キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart10【非実況】
ストライクフォースミッションです、
今回もチャレンジは無視、クリアを重視して頑張ります
前回のミッションでカルマを救出失敗すると出来るミッションです
ここで救出を成功させて カルマ生存ルートを目指します
sm20816348←前 次→sm20869233
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【実況】CODBO2をやってみた part2
今回は音ズレなくできました(まあ、音ズレしてたんですけど編集で頑張りました^^)
タグの「この人伸びる」をロックしている理由は、このタグを付けられてとても嬉しくて、「ずっと残しておきたい」と思ったからです
前回の動画、コメントしてくれてありがとうございました
前→sm20793648 次→sm20858186
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします→sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
Assassin's Creed 3 マルチプレイ シンプルデスマッチ part8
本日CoD:BO2発売日です。
私もさっそく触ってみましたが、良い意味で期待を裏切られました。FPS好きにはお勧めです。
生放送、良かったら遊びに来てね⇒co1843211
※下手なので参考になりません。ごめんね。
次⇒sm19427029
mylist(mylist/34602156)
【COD:BO】TDMタイムアタック-1【PS3】
フレンドの愉快な仲間達と一緒に遊んでたら凄く早く試合が終わったので上げました。
map Summit 3:03
nuke以外では現状最速の試合時間。これより早く終わるか近いタイムが出たら順次上げます。
敵が弱いとかは言わないお約束。察してください。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】あまとうのS&D実況 3作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。連続ですが、投稿します。
武器はMAC-11、P1はLightweight、P2はhardened、P3はhackerでプレイしています。
弾数に気を払いながらプレイするのも楽しいですね。敵の武器を鹵獲するのも大切になってきます。
このMapは遠中近どの武器でも活躍の場があったり、広さもちょうどよかったりと自分的には好きなところです。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月16日22時の部
高画質版はこちら
2013年1月16日22時から行われたFFAイベント
シアターによる振り返り実況はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
PC版BO3-Gameplay61/声入り/Razorback
またピーピー鳴ってる…ラピファ入手したけどまぁそこそこ良い感じだと思います
ただどうしても内容的にHVKの下位互換感が強いので。移動速度という利点を上手く使わないと微妙なのかも
現在Modが最後の希望である
mylist/52476395
user/833200
【EXVSFB】ランダムオールで待ってます^^ #19【2人実況】
煽るとかなんちゃら言ってた試合は私たちが動画とってると聞いてスカイプしてきた身内に対してのみです。それでも不快に思われた方は申し訳ございません。
【sm26630088】←前 次→【sm26875495】
マイリスト→【mylist/49848439】
高画質版【https://youtu.be/ehtkQ9EHfxs】
【家庭用EXVSFB】野々村参戦決定!(sm23973146)
【BF:HL マルチ実況】⇒mylist/49302504
【Destinyマルチ実況】⇒mylist/45787492
【COD:BO2マルチ実況】⇒mylist/49148446
≪Youtube -GameStation Dao'sChannel≫
https://www.youtube.com/channel/UC5RSQQAgF_-9Zfm4XhcPrsw
【EXVSFB】ランダムオールで待ってます^^ #15【2人実況】
ランダムオールです!また数パート後には???祭りが始まります!
すまないね・・・
オールランダム収録の最後には同じ機体ではじけようということをしています。Part14までエクシア祭り!!つまり次回からランダムオール
【sm26400792】←前 次→【sm26407426】
マイリスト→【mylist/49848439】
高画質版【https://youtu.be/SEPZkf_7-QM】
【家庭用EXVSFB】野々村参戦決定!(sm23973146)
【BF:HL マルチ実況】⇒mylist/49302504
【Destinyマルチ実況】⇒mylist/45787492
【COD:BO2マルチ実況】⇒mylist/49148446
≪Youtube -GameStation Dao'sChannel≫
https://www.youtube.com/channel/UC5RSQQAgF_-9Zfm4XhcPrsw
【BO2ゆっくり実況】戦犯という汚名の返上を夢見て… part30
またSR(スナイパーライフル)でFFA行って来ました(*゚▽゚*)
今回動画にミスはないはず( ̄▽ ̄;)
くそー、もうFFA砂で行くの諦めようかな・・・
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
コミュ:co2076336
sm21588026←前mylist/36714672次→sm21814312
ゆっくりだけ見たい人はこちらmylist/37898710
【CoD:BO2】 Nuketownzombies part1 【字幕実況】
キャプチャーボード「Elgato Game Capture HD」を購入したのでテストうp画質テストもかねての投稿につき4分割で上げてみますNukeゾンビはこれが初見で非常にワクワクしながらプレイしています次→sm20624096高画質マルチ→sm20628762マイリスト→mylist/36732406
【CoDBO2】太郎のスナイパーでFFA無双!!!【PS3】
これがスナイパーの神髄です
ドヤ顔で蓮根とか書き込んでる人がいるんですけど、PS3についてたデュアルショック3です。そんなに速いですかね?
ようつべにもあげてます
http://www.youtube.com/channel/UClEmEsoguJX2lnkJhoybJYg
Call of Duty Championship Presented by Xbox Promo
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【CoD:BO】takeDのDOMプレイ動画:MP5K(HD画質テスト)【XBOX360】
はいどうも、takeDです!!今回はHDのテスト動画となります。
動画は前回の立ち回り参考動画で使用したVILLAのクリップの1試合をまるごと録画してます!!従って、試合内はガチプレイしてるので生配信の時よりはかなり動けてますが、シアターなので実況はありません。あらかじめご了承くださいm(__)m
今回はプレイ云々というよりは画質(重さ、見易さなど)の感想を頂けると嬉しいです。
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
twitter:takeD1020
生放送始めました!takeD生放送~たけちゃんねる~(co1321530)参加頂けると嬉しいです!!
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.14【PC版】
こんにちは。次回作は「スイートほむキュア」に出演します。暁美ほむらです。
私が出れば鉄板ドル箱 バカ売れ確定ね うふふっ。
前回⇒sm15280675 次回⇒sm15347071 マイリストつくりました⇒mylist/26904345
【XBOX360】視点感度5の鯛が感度10にして戦ってみた【COD:BO】
※酔いやすいので注意!
ついにねんがんのきんぶきをてにいれたぞ!
今回は特に編集はしてません
思いつきでやった、後で酔ったので後悔している
終わった後感度を戻したら物足りなくなって感度6にしたのは秘密だ
マイリスト mylist/25842197
【COD:BO】師匠を超える為に弟子が逝くドミネ2【XBOX360】
どうも皆様!りっきーです!
前回に続いてドミネの動画です。
このマッチは、最初大差をつけられて
正直途中から諦めていましたが、
味方と協力して逆転勝利する事ができました!
前回の動画で、リロ癖を直した方が良いというコメントが
多数ありましたので意識してみましたが、直ってないですorz
他にもお気づきの点がございましたら、どんどんコメントを
頂きたいです!
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.11【27K7D】
使用武器→AR HVK-30
アタッチメント→グリップクイックストック
前回→sm27974306
毎度コメントありがとうございます。今回はコメントの返信がメインになってます。みなさん面白いコメントを残してくださるので毎回楽しませてもらってます。次回は番外編でDOMの動画になります。個人的な話ですが、TDMにおけるSPMが動画開始290→現在299に上がりました。
マイリスト→mylist/54417345
次回→sm27989513
【CoD:BO2】新兵レミリアが鮮血を求めてBO2【ゆっくり実況4】
レミリア「スナイパーよ、スナイパー」
フラン「それがどうかしたんですかね」
レミリア「やっぱり使ってて楽しいなって」
フラン「ハンドガンを?」
レミリア「なんでそうなるのよ!!」
フラン「いやだってスナイパーの方がサブなのかな?ってレベルでハンドガン多用してたし」
レミリア「じゃあスナイパー(仮)ってことで」
フラン「いや、意味がわからん」
Twitter>>https://twitter.com/YoNa_yukkuri
BO2マイリスト>>mylist/50460524
AWマイリスト>>mylist/46870527
前>>sm26514967
次>>sm26568261
PC版BO2-Gameplay>>
久々に。わてらぁーふぉー
ネタと1dayclipと1試合のシアター。大体1日分
Lightboost切って全画面にしてみた。でかい画面でゲームするの凄い久しぶり
こっちの方が調子良いのでLightboostはもういらんわな
次はAWで。シアターないらしいんで面倒だなー
mylist/39006661
【エンブレム作成】IS 凰鈴音【CoD:BO2】
IS凰鈴音のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。以前の動画のリクエストを作りました。紹介動画のもの以外のリクエストは、作ったり、作らなかったりだと思います。ごめんなさい。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
「BO2」 機密ふぁいるを適当集めてきたよ 「ひとつめ」
この動画は適当に機密ファイルがある場所を見せて行くだけの動画です
普通に要所だけ取り入れればいいのにネタに走ってしまうのはどうしてでしょうね
bo2機密ファイルふたつめ[]
この動画にはネタバレが数多く含んでいます。プレイ済みの方のみご視聴下さい
前回 キャンペーン最終回 [sm20206268] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 機密ふぁいる2つめ []
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO2】ダブルピースと常識に囚われない戦場17【ゆっくり実況】
三月になってからお賽銭が豪華です、一日はスウォーム、二日はK9、四日にウォートホッグ、これが課金効果なんですね。今回はいつもの無いです。 ■ 次→sm20290824 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
CoD:BO バリスティックナイフで「わんわんお」を召喚してみた
Qptじゃん
Aptですが何か問題でも?
Q相手新兵じゃん
A新兵でも死ぬときは死にますし、途中から階級上の人も入ってきてます。
Qトマ使え
Aあたりません・・・・(泣)
他にバリスティ仲間がいます。最初の前にいる人はフレでバリスティ仲間です。
追記。200人以上の見てくれた皆様ありがとう御座います!
[CoD:BO] サミット[チーデス][ジャマー]
どうも asshuと申します。シアターで録画しました。武器はコマンドーデュアルとCz75?perkはライトウェイトハード忍者全部プロです。感度を5に上げたばかりでフラッシュ喰らった後の動きが酷いですw見所はヘリガンナーとジャマー!結構良い位置に置けてるんじゃないかと…^^; ゾンビモード(本職)もどうぞ マイリストはmylist/25010219
[COD:BO]はじめてのオンライン[初キルスト]part3
少し早いですがその3です。今回はうまくいきました。つぎはスナイパーに挑戦してみたいな part2→sm14005477 マイリス→mylist/24683208 part4→sm14049389 ブログやってます→http://blogs.yahoo.co.jp/kamekichi1231_trail/folder/300553.html
[02] リコイル テスト SKORPION 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 近距離(グリップ)
3:ADS 中距離
4:ADS 中距離(グリップ)
5:腰だめ
6:腰だめ (グリップ)
7:腰だめ (Steady Aim)
8:腰だめ (グリップ+Steady Aim)
9:アキンボ (Dual Wield+Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.31【32K10D】
前回→sm28147695
毎度コメントありがとうございます。今回もコメントの返信のみです。
パッチ後の戦場にSMGが逆に増えた気がします。AR使いとしては、ただ走ってぴょんぴょんぶっ放すだけでは勝てないということを叩き込んでやりたいですね。
次回→sm28190885
マイリスト→mylist/54417345
Twitter→@MultiGamer_G4N
【CoD:BO3】205 Brecci サプレッサー【非実況TDM】
ノーアタ動画(sm27880593)との比較に。
SGのサプでの射程減衰率はそれ程でもないです。特に2発キル射程主体で運用するこの武器との相性は良い方だと思います。
ただ消音効果が無いに等しい上かなり目立つので、発砲でミニマップに映らなくともサプの過信は禁物です。
投稿動画の趣旨が専らサプレッサー運用動画になりつつある気がする…
これからも一部のニーズの為に。ニーズというかニッチ?
それとどうでもいい事ですがプロフィールを他SNSと統合しました。
sm27923588←前 次→sm27975949
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【ゆっくり実況】走って撃ちたいBO3の2【ヒートTDM】
スタイリッシュに立体起動したいプレイヤーと、従来のCoDのように地に足着けた戦いをしたいプレイヤー両方が共存できるBO3!
のゆっくり実況プレイPart2になりますわ
前:sm27566003
マイリスト:mylist/53782905
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その75【SCAR】
SCAR苦手ルールによってはSCAR<M27ってくらい苦手 SCAR使うならM8A1使うわってくらい苦手
ブラーかけてる?<かけてますよ まだ調整中ですが
主は拡マガ派なんだね<リロード厨防止のためなるべく(ここ重要)拡マガ付けてます
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
