キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO4】きりたんのTDM4【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
前→sm34158782
次→sm34172679
マイリスト mylist/63820632
【COD:BO3】猛者VMP使いから猛者HG40使いに転職します~新武器TDM~
総プレイ時間12日にしてようやく初めて新武器が当たりました!
しかも当たったのはHG40!気になっていたSMG。これかなり強いです
今までVMP一筋で24000キルほどVMPを使い込んできましたが多分HG40に鞍替えします
ドラムマガジンカッコええ・・・
BO3動画のマイリストも作ってみました。ニコ動初心者の為にマイリス公開なんてものを知らなかったのは内緒
[サーチ実況:G]勝ちたい人の白マティサーチ見聞録#17~(^Д^)メシウマ ~
MW3の懐かしい記憶がよみがえったわ
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回⇒sm23939614 次回⇒sm1405955252
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
【CoD:BO2】室内で芋w
個人的没動画です。タイトルのとうり自分のプレイをみても見所がよくわからないw
シンプルにTDM→sm23851596 Part2→sm23851678
ガチ装備でドミネーション→sm23868700
【CODBO2】ある日の平和な戦場記
知り合いの生放送でマルチのTDMで遊んでいたら見方の盾と相手のスナイパーさんとが和解していましたw
初めて和解に遭遇して楽しかったので動画にしてみましたww
みんな乗っかってだんだん人も増えていき…なんとも楽しい戦いでしたw
あの時の野良さんありがとうございました!
完全身内ネタです、すいませんww
マイリス:mylist/36793897
【CoD:BO】LitoのBO NiCoD祭4 一日目 【TDM / ホテル】
ホテルどう動けばいいんだよ
Twitter→Lito_No03 XBOX:Lito No03
前→sm15748997 次→sm15834571 HQ 一試合目
【VILLA】5人で家に篭もるんだぉ!【PT】
5人でPTを組みVILLA内の家屋に籠っていた奴らの動画です。恐らくスカイプを使用していると思われます。ホストはSIMA_HJU47bなのですが、途中他メンバー全員が2or3ピンになったりしていたので回線も絞っている疑いがあります。画面→SIMA_HJU47b15週50レベ SIMA_HJU47b12週45レベ tetupalpalo1週50レベ(周回止め) 【Evan】X0lcok_arabianX1週50レベ(周回止め) akagi_771週50レベ(周回止め) 【key】kanbe_s2_kotoriSIMA_HJU47bの所属クラン判明!【RLT*】RLT*クランHP→http://gwclanrlt.jimdo.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC/ SIMA_HJU47bの暴言画像→http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzsXQBAw.jpg http://beebee2see.appspot.com/i/azuYstXQBAw.jpg ※今後もRLT*クラン及びSIMA_HJU47bとマッチした際に酷いプレイをしていたら、とことん晒していきます。
【CoD:BO】FPS初経験者だった私がここまで成長した その3【わたパチ】
初めましての方は初めまして、どうもわたパチです。
FPSのゲームはCOD:BOが初体験だった私がプレイ時間と供に成長していく。
その過程をプレイ動画としてうpしていこう!というコンセプトです。
動画撮影時 プレイ時間4日+19時間 勝率1.32 キルデス比1.28 命中率14.34% プレステージは1回行い 50レベでストップ
上手くなる為のアドバイス是非お願いします。 今回マイクを変更しました。 結果音質が悪くなってます。ご了承を
前回→sm13774855 次回→sm13926898 マイリストmylist/25144326
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑱砂【MPL】
今回は、MPL
もう少し狭いステージでやりたかった・・・
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13339549←次 | 前→sm13301590
チャーハンのBO動画 part29【CoD:BO・パイソンakimbo
日本語版が発売されましたね。日本人の方は強い人がゴロゴロいるので最近のGWは怖いです(´;ω;` )パイソンアキンボですが2発で即死級のダメージを与えるのでちょっとしたショットガンみたいな感じで使えますね。ただ少し離れたらもう全然あたりませんwところで火炎放射器って壁抜きとかできないんですね。でも火炎放射器使うといろんな意味でテンションあがります。mylist/21862400
【COD:BO2】全力実況で番外編(サーチ&デストロイ)02【全力実況】
今回は番外編でリクエストにありましたサーチをやります!
※注意※
①縛ってまで勝てるほど上手くないので縛りません
②サーチ自体久しぶり過ぎて立ち回りガバガバです
③同様に読みも機能しておりません
④アウェアネスつけるの久々過ぎて足音聞き間違い多発です
自分でも驚くほど下手になっておりますが、かと言って調子戻しても雑魚なので
今回はできる限り安全に無理しない立ち回りでやっております
マイリスト→mylist/41103463
本編part20→sm23039587
本編part21→sm23053909
【COD:BO2】ゆっくり戦記 part1【ゆっくり実況】
ついに、BO2解禁です。
PSID mokemoke712
CoD:BO2 mylist/35157689
CoD:MW3とか mylist/31786305
前:sm19375146 次:sm19685241
【CoD:BO実況】軍曹のドミネ!若かりし頃の奮闘編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回は、しま軍曹(嫁)一人による一画面での実況です。
前回の動画(sm14860389)よりも更に初心者で、FPSを初めて2週間あたりに録画したものになります。
なので下手なのはもちろんですが本人は精一杯頑張ってやっております。
さらに軍曹(男)になりきって実況をしているので、言動の方も大目に見て頂けるとうれしいです。
とにかく楽しんでプレイしてますwこれ以降もそんな感じの動画を上げていきたいと思っております。
武器 FAMAS フラジャケプロ ハード マスク
次回→伍長一人(一画面)sm14940548
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【XBOX360】盾の地上戦ドミネ05【CoD:BO】
トマホークばっかりやってたら、プレイ動画が2か月前だった件について。
トマホークNG集的な内容です。
中距離ばっかり投げるから、投擲数12000いっちゃうんだよ。
ようやくトマホキル1000超えました。だらしねぇな。
追剥さん視点sm13916745
前→sm13271932 次→sm14000128
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【ゆっくり実況】 PS3 COD BO ホロが往く No.21 ~へっぽこすないぱー~
こんにちは、ホロです♪
PS3版でも新マップ来ましたね、私はチャージ金額が200円足りず買えませんでしたがorz
ちなみに前回のコメントにあったゆっくり実況とやらを試しに作ってみました。
結構大雑把に作ったのもありますが、こっちの方が早いですね♪
次回は仕事の都合で一週間ほど後になるかと思います…。
mylist/23220608
次の動画→sm13846048
前の動画→sm13747156
【CODBO2】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part4
どうもーっ!かみすみすんです!
今回はCall of Duty Black Ops ⅡのマルチのPARTY GAMEでGUN GAMEとS&Sをプレイしてみました!
いつも以上にテンション高めで声が音割れしてるのでご注意くださいませ
どちらのモードも野良でもパーティーででも楽しめるモードになってるので未プレイの人は遊んでみてはいかがでしょうか!
色んな武器使えるようになりたいものですねぇ…。
ちなみにワッショイは口癖ですww
前:sm20886716 次:sm21157237
まとめ:mylist/47665532
他実況まとめ:mylist/47665525
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part10 前編
前回はやらかした感半端なかったですね。ネタを入れると何故か質が酷く(私の動画全部酷いけどね!
気が早いですが、このシリーズが終わったら修行してきます。
使わせて頂きました
スプリクト sm16630975
素材 nc2162 nc64340
チョコ食べたいですね。自分で自分に買ってみようかな…
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part9 後編 [sm20028722] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part10 後編「sm20128247」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【鳥ポケ〇ンが行く】BOT練習1(実況無し)【COD:BO】
今回は実況なしです。PSNが使えなくなって萎えて3日ほどやっていなかったので、エイム練習をしてきました。
言うまでもなくgdgdです。特にスナイパーがひどかったですw
一試合目はベテランBOTx3で武器はAK47で2500点マッチ
二試合目はハードBOTx5の武器はL96とASPで1500点マッチ
暇な時にでも見ていただければ幸いです
前sm14214397まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】FPS初経験者だった私がここまで成長した その8【わたパチ】
初めましての方は初めまして、どうもわたパチです。
FPSのゲームはCOD:BOが初体験だった私がプレイ時間と供に成長していく。
その過程をプレイ動画としてうpしていこう!というコンセプトです。
動画撮影時 プレイ時間7日+22時間 勝率1.87 キルデス比1.40 命中率14.51% プレステージは1回行い50レベでストップ パークのプロ化完了 ブラックバード使用回数77回
上手くなる為のアドバイス是非お願いします。
前回→sm14063442 次回→sm14187744 番外編(超絶芋動画)→sm14187298 マイリストmylist/25144326
追記 わざとスベって視聴者を減らす。今回はネタプレイではないがネタ動画です。あしからず
【COD:BO】ヘタクソな砂講座?【PS3】
半分以上、編集技術向上のために作りました。
内容は初心者用にすらなってないかもですが
何か1つでも参考になればこれ幸いです。
自分の腕は言わずとも・・という程度なので
キルレ2とか行く人は戻るボタン必須です。
Q:セカチャンプロにしたいけど、コツありますか?
A:スカウトと一緒にプロ化を目指すのはどうでしょ?
セカチャンのハンドガンもセカンダリと判定されますし
ヘッドショット必要など、必要項目がかぶってますし。
あとは数こなすしか・・・
※動画内でPSG1をRPG1と書いしまっている部分があります・・・
スルーしてくれるとこれ幸い ・・・(´;ω;`)
COD:BO mylist/22235028
【CoD:BO】ベテラン難易度で今日も逝くpart3【ゆっくり実況+ACfa】
どうも!、AC5の最新映像を見てむせました。
と言う事で今回はacfaを取り入れた実況となってます。
ACがきらいな方茶番が嫌いな方ヘタクソプレイが嫌いな方は今すぐもどるボタンだ!
◆sm13498428←前◆mylist/23553568次→◆諸般の事情で終わりです..すみません..
今までに上げた奴→◆mylist/23553578
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart21
コメント返事は次回します
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21909514 次:sm21923045
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】クロスボウで戦場を駆け抜けてみた 2 【ブスリ♂】
トライボルトはホモ、ハッキリ分かんだね(確信)
今春から半年間、箱○引退ということで、
本当は復活記念にでもあげようと思ってたのですが、投稿欲を抑え切れなかtt(ry
ナイフやトマホークもいいですが、クロスボウの動画ももっと沢山上がって欲しいものですね(´・ω・`)
(追記)Parkについてのコメントがあったので。
トライボルト以外ではPark2は早業・タフネス、トライボルトの時は早業・スカベンです。
クロスボウ新作→sm21414874
クロスボウpart1→sm20229753 BナイフCアックス→sm20456239
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
【ゆっくり実況プレイ】服なんて飾りでSkyrim #1【リスタート】
Skyrim面白いびゃああ!ShadowPlay軽いびゃああ!録音されてないギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ということでやり直して犠牲し…ゲフンゲフン。プレイヤーに妖夢を置いて再スタート。マシンガントークの動画作ってる方マジ尊敬。マジリスペクト<同じこと
sm35082498<<次回 前作>>sm24412486 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597
Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
【CoD:BO2】NekoPunch BO2 100%CJC#5【fragmovie】
初めてだけど頑張りました!(小並感)
ゴーストでまた会いましょう。
CoDJAPAN→ http://codjapan.com/
【COD:BO2】 セントリーガンのバグ?
PS3版のコールオブデューティブラックオプスⅡです。セントリーガンが破壊されたと同時に遠隔操作をしようとしたらこうなりました。
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 9
「オペレーション・フラッシュポイント ソユーズ粉砕編」
今回は字幕をなくしました。これでいいでしょうか?
また、音量、画質に関して何かございましたら、コメントでお願いします。
あらすじ: ウィーバーを救出したメイソン達。しかし、ソユーズの発射妨害工作は完了していなかった…。メイソン達はソユーズの発射を阻止するため、発射バンカーへ向かうが…
次⇒sm18585787 前回⇒sm18545833 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
衛生兵見習いのCoD:BOその1 「Gun Game」 (シアターモード)
どうも、衛生兵見習いと申します。立派な衛生兵になるために日々精進しています。CoD:BOの動画を投稿していきたいと思います。昨日初投稿してみたら音が悲惨な結果に終わってました・・・今回こそは・・・今回は賞金マッチのGun Gameをやってみました。それにしてもスナイパーライフルはなぜ当たったのか何度見ても分からない・・・下手なんでアドバイスを頂けたら幸いです・・・mylist/24240012 次sm13784281
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜み CoD:BO Part1【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。初投稿させていただきます。
チーデスに飽きてきたのでデモリをやっていたら友人Rから「ジャケット強いから使ってみろよ」と勧められたのがきっかけでした。
この一言が私のCoD:BO人生を大きく変化させるターニングポイントだったとはそのとき誰も知りえなかった...
この動画を見てジャケット使いが増えることを願うばかりです。
エンコに関しては全くの無知なので音ズレや画質が悪いと思います。今後改善しながらUPしていこうと思うのでよろしくお願いします。
次→sm12944252
【本編】mylist/22458425 【番外編】mylist/23189877
【他の投稿動画】mylist/24795500
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その4
マップ:グリッド
ルール:チームデスマッチ
装備やパークの組み合わせを、色々試してみています。
用途別と言うよりは、気になった銃をとりあえず使っているだけですが。
その3→sm13006883 その5→sm13116054 実況リスト→mylist/22412357
【北ベトナム軍】CODブラックオプスチームデスマッチ【PS3】
sm12851004の初オンラインから数回後のプレイ動画です!
だんだん慣れてきたかな?北ベトナム軍になれるとかリアルすぎる!
女性の歌声が流れるゲーム開始時の音楽がかっけぇ!!
その後の実況プレイ⇒sm13543295
mylist/14012935
【CoD:BO】 裏道から逝くTDM~1~ 【XBOX360】
おひさしぶりです。裏道です。
今回は突砂難しいのでいまだ練習中です・・・
というわけで今回はARのガリルでプレイ!
なかなか反動も少なくていいですねコレ。ただちょっとレートが残念だなぁ・・。
次回はSMGで突撃プレイ予定。ほかに要望があったらコメしてってください
ゲーマータグ・twitterID:backstreet88 マイリス:mylist/21444314
