キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO3]ゆかりと葵のBO3[VOICEROID実況]
お久しぶりです。動画消したのでCODは初投稿です。
機種はPS4です。
[COD:BO3]砂好きが@S&D-2
キルスト使えばよかった
前[sm27596725] [mylist/53764393] 次[sm27666622]
CoD:Bo2 +⌒o⌒+ TDM
動画初投稿です! よろしくお願いします!
SIG君を使っていつものTDMに行ってきました
次回sm20780338
mylist/22166804
【CoD:BO2】LSAT ウルトラキラーとマスターキラー
身内用
取れた
この試合は最終的にスコア14000越えでした
▼リンク
マイリスト:mylist/35026612
コミュニティ:co103731
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その5
予定変更で5番目の動画なのです。
プレイと話の内容が同時に成立しないと動画にならない!
いつもどちらかを切り捨てている!(特に話の方)
PSIDミスってました、すみません!
気付いたこととかコメントしてくださいね!
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主のPSID
↑読み方:かお
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm20122650
【次】→sm20221709
公式なウォールハック!]Call of Duty: Black Ops II [WH強いw
ま...標準の照準に、こういう効果があるものがってこと...
この動画見てもらえばわかりますが
大した効果はないので><
よって、題名はていぞうですOTZ
この照準をつけることにより、壁貫通のFMJとか複数が選択できなくなります
ANあたりにFMJ付けて、敵が居そうなとこに弾を置くほうがスコア伸びますw
例にもれず綺麗な画像のやつはつべで見てね
http://www.youtube.com/user/n1nj1n1984/videos?view=0
ホモと聞く洋ゲーBGM.mp3
ほぼ自分用です
少しくらい...和ゲーのBGM入れてもバレへんか...
1.バトルフィールドハードライン - main theme 2.セインツロウ4 - Vindicate 3.カラス - Sex pervert of a silence 4.アーマードコア・ヴァーディクトデイ - Day After Day 5.VVVVVV - Positive force 6.スコット・ピルグリム VS. ザ・ワールド:ザ・ゲーム - Another Winter 7.スプラトゥーン - Friend List 8.CoD:WaW - black cats 9.CoD:BO - rooftops 10.CoD:BO2 - Adrenaline
【CoD:BO2】チーターに遭遇しました。【晒し】
生放送でDOMに行った時にチーターに遭遇しました。
なんか、パッとしないチーターで笑えましたw
【CoD:BO2】子供好き(女の子限定)がいくSG~R870編~【字幕実況】
こんちわー。初の字幕実況です。ものすごくめんどくさいね!
字幕早かったりするかもしれません。何かあれば次に役立てたいので、是非コメントください。
いつもの実況→mylist/34582703
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと15【XBOX360】
こんにちは。今回は拾ったオリンピアで遊びました。
普通に強い!でもカスタムを組もうとは思いません…
<前回:sm16111213 | 次回:sm16124071>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
[PS3 CoD:BO]2人でエンジョイ実況プレイ~慣れないサーチでドッキドキ~
Call of Duty:Black OPSのHAZARDでサーチ&デストロイをやってきました。
声が高いほうが光(コウ)、低いほうが小畑です。
前回たくさんコメントをいただきまして二人とも楽しくみさせていただいております
タイトルについては相談した結果このままでいこうということになりました
編集、エンコード、その他諸々:光(コウ)
sm15055237←前 [mylist/26287331] 次→MW3[mylist/28884498]
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part12
こんばんは!kurotowaです。
今回はWMDでのDOMです。
フレ登録についてのコメありましたが、こんな私でも良ければ全然おkです^^気軽にフレ申請してください。ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
前→sm14529165 次→sm14572915 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【CoD:BO3】楽しむ脳筋:BO3 Part.7【VOICEROID+実況】
今回からゆかりさん達に実況してもらいます
今回もCall of Duty:Black Ops3の実況をしていきたいと思います
画面の動きが激しいのでご注意ください
アドバイス、リクエスト等ありましたらコメントお願いします
フレンド登録歓迎です
PSID:Rupi-KoshiaN
BO3まとめ→mylist/53840752
Part.1→sm27565121
sm27757939←前 次→未定
【COD:BO2】ハードポイントで猛者たちに挑む:05【ゆっくり実況】
新年明けましておめでとうございます!
前回の動画で週1で上げるといったにもかかわらず帰省などで結局上げられず…
こんな無計画で大丈夫か?大丈夫だ問題ない。
こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この動画は新ルールのハードポイントの面白さを伝えて人口を増やそうといういわゆる普及動画です。
なにかご意見があればコメントなりメッセなりください。
箱ID:fujinon3
Twitter:fujinon_aria
sm19684275←前回 次回→sm19985496
投稿したもの→mylist/34790426
【COD:BO】下手っぴがクロスボウで頑張る【その1】
今までロクに使った事のないクロスボウ(とトマホーク)で一生懸命無謀な戦いに挑んでみました。
ただでさえ腕が伴わないのに、この恰好で勝てる日が果たして来るのだろうか・・・。
MW3までネタ装備で遊んでみようと思う今日この頃でした。
下手っぴクロスボウ集mylist/27430065
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画8
やっぱり画質重視ですとこのくらいの尺でコンスタントにやったほうがいいですね
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑮砂【MP5k】
MP5で走りまわるの超楽しいよ!新兵さんもベテランさんもMP5使おうYO!!!
と、いいつつレベル41になったからSPECTREラピッドを手にする俺ガイル
あと今回から?コメ返しは動画内にしてみました、決して見所ない所を隠そうとした訳じゃな(ry
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13256050←次 | 前→sm13207112
【CoD:BO3】結月隊につきっ!:ぷち。【第十一回】
少女達の部隊が、ちょぴっと戦場を駆け巡る!
BF1が早くやりたい(唐突)
【sm28408475】←第十回|mylist/39094226|第十二回→【sm30034065】
[追記]サカモトさん広告ありです!
結月特攻部隊Part1&単発⇒【mylist/50008816】
【CoD:BO3】狂天使 琴葉葵がナイファーを目指す!! 最終回【VOICEROID+実況】
最終回なのでタイトル通り、ナイファー縛りプレイをしていきます(スコストは別)。エキアシスです。
動画投稿を初めてから2回目のシリーズ完結です。よろしければ最後までお付き合いください
前sm28129283 マイリストmylist/54149102 一回目sm27611047
voiceroid実況part1集mylist/55586645
琴葉葵の立ち絵は白鷺六羽様からお借りしましたim4508412
水奈瀬コウ先生ははるか様からお借りしましたim5325360
ゆかりさんはこず様にお借りしましたim5180113
サムネのカットインはblueberry様からお借りしましたim5523521
オープニングの曲はSOUNDORBIS様の「恋のハジマる音」をお借りしましたsm21567699
[サーチ実況:G]勝ちたい人の白マティサーチ見聞録#10~I am IMS~
ほぼフルパ状態だったので上げるか迷ったのですが、おもしろかったので上げますw
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回⇒sm23718533 次回⇒sm23789143
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 Type25 VSガンダムPT in Nuketown 2025【TDM】
どうも 毎度「楽しいVC部屋」の動画です(^q^)
今回は相手がVCの気迫もあって、つよそう(小並感)でしたので、ダメかと思いました(´◉◞౪◟◉)
後はこ↑こ↓最近芋気味すぎたので、ま、多少はね?
フレンドがVCで発狂してますがご了承ください
mylist/36535842
【COD:BO】姿勢によるリコイル抑制検証
「銃を撃つときは姿勢を低くして撃て」
これはゲームでも、現実世界でも言えることですがCODではどうなのでしょうか
FAMAS,MP5k,RPKで検証。と、いうよりRPKとかの軽機関銃にバイポッド付いてるから
匍匐状態で射撃の時は集弾率UP、とかあったらよかったのにな・・・
早くBO2で壁撃ちたい・・・
AR編sm19272926
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.13【XBOX360】
part.13「大混戦」
期末試験が一通り終わりました、レポート等やる事はありますが、これからはBOできる時間も増えるかな…。
まぁそれはともかく、今回は番外編を除くと4回目(動画では3回目と数え間違えてます)となるデュアルHS10です。
「またデュアルHS10か」と思う人もいるかもしれませんが、3日ほどBOしてなかったらコレでしかまともに戦えなかった…。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:STOCKPILE
使用武器:HS10(デュアル)+Cz75(デュアル)
perk1:ライトウェイト
perk2:照準安定
perk3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
前回[sm14960663]次回[sm15206979]マイリストになります→mylist/25143000
【XBOX360】 茶王のBO動画~愛=M60完結編【COD:BO】
祝その一2525再生!皆さんありがとうございました。そしてかもりさんその一で名前のつづり間違えてごめんなさいorz
OP少し変えました、前のほうがしっくり着てるきがするのは気のせいではない気がする
今回はさらに長いです。20分を超えます
ドミネーション試合風景↓
Lito_03様があげてくれました
1試合目>sm14510452 2試合目>sm14511272
冬月先生も上げてくれました1試合目>sm14660577ありがとうございます
メイキングその1→sm14506624
CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「バースディを勝利で飾れ!」
こんにちは、歳をとるのは20を超えたら嫌になりますねぇ、ほらりーです。本当はドミネを上げるつもりだったのですが、これだというものが撮れず、悶々としながら誕生日まで来てしまいました。しょうがないので無難なチーデスで手を打ってみました。ネタギレツラス・・・ そういえばモンハンは皆様買えたでしょうか? 私はもちろん買えました!やはりモンハンはオンラインよりもPSPのほうがたのしいですねぇ。お金もかかりませんし最高です>< マイリスmylist/20429335
PS3_CoDBO_クラン戦vsmind
いつかのクラン戦。
自分以外のメンバーの初クラン戦ですね。
キャプチャソフトの画面でプレイしてたのでかなり動きモタれてます。
武器チェン連打はそのイライラです。
mylist/46741525
[CoD:BO]あの頃、お前のドミネは腐ってた。[pt4]
俺より弱い奴マジでやばいぞ?
一応、俺のキルレ1.15
あの日見たドミネーターを僕達はまだ忘れないmylist/26563021
【CoD:BO】トマホークmontage的なもの4 (前より高画質)[N]
PC買い換えたので前より高画質&今更ですがPSN再開記念!
PSN再開と同じ日にPCが変わったので、素材がなくPCも使い慣れていません。
画質は上がったけれども、
プレイの腕は上がっていませんが、よろしくお願いします。
前の⇒トマホークmontage的なもの3 sm14222408
番外編: 空へ飛んでけトマホーク集 sm14148707
次の⇒トマホークmontage的なもの5 sm14862618
友達の動画
マーカーによるカウンターリスキル?集 sm14704283
マイリスト⇒mylist/24117878
追記:椎名百色さんに宣伝していただきました、とても光栄です。
【CoD4】FPS中毒者がPromodTDM part7【PC】
久々にup
CoD:BO mylist/22214237 CoD4 mylist/24623994
Twitter http://twitter.com/Zeep_RigeL
【HD画質】CoD:BOの画質テスト【番外編】
安いHDMIキャプボ買ったので画質テストをあげさせていただきます。
PSNが終わってるで画面分割機能のトレーニングをプレイしております
テキトーにやってるのでプレイ動画としては「・・・。」かもしれませんw
・動画情報1280x720 映像:2000 音声64 30fps
エンコソフト:aviutl99h4
気になることがあれば何なりとコメントしていただければ出来る範囲で改善します。
追記
・キャプボはドリキャプ(DC-HA1)ってやつです
・BOTレベルはルーキーです。練習するときはいつもルーキーなもんで
・分配してますよー
・スペックは最大文字数的にあれなので次回あげるときに書きます。
マイリスト:mylist/23609544
[CoD:BO] ガンシップ(Gunship) 67kill in NUKETOWN
NUKETOWN / DEMOLITION ハインドがもたらす悲惨さを伝える映像 67キル
リスポ固定だとこうなる
