キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.5【Day2/Room_B】
part.5「二日目第5試合:Demolition_HAVANA」
FOOOOOOOOOOOOOOO!!!
Round_1:みんなでM60でFOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
Round_2:クラスを変えても大丈夫、と言われたのでデュアルHS10に、攻撃こそ最大の防御なり。
詳細(?)はマイリストコメントにて
前回[sm15885598]次回[sm15958747]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く90 【デュアル?】
作ろうと思ってる好プレー集part5の曲がなかなか決まりません、
このままだと次はUVERworldになりそうです
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15647751
【CoD:BO】おどりゃあクソ森!地上ドミじゃ!!【part2】
今回もPT同士の戦いです。相手に分割プレイしてる人がいなければどうなってたかわかりませんね。ちなみに最後ギリギリでシアター途切れて終わってます
シアター機能は地上戦で激戦を繰り広げると途中で切れちゃうのが残念…
分配器が届けば録画しながらプレイできるから問題なくなるんだけどね。分配器早く来ないかな
↓注意↓
敵プレイヤーやその他チームメイトに対する誹謗中傷はご遠慮願います。
BOのプレイ動画ネタ動画とか:mylist/24877243
【COD:BO】ジュジュよ、戦場を駆け抜けれ!!【TDM.3】
MW2の2本ピンとBOの2本ピンは大分差がある気がする・・・
プライマリ:STAKEOUT
セカンダリ:makarov
パーク1ハードライン.パーク2早業.パーク3忍者
前→sm12715511 次→sm12724856
マイリストmylist/22107117
暇つぶしにゾンビ狩り Requiem of the Dead-Die Rise編-04
うp主の運の使い方もっと利便性良くならないかなぁ...逆境って結構SAN値減っちゃうのよ(涙
※1ようやくDIE RISE編が終了です&ゆっくり実況はしばらくお休みします
※2次回作は動画の最後で※3今回はエンドカード有りです。絵かきの修行中ですので、あまり突っ込まないでください
次回作→近日 前回→sm20884361
BO2マイリスト→mylist/34758713
過去ゾンビ→mylist/25714756
http://twitter.com/T1636568984:ツイッター
【CoD:BO2】 ドミネに行ってきた。SCAR-Hと共に… part5 【ゆっくり実況】
おはようございます。
いろいろと問題点があるけれど
動画の7分ちょいで、なんちゃらスキャナーって言ってますが、MMスキャナーのことです。
前→sm20380680 次→sm20403435
mylist/36302873
【CoD:BO2】今日もQBBでFFAを求めて Part3【ゆっくり実況】
今回はLMGのQBB LSW
パッチ来ましたね!
LMG強化されて嬉しいです!
次→sm19939820
前→sm19900122
マイリスト→mylist/34739006
【CoD:BO2】大統領が最前線で盾+実況 PART8【PS3】
動画撮影失敗してしまった・・・
やっと納得のいく盾+武器動画になりました!
もっとスコアが伸びると思うので精進していきます!
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19595362
次の実況>>>sm19678689
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
【CoD4】CoD4が楽しすぎてTDM Part5【実況しません】
こんにちは、突撃姫です。
久々にCoD4をプレイしたら楽しすぎたので投稿してみました。
嫌いな食べ物は『お芋さん』です。
マップ:Strike
使用武器:AK47
Part4→sm13527857
CoD4 mylist/23679018
CoD:BO mylist/23284569
【CoD:BO】ブラックオプス マルチ 地上戦ドミネ【XBOX360】
ブラックオプスは初投稿
回線が何か変な部屋で途中カクつくのは部屋のせいで、PCは壊れてないのでご安心を
焦るとエイム下手になるクセと、
MW2のクセで近距離でも構えるクセが抜けないかなぁ
マイリストとか
mylist/20365759
[CoD:BO]XBOX360 takeDのドミネーションその3(SMGでヘタレうざプレイ実況)
どうも、takeDです。今回はそういえばBOでSMGの動画って撮ってないなぁと思い、主装備:MP5K、ルール:ドミネーションでやってます。
BOは正直SMG強すぎると思うのは自分だけだろうか・・・。今回、夜に撮ったので、大きな声が出せない関係で実況のトーンが少し低いですが、ヘタレうざさは出ていると思いますのでご了承下さい。
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:ドミネーションその2(砂で言い訳コメンタリ実況)sm12772969 次回:DOMその4(リク装備・ルールでコメンタリ実況)sm12846717
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#05【DOM】
前に指摘されたことですがストックの有用性がわかったのでARにはほぼ必ずつけてます。撃ちあいホント負けにくくなります。ARなら種類問わずオススメアタッチメントです。前の動画でのFFARはまだ解放されてなかったのでつけてません。
~ちょいコメ返し~
・「うぽつ」等
ありがとうございます!
・「久しぶり」等
覚えててくださって感激でございました
・キルコンってマッチングするんですね
しないです…みんなでプレイしよう!
コメント嬉しいのでやっぱり少しずつ返していこうと思いました(小並感)
前→sm29231178
次→sm29262478
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
[サーチ実況:G]勝ちたい人の白マティサーチ見聞録#16~DLC2マップ~
全然マップわかんねえよww
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回⇒sm23893190 次回⇒sm23989300
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
PS3 BO2 ブースト行為 談合 2
ID:waka521
ID:M_CONVERSE_M
談合だめだよ
画質が悪いです。ごめんなさい
此方視点はもうひとつのほうです
sm23058170
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part16
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
51wave~+尺都合BO2マルチ GUN GAME。本編はいつも通りの感じに進行。x4.0は本編短縮に便利だけども、無理なものは無理であってヘリ階+ジャガノ階は今後も難しいかと。尺都合動画は初のskype込収録をしてますが、音量バランスが崩壊していて調整もこれが限界。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part15→(sm20954187) Fallen→(mylist/36483243) Part17→(sm21121313)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart16-3【非実況】
ミッションパート終わりです...
敵の接敵ポイントさえ把握しておけば難しくありません、
ただ本当に弾切れを起こしやすいです 無くなった場合は無理せず敵の装備を拾いましょう
SRをこまめに使うとこで大分長く戦えるようにもなります
あと、床が抜けて落ちるシーンでF(使う)のボタンを連打したのは自分だけじゃないはず
sm20992540←前 次→sm21005136
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
コールオブデューティ ブラックオプス2 Personalization Packs Trailer
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
芋芋してウマウマするBO2 KSG
タイトル詐欺?上等だよ!!
巻き戻しバグは運良く治ってただいま絶賛プレイ中。
就活も終わったしゲームライフ最高だじぇ。
今回はKSG。やたらいい点取れたから記念あげ。
mylist/33565279
【COD:BO2】世界1位狙う動画【TDM編】
世界1位という頂上から見る景色は最高だぜ
コミュco1493084
ツイッターhttps://twitter.com/thio2525
mylist/35787077
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part9 前編2
今回から1920x1080で録画してしまったのでちょっとテスト
自分では綺麗差はどちらも変わらない気がしますので、皆様にどちらがいいか教えて欲しいです
この動画は640x360にリサイズした動画です
1280x720はこちら「sm19990642」
ゲーマス予選ボロ負けまじ悔しい
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part8 後編 [sm19975191] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part9 後編「sm20028722」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2】とあるゆっくりの戦場記録その2
KSG使えと言われたから一度でも使った動画を作ってみた
ゆっくりしていってね!
注:ただのへたくそプレイです。
アドバイスなどあればよければください
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
前→sm19670843次→sm19975998ゆっくり実況BO2→mylist/35137558
【COD:BO2】マークの実況動画 GW DOMI SWAT PART6 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたSWATを使ってみました!
初めて使う武器だったので上手く扱えるか心配だったのですが
3点バーストなのでリコイルコントロールが必要ないことに救われましたw
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19694993
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【COD:BO2】嗚呼FAL OSW!!【実況】13
セミオートは苦手なんです…
co1862319
mylist/34604056
〔xbox360〕CoD:BO2 マルチ対戦 3-2/2 司令部〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:SMR
司令部は今作で一番追い上げが出来るルールじゃないかと思う、リードしていても
気を抜くと一気に逆転される、そんな逆転劇が多い司令部が面白い
1/2→sm19500393
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
[DSR 50] COD:Black Ops 2 TDM モクモクプレイ動画 part4 PC版 最後にオマケ
スコアは平凡ですがBO2で初めて1shot2killした記念に。
カモフラがどうとか書いてますが、動画をアレした後に金カモ出ました。
オマケはCOD4のS&Dを少しだけ。
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
次→sm19399663
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
[CoD:BO]Shi No Numaでアリサカ7LAST[asshu]
今回のラストpart7です。気が付けば2個目のアカウントも容量限界が近づいてきている今日この頃^_^;ある時はgdgd、またある時はルール破り…。色んな動画を上げてきましたがそろそろ自分の動画UPは終了の時期が近づいてきたのではないかと考えております。残り容量が短い縛りなら2個いけるかどうかって感じですのでもう少し続きますけどね^_^; 前はsm15720661 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く82 【ドライブイン】
しこしこ作ってきたエンブレムのバリエーションが40を超えてきました、、、
エンブレム作成はなかなか楽しいです。作れそうなキャラがあればリクエスト受け付けてみようかな、、、
いままで作成したエンブレムはクランHPに掲載しています。前回の質問・・・経緯はほぼありません、
このシリーズは私のプレイ日記のような物をただ淡々と上げてるだけなので
あんまり過度な期待はしないほうがいいかとzzz
PSG1を主兵装に担いでセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15518939
【Cod:BO】暴君ディスカヴァリィ【GL実況:Part34】
新マップが生んだけいしきの暗黒面とくと御賞味あれ。
コメ返信。
主は実力派プレイヤー?ネタプレイヤー?⇒視聴者さんが決める事だとは思うんですが、ぶっちゃけかなり気楽に枠組み決めずにやらせていただいてます。Part5くらいから何言われてもあんまり気にならなくなりましたしお付き合い頂ける方に見ていただければもう幸いです。個人的には多分、ただの実況プレイヤーです(笑)
S&Dはやらないの?⇒やってますよ!たまに!でも編集すんのがスゲェ面倒なんだ!
誕生日おめ⇒ありがとう!!!!
エンブレムセンスあるね⇒初めて言われて涙でた。
新マップ買った方がいい?⇒オススメですよ!
前回⇒sm13900942 次⇒sm13924347
BOリスト⇒mylist/22504279
[FIFA11] ToRoとおじいちゃん。 FIFA11実況 後編 [XBOX360]
まったりFIFAやるつもりが嫌な時間に点を取られ、後半俄然やる気です。
前半へ→sm13722932
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【COD:BO】TDM厨がTDM-21【PS3】
ども、今回はセミオートのFALさんを使ってみました。
見た目はM14の方が好きなんですが、使い勝手はFALの方が良い気がします。
使ってみたい武器は色々有るんですが、どれ使っていこうか迷っちゃいますね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑩砂【FAMAS】
日本のチベットからFAMASを手に戦場へ赴いてきました
途中、車が勝手に爆発して俺の得点になったんですけど、俺の撃った弾が当たってたんですかねw
・コメント返し
Q:設置音結構大きいから気にした方がいい
A:動画見直したら俺がいる真横でピッポッパッポしてましたね、気を付けてみます^^
Q:はやくフラジャケプロに成りたーい
A:フラグ5個投げ返しが意外と手間取りました、頑張ってくださいね^^
武器:FAMAS
パーク:ハードライン、早業、ハッカー
mylist/22702585 sm13159095←次 | 前→sm13140973
