キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 妹様の暴走マルチプレイ Part01 【実況】
右も左もわからぬ中での参戦、BF3と勝手が違ってやや困惑気味ですね・・
ゾンビモードやりたさに買ったのでマルチはオマケですが・・・
生放送:妹様のみんなでゲームやろうず!絶賛放送中!(宣伝)
→co283669
この動画はコールオブデュ-ティーブラックオプス2のPC版のマルチ動画になります
mylist/17670268
【PS3】黄色十字のCOD:BO 汚いゴースト編.mp4
ゴースト嫌な方は戻るを、OPイラネは1:55辺りませ飛ばしてください
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part20
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part19→sm11072255 part21→sm11084768 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO3 #03【BRM クイック+ストック】
みなさん、こんにちは!
今回はLMGのBRMにリフレックスサイト・クイック・ストックを付けた物でチームデスマッチを遊んで行きます
機動性は上がったけど、BRMだとやっぱり接近戦はやりたくないですなぁ…
前sm27629800
次sm27750247
mylist/53805088
一日でも早くLMGダイヤ迷彩の解除を進めたいけど、スターウォーズBFもやりたいし、ソフィーのアトリエもやりたいし…体が足りませぬ
【COD:BO2】FPSやると女子力が上がると聞いて^^ part0【ゆっくり】
はじめまして
動画初投稿なので試験的にうpしてみました
なのでクオリティーは低いです(。◕‿◕。)ゴメンネ
プレイクオリティーも低いです(。◕‿◕。)ゴメンネ
アドバイスありましたらお待ちしてます!(:З [ 布団 ]
暴力的な発言・ひyな発言・ごみプレイが嫌いな方は見ることをオススメしませんのであらかじめご了承くださいませ
動画編集しててFFAって単調だから見ててツマランかなーってすこし後悔
次はチーム系ルールいってみる
第4弾のDLC買おうか悩みすぎて口内炎できた
[縛り実況]The Last of Us [最高難易度でノーダメプレイ]part21
ここの大学はとにかく広いのに物資が落ちている場所が少ない
ジョエルとエリーの仲の良さを注目してみると良いですね
~サバイバルモードについて~
・聞き耳が使えない
・物資がさらに少なくなる
・敵の反応が良くなる
The Last of Us のマイリスト⇒mylist/38211943
part1⇒sm21507344
前⇒sm21643460 次⇒sm21655867
他の動画もどうぞ
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません06【全力実況】
今回使っていく武器はSVU(精度:◎ 威力:△ レート:セミオート)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
正直やる前からこの武器で1.5下回ると思っていました...
あと開幕から音量注意です!それと今回自分でも驚くほど早口です...すみません...
連続うpの4個目です
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22835856
次→sm22836398
【CoD:BO2】 恐怖の全方位銃レミントン
まあただのラグなんですけどね
迂闊にも武器を拾ってしまったが上手く裏を、と思ったらこれ
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!16
Neyn君がくれたCAMOです。ありがとう!
cyborgしてますか?(セコムしてますか的なノリで)
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2が
7月13日の土曜日で夜10時からスタート。
出場希望者は7月7日(日曜日)までに
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
のコメント欄に参加申請してください。
大会当日は実況Milkydriftさんとえれ子さんで生放送する予定です。
【COD BO6】紲星あかりと結月ゆかりの銃撃戦#2
こんにちは。あんくるです。
少し時間が空いてしまいましたが、動画投稿しました。
色々あって次回もまた期間空きそうな気がしてます。
COD以外にもゲームはやっているのですが、なかなか動画にしたいものにならず、
またCODになってしまいました。
でも次に投稿するゲームは決まっているので、お楽しみにしていただければと思います。
よろしくお願いします。
==============================================
【使用立ち絵】
立ち絵素材 96きつね様im8848434(結月ゆかり 紲星あかり)
【前回の動画】
【COD BO6】紲星あかりと東北きりたんの銃撃戦#1
sm44274567
【お勧めの動画】
結月ゆかりとの約束#1【GTA5】
sm35216480
結月ゆかりが可愛いことを確認する話#2【GTA5】
sm35227263
【Xはこちら】
https://x.com/minnanakayoku_
動画の進捗、近況など不定期につぶやいてます。
【CoD:BO3】ゆっくり達が鮮血を求めてBO3【ゆっくり実況2】
霊夢「VMPほんと強いですよね」
魔理沙「kudaサマーはどうしたんだよ」
霊夢「VMPの方が使いやすいんでいいです」
魔理沙「パッチ入る度に同じようなセリフ言ってそうだな」
霊夢「なんですか!私が浮気性みたいな言い方して!!私はこれからVMP一択なんです!!」
魔理沙「アッハイ、ソッスカ」
Twitter>>https://twitter.com/YoNa_yukkuri
BO3マイリスト>>mylist/53756528
前>>sm27549404
次>>sm27794969
【BO2】SURVIVAL-TOWN #8【ゆっくり実況】
やっと1コ目のファイルが消せるよ
ここから本格的に変化がなくなります
前 sm21912979 次 終 mylist/38863022
追記1
もし続き見たい人がいたら後2パートくらいで終わらせる感じで作ると思います…
追記2
盛大な勘違いを起こして残りの録画ファイルを全部消してしまっていました。なのでここで終了とさせていただきます。申し訳ない。
結果を言うとあのまま順調に進み、確か60R代のどこかで今度はアマレコがフリーズ。PS3がフリーズしたものと思いコントローラを置いた後そのことに気付く。再起動してみるとしっかりPS3は動いておりゾンビに凹られて終了の画面でした。何とも情けない終わり方となってしまいました。もう記録は狙わないと思いますが、何かの縁があればまたどこかで
【CoD:BO】荒ぶるコブラ【PC版】
( ゚д゚)ポカーン
2011/10/4追記:こんな動画再生してもらいありがとうございます。
ちなみにプレイしているのは自分です。
この現象はコブラを出した人のPingが悪かったからだと思います。新:sm16941652 sm16941507
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM24 フルボッコ☆L96A1【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
前回の動画で砂は使いますか?という質問があったので使ってみましたw
砂は基本的にTDMでは使いません。S&Dのときに使うくらいですかね。
尚、動画の最中に自分が見落とした敵に味方が2人やられてしまいます。すみませんorz
Q,お金はどうやって稼いでいますか? A,とにかく契約をやるくらいしかありませんね。腕に自信のある方は賭けをやるのも手です。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
前sm13899727まいりすmylist/22246406
次回はリクのあったAUGを使う予定です
迫真BO4クソ雑魚部 もう誰も殺したくない裏技.mp3
淫夢実況って音量調整難しい・・・難しくない?
sm34134874←前 次→sm34236778
マイリスト→mylist/63754004
PART1集→mylist/59576031
コミュ→co3663069
CoD BO3 こっそりとサーチアンドデストロイ 【実況】 #1
サーチおもろい
次→sm27870767 マイリス→mylist/54258537
BO2でドライブしてきた
BO2でも一応ハンコンで操作できそうだったのでなんとなくでやってみました!
今回は試しなのでAIを使ってFFAです。
設定でスティック操作をレガシーに変えています。
操作方法
・アクセル(前進)
・ブレーキ(後進)
・パドルシフト
・アップ(R1)
・ダウン(L1)
・ハンドルの右の赤いボタン(R2)
・ハンドルの左の赤いボタン(L2)
・Hシフトの部分
・黒の4つのボタン(○△□×)
・黒の十字キー(十字キー)
・1番左の赤ボタン(L3)
・2番目の赤ボタン(セレクト)
・3番目の赤ボタン(スタート)
・1番右の赤ボタン(R3)
見づらいのぅ(´・_・`)
【xbox360】CoD:BO2 エンブレム作成実況 その1【ゆっくり】
未来のエンブレム職人は、この動画を見ているアナタかも知れない!
■2年前の動画:sm13387091 ■次:sm19683029 ■mylist/35459877
おどりゃあクソ森!地上ドミじゃ!!【CoD:BO-part8】
どもです。GWも中盤に差し掛かってますがいまだに復旧しませんね
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
もうこの動画で録画しといた試合は全消費しました。早くBOやりたいよー
今回のHAVANAは不利なA旗側でしたがうまく行きました。
野良の味方もSP落としてくれたり前に出てきてくれたりと戦いやすかった気がします
相手もB旗入るタイミングが最高によく白熱した試合になりました
ただ、自分はcrysis2やってたせいかエイムが泳ぐ泳ぐw
ネタ動画とかプレイ動画とか:mylist/24877243
CoD:BO2 ゾンビモードOrigins 'Yesグシャッと'実況【Part5】
これでBO2ゾンビモードOriginsの実況は終了なります。
最初のopの入り方で今までのことがフラッシュバックしましたねーwww
BO2で一番達成感があるのはedもあるってことでOriginsかなーとも思います(最後の締めくくりって感じで)。
何はともあれ、ゾンビモード楽しかったです。あっ!おまけもとりあえず用意していますので後々上がると思います。
FOXのお気に入り :「BO2」M1216「Ghosts」グレネードランチャー(アンダーバレル)とのこと。
アンダーバレルはランチャー、SGともに使い勝手はいい模様。
※申し訳ありませんがフレンド登録はお断りしております。
前→sm22868821 おまけ→sm23218902 マイリスト→mylist/32277882
【COD:BO2】最終DLCマップ TAKEOFF ドミネーション
08/27より配信が開始された最終DLC Apocalypseに収録されているTAKEOFFでのドミネ風景
今回は馬鹿みたいに突撃してデスが凄いことになってしまった
mylist/34591167
箱武器だけでFIVE 3[asshu]
part3です縛りルール:箱からもらったものだけで戦う というより冷凍銃だけで戦ってる印象が…^^;しかも序盤の動きがサンダー拾った外人のような動き…まったく参考にならない動画にorz前はsm15345833 次はsm15356323 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
[CoD:BO]あの頃、お前のドミネは腐ってた。[pt2]
うっうー!地元帰るから動画更新率さげぽよだわ。
俺の名前を「ザコカス」ってコメがあったけど、俺、ザコじゃねぇーから。
世界ランク192873位ですけど?ドンマイwwwwww
あの日見た糞ドミネを僕たちはまだ忘れないmylist/26563021
Shangri-Laでオリンピア縛り9 LAST[asshu]
遂にpart9!これで今シリーズは終了です。ここで一つ謝罪を…5分50秒辺りで縛り破ってしまいました…申し訳ないm(_ _)m おまけとして動画の最後に同じ縛りでの別の死亡シーンも入ってます…今回の終わり方よりも面白かったのにR17だったんでお蔵入りになりました^^;おのれAI監督めェ…orz 次はとりあえず野良で繋ぎつつCoDの縛りを撮影出来たらなと考えております。ご視聴ありがとうございました 前はsm15149693 マイリストはmylist/25010219 サムネは噴き出すゾンビさんww
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ5 【実況】
試合内容より良い部屋で気持ちよくなってた実況メイン、のつもり。DLC第三弾楽しみですけどACVのβテストに当選してるかどうかで購入を考えそう。 mylist/25742566
【COD:BO】どうしたものか Domi 171【Xbox360】
武器
- MP5K -
撮りだめ第三弾
まだまだエンコ試行錯誤中
しかし、ドミネだとこのマップは結構楽しいですね~
【Next Game...】 sm13623425
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第1話「はい、超下手れです」
ども~しろーとです
COD:BOの新シリーズ始まるよ~!
今回のシリーズは新マップ限定でやって行きたいと思います!
前回のシリーズをご覧の方は知っているとは思いますが
私は普通に下手です・・はい(^_^;)
途中からかなりイラついていますが次回からは気を付けますm(__)m
う~ん、久しぶりのプレイで下手れ具合に
磨きがかかっていますがどぞ~ヽ(^o^)丿
※追記:回線が悪いなどと言っておりますが、回線どうこうの前に
自分が下手なのは百も承知ですので、今回誤解を
招く言い方をしたこと深くお詫び申し上げます
この動画の趣旨がわからない方は先にこちら→sm13062280をご覧ください
第2話→sm13498623
これ下手マイリスト→mylist/23590429 その他実況→mylist/22982654
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪劇場版!!コメ返し≫第28幕
OPを飛ばす方はこちら→#1:30おはようございます!!こんにちわ,こんばんわ!!deepです!!今回は溜まったコメントの返信とちょっとした糞茶番をメインにしている動画となっています。茶番が嫌いな方はレッツブラウザバック!!勢いだけで作った。反省はしている。後悔もしている。だが異論は認めない。途中BGMがうるさいので気を付けてください!!次回は気を付けますね;;(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21251375≪前回・次回≫sm21308950】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?
COD:BO2ヨーロッパ大会の様子
ようつべEurogamerより転載
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R7HbCkU_-cM
ファッキン
【CoD:BO2】武器を現地調達して一位を目指す!【YES!Yemen!】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2 mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19828908
前回の酷い戦果を反省してFFAの立ち回りを見直してみました
勝つためなら手段は選ばない・・
「獲物を前に舌舐りは三流がすることだ」と、とある先生からのお言葉を胸に
今度こそ勝ちを取りにいく!
ルール
FFA、初期装備はナイフと只さん
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【Cod:BO】リア充への個人的な恨み【GL実況:Part3】
俺だってそうよ? けいしきさんのMPL素敵っ! みたいなこと言われたいよ?
実は相手側のリア充とmixiで何度かメッセージをとばしあってたことはまた別の恨み話。
あの時のことも含めてまとめて喰わせていただくぜ!!
コメ返信
うp主のID教えて⇒次回でかなり大々的に晒しちゃってます。
前回⇒sm13029959
次⇒sm13087500
BOリスト⇒mylist/22504279
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその23【実況】
『大嘘憑き(オールフィクション)!』
『マイクラ動画とキャンペーン編を』『なかったことにした!』
あとはもう何も言うまい・・・
追記:Oh My God!!! 字幕が一部とんでもなく間違っちゃっている。ああ、全然気が付かなかった。でも面倒くさいから修正は無しの方向で。
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032
前回sm21871264次回:sm22090733(別シリーズです)
