キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】ランクマッチで4対8になるバグ+投げナイフ【XBOX360】
編集テストも兼ねて投稿。
4対8の試合→おまけの投げナイフ という構成になっています。
回線が不安定な試合ですが、そこは目を瞑っていただけるとありがたいです。
mylist/22200920
[COD:BO]はじめてのオンライン[ゆっくり実況プレイ]part1
皆さんこんにちわ マルチプレイは初めてですがよろしくお願いします.動画見直したら下手すぎて泣けてきた(涙) part2→sm14005477 マイリスはこちらmylist/24683208 ブログやってます→http://blogs.yahoo.co.jp/kamekichi1231_trail/folder/300553.html
【COD:BO】 Black Ops Montage - SiNa7Eye ブラックオプス
SiNa7Eyeさんに頼まれて、元の動画に色々付け加えて作りました。1試合分の動画しかないので短いです。どうかご視聴のほどお願いします。
【COD:BO2】エンブレム制作その3【御坂美琴】
別のことに集中してエンブレム制作が遅くなりました^^;
今回もリクエストにあった御坂美琴を作ってみました、きちんと両目で仕上げてみましたが結構きつい仕上がりに…
それにしてもいいですねー、このエンブレムをつけてボルトアクションスナを使うとレールガンを撃ってるように思えたりして好きです。
※今回は編集がうまくいかなかった点もあったので解説は無しです、うまく透明度も利用してやってくださいな。
前回→sm20154260 次回→気分次第
TwitterのフォロワーとPS3のフレも絶賛募集中です
Twitter→@4EVER_HAL
PS3→ms-4EVER_HAL
【CoD:BO4】きりたんのTDM43【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
前→sm34526977
次→sm34598724
マイリスト mylist/63820632
【CoD:BO3】最強CoDプレイヤー マークオブJ氏 キルコンで100キル1デス達成
立ち回り等とても参考になります。TheMarkOfJ氏はYouTubeで活動するCoDプレイヤーです。週に1~3回は100キル以上達成動画を投稿しており、個人的に海外勢では一番好きな方です。左上の物は気にしないでください。
転載元→https://www.youtube.com/watch?v=EP0MztivrME
TheMarkOfJ氏のチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBNUhf5-BHNJYcCcyi30Nkg
全然ストリークが出来ないダメ兵士がBO2をゆっくり実況part6 TDM
番外編の再生数のあまりの伸びの悪さにショックを受けながらも不屈の魂で製作したpart6、一体霊夢たちにどんな困難が待ち受けているのか!?
と、言うわけでpart6です
実際に番外編の再生数に本当に凹みながらも製作しました(震え声)
もはや定番のチーデス、マップはエクスプレスです
BO2は放送してないけどコミュもよろしくね!(震え声)
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
sm21456003←前 次→sm21597168
番外編part霊夢→sm21531154 part魔理沙→sm21531527
このシリーズのマイリスト→mylist/37685252
コミュはこちら→co2013286
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場でスカーを挑戦しむ その15 【COD:BO2】
クラス構成
スカーグリップ可変ストック
FHJ
EMPグレ
パーク1 ハードライン
パーク2 タフネス
パーク3 デクスタリティ
ルール キルコン
あ^~はやくDLCがほしいんじゃあ~
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.102 リクエストPM63(ラピッド)【COD:BO】
この銃はいつ使っても苦手です
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15810154まいりすmylist/22246406
【COD:BO】Kino der Totenで縛り実況part2【ゾンビ】
始めた当初は辿り着けるか不安でしたがステージまで辿り着いて電源をいれることに成功 ここまで来ることがMAPを広く使えるトレインもできるので安心できますね 前:sm15097799 次:sm15102438 リスト:mylist/26363593 ※縛りの概要はpart1に記載しています
Call Of Duty Black Ops ゾンビ動画
ようつべからコピペしました。何故最初からショットガンを持っているかは知りませんが、動きが初心者です。
【CoD:BO2】ヌークDEスコアアタック終わらせてみた
なんか75キルしたら試合終わったんだけど・・・
やらかしている部分があるから、そこを修正していけばもっと早く試合終わらせる事ができるだろうな~
KD3.2 WK3.2 SPM683
200kill達成動画>sm20463474
スコア所得19,000台>sm20601833
配信もしてるので良ければ見に来てください
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:https://twitter.com/hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
[CoD:BO]あの頃、お前のドミネは腐ってた。[さよなら屑リスナー]
俺一人だけどクラン戦って申し込んでもいいの?
だって最近、BOに強い奴いないんやもん。
あの日みたドミネーターを僕達はまだ忘れないmylist/26563021
FPS実況 (COD:BO) part46※BBS&D
今回はBBS&D
※3分まで前フリあります
前フリでコメ返してます。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14374549 次:sm14502627
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.23【xbox360】
ちょこっと充電期間に入ってました。
お久しぶりの方はお久しぶり、初めての方ははじめまして。
いつも通りドミネーション、でリクにあった武器で投稿する予定でしたが
他のゲームに浮気したせいかかなりのスランプに陥ってしまいました・・・
でもいつもの武器だともいつも通りな動画過ぎるので、今回はあまり触れてなかった「M16」でエイムのリハビリです。
使用武器:M16(+Red Dot Sight) ルール:TDM
mylist/23718790 前→sm13785852 次→sm14121447
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
バリスティックナイフ/トマホーク
ナイフ動画だって?俺もそう思う。フラグムービーを作りたかった。BGMはMBAAより「空の境界 俯瞰風景」です。画質上げるにはミレニアム会員になるしかないのかな。次sm13312614
Xbox360 COD BO2 コンバットアックスキル集 ~その壱~
MW3に引き続き
スーパープレイとか連キルとかありません
成長記録的な何か、今回は続けたいなー
次→sm20189891 リスト→mylist/36013794
【COD:BO】サブマシンガンのリコイル検証
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれません。
UZIが珍しく左寄りのリコイルだった。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ
アタッチメントは使用しない
BO2編sm19397527
AR編sm19272926
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画12【PC版】
今回連続killはあまり無いんですが、非常に素早い変態トマホークをテーマに楽しんで頂けると幸いです。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO3】キルレ1を超える為の基礎知識~クリアリング・立ち位置編~
前回に引き続き解説しております
独断と偏見による解説なので参考程度にお願いします
sm27717623 ←前 次→ sm27751768
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
まりさがPC版BF4で存在感がゴーストなリーコンやるよ!
PC版ならヘッドショットがぽんぽん決まると思ってた。決められるのは簡単なんですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スーパープレイ?ええ、知ってます。あれおいしそうですよね。私まだ食べたことないけど。
前作PS4版BF4>>sm23478325 BF3>>sm23445195 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597
Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
「COD:BO2」チーター現る
BO2でフレンドと公開マッチのTDM(チームデスマッチ)をしていたらチーターが現れた!
みんなはチーターにあったら抜けましょう。萎えるだけです。
※途中で音量が上がります
ハードはPS3です。
[縛り実況]The Last of Us [最高難易度でノーダメプレイ]part15
なぜ敵がやられているのに某立ちしているのはおかしい
靴って食べられるんですかね
~サバイバルモードについて~
・聞き耳が使えない
・物資がさらに少なくなる
・敵の反応が良くなる
The Last of Us のマイリスト⇒mylist/38211943
part1⇒sm21507344
前⇒sm21601305 次⇒sm21618185
他の動画もどうぞ
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
[縛り実況]The Last of Us [最高難易度でノーダメプレイ]part14
ジョエルの行動によって敵の行動も変わる
このゲームはそれを利用した攻略ができるので楽しいですね
せっかくのエリーの活躍が・・・・
~サバイバルモードについて~
・聞き耳が使えない
・物資がさらに少なくなる
・敵の反応が良くなる
The Last of Us のマイリスト⇒mylist/38211943
part1⇒sm21507344
前⇒sm21593393 次⇒sm21610249
他の動画もどうぞ
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
【エンブレム作成】問題児たちが異世界(ry 逆廻十六夜【CoD:BO2】
問題児たちが異世界から来るそうですよ?の逆廻十六夜のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。紹介動画でリクいただいたので、十六夜の作成動画を投稿します。他のキャラの作成動画の依頼は、出来ましたら、紹介動画の方にお願いします→sm20845401マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/36904661
[COD:BO] 2人でエンジョイ実況プレイ[PS3] (仮)
Call of Duty:Black OPSのKOWLONでドミネーションをやってきました。
声が高いほうが光、低いほうが小畑です。
編集、エンコード、その他諸々:光(mylist/26287331)
次→sm15172029
【PC】COD:BO uProMod S&D @ GRID【AK47】 前半
やってきた。
うp主はS&Dが超ヘタクソなので見ていてイライラしたりするかもしれません。すみません。
どんなMODか知るための動画ということで・・・
アドバイスとか頂けるとうれしいです!
後半→sm14651312
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM34 マラライSPAS!!【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はマラライSPASでTDMに行ってきました!マラライって自分みたいにプレイが雑な人が使うと、さらに雑になるよね!!
動画のキャプチャミスにより最後のキルカメが消えてしまいましたが最後まで見て頂けると嬉しいです!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14001379まいりすmylist/22246406
COD 17才プロゲーマーのBOT撃ち+FPSおすすめ配置紹介
1年ぶりぐらいのBO センシがあってなくて自分の思ったようにAIMが出来ないあとネタ動画です正直ニコニコの再生数とかどうでもいいんでつべのほうで見てくださいなんでもしますから! https://www.youtube.com/watch?v=RK_B9QckJpA決め打ちですおーとえいむじゃないよ
【CoD:BO2】SMGヘッドショット消化試合【FFA】
前の動画(sm19599565)で色々言われてこのまま引き下がるのもあれなんで、偶然シアターに残っていたChicomとMSMCのHS消化試合の様子を
自分の調子、敵のうまさ、マップによって左右されますが、SMGなら悪くても3回に1回、うまくいけば2回に1回以上HSは決められます(FFAなら)
命中率はフレンドと比べてみても別段おかしすぎと言われるほどのものはありませんでしたが
最後のはおまけ。HS関連ということで以前シアターの機能で撮ったもの
前:sm19599565 次:sm19672285
mylist/34598370
PSID:oikko_kabuto
【COD:BO2】バグ報告ゾンビモード マスタング&サリー【ゆっくり解説】
バージョンは1.12です。
既出でしたら削除させて頂きます。
今回は、GREEN RUN、TOWNのサバイバルで10R開始で検証しました。
同じことは他の面でも恐らく可能なので、やりやすい面でやることをお勧めします。
あと音大きいかも。
他にもこんなことしてます→mylist/29648998
【実況】テイルズオブグレイセスエフを初見でやってみたpart1
ヒューバートの武器ェ…
次:sm21199324
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
保安官ラプソディ:sm20926278 >
テイルズオブグレイセスエフ:mylist/37521269
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
