キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くS&D紅白戦 inお茶会
お久ぶりです。最近はお茶会というコミュニティで毎日紅白なんかをしています。
人はいっぱいいますがもっと色んな人が来ればいいなと思うのでもし興味があったら声をかけてください!
今回調子良かったのに俺の声が入ってない
サウンドカード導入したら録画ソフトが認識しなくなりました^q^
アフレコで解説入れようかとかゆっくりとか投稿者コメとか考えたけど解説必要無いような脳筋プレイだから別にいいよね!(めんどくさい)
ところで実際にプレイしているのはうp主ではなく狼の耳と尻尾が生えた美少女です。
sm21159978<前|mylist/36113981|次>sm21404317
ついったー⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】全武器ダイア迷彩達成の瞬間【XBOX360】
全武器ダイア迷彩解除記念に。
達成→歓喜の舞→俺を倒そうとする敵視点→三人称視点となってます。
隣人さん、土曜の朝九時から叫んで申し訳ありませんでした。
ちなみに最後に残ったのはKAP-40のリベンジ勲章、プレイ時間14d5h15mでの達成でした。
ただの記念動画なので、つまんなかったらごめんなさい。
投稿動画一覧 mylist/36034876
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況解説】その29
マップ turbine
今回は既存マップ最後の糞マップのturbine解説してきました。やらなくてもいいかなーと思いましたがなんかもやもやするのでやってきましたwマップ解説の後は質問返しとなっております。次はプレイ動画をとっていきます"!!よろしくお願いします
mylist/34764082
【CoD:BO2】 AN-94のススメVol.2~TDM~ in CARRIER 【PC版】
なぜ女性兵士がいないのか分かるかい?こういう輩がいるからだ。
◆おねえちゃん おっぱい
今回はCARRIERです。ksMAPなんて言われているただ広いだけのMAP。砂MAPかと思いきや真ん中を縦横無尽に駆け回るARやSMGが意外とキルを取れます。
またLSやHMが非常に美味しいMAPとなっているので出したらほぼ勝ちだと思われます。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
[CoD BO]Black Ops Community League 1回戦 [DaRy vs KpkO] part1(1/2)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
DaRyがMAP選択 KpkOが攻守選択
part1(2/2)→sm14926454
part2(1/2)→sm14926594
mylist/26007183
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く34 HANOI GW DOMINATION 【PS3過去動画】
今回は以前にPS3で撮影しておいた動画の公開ですスカウトではなく照準安定のCzであばれまわっていますPSN復旧してよかったぁーヽ(´ー`)ノ
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況26【SPECTRE ラピッド&サプレッサーDomi】
cocconoです。
立ち回りを変えてみたいなーと思う今日この頃どす
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
所属クラン9-Ls(交流戦随時受付中らしい)http://www.geocities.jp/clan_9lives/
第二十五戦<sm13314756> 第二十七戦<sm13609364>
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その73【AN94】
タフネス無いとキルレ1の人でも猛者に感じます
アマゾンで予約したんですか?<我が家は代々楽天を使用させていただいています
pc版の方が色々良いと思うんだがなあ<理由 人口薄 録画環境 単にパットに馴れている
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!SCAR-H編【実況】
冬の朝は苦手なNayutaです。
寒いと布団から出たくないのです>
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.2(1)
短くしたら大分絵が崩れなくなった・・・であろうか
それにしてもエイムノセンスなさすぎワロタwwwワロタ・・・
sm19409046←前|次→sm19410342
mylist/34714778
【COD:BO】-VooDoo-(和訳)Tage
皆さんこばんちす♪ 泥汚と申しますm(_ _)m めがっさ腕の差がはっきり出るゲムでしたねコレ。デスストリーク使いの私にはとてもとても・・・。6分計だッ それ以上でもそれ以下でも無い きっちり6分 そう理解して頂きたい。 カップ麺トカ①お湯入れる ②3分待つ ③2個目にお湯を入れる ④一個めを食べる ⑤=①に戻る こういう便利な使い方も出来ますねコレうんうん。il||li( ´;゜;益;;゜;)il||li あ!?「ゲームはこの・CODで対戦を希望したいが・・・」【・・・。】 「旗を!賭けよう!」【GOOD!】 キャンペーンも素敵で、初めてクリアした時… なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… ぼ(ry 下品なんですが・・フフ ぼ(ryマイリスト → mylist/14079814
【CoD:BO】長門有希と一緒に実況プレイ その2
■下手くそですが、よろしくお願いします。
■一応マップ全部実況するつもりです。
■二人で実況したい→ぼっち→どうしてこうなった\(^o^)/
前⇒sm15748855 次⇒sm15800904
BO実況マイリス⇒mylist/27879980
その他実況マイリス⇒mylist/25227466
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.5 【PC版】
こんにちは。まどか専用のパンツ 暁美ほむらです。
前回 若干キャンプ気味だったので改めてみました。
奇跡も 火力も あるんだよ
前回⇒sm15062512 次回⇒sm15140385
ゆっくりがいく CoD:BO その4
失踪するかもしらん・・・!!!
sm13258862←[前]<現在>[次]→sm13990686
mylist/22600663
当動画には、下いネタ/変態的な発言などございます。
そちらをご了承いただいた上で動画の視聴をお願いします。
私は紳士ではございません、変態という名の変態です。
陸の孤島でCoD:BO デモリッション part17
前の動画にID教えてくれってコメントがあったので
PSID lantanoid
一応動画見たとかコメント書いて貰えると助かります。
なんにも書いていないと外国人と勘違いして拒否してしまうので・・・
マイリスmylist/22496744
前sm13289509 次sm13415928
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#12【S&D】スナイパー怖すぎ
DLC第4弾のダウンロードにとてつもない時間がかかってるなう(9/7 23:31)
たまたま自分にしてはうまくいった試合はたまたま動画にしたくなるしたまたま皆の目に留まってたまたま観てもらえると嬉しいたまたま。
前→sm29572839
次→sm29620441
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【ゆっくりCOD】初心者がちぎられては投げられる動画:7回目【BO2】
どうもあすです。
あんなOP何時間かかってんだよ(白目
生まれて初めてのFFAナイフのみです
FPS初心者ががんばる動画なので、温かい目でハードルを下げて視聴してくれたら幸いなのです
ちぎられるマイリス:mylist/45901427
前:sm24776929
次:sm24821479
生放送コミュ:co1080529
ついった:us_2525
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part42 DSR
ま"っ"す"ぐ飛"ん"で"く"れ"よ"お"お"お"お"お"お"お"
な"ん"で"も"し"ま"す"か"ら"あ"あ"あ"あ"
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【CoD:BO2】大統領?が最前線でS&S実況 PART6【PS3】
ファーストレディ再来
終始hshsキャーキャーいってますが
B&B(ブラウザバックを)しないで最後まで見てみて下さい
※中の人は釜ではありません
ありませんがおっさんにナンパされたことがあります。
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19510142
次の実況>>>12/16(日)予定
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
【CoDMW3】オレンジ食ってた【S&D】
こんにちは、とよあっしゅです
S&Dでのgdgd動画となっております。ってリスありじゃないしいいか。後半頑張った
時間無くてこの一試合以外全くしてませんorzってのはうそですが
久しぶりのプレイ&締め切り間近だったのでこんなんでごめんなさい!次あったら本気出す
<自己紹介>
PSN ID toyo-ash
Twitter toyoash
過疎コミュ→co335314
<略歴>
e-Sports日本選手権「CoD: BO」for PS3 優勝
CoD:MW3 Open Cup 3位
CoD4 2on2 3位 (ユーザー主催)
他多数参戦 努力賞いっぱい!
<参加中>
2/11,12にPC版CoD4の大会が開催されます → http://www.codjpn.net/
多くの試合が配信(実況付き)されると思うのでぜひ見に来てくだしゃ!僕が所属しているR'shの応援おなしゃす :)
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く88 【動体狙撃】
MW3北米版の予約をしました、アソビットシティでの予約でしたが、
販売開始から一日で予約終了したのは驚きでした、、、ちなみに日本語字幕版も買います(´-`)
このシリーズはPSG1を主兵装に担いでセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15647671
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く38 【仲間への反逆】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属
http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
【COD:BO】 第19回 ~BO皆さん楽しんでますか!!?~ HQ 【マクミラン二等兵】
こんにちは、マクミラン二等兵です。最近は大学でレポート提出ということがあるのでタイピングに磨きがかかってくるようになりました!!そんなことはさておき、毎回雑談動画になっておりますがまた皆さん楽しんで行ってください!!次回の予定は珍しいマクミラン視点の動画になりそうです!!ではでは^^
前回>sm14169285 次回>sm1425587 BO>mylist/23721717
【CoD:BO】Call of Duty Black Ops【AK74u】
シアターモードが本当に有難いですよね
普段はS端子出力で録画してるんですが
HDMI端子⇒S端子で並みの画質で録画できますからね
ステージ WMD
ルール DOMINATION
武器 AK74u
アタッチメント デュアルマガジン
Perk1 ゴーストプロ
Perk2 早業プロ
Perk3 ハッカー
CoD:BO⇒/mylist/22329956
COD:BO キャンペーン時の無敵バグ(敵が)
初見プレイの時に起こった敵無敵バグです。たぶんバグですよね。銃もってないし。
途中カットしてますが先に進む方法に全く気づかなかったので20分ほど無敵の敵と格闘してました。。
どうしてこうなった
無駄にエコノミー回避にしてあると思うのでちょっと荒いです。
ゆっくり橙の弾幕ごっこ「断腸の思いでゾウムシ」
CODの新作を今か今かと待ち望んでいます。
それまでこの実況が続けれたらいいな、とちょっと悩んでいたりもします。
あと、FFA録画今日ファロも出来ましたのでよろしくです。
※レインボーsixの投稿も始めましたのでよろしくお願いします。⇒sm28939174
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSNID:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「紫様の物は私の物」sm28892534
次回⇒ハンドガンハンドガンsm28983338
【COD:BO2】どうあがいても絶望DOMからの【シアター】
絶望からの希望。
sm21358352よりいいはず。
UAV/CUAV/VSATがアホみたいに出てなければ、B旗だって突っ込んでやりますよ。
プール側に行くのは本能なので止められませんが。
超絶劣勢状態での立ち回りについて、参考になる動画はあるだろうか。
そんな動画があったら、それはとっても嬉しいなって思うのでした。
ひどいDOM動画はこれで最後です。次からは普通にやります。
sm21393745 ← 前 次 → 実況頑張ります。
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part14
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
47wave~+尺都合BO2マルチ。ここまでのwaveでも、尺をなんとかしようとヘリ階準備やライオット先生前などで倍速編集をしてきましたが、ココへ来て尺的にどうにもなりませんでした。x4.0はサバイバル慣れしてる人でも速すぎて何してるかわからないんですよね。言うわけで尺稼ぎを付けました。飲酒プレイですのであまり気にしないで下さい。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part13→(sm20914972) Fallen→(mylist/36483243) Part15→(sm20954187)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がキルコン初実況【vsそらさん】
103作目
今回はキルコンです。
ドミネ動画ばっかで飽きるでしょう?w
そして盾動画の有名人そらさんとマッチングしましたw
味方がよかった(´・ω・`)
そんなそらさんの動画はこちら→mylist/34451560
そらさん視点出来たみたいですw→sm19570137
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
