キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO:PC】目指せクロスボウマスター - 1
基本凸厨なのでクロスボウを使うタイミングがなかなか無いんですが、なんとかキャンプにならずクロスボウで戦えるスタイルを見つけてみたいと思います。
【ゆっくり実況】有頂天黒任務 β【CoD:BO4】
熱いβでした
視聴の際はHTML5版で動画右下の設定から画質1080pにすることを推奨します。
ニコニコ外からお借りしたフォント
しょかきさらり行体
こうさぎフォント教漢
りいポップ角
851マカポップ
装甲明朝
CoD:BO4 > mylist/ 63514744
前 > なし 次 > sm35534235
PSID: masamasaK 生放送などでご一緒に
呟くところ:https://twitter.com/batsu_240
archさん カエルエカさん コンテナさん お餅さん BIOさん noyuki さん犬走キリさんさん kenkenさん Habet系さん アライ・セキグチさん 広告 Thank You Sir♂
【CoD:BO2】はめたんの第3回FFA大会-決勝-【実況】
FFA大会ラストの試合です。
次の動画は200キル超えの動画上げます。
前回第2回FFA大会リンク→sm21353809
この動画の高画質→http://youtu.be/RguQ8ne2T0E
ニコ生コミュ>co1931026
AW>mylist/46694109 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
【COD:BO2エンブレム】ダンまち~ヘスティア
BO2のエンブレムエディターでダンまちよりヘスティアを作成しました。エンブレムを使用したMADはこちら→mylist/45898684
プラベCyacドミネ【1】
今回は某PS3BO2板で参加者を募集し開催したドミネを投稿します。サブ垢での参加でvcは今回は無しです。
フレンドの批判はおやめくだせえ。
ご意見ご感想大歓迎。
他のBO2動画はマイリスmylist/44689224
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part46 M27
前回のM27だけじゃ物足りないと思ったので一発撮りしてきた。
M27って一番強いかもしれないけど弱い。
そんな武器。
数学の難易度高めの参考書or問題集のオススメ教えろください。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【BO2】KSGのコッキャンだけでFFA【テスト】
初投稿です。
KSG好きなんですがエイム力がないのでどうしようかと考えたところ
「エイム力がないならコッキャンでごり押しすればいいじゃない!」
という声が聞こえたのでKSGのコッキャンだけでFFAやってみました。
編集時に音量を最大にしたんですがそれでも音が小さいです。
追記:一応音はあるので聞こえない方は大きくしてください(銃声しかはいってませんが)
次→sm20972020
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【シアター実況】その21
マップ Grind
武器 KSG クイックドロー 可変ストック
park Lightweight Flak Jacket Toughness Toughness
今回はKSGで遊んでいた所すごい熱い試合がとれたのでシアター後付け実況にてupしましたー。そして前回のコメントでTwitterやってないの?とあったので一応貼っておきますー
Twitter ID aD_Alice_Airy
mylist/34764082
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと11【XBOX360】
どうも。昨日プレイしながら録画していたものがキャプチャーボードの不具合のせい?か全部カクカクでゴミ箱行きになりました。
今回からリアルタイムで録画した試合を上げていきます。11本目にしてようやくです。
やはりシアターとは全然違いますね。動きが機敏というか。
基本このマップではCUAVをセットしているのですが、最近SAMタレの方がいいような気がしてきました。
ただ、敵のリスポンが近いのでよく取られちゃうんですよね。
最近思うのですが、動画に字幕か何か付けた方がいいのでしょうか?
ただ試合を上げても味気ないですよね…
<前回:sm16058881 | 次回:sm16075262>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO】もっちもちのプレイ動画6【DOM】
ニコ生始めました。もけんちです。
DOMでの動きを解説?のんびりやっていくのでよかったらきてください。コミュ番号→co612706
前→(sm13110466)次→(sm13544239)マイリスト→(mylist/19510305)
SkypeID:mokeyanp
XBOX360ID:FbT Moke
TwitterID:FbTMokee2e3
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!12猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はドミネーションをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
ゆっくり橙のCoD:BO3「最終回だぞ、泣けよ」(END)
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
ここまで投稿を続けれたのも皆さまのお陰です本当にありがとうございました
※テルルさん、もふもふさん、コンテナさん、ばつさん、SeKaIさん、よしひろさん、セキグチさん、あまあまさん、ひつじさん、GINさん宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSNID:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「紫様の出番ですよ!」sm29909899
次回⇒END
[COD:BO3] 凡人のCombat Axe キル集 part 6
Pinareさん宣伝有難う御座います
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
perk1 ゴースト perk2 早業 スカベン perk3 ガンホー
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm28207307 次 sm28293477
ナイファー動画集 mylist/24825915
[COD:BO3]勝ちたい人の白マティS&D見聞録#1~FMJの恩恵~
今宵の戦場も楽しいですねえ
楽しんで実況してます
※解説や上手いプレー動画ではありません
マイリストBO3⇒mylist/54058183
Twitter ID: vincecanallen
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 アバカンペロペロ編
ぶっちゃけうまいドミネーションの立ち回りってなんなの?
前→sm19893560 次→sm19943409
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【PS3 CoD:MW3】Dragnovを手にFFA!!! 1試合目【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます!
今回は短い動画を使っての画質テストです
動画内容としては見所もなく大したこともしてないですが・・・
よろしくおねがいします。
前です→sm18344083 次です→sm18604407
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【CoD:BO】C4メインで戦ってみた【C4縛り強化月間】
やぁ、つーです。この度NiCoD祭4に参加表明しました。とりあえずどのルールでもC4で逝きたいので、今から練習です。
装備:C4、トマホーク、コンカッション、ナイフ
Perk:ライトウェイトプロ、照準安定プロ、マラソンプロ
キルスト:適当
感度:最近ネタ動画の為に7まで下げてたけど、全方位の敵に対応するため10に戻す
コンカッション→C4のコンボが基本。C4持ってるとナイフ素振り後の隙が大きいのでトマホでキャンセル(まだできない。ジャンプ投げはジャンプ前にLT押し込んでおくと投げやすい(焦ると投げないまま着地。フラジャケにはトマホかナイフで対応。C4二つの爆発ダメ+C4直撃ダメでも倒せる。
マイリストmylist/23004561
【COD:BO】鈴仙が行く世紀末TDM【PC】
画質テストも兼ねての投稿です。CoD:BOを名前にかけて北斗の拳のレイさんに吹き替えてもらいました。初めての動画なのでここをこうすればいいなどのアドバイスがあればうれしいです。SMGはあまり使ったことなかったので拾ったクリンコフの強さにびっくり。次:sm13834482
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs JSFその1【XBOX360】
JSFさんとの交流戦の初戦です。
JSFさんの指定MAP Hanoi
パーク1 ハードラインのみ
セカンダリ ハンドガン固定(CZ75のフルオート除く)
グレラン無し
その2:sm13007909
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.Dパート9
(`・ω・´)「復活!!睡眠はお大事に。7~8時間寝ると人間は丁度いいらしいですね。」 注意事項:とりあえず、前回よりは多少声が復活していると思いますが、一部小さいところもあります。(イヤホン推奨) 次→sm12987567 前→sm12938572 マイリスト→mylist/22215139 前作→mylist/20892190
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part2[CoD:BO]
開始から30秒ほどカクついてるのは仕様です
解像度960:540
字幕プレイがこんなに大変だなんて・・・でも楽しい
シアターすごいね
前→sm12791783 次→sm12861288 mylist/22226420
【CoD:BO2】新マップ散歩【STUDIO】
このマップの復活を待っていたんだよ!!
4/16に発売された新マップの散歩動画です
前半散歩して後半はBOT戦といった流れ
マップはBoのFiringRangeのリメイクであるSTUDIO
本来PS3勢なので糞エイムってるのはご勘弁を
ENCORE:sm20628807 VERTIGO:sm20628880 MAGMA:sm20629075
【CoD:BO】FPS初心者が某鷹の目中尉を目指して実況プレイ vol:11【Xbox360】
こんにちは、TiaMariaです★。.:*:・'゜
本当に本当にUPペース遅く申し訳ないです。
今回ショックも相まって余計に遅くなりました。
長くなってしまったので画質down&キャプが重く時々カクついてます。
◆Caution!!◆
このゲームはCERO Z指定(殺傷・暴力、犯罪、出血などの表現を含むソフト)です。
18歳未満の方にはお勧めしません。ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願いします。
また18歳以上であっても妊婦の方・グロテスク表現や血が苦手な方にもお勧めできません。お気をつけ下さい!
vol:10→sm15590415 vol:12前編→sm16403898 マイリス→mylist/23385426
Blog→http://luna47.blog91.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/tia_mafu
【Xbox360】とある戦場のNazi Zombies-01-A【CoD:BO】
今回はゾンビモードを野良でプレイしてみました。
このモードはあまりやった事がなかったので攻略Wikiを参考にしつつプレイ
かなりのヘタレプレイで正直ヤバイですが
野良の方々が皆さん上手かったので助けて頂きながら
初のLv20台まで到達できましたw
その代わり録画容量もかなりやばかったのでLv14で動画は終わってますw
それでも30分くらいあったので今回は2分割に分けました。
あと初めてAviutlの拡張編集を使ってエフェクトなどの編集もしてみました。
この動画の最後と続きの動画の最初と最後に少しだけ入ってますので
良かったら最後までご覧ください。
後半の動画01-Bはこちら→sm13749465
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【CoD】First Strikeの BERLIN WALL を散歩してみた【BO】
まさかの第三勢力…。
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【COD:BO】英国式キャンププレイ2 30k0d【英国】
照準と敵がズレているのは2ピンだからです
前:sm13373053 mylist/23362589
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.12【xbox360】
512x384表示でうp。画質自体は多分前よりやや上がってると思います。
使用武器:PM63(+Rapid Fire) ルール:FFA
mylist/22099012 前→sm13110320 次→sm13134694
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:BO】Team Deathmatch part1【PC】
こんばんは、RigeLです。
初見の方ははじめまして。MW2から見てくれてる方はお久しぶりです。
今回はTDMに行ってきました。AK74を使用しています。
AK74はSMGの中でも一番安定している銃ですね。
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
次 sm12810011
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【CoD:BO2】女新兵戦闘日記2(テスト動画)
さて、今回もFPS初心者が戦場を駆け巡ります!
まだまだプレステージまで遠いよぅ!
でもやっぱりFPS楽しいです♪
前回のマイクが酷すぎたのでマイクを新調しました。
という訳で、音質テスト動画です。今回はどうでしょう??
☆☆CAST☆☆
・レンフォート … 新兵on新兵。「加湿器に麦茶入れれば色々と一石二鳥じゃね?」って実行したら悲惨なことになった。
ツイッター:https://twitter.com/renfort_h
前回→sm20387649
その他実況→mylist/36690284
CoD BO2 ビビッドレッド・オペレーションOP を撃ってみた
ビビッドレッド・オペレーションのOP「ENERGY」を撃ってみました。
このような動画を作るのは初めてなので、クオリティは許してくださいorz
ちなみに、銃声はCall of Duty:Black Ops 2 というゲームのものです。
聞いてて不快感を感じた場合⇒ブラウザバックで
クソエイムが撃った動画 mylist/36149497
【CoD:BO2】ゾンビモードを縛りプレイでやってみる!part.2
1度あることは2度ある
どうも紅夜です。
今回はBO2のゾンビモードを縛りを入れてやっていきたいと思います!
↓縛り内容↓
①ミステリーボックスは1回しか回せない
②銀行の使用禁止
③M16トレイン禁止
④壁武器は2か所のみ使用可能
【追記】ご視聴コメントありがとうございます、縛り内容に関してもいくつかコメントを頂いたのでそれも踏まえてpart.3のほうを撮りたいと思います。
前→sm19574708
次→sm19805970
BO2まとめ→mylist/34992875
