キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 38
「真実」
あらすじ: その苦痛は難しいものだろ?我らは兄弟なのだ、メイソン…我らは一心同体…。ドラゴヴィッチ、クラフチェンコ、シュタイナー、皆生かしておけぬ…
次⇒sm20071235 前回⇒sm19635399 レズノフって誰よ⇒sm20070778 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
お詫び: 2/5:今週中予定です。遅くなってスマン…
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!1日目 47キル
こんにちは!動画を見てくれてありがとうございます。
ついに来ました!って15日に来てました。ってことでBO2ではドミネーションをメインに上げていくつもりです。自分にもBO2は買わないって言ってた時期がありましたw
りんままと生放送してます。→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュ→co1844688
Twitter→https://twitter.com/Kvol2
マイリスト→mylist/30705137
隊長と博士が行く COD:BO ゾンビモード 解説プレイ
ゾンビシリーズ1作目
解説らしい解説ができるかはわかりませんが
ソロで遊びながらラウンド20までいきます
時間があれば野良マルチの動画もあげたいと想います
これを見てやりたくなった人! PC版を買うんだ!
(sm16880835)←前 次→(sm16884441)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part0
この動画は、養分、ボーナスキャラ、死にすぎと言われた中の人が、
必死になりながら目標を達成しようとCoD:BOのTDMで頑張っていく動画の予告編とかそんな感じ。
なにやら値段を聞かれてますが、私は発売日に買ったので、値段は$59.99でした。
次回:sm15206157
マイリス:mylist/26564333
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画5
トマホークは心で撃つものなのです。
その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】M14とオリンピアでソロゾンビ【その1】
※縛りプレイではありません※ ※字幕解説入※ あまり人気の無い武器、M14とOlympiaを中心にゾンビ退治です。ネタプレイのはずが思わず自己ベスト更新しました。 次回→sm14448272 マイリスト:mylist/25416896
【Xbox360】とある戦場のNazi Zombies-02-A【CoD:BO】
今回は配信されたばかりの新マップパック『Escalation』に収録されている
ゾンビモードマップ『Call of the dead』をプレイしてみました。
いつも通りのヘタレプレイですw
光線銃まで手に入れて強化したのに……
違うんです、俺の予定では無双が始まるところだったんです……
なのに気づいた時には……ゾンビの群れが(´;д;`)
ちなみに長いので3分割しています。
この動画の続き→sm14417708
今までに投稿したもの →mylist/23921866
頭が壊れてるのがCOD:BOを実況 TDM
みなさんはじめまして。COD実況さしてもらいます。FPSは経験ありますが初心者です。くそ下手ですがよろしくです^^その他の動画=mylist/22006039 次=sm12838336
【CoD:BO3】全国ソロファイター最強決定戦@闘会議2016 Part4/4
『CoD: BOIII』全国ソロファイター最強決定戦@闘会議2016 lv248757918
sm28129288<< 前│次 >>
マイリストmylist/54735793
【CoD:BO2】クロスボウがドラゴンファイアに直撃【Xbox360】
クロスボウで遊んでて何気なくドラゴンファイアを狙ってみたら、上手いこと刺さりました。
こないだまでトライボルト500キルタイトル狙いで使い続けていたんで、偏差が身についていたのが良かったみたいです。
これで全アタッチメントのこーリングカードが解除されました。
撃墜できればかっこよかったけど、一発じゃ落ちないみたいですね。
ちなみに使ってたクロスボウは可変ズーム+デュアルバンドでした。
ボウガン苦手な人は試してみていただきたいアタッチメントです。
投稿動画一覧 mylist/36034876
【CoD:BO2】Call of Duty:Black Ops Ⅱ Buried イースターエッグ射撃
Buriedの謎解き最後の射撃動画
ISメンバーとフレンドでやりました。参考にしてください。
以下wikiよりコピペ↓
マクシスから噴水へ向かうように指示がある。
幽霊屋敷前の噴水の前でX/□/Fを押して願い事をする。
すると、マップの4ヶ所にターゲットが現れるのでそれら全てを撃つ。
4つの場所は、 酒場、キャンディショップ付近、ジャガーノグ付近、幽霊マンションの左側 。
酒場には 19のターゲット 。キャンディショップ付近には 20のターゲット 。
ジャガーノグには 22のターゲット 。幽霊マンション左横には 23のターゲット がある。
最後のターゲットを倒すと音楽が鳴り止み、全員がフルパークになり、 実績/トロフィー「マインド・ゲームス」が解除。
【ゆっくり実況】日本兵の孫がBO2を実況プレイ_状況報告【のようなもの】
「日↑本↓兵→実↓況↑」をやっていこうと思います。
今回はテスト動画という事で、フォントの大きさや、
音量など調整が必要な所は多々ありますが、
少しずつ改良を重ねていきたいと思います。
言いたい事言える実況は、日本兵実況と違った良さを感じます
言いたいことも言えない世の中じゃ
前:sm18564256次:
マイリス CoD:MW3 BO2 mylist/13953752
コミュ:co1542489
【COD:BO2】マークの実況動画 GW DOMI PART3 【PS3】
【COD:BO2】マークの実況動画 GW DOMI PART2 【PS3】マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたSGを使ってみました!
かなりグダグダな試合になってしまいましたが楽しんでいただけると嬉しいです。。
前 ⇒sm19616304
次 ⇒sm19657311
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【PC版:CoD:BO】クラン戦 VCあり A2oR戦 2/2
前半 → sm15413207
出演 Liberteの愉快な仲間たち
よしだ (一番滑舌悪い人)
KURI (イケメンっぽい声の人)
いずみん (1番声かわいい子)
TI (ダンディーな声の人)
ZGOC (おっちゃんっぽい声の人)
Special Thanks A2oRの皆様
ブログ http://yoshida0322.blog105.fc2.com/
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation2
『もう、なにもこわくない』
みなさんこんばんわ。なんだか、私が経験したこと無い程、再生数がうなぎ登り状態で、あまりのペースにビビってストック分の動画を排出。
今後は、ゆっくり投稿していきます。
繋ぎの都合上、画質が落ちてます。もし、Operation1では字幕見れてたのに、今回は見られないぞって方がいらっしゃったら言って下さい。動画を2つに分割して避難用をうpります。
前回動画で募集したハンドルネームについて。コメント下さったみなさん。有り難う御座います。まだまだ募集中。良い名前が有ったらコメント下さい。
前→Operation1 :sm13700593
次→Operation3 :sm13741404
マイリスト :mylist/24032762
メダルオブオナーのマイリスト:mylist/23559832←前シリーズ
【CDO:BO】BlackOPSのクロスボウプレイ【PC版FFA】
Blackopsのネタ武器「クロスボウ」を極力使ってFFAでトップを狙え的な動画を目指します。
前半は実況あり、後半は運よくトップを取れた自己マンリプレイ動画となっております。
皆さん一度はハマる「エンブレムエディタ」にて、「クロスボウ」の文字を生成したのに、クランメンツに「ワロス棒って何?」とかマジで聞かれた。
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops ズサー c⌒っ・ω・)っTrailer
ズサーするだけ 3=c⌒っ・ω・)っ
【COD:BO4】ボイロ&シューター 6話 製品版です!【VOICEROID実況】
笑いなさいWW2。これは新しい門出なんだから。ついに製品版が発売されたBO4。ゆかりちゃんとマキちゃんも早速プレイしてみますが・・・
・youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU&t=9s
・ユヅキユカリノキカイノカラダBO4編
前回sm33946069
マイリストmylist/63000673
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
煉獄庭園様http://www.rengoku-teien.com/
Music is VFR(http://musicisvfr.com/)音源はMusic is VFR(CC BY 4.0)からお借りしました。
・動画の進捗状況を呟いています
https://twitter.com/fele_hatoYa?lang=ja
【CoD:BO2】PTにてVCとS&D Part9
普段ボッチプレイばかりなんですが珍しくPT組んでくれる人が居たのでその時に撮った動画です。
どうしても負けたくなかったのできっつい装備使ってますが許してください。
VC使って楽しくプレイするのはいいですよね。羨ましい(ボッチ並感)
前:sm24026096 次:sm24266536
mylist/43826262
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません19【全力実況】
今回使っていく武器はLSAT(精度:◎ 威力:〇 レート:普通)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
この武器は万能ですが、悪く言えば器用貧乏...
最近冷めたLMG使いをよく見ますが、男なら熱く凸って弾幕かましたれや!
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23025784
次→sm23039587
【COD:BO】ベテランBOTに遊んでもらうゆっくり
結局これは練習になってるんですかね…
前:ないよ! 次:ないよ!
ゆっくりさんの動画その1まとめ:mylist/38127663
【CoD:BO2】ケアパケからK9!しかし…【xbox360】
いつものHCTDMでの出来事。
今回もたいした動画じゃないですが、ラッキーだったんでなんとなく。
ケアパケからK9 unitが出る確率は0.2%で、Swarmと同確立らしい(wikiより)。
500回ケアパケ投げて1回の確立だというのに…残念。
分かりにくいのですが、奪っているのが私です。
11kill美味しく頂きました(ゲス顔)
【追記】
HCでは、敵のケアパケの中身は取るまで分かりません。
だからラッキー!という感覚も一入なのです。
まぁ、下らない動画なのは自覚してるし批判は好きなようにどうぞー。
タグにも書きましたが本人は外国人(多分、豪?)なので本人巡回は無いと思いますよ。
投稿動画一覧 mylist/36034876
【COD:BO2】嗚呼FAL OSW!!【実況】12
コミュニティ作ってみましたよろしくお願いします!
co1862319
mylist/34604056
【CoD:BO2】大統領が最前線でキルコン実況 PART2【PS3】
めっきり寒くなりました。大統領です。
そんな中でもHOTなMOVIEをPleasantするぜ!
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19410580
次の実況>>>sm19458068
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと9【XBOX360】
こんにちは。先日、競った試合が見たいとのコメントを頂きました。ご意見ありがとうございます。
そこで競った試合を探してみたのですが、意外と無いもので…
このゲームって競る展開になることが少ない気がします。大抵どちらかのチームによるワンサイドゲーになっているような。
今回はとりあえず負け試合をアップします。一方的にやられている試合です。
こう見るとやっぱSAMタレさんはやばいですね。これがあればゴーストなんかいらない。
<前回:sm16038643 | 次回:sm16058881>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:BO】特攻こそロマンだ!MODを入れてプレイ Guard VS 忍者 実況 part3
part2の続きです。ここまで見てくれてありがとう!
またこのMODで実況したいと思います。
前sm15568107 その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
CoD:BO これ何てバグ・・・
チーデスでリスボーンとホスト切断時がかぶって起こったバグです。彼は1人チーデス中にサーチをしているようですw サブに武器を切り替えると戻ったらしいです。
【PC】COD:BO uProMod S&D @ GRID【AK47】 後半
やってきた。
うp主はS&Dが超ヘタクソなので見ていてイライラしたりするかもしれません。すみません。
どんなMODか知るための動画ということで・・・
アドバイスとか頂けるとうれしいです!
前半→sm14651010
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【CoD】ESCALATIONの ZOO を散歩してみた【BO】
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
ゆっくり橙のCoD:BO3「パイツァ・ダスト」
グリッチのダブルキルはマジで許さなかったからね?
気付いたらサザエさん枠になっていたとは知りませんでした
※ルルさん、よしひろさん宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSNID:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「火車で来た」sm29626888
次回⇒バイオショック買ったので遅れると思います。
PC版CoD:BO3 AimBot【チーター】
PC版CoD:BO3 AimBot【チーター】
チート使用者のSteamURL
http://steamcommunity.com/profiles/76561198269255152/
チート使用者名「batman」
追記:音が小さいのはエンコの際に音量設定ミスったせいです
