キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スコア1万超えのドミネーション
2作目になります。
こはるです。
今回は船です。
前→sm21653796 次→sm21763525
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part19 FFA FAL 高速で勝ってみた in 2:54
どうも、あでぷとです。
今回は録画のアス比が若干おかしくなってたのを引き伸ばしてるので、変かもしれないです。
さて本題。FFAでFAL使って結構がんばって早く試合を終わらせてみました。
死亡数が多かったのでタイムロスが目立ちますね。
今度暇さえあれば2分30秒を切れるようにやってみます。
ちなみに今回のタイムは2分54秒でした。
まだまだいけるな。
mylist/36425835
【中村実況】工房試作品・S&Dで死んだら自作小説を晒される動画【BO2】
噛みは言った。 人は失敗を恐れずに突き進めば、いつか限界を突破することができると。
失敗を恐れずに作ってみた結果、こうなった動画^q^ というわけで、おひさしぶりです 中村です。 前回の動画から一ヶ月以上空いて、ほとんどやるやる詐欺みたいな感じだったけど、なんとか完成しました。
一ヶ月以上FPSやらなかった故にエイムも実況もひどかった……。 でも、僕はかろうじて元気にやってます。 あと文字スピード速いので一時停止などry
この動画で使われた小説のフル→sm20932567 小説&デストロイ2回目→sm20873522 三回目→sm20965746
前回→sm20157720 次回→sm20635671 mylist/33430653
[XBOX360]ヒデキ感激 part.1[COD:BO2]
どもども♪WILDxHALFです♪(*゚∀゚*)
今回は初BO2プレイ動画をアップしましたぁぁ!
相手が3人PTのなかなか熱い試合♪(*´ω`*)
それではご覧下さい♪
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
声「は」イケメン主が、三人でCoD:BOゾンビモード 2
ゲームの多人数協力動画です。
今回の参加
隊長・カメラマン兼務「秋彦」 チームのポイントゲッター「猫人」 鬼軍曹ならぬ女軍曹「あかとま」
コールオブデューティー4・ブラックオプスのゾンビモードで遊んでおります。
その他多人数プレイ動画→mylist/17534976
兄妹でプレイ→mylist/27334944
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート13[pc]
ps3の仲のいいフレンドがpc版かってたのでテンションmax 今年のRPGはWitcher2とskyrimで決定ですよね!?
【鳥ポケ〇ンが実況】賞金マッチx2 G.G+O.I.T.C【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストのあった賞金マッチのGAN GAMEとONE IN THE CHAMBERをやってきました!
賞金マッチのルールはかなり面白いものがあるのですが、あまり日本人さんが居ないのが残念ですね;
尚、この動画の後半はつまらない内容となっていますので飛ばすことを推薦します
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14158976まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】戦場の試行錯誤ゾンビNo.1-2【xbox360】
sm13604142の続き。
地味な場面が多いのでカット多めです。
MAP:Ascension 人数:1人
mylist/23718790 前→sm13604142 次→sm13617945
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【Cod:BO】真冬のフラッシュ祭り。ただし喰らう側。【GL実況:Part20】
トマホーク無双してる人⇒まぶしくて輝いている人⇒光属性⇒俺闇属性⇒溶ける。
マジレスも良いんですがボケるとこでしっかりボケてくれてるコメでいつも笑わせてもらってますw
コメ返信。
これシアターとキルカメしか⇒吹き替え版全部のバグだそうな。フレにも五回くらい確認してみた。
スクエニいつまでバグ放置?⇒直らなかったら直らなかったで美味しいと思ってr(ry
何で落ちるんだ?⇒これはシアターのバグみたいです(笑)
ノムさんって上司の人?⇒野球の監督やってた人しか知りません!
555の草加みたいな台詞⇒でも目指してるところは753なんです・・・。
前回⇒sm13381064 次⇒sm13488109
BOリスト⇒mylist/22504279
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない17話【ゆっくり実況】
注意
この動画には,キャラ崩壊、くそ編集、くそエイム、シアター録画が含まれております
ツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024
マイリス→mylist/37191629 前→sm21365078 次→sm21542349
啄木鳥様、野獣様広告ありがとうございました><
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その27
マップ carrier
今回は解説ではなくプレイ動画になります。プレイは凡プレイなので見所なしですwひとまず喋れなさすぎて泣きそうです。よろしくお願いします!!
mylist/34764082
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 2 【XBOX360】
最初のポイントにスモーク。
配信用コミュ:co1559296
シャガーン:mylist/34695207
単体:
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO】 FN FALで全力を尽くす男のTDM【実況】 part19
FALはMW2のほうが好きかなー。反動がほとんどないし使いやすいんですけど、なんか地味w
あとアタッチメントも悩みますね。大体は火炎放射器にしてますが、なにかおすすめがあれば教えていただきたい。
動画内になんか不協和音が入ってる気が・・・。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はFN FALです。
part18(Uzi)→sm13675212 | mylist/22181032 | part20(HS10)→sm13791309
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
【CoD:BO】UZI愛用武器化計画 part2と後付おしゃべり【趣味に生きる】
①UZI使用時はどんな試合も全て動画撮影し、UPする。
②トータルキル、フェイバリットウェポンの2つがUZIになるまでこのルールを続ける。
③なるべく芋らない。
UZIでS&Dを頑張ろうと思ったけど想像以上に酷い内容だったので急遽、後付で色々喋ってみた。
あと、コメントで気づいたんだけどFFAで一位とり続けても動画数は100本越えちゃうんだ・・・
その辺、まったく考えないでスタートしちゃった(笑)
今回のお喋りお題目:「年末年始の自分のこと」「面白いこと喋れ!」「川崎駅遭難事件」「MW2フラゲ」
喋って欲しいお題目があればお気軽にどうぞ。
前→sm13423397 次→
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
ちょろっとM27でS&D すたんどおふ
字幕ではなくゆっくりに挑戦してみた
なんかあればコメントにどうぞ
部隊動画撮りたい
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
Xbox360 COD BO2 コンバットアックスキル集 ~その弐~
GWがシアターにほとんど残らなくて困る
スーパープレイとか連キルとかありません
前→sm20150684 次→sm20306137
リスト→mylist/36013794
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#03【K-CON】
多分これそういう武器じゃないな。
最後リアルに笑ってました。
前→sm29188546
次→sm29231178
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part4)
今回は旗を守るよりも旗を取ることを意識したよ
Part1→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700
【COD:BO2】ニコニコ最強!?ドミネーター動画
PS3ニコ動投稿者で一番じゃないでしょうか?この方
野良 シアター
プレイ主からのコメント
SMGではなくAR、スコアストリークをレーダー系で固めていたら20000いけたかも。
生放送もしていますのでよかったら遊びにきてください!
コミュURL→co2064725
mylist/35130461
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません12【全力実況】
今回使っていく武器はQBB(精度:〇 威力:〇 レート:高い)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
今回から画質を上げる為にREC機材を変えました
コメントにて良くなった、重くなった等の意見を頂けると幸いです。
最近定点ファインダーサプLMGの方をよく見ますが、個人的には好きなスタイルでは無いです
やられた相手は不快に思いますし、何より本人のスキルUPに繋がらないからです。
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22930807
次→sm22961043(番外編)
【PS3】黄色十字のCOD:BO2 キルコン編
初陣だぜー BO2マイリストmylist/35026462
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
オルのホームフロント01
今回は、タイトルどうりホームフロントやっていきます。
いちよう武器は初回封入特典の870Expressショットガンを使っていきます。
BOいったんお休みしてHFをやっていきます。
最近投稿してなかったのは熱がでてできる状態じゃなかったからです。
<CoD:BO>mylist/23763366
<HOMEFRONT>mylist/25004427
次<sm14221629>
奈々様ファンが行く 談合?セットアップ?これってどーなの?【ななか】
ナイファーは談合
http://youtu.be/srLponKgTP8
PC版【COD:BO】紅白戦 xkMOD 前編
先日xkMOD.S&Dの紅白戦に参加した時の試合です。
試合時間が長いため前編後編にわけましたが、それでも10分越えの動画になるので多少画質が劣りますので御了承願います。
試合中はチームごとにVCは分かれています。
後編(sm21839792)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
[CoD:BO2]DSRを使ってみた[実況]
威力と命中率が高めのスナイパーライフル
バリスタと比べて、覗くまでのスピードは遅いけど、
その分威力と命中率がすごく高いので扱いやすい。
ガン見は余裕でやってます。
命中率が高いことによって、DSはすごく当たる。
・・・前半全然当てれませんでした
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ31【私にいい考えがある】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回も引き続き、新MAP第二弾「Escalation」ツアーをお送りいたします。
今回の舞台は「CONVOY」。
武器はブルバップ式狙撃銃「WA2000」を使用。
MW2ほどではないとはいえスナイパーもどんどん強化されていきますね。苦手意識のある方も是非使ってみてはいかが?
にしても、私がスナイパーを使うと寂しい試合ばかりになるのはなぜだ・・・。
>良い画質だけどカクカク止まるorz
動画重いでしょうか・・・エンコードサイズ下げるべきでしょうかね。
>ジョイマンつえーなww
不覚にも吹いたw弟者さん申し訳ない。
sm14341861←前後→sm14397229 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
COD:BO イサカM37でTDM
ステイクアウト=イサカM37で合ってるかな?
このショットガン好きなんです(名前が)
あいも変わらずキルストは殆ど偵察機、今作ではゴーストが多いので効果がイマイチ・・・
その他COD:BO動画→mylist/22810497
【Cod:BO】賞金マッチ、その名もガンゲメ。【GL実況:Part4】
賞金王者決定戦ガンゲメ。
敵を倒すごとに己の武器を進化させるこの斬新アクションゲームは
プレイヤーの心をつかみ、今ではプレイ人数4000人に上る人気ゲームである。
ちなみにBOの総人口は多いときで60万人、少ないところで20万人である。
大丈夫、サボタージュより需要あるって!
コメ返信
応援してるぜ○れ⇒ありがとうございます。でも本当は私自身も、ああ在りたいという裏返しなのです…チッショォォォォオオ!
前回⇒sm13078082
次⇒sm13097943
BOリスト⇒mylist/22504279
【CoD:BO4】きりたんのTDM6【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
※11月13日アップデート前の動画です。
前→sm34172679
次→sm34187114
マイリスト mylist/63820632
