALLOFDUTY公式より転載、60fps化
http://www.callofduty.com/blackops2/videos/mp_reveal
[CoD:BO]あの頃、お前のドミネは腐ってた。
〇ンティーパニックの家に遊びに行って、ノリで実況してたら、
「お前、それを実況しろよ」っていわれたので。
まだ自分に名前がないので適当につけてください
【単発動画】記念に、CoD:BOのゾンビモードをわいわいプレイ!前半戦
みんなでわいわいプレイしている動画です(*´∇`*)
音量が安定してないので聞こえづらいかもしれません!
参加してくださった方々は、ジュカさん(師匠)、ぷきょ(リア友)、マソサム氏(地球外生命体かなんか)です!
後半戦→sm13936271 各動画集→mylist/34792296
お知らせ用のブログ→http://saeking13.blog106.fc2.com/
【CoD:BO2】楽しい楽しいnuketownのhardpoint【PC】
寝起き(寝てない)AIMはお察しレベル。
だけど拠点に入って全力で護衛するのたのちいいいいい(小波)
Nuketownについては味方が最大の敵だと思ってます。
ゲームルールに沿ってやる人がほとんど居ないので、全部自分でやります。
DOMのSPM:803、DEM:818、K/D:3,1まできました。
今度DOMかDEMあげます。
シアター一つも残ってくれないので直撮り。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/39429059
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【VOICEROID実況】最終回:大勝利!結月ゆかり!!【CoD:BO2】
最初は単発のつもりでしたが気が付けば第9回。今まで本当にありがとうございました。
このシリーズを通して得たことは「金で愛を示せるのならいくらでも払う覚悟」です
そんな動画でした。
前:sm22098255 次:ゴーストは要求スペック次第でできるかわからないです。 mylist/38589429 サムネのゆかりんはくま様のくま式モデルを使用させていただきました。
追記:SMMCのことMSSCって言ってみ?次にMSCM,MSNC、MNSCと声に出してみよう。ほら、どうでもよくなった!
[CoD:BO2]kawaii迷彩を使ってみた[実況]
迷彩一つ160円って・・・
500mlペットボトルの飲み物買えるじゃん・・・
とりあえず気になっていたkawaii迷彩を買って戦場に出てみました
個人的にEOテック以外は見やすかったですw
りフレックスは前の動画で使ったので今回は
EOテックとACOGとハイブリットを使っていきました。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
リフレックスkawaii → sm20587454
【COD:BO2】ザクっと突撃 アックス・ナイファー!! Part.2【C-アックス】
モンタージュ動画を超えてやるぜ!!
このくらいの勢いでかっこよさを追求していきやす。
あ、意見要望は投稿者コメで応対します。
「つんでれんこ」とやらを使ってもこの画質。助けて運営さん。
sm19571764←前 次→そのうちに
かくれんぼ動画上げました→sm19638577
BO2マイリスト→mylist/34989672
MW3マイリスト→mylist/29988556
BOマイリスト→mylist/25304376
追記:誹謗・中傷コメはやめてください。常人なら守ってください。
【COD:BO2】あゆへい Domination !【PS3】
BO2買わないと思ってた時期が僕にもありました。
尻上がり?
使用武器
MP7+LAser Sight+Fast Mag+Long Barrel
スコア最後写ってませんでした。一応書いとくと
スコア6350
62キル17デス
【PC版CoD:BO 】 奇跡の瞬間! 1Shot3Kill
Sniperやってて良かったと思う瞬間です!!
それも、2回も奇跡的な体験できて超Happy!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.49 ゴージャスAUG(ACOG)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!動画の最初の挨拶が切れていたのでここで挨拶させていただきます!
最近、野良で声をかけて頂くことが増えて嬉しい限りです!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14622199まいりすmylist/22246406次sm14639308
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.40
MAP:Array, Summit ルール:TDM
Gentlemen, lock and load!
今回の動画は2試合連続。WA2000は音が良いね。
Infrared Scopeは、MW2のサーマルより見やすい気がする。
part.39:sm12930246 part.41:sm12954890
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 31
「Make us whole」
up主の英語力はマイナス58万です。
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm21902917 おまけ⇒sm21692884 前⇒sm21821719 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【CoD:BO2】ヌークDEスコアアタックやってみました。
こんにちは、スザクと申します。
今回はとある生主様発案のカスタムマッチスコアアタックに挑戦してみました。
動画編集スキルがなく、音ズレが残ってしまって見苦しい動画ではありますが、
よろしければご覧くださいませ。
今回のスコア:5425
詰められるところはいくらでもありますが、今の私の腕前ではここが限界です。
もっと腕を磨いて記録更新を目指したいところです。
4/16追記
6000出ました!録画済です!
が、アトムさんに後一歩届かず・・・
もっといいスコアが出たら投稿したいと思います。
元ネタ様→sm20593313
マイリスト→mylist/36646835
普段は生放送やっております。→co1980062
