キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 戦術的?マーカー編
ドミネーションってむやみにBに突っ込まない方がいいでしょうか
Bを取ろう取ろうって思って行動してしまう
前→sm19873343 次→明日
【中村実況なし】XPR-50でヌークDEスコアアタックに挑んだ(震え声【BO2】
撃たなきゃ当たらないでしょ!
そんな感じの戦いだった…。 あとガーディアンじゃなくてセントリーガンのほうが点数稼げたな、こりゃ。
これは現在COD:BO2で流行っているヌークDEスコアアタックというものをやった動画です。 やっぱみんなすげえわ。
前回→sm20530310 次回→sm20695677 mylist/33430653
小説&デストロイの小説原作sm20530706
CoD:Black Ops 2 FFA モクモクプレイ動画 part2 PC版
おはようございます。
エンコードで少しミスをしてちょっと上下に黒いのが入っちゃってます。
今回は自分が好きなFFAにSR持って行ってきました。
このマップは比較的簡単で覚えるまでもないですねw
configだけでいじれる物って何があるのかなー。。調べてみよう・・・
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
COD BO Montageに挑戦してみました。ぱぁーと1
お久しぶりです。どうもbakadomです。BOに変わり、新しいMontageを作ってみました、MW2では無駄な下手編集でしたが、今回なるべく無駄なのよう頑張りました。楽しんでもらえればそれでいいです。やはりCOD4の時代が一番熱く感じられましたね・・・、発売してから、かなり経っている気がしますが、これからBOでもよろしくお願いします!!
【COD:BO2】TDM好きの野良TDM考察 #14 ~Careerでのリスキル~
沸かせてリスキル。これBO2の基本だから。
質問やリクエストなどありましたらコメントでお願いします。
前回/sm24783438
次回/sm24818874
【おっさん】ブラックオプス2マルチ実況【マルチでぼっち回避】その2
コメントいただけました!
1っていただけました!!!
一人じゃないって素敵なことね。
その1→sm20030669 その3→sm20068597
ははは、コミュニティつくってしまったよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter1【字幕実況】
初めまして。動画を上げるのはまだ初心者です
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
分割版→sm19706037
次→sm19720592
2012/12/29 追記
縛り追加 2025年ではセミオートハンドガンのみ
この動画はこのままにしておきますので、ご心配なく。
【CoD:MW3】STAY SHARP19.5【PC版】
19秒台目指して今までやってきましたが、ついにでました!
前回の動画でアドバイスくださった方々ありがとうございます!
次は18秒台でたらうpしようと思いますが、だせる気がしません。
一応前回→sm16215970
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
【PC CoD:BO4】琴葉葵、初めてのCoD。#3 レートの暴力【VOICEROID実況】
大晦日投稿に間に合わせたかったので今回は省エネ編集です 間に合ってないけど……
新年一発目からgdgdですが動画は出来たのでヨシ!今年もよろしくおねがいします
前sm34333270 次sm34582713
葵CoD mylist/63957703
全投稿動画 mylist/50853078
通知用ついったhttps://twitter.com/Gewalt_anP
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 57
「Alien Necromorph=アリスネクロモーフ」
嘘みたいだろ、マジの読み間違えなんだぜ…
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm25880608 おまけ⇒sm21692884 前⇒sm25613214 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
追記: 璃音です| 壁 |д・) さん、宣伝ありがとうございます!
【CoD:BO2】初心の心を忘れずに -ゴースト買って以来やってなかったBO2-
久しぶりに起動したら普通にはまって数時間やってました。
新作やったあとに過去作やるとめっちゃ楽しく感じるのがCODなようなきがしますw
あと自分の全フレンドのプレイ率がBO2のほうが高いという現実・・・
この動画のラスキルがフレンドにグレで助けられました。あぶないあぶない・・・
その他あげた動画です
mylist/36467769
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪出来心は下心≫第36幕
※この動画はクソっぷりが半端ないdeepがクソみたいな声でクソ滑舌悪く実況してますので、視聴の際には命の保証はありませんのでご注意ください。おはようございます!!こんにちはこんばんは!!deepです!!今回もこんな動画を見に来た物好きさん、いらっしゃいませだコノヤローこの動画ではスナイパーをメインにキルしてまいります。スナイパーなんてクソくらえだバカヤローって方はブラウザバック、、しなくてもいいのよ?ちなみにタイトルと本動画は一切関係ありません(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21700307≪前回・次回≫sm21907825】CoD用Twitter→deep-blue2111で検索
暇つぶしにゾンビ狩り Requiem of the Dead-Buried編-02
ざっと飛ばしていきます!音ズレさえなければ…(´・ω・`)
コメント返答
Q.主の好きな銃って何?
A.アバカンです
next→sm21605706 back→sm21572805
マイリスト→mylist/34758713
[BO2]Nuketownで全力で遊んでみた
いれるのがまだあったけど時間が・・・
てかあまり全力ではなかったですねw
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ ガンガンハンドガン~巻の五~
やってまいりましたハンドガン縛り。第5回目。"Executioner"!!・・・と盾。
デュアルはいろんな動きをするので楽しいですね。
左から撃ち~の,右から撃ち~の,両方いっぺんに撃ち~の(*´_ゝ`)
モード:フリーフォーオール
マップ:CAREER です。
ハンドガン:前⇒sm19585155 次⇒sm19736605
前→sm19585155 次→sm19694269 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート⑭[完]
今回でついに本当のMOON編最終回となります。それと暇つぶしにゾンビ狩りの完結でもあります。なので、ノーカット、小倍速でお送りします
沢山のコメント、マイリスト、ウォッチリスト等々ありがとうございました!
前→sm16115880 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
【CoD:BO】$h1NのS&D1 ~消化不良スナイパー~【PS3】
ど~も!!
皆さんご存知$h1Nですよ!
今回はS&DでマップはGridです。
前回のはテスト動画ということで一応この動画から実況動画としてやっていきます!!!
まだうp始めたばかりなんでこれぐらいのプレイで勘弁してください・・・
ソフト新しく変えたんですけど大丈夫か?
追記:3:12の「ほらネッ☆」っていう自分の発言イラっとしますねorz
CoDチャレンジャーズ#7【闘TV(木)①】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
11月6日に発売したCoD: BOIIIでみんなで対戦!
今回はプロチーム「SCARZ」より4番目の先生「Shokuso」選手が登場!
プロに学び、闘会議2016本戦を目指そう!
第7回放送アーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
隔週木曜日で放送中、予約はコチラから
ゲームタイトル:コール オブ デューティ ブラックオプスIII
出演者:猫マグロ、るしゃ、Shokuso(SCARZ)
【COD:BO4】1話 ボイロ&シューター フェイズアカリ【VOICEROID実況】
ついにやってきたわに!ゆかりちゃんの元にやってきた期待の新人、紲星あかり。一体どんなプレイを見せてくれるのでしょうか!?動画の最後に広告者様紹介、コメント返しを行っています。
・youtubeでも公開しています。 ※次回から日曜日投稿ではなく不定期投稿になります
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU&t=9s
・前シリーズボイロ&シューター
マイリストmylist/63000673
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12128756
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
MATSU様https://dova-s.jp/_contents/author/profile089.html
Music is VFR(CC BY 4.0)様 http://musicisvfr.com/
・動画の進捗状況を呟いています
https://twitter.com/hatoYa_CodKidz
【COD:BO3】49キル12デスで負けるTDM【たきゆ】
あ、ありのまま起こった事を話すぜ(ry
たくさんキルを稼げるのはひとえに敵とそれ以上に味方に恵まれた場合が多いですが、いくらなんでも今回は味方に恵まれすぎましたよ・・・
野良で勝ち確の最低条件は55キルくらいだろうか
【CoD:Bo3】弟者式ですねこれ。日本Best15が逝くFFA 解説 Infection
リクエストにあった稼げるポイントも入っています
FFAプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsKPs_AwtX-jdOZPUT11DXEIpUTP0usJ4
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCze1r2YKETJSMB23AXaej0A
Twitter
http://twitter.com/#!/sinsekainoousa1
生放送
co2728687
前回
sm28336664
次回
sm28343013
【VOICEROID実況】 グンマー式格闘術 【CoD:BO2】
本来なら竹やり一本で戦う戦闘スタイルなのですが、竹やりがないので銃で代用しています。※参考書籍:民明書房。
ちなみにゆかりんは通信教育で習いました。
頭空っぽにしてみる動画です。
前:sm21769950 次:sm21927879 mylist/38589429
【CoD:BO2】ディケイドライバー付けて、ゆっくりと戦場に行ってみる。part7
シアター復活はよ!
バン はよ
バン(∩`・д・) バン はよ!
/ ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/
というわけでOP作れませんでした。どうもRainです。
SIGちゃんがとても使いやすいです。けどパッチでリコイル増加しました
ウソダドンドコドーン
前sm19382206 mylist/31587228 次 sm19822264
【CoD:BO】LitoのBO NiCoD祭4 一日目 【HQ / FR】
キル専が三人もいるんだもの、HQ確保するしかやること無いよね
Twitter→Lito_No03 XBOX:Lito No03
HQ二試合目壊れてた.....
前→sm15834230 TDM ホテル 次→sm15834773 HQ WMD
【CoD:BO】スナイパーに憧れたのでL96背負ってみた2
やあ (´・ω・`)
ようこそ、この動画へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この動画タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この動画をあげたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
ぶらっくオプス→mylist/25462780
sm14507479←前 あれは 雪の降る寒い日だった→sm14529626
COD:BO 飛車のL96A1日記 (やっと勝てたFFA)
MAP Berlin Wall
負け続けること数十戦。
心が折れそうになりましたがようやく勝利を手にすることが出来ました。
最近はFFAばかりやってますが勝てなくて発狂しそうです。
コメント返し
Q.シアターじゃないのお願いします。
A.主の環境だと遅延が洒落になってないので泣く泣くシアターに・・・
Q.なぜにウォーロード
A.可変に拡張マガジンつけるためですね。
Q.可変つかいづらくないか。
A.倍率高でずっと使ってたら逆にノーマルが使いにくく感じました。倍率は逐一変えるよりも最初から決めといてそれを使い続けるといいかもしれません、かもしれません。
Q.QSのコツ
A.QSは自分には出来ないです。すべてDSで無理やり照準合わせてます。気合ですね気合。FFAのコツが知りたいです。mylist/22498129
【cod:bo】サバゲー気分を味わいにサーチやってみた【実況】
サーチ歴『3回』の自分がサーチをCoDでは初の実況で。
前回→sm13590961 メインの東方幻想入り→mylist/11149344 CoDリスト→mylist/23086318
主にトマホークで頑張るCod:BO
普段は中々スコアが振るわないのですが、良い感じに動けたので動画にしてみました。シアターモードはリアルタイムで録画していなくても後で動画が作れるので便利ですね。
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 激おこA-10丸 in Slums【TDM】
お 久 し ぶ り で ご ざ い ま す
A-10見たいがためにA-10入れてみました
あ?Ghost?誰がやるかよそんなクソゲー(白目
mylist/36535842
