キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場で蠍を挑戦しむ その12 【COD:BO2】
クラス構成
スコーピオン サプレッサー ラピットファイア
5-7
ブラクハット
パーク1 ハードライン
パーク2 タフネス
パーク3 デクスタリティ
ルール キルコン
ぶっちゃけスコーピオンあんまり使ってないよ
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【COD:BO2】 談合ダメ・ゼッタイ
QuroRe-La (マスター)
ww_OYAJI_ww (プレ1 Lv43)
ハードポイントで談合、サプ付けたほうがバレないんじゃないですかね(適当)
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Verrückt」 part3(実況)
前回sm15062047 次sm15062410 その他mylist/21848856
【CoD:BO】ゾンビソロKINO30Rから35Rまでその2【XBOX360】
使う罠の場所は使った後の位置が広いとこで無いと湧いたゾンビに囲まれないところですね。劇場右の罠とか劇場の入り口とかは最適かと
その3:sm12911007
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO3】ゆっくり4000年の機械戦争 Day9
どうもゆっくりです
今回は Weevil を使いました。総弾数に押した戦いをするといい感じですね
FMJを付けてますが、レーザー付けて飛び回ったほうが恐らく強いです(´・ω・`)
CoD:BO3ゆっくり実況 > mylist/52372407
前 > sm28028537 次 > sm28216723
PSID: masamasaK PT、録画時以外でお願いします。VCはしません。
[COD:BO3(ベータ)] 凡人のCombat Axe キル集 part 2
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度は20です
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm27012660 次 sm27592716
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?6
こんにちは。RITIGIスライムです。今回は戦闘編6回目です。{スナイパーになってみよう!!}ということで担いでいったものの。。。スナ初心者にはやはり扱いきれない武器でした。。皆さんの予想した結果通りだったのではないでしょうか。。しかし、面白かったです!なのでこれからもちょくちょく練習したいと思います。ですので、お叱りのほどよろしく願いします!(コメントは全て返させて頂きます。)彼らを扱えるスナイパーにいつかなりたいです!いつもと違う感じで少しいつもとテンション違うかもしれません。緊張してましたね汗 前→sm21510260 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21533892
【CoD:BO2】エンブレム設計図103枚目 【いつか天魔の:サイトメヒア】
掲示板リクエストより
いつか天魔の黒ウサギよりサイトヒメア
見たことありませんので適当ですすいません
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
(COD:BO2inPS3)SR良キル集Part02
LeftOver的なもの
Montageに使えそうのないクリップの詰め合わせ
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.1 後編
CoD:BO2日本語字幕版のプレイ動画Part1後編。
普段はニコ生で生放送をしてます。オンもやるぉ!【co578677】
クソエイム発動中につき、誤射にお気をつけください。
次回よりもう少し短くして画質をあげます・・・
sm19407244←前|次→sm19409669
mylist/34714778
【COD:BO】どうしたものか MTD 166【Xbox360】
武器:いさか
たまにはチーデス
ダメです、このマップでのSGの運用方法がいまいち分かりませんねぇ…
屋外じゃきついかな?
どうでもいいけど寒すぎる!
あれだけ早く過ぎればいいと思ってた夏が恋しい…
つぎのど~が sm13197381
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:BO2】まさかのチーターに遭遇【おそロシア】
一言言わせてくれ……
もの凄く怖かったです。チーターが味方に来たときは焦ったわ
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその21【実況】
気が付けば結構な数作ってきたんだなあと考えるほど続いたこのシリーズ。
作った当初はその10まで続けばいいほうかなって感じでした。継続は力なりだねえ。
COD:GHOSTSはやるの?というコメントに対して:やりますよー。しかし、次回ではWiiU版は選びませんけどねww
BF4もやりたいと思っています。
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032
前回次sm21766043次回:sm21871264
CoD4 無限レベルうp
結局CoD4が最強のゲーム『CoD:FH』・『CoD2』・『CoD2:BRO』・『CoD:RtV』・『CoD3』・『CoD4』・『CoD:WaW』・『CoD:MW2』・『CoD:BO』『CoD:MW3』
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画6
これまでトマホークを投げた数56000、トマホークキル8800ですよろしくお願いします。今回はカメラマンの人も登場しますw
その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.6【xbox360】
投稿開始当初にWaWでノンスコボルトばっか使ってた人間が
BOでドミネ中心でうpしてていいんですかね・・・?(動画のスタイル的な意味で)
そんなこと思いつつも今後ともよろしくお願いします。
使用武器:Kiparis(+EXmag) ルール:MTDM
mylist/22099012 前→sm12926997 次→sm13058005
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその5(AUGでヘタレうざプレイ実況)
どうも、takeDです。今回は、主装備:AUG(何故かマスターキー)、ルール:ドミネです。
相手がまさかの3+3の6人PTで涙目な感じでしたが、味方がすごく頑張ってました。感謝、感謝!!ちなみにエンブレムどうですかね…
動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその4.5(リハビリ兼ねてSMGでコメンタリ実況)sm12939744次回:FFA(テンション高めなヘタレうざプレイ実況)sm13101890
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
(コメントに対しての追記)
・エンブレムはモンスターファームというゲームのスエゾーというモンスターです。
・フレンド申請歓迎します!!タグ名:takedhi1020
・感度はBOでは砂以外では4です!!
【COD:BO2】 チームに迷惑をかけるゴミ晒し 罪状:ナイファー
オンラインマルチをプレイしているプレイヤー諸君に告げる。FPSとはゲーム(遊び)であり同時に、ゲーム(勝負)でもあるのだ。
僕はチームルールでのルール無視、ネタプレイは絶対に許しません。
視点はメインが僕で、右上が0キル55デスの味方(スパイ)です
BGMが編集できてなかったのでさいうp
次→
コミュURL→co2064725
mylist/35130461
[COD:BO2]談合を見つけたので晒し part2[HC TDM]
またもや談合と遭遇しました・・・
今回から談合晒し用のマイリスを作りたいと思います
それから今回の動画の構成は談合の様子→談合者の戦績→うp主が発見したときの試合となっています
少し長めになっていて申し訳ないです
ハード:PS3
ゲーム:HC TDM
談合者のID:[SIT]ryotoSS
[SIl]junmamababy
[sm20385039]前←[mylist/22817430]→次[談合を見つけ次第うp]
【CoD:BO2】孤高のマルチ~開幕、近未来戦~【ゆっくり実況】
海外版を予約したのに、訳あって字幕版が発売された今頃に参戦したボンクラです。
他のゆっくり実況者の方達ほど、面白い事は喋りませんがよろしくお願いします。
今更ですが、実況じゃなくて感想を述べてる感じですね…(汗
次:sm19468553 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
[CoD:BO]Shi No Numaでアリサカ1[asshu]
リクのあった沼サカプレイです。久々に失敗&お蔵入り連発でてこずった縛りプレイでした^_^;ドリンクがランダムなのと対犬用の段差が無いのが辛かったですorz 次はsm15703798 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331 ギアーズ3がまだ来ない(´・ω・`)
[縛り実況]The Last of Us [最高難易度でノーダメプレイ]part22
いかに腹に穴が開いたら大変なことになるかわかる動画ですね
ララ・クロフト→わき腹に穴が開いたがそのあと落ちたり登ったりして崩れる洞窟から脱出した
ネイサン・ドレイク→腹に銃弾を受けたがそのあと崩れる電車を上り軍隊と戦った
~サバイバルモードについて~
・聞き耳が使えない
・物資がさらに少なくなる
・敵の反応が良くなる
The Last of Us のマイリスト⇒mylist/38211943
part1⇒sm21507344
前⇒sm21648640 次⇒sm21663019
他の動画もどうぞ
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
【CoD:BO2】エンブレム設計図61枚目 【東方:洩矢諏訪子】
東方シリーズより洩矢諏訪子
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
古明地こいしsm19703124 紅美鈴sm19621084 東風谷早苗sm19575192 十六夜咲夜sm19549930 霧雨魔理沙sm19528717 フランドールsm19503950 博麗霊夢sm19465854 洩矢諏訪子sm20690830 射命丸文sm20690773 西行寺幽々子sm20849185 アリスsm20798551 ゆっくり霊夢&魔理沙sm20936903
【CoD:BO2】HCTDMで泥棒された
初投稿です。
こんなのありか?
自分:duffy-vivienne 泥棒:jason_themask
画質悪くてごめんなさい。
こうゆう奴だけは許さない!
次:sm19969798 他動画【mylist/35711367】
【COD BO2】女子力MAXでBOT撃ち/SR編【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
今回はCall of duty black ops 2のBOT戦をうpしたいと思います
一発でそのまま録画したのであまり戦闘は期待しないでください(´・ω・`)
今回はスナイパーとハンドガンメインで使っています
一応コンバットナイフも金にしておきました
敵はいっちばーん弱いのが8匹います
女子力up記念の動画です こみゅ:co1603081 AR編:sm19710663
[縛り実況]The Last of Us [最高難易度でノーダメプレイ]part23
エリーさんは狩人になったそうです
エリーは近接攻撃が弱く全体的に行動が遅くなるので難しくなります
~サバイバルモードについて~
・聞き耳が使えない
・物資がさらに少なくなる
・敵の反応が良くなる
The Last of Us のマイリスト⇒mylist/38211943
part1⇒sm21507344
前⇒sm21655867 次⇒sm21670985
他の動画もどうぞ
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 AN-94 in Downhill【S&D】
私は活躍出来てませんが部屋のVCが中々面白かったので^q^
よくもまぁ味方が半分ほどアレだったのに勝てたと思います
mylist/36535842
【COD:BO】照準安定チャレンジを消化するつもりが・・・。 FFA
すーぱです。 フリー・フォー・オールです
・腰だめ撃ちチャレンジ
・ナイフキル後、5秒以内に再びナイフキル
さて、問題は二つ目のナイフチャレンジ。クリアする為にバリスティックナイフを装備したのだが、これが楽しくなってきて・・・・・。
(さりげなくスカベンジャーチャレンジもやってます)
その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~S&Dの洗礼~
こんにちは、ホロです
遂にPSN復旧しましたね♪
私も大喜びでPS3を起動したのですが、レベルが7しかなくてM60との再会をしばらくお預けされました(´・ω・`)ショボーン
ですが、やっぱりフレンドの皆さんとプレイするのは楽しいもので、ワイワイ話してたら勝ち負けなんてどーでも良くなりました←
今回の動画もフレンドの皆さんとS&Dに行った訳ですが…やっぱりS&Dは緊張します(泣)
mylist/23220608
次の動画→sm14644314
前の動画→sm14480733
【CoDBO】ゾンビモード扉未解放縛り(字幕) KINO前編
縛りは1つだけです
ドアを開けない
簡単に調べたけど他に同じ縛りで投稿してる人居ないよね?
後篇→sm14174851
追記:Fire SaleはBOXが初期位置から移動していない場合には出現しません
ゆっくりがいく CoD:BO その5
お久しぶりです!(。◠௰◠`。)
リアルが忙しくて(笑)更新が遅れました><;
って、この動画需要ないからどうでもいいか( ´ω`)
はい、てなわけでその5になりました、ゆっくりしていってね!
sm13635677←[前]<現在>[次]→sm15452808
BOマイリス→[mylist/22600663] ゆっくりまとめ→[mylist/22410143]
当動画には、下いネタ/変態的な発言などございます。
そちらをご了承いただいた上で動画の視聴をお願いします。
私は紳士ではございません、変態という名の変態です。
