キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part30【CoD:BO DOM】【ポーランド】
こんにちは。
例によって、オープニングとおまけが充実してて、実際の実況は、?な感じですw
おまけ動画はポーランドへ出張行った時撮ったものです。しかし街中で独り言いいながら動画撮るのは、正直恥ずかしいです。
今回BOで初めてデスマシーンが出ました。いいことあるかなっ?
前回コメ
タイガーアーミー?→Bad Religionです。僕の動画ではときおり登場してます。サイコビリーって今、流行ってるんですか?僕は中学校の時以来・・・(もう音楽関係に疎くなっちゃってw)
北米タグつくれば?→UKタグ作るの考えたのですが、ps3持ってるし、お金かけることもないかな、と。
前回のボイチェン→sm14007658
肉弾実況第一弾→sm13809483
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
twitter→Mr_GYOKUSAI
【CoD:BO】へたっぴなんだがDomination【ゆっくり実況】
バレンタインはC4の味...
再生ありがとうございます!
うp主はヘタクソです。
ヘタクソでも大丈夫だと言う方はゆっくりしていってね!
◆sm13429978←前◆mylist/22975998次→◆sm13714349
今までに上げた奴→◆mylist/23553578
【CoD:BO3】新武器のRift E9で遊んでみた【ゆっくり】
新武器ですね。私が当てたわけではない。
契約を残しておいて当てたようです、うらやましい。許可をいただきとーこしたんぜす
waruwaniさんマジ感謝
◆追記◆トリガー引きっぱなしでは出ないようです。また壁は抜けないようです
カスタムで遊んだ動画ですね。
【COD:BO2】ハードポイントで猛者たちに挑む:01【ゆっくり実況】
皆さんはじめまして、ふじのんです。
今回からCOD:BO2のゆっくり実況動画を投稿しさせていただきます!
字幕版の発売までもうあと少しとなりました。
これから字幕版・吹き替え版を買われる方、現在海外版をプレイしている方にハードポイントの面白さを感じてもらえることができれば幸いです。
次→sm19445752
投稿したもの→mylist/34790426
【CoD:BO】初心者がマルチで練習してみた(ゆっくり実況)てすと
モード トレーニングモード
難易度 ベテラン
ルール 9vs9のチームデスマッチ
目的
・動画作成の練習
・厳しい指導コメントをしてもらい、ゲヘゲh・・・
コメントをヒントに練習してうまくなる
友人いわく、いろんな人に教えてもらったほうが良いとの事
良かったら是非、厳しいコメントをしてください。
うう・・・
今から、夢がひろがりんぐ~♪
ちなみに撮影は終わってます。
次>>sm15735132
[CoD:BO] シャングリラM14プレイ 9LAST[asshu]
今回のラストpart9です。再生数が全然伸びない…マルチ検索で引っ掛かってた人多かったのかな?orzそんなわけでシリーズの最初と最後だけ題名とタグを昔のやり方に戻すことにしました。これならそんなに検索妨害にならないよね^_^; 次回はDer Rieseのボルトアクション縛りでもやろうかと思ってますが…L96が出ないorz 前はsm15497687 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-50【PS3】
ども、今回はBerlin Wallです。
正直言ってあまり説明することのないマップです。
ゴースト動画なので、宗教上ゴーストを使った動画を見れない方やゴーストを使った動画を見ると蕁麻疹が出る方々のご視聴はお勧めしません。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その14
マップ:ハノイ
ルール:ドミネーション
よく見たら、チームに戦場カメラマンがいらっしゃいました。
その13→sm13546286 その15→sm13668174 実況リスト→mylist/22412357
ゆっくりがいく CoD:BO その3
今回動画が長いので画質が落ちてしまってます。
ごめんねー。更新もまだまだ遅くなりそうですor2。
sm13104009←[前]<現在>[次]→sm13635677
mylist/22600663
当動画には、下いネタ/変態的な発言などございます。
そちらをご了承いただいた上で動画の視聴をお願いします。
私は紳士ではございません、変態という名の変態です。
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 1stMAP ToLOVEる VS Nix
高画質版はこちら
1stMAP RAID
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの準決勝戦動画。
ToLOVEる VS NIix
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 2ndMAP ToLOVEる VS Nix
ホラー苦手な男がゾンビ初見プレイした結果www【COD:BO4】
是非生放送にも遊びに来てください
sm34008283←前 次→
生放送コミュ→co3364379
OPENREC.tv ↓
https://www.openrec.tv/user/kakuterudios
FRESH!↓
https://freshlive.tv/kakuteru
Youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UC81tUN0Ljo_kr7CYSgcNPXQ
意見・質問等はTwitterでもお待ちしています→@kakuterudios
Pantsu & Wrestling With Yaju.bo2
申し訳ないが、レスリングも大好き
NGは
†悔い改めなさい†
Pnty姉貴スキ
スカトロ&アーイキソッスさん?はあんまりスキじゃない
投稿動画 mylist/37282764
Panty & Stocking with Garterbelt Blu-ray BOX Forever Bitch Edition
2013年10月25日に発売するから買ってさしあげろ。サウンドトラックもおすすめだゾ
Sato兄貴のレスリングシリーズ スキ。
【COD:BO2】 ゆっくりナイファーがゆっくり参る! 【PS3版】
BO2のナイフが思ったより面白かったのでうPしました。
PS3が壊れてしまいました・・・。
きっと単発になるでしょう・・・。
BF動画→mylist/34335029
【追記】宥(ユウ)様宣伝ありがとうございます!
弱体化という噂を聞きつけFAMASでドミネをする
普通のドミネ動画です。
いまさらなのは3ヶ月ぶりのBOだから
結論:どこが弱体化したかわからなかった mylist/25600861
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.5 GALIL(デュアルマグ)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回は、なかなか良い試合が撮れたのでうpします。
※自分は足手まとい(これ重要)
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14584267まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】おどりゃあクソ森!地上ドミじゃ!!【part4】
PSNサインインできなくなって早3日…ん、4日だっけ?
早く復旧してほしいですな
試合はボロボロ。相手に遊ばれてますねw
味方は敵の引っかかった救援物資探してウロウロしてるしw
まぁ自分もB取ったと思って離れたらまだ取れてなかったり、B入られてるの気づかずA守りに行ったりしてたので人のこと言えませんがw
最近AK47照準安定にハマッてきた
ネタ動画とかプレイ動画とか:mylist/24877243
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その9 普段ゴースト使わない中の下の俺が使ってみた
どうもエイムも立ち回りも中の下のMrFRAMKです。
金髑髏になったのでゴーストをプロにしようとほとんどの週で解除していないゴーストを使っています。ハーデンドとハッカーも並行してます。
ゴミみたいなエイムでゴミみたいな立ち回りでもゴーストって簡単に旗取れますね。だからゴースト多いのかな。でもゴースト多い試合って旗取る人少ないですね。簡単に旗取れるのになんでだろ。
ゴミみたいな立ち回りでも裏取れるんで一日でエイムがぐだりますね。プロになったら使うことなさそう。その10:sm14188794
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
追記:http://nico.xii.jp/comment/index.php?url=sm14080053
【CoD:BO】あまとうのベアボーンS&D実況 1作目【PC】
こんにちわ、あまとうです。PCのBBサーチです。
武器はFAMASです。遭遇戦での反応遅いのでレート高くないと困ります。
フラッシュのヒットマークに関しては自分の気のせいかもしれません。検証済みなら教えてえらい人!
レベル40を超えましたが動きはぎこちないです。がんばろう・・・!
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
【COD:BO】どうしたものか SAS 151【Xbox360】
武器:弓斧ないふ
フレに誘われて遊んできましたSAS
何コレ楽しすぎるw
録音してませんがボイチャでギャーギャーしゃべっています
野良だと微妙ですがフレ同士だと楽しめますねw
つぎのど~が sm12827876
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 49
「妖怪タコ頭」
up主「終わっちゃった、俺の夏休み…(元々あるとは言っていない)」
冗談(真実)はさておき久しぶりだからと言って長めに作ったらこんな事態に、申し訳ない。
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm24714062 おまけ⇒sm21692884 前⇒sm23751776 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその22【実況】
KSGをリロキャン?使ってものすごい速さで連射している人を見たときは戦慄しました。
え?自分はできるのかって?できるわけないでしょう。>
追記:先ほど動画のサイズを確かめたところ33MBくらいしかありませんでした。
おっかしいなー?サイズを大きくしたはずなんですけどねえ。
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032
前回sm21811347次回:sm22008252
ドミネSPM500の人のBO2実況test
マイクの位置を限りなく近づけてみました。
近所に迷惑かけたくないのでボソボソ喋ってます。
Y連打の癖が抜けなくて無駄に死ぬことが多いので皆さんは変な癖が付かないように気を付けてください。
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 30
マップ Hydro
使用武器 Ballista アタッチメントなし セカンダリ Five Seven 拡張マガジン
park Lightweight Flak Jacket Toughness Dexterity
今回はただのプレイ動画です…スナイパーの動画のリクエストやってきました。ただ下手すぎてHGでのkillが多くなってしまいましたwなのでもっとうまくなってからもう一度あげます。次回は質問返しをしながらFALで新ルールやってきますーmylist/34764082
[PC]つるていのCOD:BO2 6丁目 Ballista
他のSRより気持ち程度覗くのが早い。
しかし即死部位は胸から上なので精確に狙わないときついです。
全然下手なので、もっと上手くならないと。
Q.普通のモニターは60Hzまでしか対応していないよ
A.大丈夫、120Hz対応のXL2420Tを愛用しています!
製品を市場に貼っておきますね。また、ブログでも紹介しています
→http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
Q.砂にクイックドロー的なのってある?
A.今回、砂のADS速度は全て固定です。なので、純粋に反射速度と腕前が問われます。
sm19411364←5 6→sm19468407
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD:BO】TDM厨がまとめてコメ返しTDM-67【PS3】
ども、今回は野良のTDMです。
野良の時は何も考えず適当に走ってキルしに行ってます。
結局何が言いたいのかというと、俺の好きにやらせろってこと。
※前回のBGM
http://www.youtube.com/watch?v=LLK4oaXUuLg
sm9585267
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part2
Part1ではありまにもひどい成績でしたので、頑張ってリベンジTDMやってきました。
生暖かい目でご視聴ください| ̄ω ̄A;アセアセ
前→sm14371805 次→sm14385372 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【COD:BO】DOMりたくなる動画Part1
DOMで旗意識高い人はいいですよね。
死んでも死んでもBに特攻する人が居ますけど・・・大好きです!
マイリスト:mylist/11019113 SteamID:futa1029
【COD:BO】どうしたものか Domi 150【Xbox360】
フレの許可もらってもう一度エンコテスト
一応拡大推奨ですが…やはり二人が限界かなー
つぎのど~が sm12793894
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
Shadows of evilの謎解き【シャドウマン戦まで】
「アポカリプスの支配~前篇~」
今回はCall of Duty Black Ops3のゾンビモード「Shadows of Evil」の解説動画です。ただし、ソロプレイなのでシャドウマン戦までの解説となります。予めご了承ください。
次⇒sm29753238
初心者のためのゾンビモード⇒sm27912429 マルチプレイ⇒sm27593062
パート1リンク⇒mylist/53765444
おわび3/31:4月以降も動画編集ができる環境下にないため、本動画シリーズは無期限凍結となります。期待してくださった方は誠に申し訳ありません。ただ、近い将来きちんとした形で本動画シリーズを完結させます。待っていただける方は気長にお待ちいただければ幸いです。
【CoD:BO2】丁寧にプレイしてみた(最高画質&高音質)
アニメアイコン最高
キルコンで無双してみた→sm24359604
ちょっとだけ無双してみた→sm24409182
俺のTDMマイリス→mylist/45068120
ガチ装備でドミネーションマイリス→mylist/45068277
閲覧注意!!!!50キル0デスの最凶動画→sm24243397
ドミネーションを考察してみる→sm24016557
BO2無双動画→sm23918392
キルレ22を叩きだしてみた→sm24086732
キルコンで超接戦→sm24128759
閲覧注意:チートを使って無双してみた→sm24093260
【閲覧注意】{CoD:MW2}チー〇を使って暴れてみた→sm21578826
【CoD:MW2】チー○を使ってやりたい放題暴れてみた→sm23959048
【CoD:MW2】チートを使って部屋をぶち壊してみた→sm23977317
!
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません22【全力実況】
今回使っていく武器はM8A1(精度:◎ 威力:△ レート:4点バースト)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
前回の誕生日回でたくさんのお祝いの言葉有難う御座いました
今回の武器はM27のバースト仕様と考えて立ち回ってます
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23053909
次→sm23070504
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart5【非実況】
編集ミスったので再うpです
クリア重視でいきます 今回は元々時間制限があるので短いです
一回間違って収録した動画消してしまったんだけど、リテイクしたら以前よりいいヤツが撮れてしまった
sm20638034←前 次→sm20670286
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
