キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO] マルチ Nuketown TDM 1
こんにちは、一部で有名人のunChainです。
たまたま無双したときのやつをテストであげてみました。
適当に突っ込んで適当に死んでます。
ローリングサンダーでいつか9killしたいです。
mylist/22789957
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #21【盾+デュアル5-7】
みなさん、こんにちは!
今回はアサルトシールドと二丁持ち5-7にてフリーフォーオールを遊んでみました
やはり盾同士、何か心通じる物があるんでしょうか・・・?mylist/34746001
【エンブレム紹介】問題児たちが異世界から来るそうですよ?【CoD:BO2】
プレイ動画、エンブレム作成動画ではありません!反響があって需要があれば、作成用の動画も投稿します。全員分あげれるかわからないので、希望のキャラがいたら、名指しでコメよろしくお願いします。動画編集、投稿初心者なのでお手柔らかに見た目が白すぎだったので、白夜叉の扇子のデザイン変えてます。【追記 5/25】枠がなくなってきて、そろそろ消すので、受付終了します。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
【CoD:BO2】酷いリスキル【Xbox360】
酷いリスキルに遭いました。
プレイ中は「???」って感じでしたが、シアター見て納得。
いわゆる「稀に良くある」って感じでしょうか。
投稿動画一覧 mylist/36034876
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part1
前回のご試聴ありがとうございます。
今回より本編になります。
前回のコメントより、強いじゃん、トップ取れるだろ等ありましたが、
私は安定してスコアが出せません。ぶっちゃけムラッけがあるのですが、
そこを直しつつ目標に達成できれば良いなと思っております。
今回はガリル神様のおかげでなんとかなりました。あとヘリの中の人
サビユークエンゲージ
前回:sm15201076 次回:sm15222162
マイリス:mylist/26564333
異国で孤独にCOD:BOPart3【ゆっくり実況】ジャングルDM
ナパームとモルタル、どうして差がついたのか慢環違
あと、何人かの方から質問がありましたが、うp主はハワイ住まいです^q^
sm12727863 << mylist/19238071 >> sm12826880
2割ジャイアンが戦場でのび太をボコボコにする実況動画1【CoD:BO3】
のび太ぁ!とうとう俺様2割ほどのジャイアン様がブラックオプス3の世界にやってきたぞ!
何が2割かは動画を見てもらえばわかるぞ!
科学が進歩したこの世界でものび太が暴れまわってんだ!
そんなのび太を正義の味方のジャイアン様がボコボコにしてやるぞ!
次→sm27817732
【ものまね実況達】mylist/30230289
Twitter:https://twitter.com/iamhammerkuu
【CoD:BO2】ドミネで念願の100kill越え達成したよー\(^o^)/【Nuke】
HCだけどNE!
これにてBO2の動画投稿は終了となります!
ご視聴いただきありがとうございました。
BF4は戦車メインで動画うp予定です。
そちらも興味がある方はドウゾー
CoD:G?なにそれおいs(ry
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
(COD:BO2inPS3) 画質チェック&現段階SR良キル集
BO2のSRがどんなものか伝わればいいなと思いあげてみました
BO2で凸砂やってみての感想ですが「時々弾が消えます」
この動画の#3:01辺りの残弾数に注目してくれれば残弾数が減ってないことがわかります
※この3:00~3:08は直撮りでシアターではありません
あとSMG腰撃ちされるとスコープ覗く暇もなくやられちゃいます(´・ω・`)
未だにQuadFeed撮れてない(´;ω;`)
今作はとてもSRの肩身が狭いです
この動画のクオリティーと内容は勘弁してください
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【CoD:BO】 SEKAIのFFA6 【スナイパー】
今回はVillaでのFFA。BOでの動画は多分次で最後になります。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら→mylist/33779194
sm19018364←前 次→sm19045650 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑯砂【SPECTRE】
今回はSPECTREで走り回ってきました
SPECTREってイタリア語で亡霊って意味らしいね、wikiに載ってた
あと少しで金迷彩が出ます。俺、金迷彩出たらあの子に告白するんだ。
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13301590←次 | 前→sm13256050
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません03【全力実況】
今回使っていく武器はMP7(精度:〇 威力:△ レート:高い)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
エイム酷すぎて恥ずかしいですが、実力以上の物はできないので諦めます。
1週間ほど実家に帰るので投稿遅れます
その代わり撮り貯めしてある動画を一気にうpします
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22814777
次→sm22835674
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part37 SVU 30HS達成
まずお詫び。
リアルが忙しく、編集も未経験ですし思った以上に難しかったので勝手ながら立ち回り講座はまたの機会にさせてもらいます。
30ヘッドショットは実際どうでもいいので大会の報告をします。
CJC#5の結果は見事“優勝”です!!
放送を観て応援してくれた方、影で応援してくれた方、ありがとうございました!
5人全員の攻めの姿勢が今回の大会の勝因だったのかなと思います。
それにしても、私が戦場を駆け巡っているだけで元気キャラになってたんですが何だったんですかねw
クラン『Washlet』はGhostでの#2以降の大会でまた再結成して敗北を知るための旅に出ます。
次回も目指すは優勝!
次回はLMGか何かやります。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
CoD BO2 ファーストブラッド講座 SLUM編
こんにちわ
あとむと申します
今作は前作に比べ、開幕フラグが難しくなっております
前回はCARGO編でしたが、今回はSLUM編となっております
知ってんよ!って方は暖かく見守ってやってください(´・ω・`)ショボーン
※転載おkです
開幕フラグの楽しさを広めていけたらなと思ってます
前回CARGO編 ⇒ sm19777678 次回STANDOFF編 ⇒ sm20164046
【CoD:BO2】あんぱんの拙い実況Part.2【FFA】
え、FALあるじゃん
FALあるじゃん
FALあるじゃん!
FALあるじゃん!!
ヴォオオオオオオオオオオオFALヴォオオオオオオオオオオオオ!!!
前です→sm19356069 次です→
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063 CoD:BO2→/mylist/34593004
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと4【XBOX360】
どうも。どんどん動画上げていきますよー!
今回はWMDです。コマンドー使ってます。
ARは近距離戦が多いマップならAUG、中距離戦が多いマップならガリル・コマンドーと使い分けるようにしています。
ファマスとAK47はどうも合わないので使うことは無いですね。
それと画質に関してですが、結構綺麗になったと思うのですがいかがでしょうか。
<前回:sm15999262 | 次回:sm16009455>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【Cod:BO】君と歩いた1165日のプレイ時間【GL実況:Part31】
という訳で久しぶりすぎて常連にさえ忘れられてるんじゃないかってレベルのけいしきです。
少し時期も時期ということもあり自粛していましたが、元気にしてます。
・・・いや暗い暗い! さあこっから元気だしていきましょう!!
今回から新マップ推奨月間シリーズ! まだまだ普及してないようなので共に楽しめれば幸い!
発売当日に収録してたものの気がつきゃもう一ヶ月たっちまったぜフッフー!!!
コメ返信。
イントネーションが⇒普段後輩やらに喋ってるときはまた別ですが、大体こんな感じです。
関西弁の方が⇒そんなあなたに後々関西弁まみれの動画をご用意してますよ! 暴言も。
前回⇒sm13743473 次⇒sm13892295
BOリスト⇒mylist/22504279
【COD:BO】どうしたものか Domi 156【Xbox360】
武器:PM63
○○コンダメ…ゼッタイ!
今回音声と画像が乱れますが大丈夫か…?
つぎのど~が sm12921108
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:BO2】今日もKSG極めにFFAを求めて Part19【ゆっくり実況】
今回はKSG
リフレックスサイトKSGもアリかと
次 → sm20824832
前 → sm20584984
BO2マイリスト → mylist/34739006
MW3マイリスト → mylist/36494986
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops (FALを使ってみた)TDM動画 ぱーと7【XBOX360】
前回の動画が再生数・コメ数共に普段よりも多く、うp主として非常に嬉しいです。観て下さった方々、コメントして下さった方々、そして外人さん、どうもありがとうございます。
今回は、たまには変わった銃を使ってみるのもアリかな、ということでFALを使ってみました。
すると、なんと47キルもしてしまいました。
BOでこれだけキルできたのは初めてなので自分でも驚いています。
改めて使ってみるとFALも悪くないですね。他のARより1発少ない弾数で倒せるというのは大きいと思います。
セミオート系ARはひたすらに連射している方が多いと思いますが、それよりもゆっくり確実に当てていくほうが安定すると思います。
<前回:sm16017934 | 次回:sm16038643>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.51 リクエストSTAKEOUT(グリップ)【COD:BO】
イサカはイサカは頑張って戦ってみたり
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14670773まいりすmylist/22246406次sm14688000
【CoD:BO】マップパック第二弾"Escalation"
プレビュートレーラーを公開、新しいゾンビマップもちらっと姿を見せています。
さらに近日PV公開!!
http://kazuakume.blog65.fc2.com/
【PS3】サーチアンドデストロイ! そのⅡ【COD:BO】
あけおめ ことよろ
今年は頑張って上げようと思います でわノシ
HDMI端子で撮っています
【CoD:BO】Let,s Rock 'n' Roll! ゾンビ字幕プレイ【PC】
目指すところはとくになし。mylist/22134006
【COD:BO3】61キル2デスのTDM~最恐スコストマザーシップ~【たきゆ】
ただの自己満動画ですが、チンパン狩り動画第二段。トンネルを抜けるとそこはチンパンの町であった
敵以上に味方に大いに恵まれた試合でした・・・。チンパ、いえ初級者の方々に感謝
あと1デス少なければ自己最高キルレを叩き出せたんですがもっと慎重に動くべきでした
コメントに有りますがなんちゃって猛者の自分如きを闘会議6位の方の下位互換と評価するなんて批判になってないですねw
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Nuketown 2025』【spm1,200↑】
スコストの選択ミスった。
spm1,300越えの道のりは険しい。
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその10後編 【実況】
後半です。後半以外の何者でもないのです。
COD:BO2のマイリスト
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032前編sm21084196次回sm21149336
猫左衛門のマイクラ日記mylist/36888558
【CoD:BO2】談合をフレが見つけたったったった
timabou-125
Xx_AZUSA-tima_xX
marahata
OZRO_SAURU_luv
imo-_-
Leviathan-128
これはひどい mylist/35084603
【COD:BO】俺とナム戦#28【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
頭のBGMにサンライズを持ってきたのは割とガチです。こういう活力のある曲
っていいですよねぇ('~'*)実況無しですのでダラっとご覧頂ければ幸いで御座います。
#27→sm14565468 #29→sm14632144
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
Velka Dir→mylist/22341604
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
【warfareではメンバーを募集しております】
*コメント返しはブログにて*
フォローお願いします(´-`*)
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
【CoD:BO3】史上最強の島根勢になろう【S&D実況】♯1
ばんじまして、綾乃助です。いつもご視聴ありがとうございます!
今回から待望のBO3編ですよ!!!
それではやっていきましょー!!
君も今日から島根勢!!
part2→sm27548217 【マイリスト】mylist/53743609
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
mylist/53386086←MGO3マイリスト
【エンブレム作成】変態王子と笑わない猫。 小豆 梓【CoD:BO2】
変猫の小豆梓のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。以前の動画でリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの、PSNのフレンドの依頼以外のリクエストは、抽選して作ります。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532動画で使っているイラストデュエル→im3212114バスター→im3212151ブリッツ→im3212169イージス→im3212175Twitterはじめました。http://twitter.com/jiyuchowです。
