キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
衛生兵見習いのCoD:BOその21 FFA ゆっくり実況
再うpしました。まず最初に言い訳をすると動画時間が長くなったので前後編に分けようと思ったのですがうp主の技術力的に断念し、結果、驚きの低画質になってしまいました。今後動画時間を短くし、もう少しましな画質にしたいと思います。あと、動画内での説明は専門的な知識のないうp主が言ったことなので聞き流してください。下手なんでアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm15562142 次sm15822729 箱○ID:mugi MacMillan 気軽にパーティに誘ってください。現在就職活動中であまりプレイできないかもしれませんが・・・ 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
Cod:BOプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(TDM編:その1[AKs-74u])
アタッチメントは、ラピッドファイアです。
Parkは(ライトウェイト・早業・マラソン)です。
この動画が始めての方、はじめまして。AVA動画から見てくださっている方は、今日は
raiansと申します。(AVAではAGeNt@RaIという名前で活動しています。)
以前、AVA動画で要望のあったのでCod:BOでのプレイをやってみようと思います。
まだMAPもほとんど覚えておらず、AIMも酷いですが暖かい目で見守ってくれれば幸いです・・・
VANQUISH(ヴァンキッシュ) ミッション2-1
11/10ぐらいからCoD:BOをやるので、それまでにラストまでスコアを伸ばしつつ終わらせたい。でも、半端に終わりそう…。
前:sm12615320 次:sm12645578
ヴァンキッシュ用マイリス:mylist/21834308
【CoD:BO3】Marshal 16(新武器) ノーアタパーク6個【非実況TDM】
ネタが無くなったと思ってたらネタの方からやってきたので取り急ぎ。
新武器「Marshal 16」、DLC導入してからのレアガチャ3回目くらいで先程出ました。
HG枠のSGという前作Executioner(通称「処刑人」)の様なポジションの武器となっています。
装弾数は2/14となっていますが、ワントリガーで2発同時発射なので実質1/7で、メインで運用する(トチ狂った人)ならスカベン必須です。
使用感・性能としては、射程の短い1発装填のKRMといった感じで、一応最低保証ダメージは50ある模様。
サプとデュアルも気力残ってればそのうち…(マトモな成績残せたら)
sm28194095←前 次→sm28215660
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:BO3】L-CAR 9 デュアル【非実況TDM】
リクエストがあったので取り急ぎ。SHAREボタン押し忘れててシアターです。
DLC追加分マップ「SKYJACKED」、BO2のハイジャックのリメイクマップです。
BO2でも狭い部類で展開の早いマップでしたが、BO3の仕様も相俟ってさらに展開が早くなっていると感じます。
リスが目まぐるしく変わるので、反転を読むのが何時にも増して重要です。
肝心の武器の性能としては、フルオートな分MR6やRK5のデュアルに比べて使い易いという利点はあるもののキルに最低でも4発必要なので、意外と火力不足を感じます。
初期の弱体化以前は近距離で猛威を振るった様ですが。
sm28149309←前 次→sm28167035
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
関西風マキちゃんが行くCoD:BO3 Act.1
「おい出せよ」
「何のこった」
「セリフがマキさんからマキさんに飛んでる、ゆかりさんは何処だ」
「あれ?エンコミスかなぁ」
「抜き取ったまな板を寄越せ!!」
ないです。
※注意
・エンジョイ勢
・VOICELOID後付け実況
これらがお嫌いな方は視聴されないことを推奨しておきます。
シリーズ:mylist/53894885
他の動画たち
mylist/45614308
次:sm27636407
【追記】
2015.11/21 あさっぷさん、広告ありがとナス!
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart16-2【非実況】
AN-94いいですよね マルチでお世話になってる人も多いんじゃないでしょうか
後半弾薬補給庫がなくなりよく弾切れします 敵の銃から弾を拾えるので選びました
あと この銃のリロードかっこいい そしてアイアンサイトが好き
メネンデスのウェブ放送中のセクション達のセリフを 投コメで入れました
邪魔と感じた方は非表示でお願いします
sm20984896←前 次→sm21002855
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【実況日記】15周目指して戦場でフルボッコ☆終ページ目☆【CoD:BO】
15周までやっときました!
てことなんで今回でこのシリーズは完結させたいと思います。
ここまで見てくださって本当にありがとうございました!
15周超長かった(泣)
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm14751305
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【ゆっくり実況】コールオブビューティプラックオプス3回目
すみませんるうpが遅れました あとこの後うpする予定のホラープラウザゲームがあるんですけどPCがツンデレすぎてノイズがものすごいいきようで除去されました。 声が除去されるぐらいの強さでした・・・。 でも面白いのがとれたのでそのままうpしたいと思います。 これからは設定確認を怠らないようにがんばっていきます ■キャサリン体験版実況/sm13578728 TrialsHD(製品版)2回目/sm13610425 追申/ブラックオプスはちょっと待ってください歌ってみたに時間かけ過ぎた。やっと4回目/sm13776954
【xbox360】CoD:BO TOMAHAWKERへの道~壱投~ 画質修正
画質修正版 トマホーク好きの第一投
使ったことの無い方もこの動画を見て興味を持っていただけたら嬉しいです!
東方残留兵 第31話 出航(再うp)
うpしてから作成ソフトの設定ミスにより表示されるべき立ち絵が表示されてないことに気付き作り直しorz
※今回は宇宙船内メインなので東方キャラ少なめ。 なのに登場人数多すぎて顔グラしか入らないという始末。
ちなみに姉妹の絵はニコニコ百科にあった物を使用。
シリーズリスト→mylist/11149344 前回→sm11323386 次→sm11818086
もう少し絵がうまくなったらこれを東方手書きでやりたいなぁ……→sm10292521
CoD:Boのマルチトレイラー上げてみました→sm11696046
【CoD:BO4】出動!琴葉傭兵団!HP②【VOICEROID実況】
これはこれで今流行りの二刀流
UAVは1発で落とせるけど、他のストリークはどうか
戦闘ヘリとかマンティスを4,5発で壊せるならありかなぁ
ちなみに動画化してるのは全てマーセです 傭兵だからね
茶番設定付きのFPS実況動画【PS4版】
腕前は割と普通、のんびり楽しんでいきます
多くの再生、コメント、宣伝などいつも有難うございます
前→sm34130622
次→そのうち
mylist/63783814
その他実況一覧mylist/54333269
【ゆっくり実況】シノマス20連ガチャチャレンジ!
みんな、バクシニウムは持ったな?☆(ゝω・)
CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597 魔理沙がBFマイリス>>mylist/37348823マストドンやってます。@ponkahn ☆(ゝω・)
【CoD:BO3】忍者椛、推して参る!【part2】
ユックリシテイッテネ、シチョウシャ=サン!
モチベーションが高過ぎてヤバいです
part1投稿後に、即撮影即編集で投稿となりました
前→sm27694836
次→sm27699765
■Twitter:@usa_mi_yama
ご要望等がございましたら気軽にどうぞ
【CoD:BO2】LitoのBO2 SCAR-H 7 【XBOX360】
二倍期間だったので一本ぐらいは核町でもと
入ってからの稼ぎを考えるとAR最強。機動力重視AR
Q. ゴーストの意味
A. HPに限っての意味なら、先回り拠点に居てもばれない。裏取りが楽。etc...
そもそも、前作までの角待ちアサシンorゴーストや芋アサシンorゴーストのイメージがあるから嫌いな人がいるのでしょう?
他の理由もあるでしょうが。
今作の仕様なら文句無いと思いますけどね。
仕様に納得してるから使うわけで
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO】普通に戦ってみた2【AK47+フラグポイポイ】
やぁ、つーです。
AK47はバースト撃ちマスターすればかなり強いんじゃない?
FAMAS弱体化で、AK47とコマンドーが流行りそう
あとスカベンフラグポイポイ楽しいです^p^
メッセージ送ってくれた人は今日初めて会った人です
mylist/23004561
【CoD】ESCALATIONの CONVOY を散歩してみた【BO】
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
集団ストーカーに銃で撃たれました.BO3
平成9月13日午後4時47分 集団ストーカーに角待ちされました。こんなやつらすぐにデスすると回線回線ってわめくかキィィィィィィィっていう 俺は集団ストーカーに狙われる心当たりはないけど、 ニートだし、2ちゃんねるにこういうこと書くからわからん
COD新作にむけて500年ぶりにBO3練習
新作にむけてちょいちょいBO3もUP再開していきます^^
PS4版レインボーシックス、BF、COD、オーバーウォッチなどFPSゲームをUPしてます
【CoD:BO2】ヌークDEスコアアタックに挑戦してみた
乗るしかない!このビックウェーブに!
って訳で皆さん、おはこんばんちわ
今回、PINE(パイン)さんが考案したスコアアタックに便jy・・・参加させてもらいました。
就活でBO2をあまりやってなかったのですが、リハビリをかねて頑張りました。
でも、なかなかTOPの方のスコア抜けませんね(汗
-4/19にスコア7185をたたき出した方の動画-
muriサン⇒sm20627233
-ヌークDEスコアアタック企画者の動画-
PINEサン⇒sm20593313
自分のコミュニティ⇒co1811428
追記:「スコアミリット75P固定じゃないの?」の質問について
生放送中のPINEサンに確認取らせてもらった所、「無制限でもいいよ」と言う返事を頂きました。
【CoD:BO2】駄目スナ三十路従軍記16:お願い!神様!!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
最近は他のプレイヤーさんの養分と化しています。
ホントどんな行動してもやられちゃうんですが・・・(;w;)
『ゲリラ宣伝いたします』
ここでコメント返しをば:
『確かに二度見は上手い人には通じないよね』
ホントですよね!二度目は瞬殺ですもん・・・自分でやると上手くいかないんですけどねー
『モニターにしないと頭チョン出しとか見えませんよ』
そうなんでしょうねー・・・最初はD端子で動画撮ろうと思っていたのですが
周辺機器にお金がかかりすぎて;w;
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】駄目スナ15 sm19511711←mylist/34754568→三十路従軍記17 sm19756304
【CoD:BO2】ぱんつまんのCOD:BO2 Domination【修羅部屋】
とうとうBO2手に入れました!記念すべき1戦目を撮ったのでアップロードしてみます><
【CoD:BO】 遊んでみた 【PS3】
以下制作理由
1割 CoDシリーズの普及
1割 見た人に楽しんで貰いたかった
残り 平沢進師匠の布教
好き勝手にやっちゃったけど後悔はないと思いたい
毎度毎度お世話になってる完熟ピエロ様に感謝を。マイリスト mylist/26519001
コメントできない人はこちら sm16213679
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く108 【PSG1デュアル】
たまたま可変psg1を拾う機会がありましたので上げてみました。司令部後の息抜きチーデスネタプレイ動画です
現在撮影環境についての質問への回答ですOS windowsXP CPU:Core2.8400E メモリ:4M キャプチャー:intensityPro:HDMI720p 音声MDR-DS1000デジタル5.1ch入力 HDD2.5G 7200rpm録画:AmarecTV:録画設定:AMV3 30fps 6分チーデスの動画でおよそ要領8GB使用エンコーダ:ニコエンコ:プレミアム設定、手動設定画面サイズ1280:720参考にどうぞ
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
前 sm15874541
【TDM】CoD:Black ops part1
ようやく環境がまともになってきました
今回もTDM、FAMAS一部G11です。運良く拾えましたが、これは慣れるとかなり癖になる武器かもしれないですね。
ルールや武器、縛りなどリクエストがございましたら何でもお願いします。
次 sm12802758 CoD:BO mylist/22195075
ゆっくり橙の弾幕ごっこ「紫様の物は私の物」
スナイパーのカメレオンが取れません。どうして迷彩取れないの?どうして迷彩取れないの?どわっはっは~
クソエイムのせいなのねそうなのね!(白目)
もう少しで30回目になりそうなのでコメ返し回も考えてます。
普段から聞いてみたいこととか質問があればコメントください、待ってます(切実)
※OPの字幕はちょっと考えてみます、コメントありがとうございます。
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSNID:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「チーちゃんと一緒♡」sm28848995
次回⇒断腸の思いでゾウムシsm28942049
【COD:BO3】ベータテストTDM【PS4】
先日行われたPS4版のCOD:BO3のベータテストより。
コミュニティからの方はコメントは sm27023749 へお願いします。
その他COD動画リストmylist/24271487
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part51
ばんじまして、綾乃助です!!
久しぶりに連日撮れた気がしますww
いよいよ明日になりましたね、AWの字幕版発売!!
残念ながら、自分は金曜日に手元に来るので、もうしばらくおまちを(´Д`;)
sm24895343←part50 part52→sm25166991
sm24905501←CoD:AWマイリスト
mylist/45594128←マイリスト
【VOICEROID実況】スナイパーなんで弱体化されてしまうん・・・?【CoD:BO2】
会話のところどころに割り込んで実況入れたら話が飛びまくってごちゃごちゃになっちゃたよ、
まるで職場のOLのように・・・、まるで職場のOLのようにッ!
ふええ・・・。
そんな動画です。
前:sm22055294次:最終回 mylist/38589429
サムネのずんこちゃんは公式のリアル頭身東北ずん子モデルを使用させていただきました。
公式でも見事なぺったんこでした。素晴らしい・・・。
そういえばtwitter始めてみました、動画の更新情報やしょうもないことなどなど
https://twitter.com/thesakurazaka
【CoD:BO2】 冷たい熱帯魚 村田さん実況Bナイフ+トマホークイエメンTDM
環境がよかった回編集ソフトをアップグレードしたら今まで集めた処刑人キルクリップが透明になってしまい萎えました。トホホ。。。装備はライトウェイト、スカベン、早業、デクスタリティバリスティックナイフ、トマホーク2、スモーク
