キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】マークの実況動画 GW TDM FAL PART5 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたFALを使ってみました!
エンコードの設定を変えてみたので画質が少し良くなってると思います。
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19682913
次 ⇒sm19748459
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
ウイニングイレブン2012で大学生とフリーターを戦わせてみたPart3
普段悪口言いまくりなので今回はルールを設けました。
【ルール】
1 悪口を言わない
2 罵倒しない
3 ディスらない
4 ベッドの上では静かに(ギシ音入ってます)
不自然なところでお互いを褒めたりしていますが、ルール故の仕様です。
基本的にやかましいので音量は小さめのほうがいいかもしれません。
レンジャース:フジパン
インテル:ユージ
川平慈英:gamo
生意気にもコミュニティを作ってみたので良かったらお願いします!
co1357593
前回→sm15686943 次回→sm15844219 Part1→sm15660062
【マイリスト】→mylist/28023461
【CoD:BO実況】→mylist/26905285
【ツイッターgamo】→gamo0804
【ツイッターフジパン】→fujipanpan_8
RockのBF3実況その1 『βの巻』 【PS3】 前編
おっさんです。下手くそです。
上手いプレイを見たい方はご遠慮ください。。
いつもはCoD:BOを投稿していますが、今回PS3でBATTLEFIELD3のβをプレイしてみました。
バトルフィールドって初めてなのでルールさえ分かっていないです。。
もちろんプレイもヘタクソですが、そこんとこヨロシクオネガイシマス。。
せっかくなので前編と後編に分けております。
そしてアドバイスよろしくお願いします。
後編→sm15762415
CoD:BOマイリスト→mylist/25267262
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
【PS3】黄色十字のCOD:BO 誰かさんの生放送に凸編.mp4
ムネオさんありがとうございました!…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
CoD:BOで凸砂に初挑戦してみた
初挑戦です
凸砂初って言うか砂を使うこと自体が今まで数回しかなかったです
てかやり方自体よく知らん
やってみて思ったけどアプデで砂の揺れが軽減されてやばい
すいません、いろいろと
あまりうまいほうではないですのでそういう動画が見てられないって人は他の動画をお探しください
ゴーストの性能任せと言われてもそのためのPerkなのでは?
Perkの性能を生かしきれているとは言えないですけど
【xbox360】CoD:BO TDM&FFA [【迷いエロ】
どうも~エロスマッシュです。今回、久しぶりのブラックオプスです。そして、2本立てでやってみました。それでは、見てやってください。 CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2 mylist/23489240
【アックス】Strike The Ax ! #1【CoD:BO3】
アックス練習中。楽しんだもん勝っちゃで!
アックスキル集寄せ集め
>>>sm28226019
mylist/54900531
【PC:BO3】 001 「Locus」 プレイ動画
みるくさんのMW3動画みたいに全部の武器それぞれの動画を撮りたいっすね
今回使うのはボルトアクションSRのLocusです。
前作までのボルトアクションSRと使う際の感覚は似ています。
武器ペイントで武器にオリジナルペイントを施しています。
CSGOで似たような色合いの迷彩を真似してみましたw
FOVは120です。
mylist/53769076
【CoD:AW】チキン新兵が未来戦争に赴く【S&D実況】part14
ばんじまして、綾乃助です
懲りずにSRを使ってのサーチです。
ハンドガンジンクスを乗り越えたい今日この頃
果たして見せ場はあるのかっ!!?
sm25292128←part13 part15→まだです 【マイリスト】mylist/46750137
sm25314175←番外編5
sm25189078←CoD:BO2 最新part53
sm25209547←BF4 最新part15
mylist/45594128←CoD:BO2マイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【COD:BO2】初心者がサーチへ…part6【敵のナイフ怖い味方死体打ち怖い】
今回はひさしぶりのファルちゃんです!このこホント可愛い。ナイフあんなに怖いんですねw
次回→sm22120197
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[PS3BO2]キルレが0.5しかない俺の戦闘記録 Part.2[TDM]
自分でもビックリの二日連続投稿。
べ、別に暇人なんかじゃないんだからね///
今までうpしたの→mylist/39869597
[PC]つるていのCODBO2 20丁目 強敵との遭遇1
「久々のプレイだし、録画ソフトは起動しなくていいやー」
→「"Gp"..."ローソン"…?え、この人ってまさか…うわあああああ!」
→→その人はAIMは正確、音は聞いてる、リス位置も把握してる。
→→→勝利したこと自体奇跡でした。
右上の画面はその人の動きです。
sm20069369←19 21→sm20168807
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO】砂好きが@TDM~その34【AR+SR】
久しぶりの投稿なのでエンコードの設定とか全部忘れてました。
マイリスト[mylist/21402480]
【XBOX360】盾の地上戦ドミネ06【CoD:BO】
珍しく私の嫁がデレたので。
でも相棒は当たってくれなかった。
前→sm13915111 次→sm14776517
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
新兵が実況!PS3[COD:BO]目指せS&Dで7000点!!パート6
イオンモールめ・・・俺がどんだけ勇気を振り絞って・・・1時間もねばったことか・・・これがベンチャー企業の戦略か!!!!
いや!そんなことよりうp遅れてすいません(m´・ω・`)m ゴメン…
次→sm13814657
マイリスト→mylist/19706542
【COD:BO】TDM厨がTDM-27【PS3】
ども、今回の動画ではゴーストを使ってるので、宗教上の理由でゴーストの動画を見れなかったり、ゴースト使ってKILLしてるところを見るとアレルギー等で身体的な影響が出るので見ることができない……
上記、または他の理由がありゴーストを使ってる動画を見れない見たくない方はブラウザの戻るを押してくださいね。お願いします。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
[CoD:BO]XBOX360 takeDのFFAその2(吹き替え版でヘタレうざプレイ実況)
あけましておめでとうございます、takeDですm(__)m今回は、やっと吹き替え版を購入できたので、嬉しくなってつい動画をUPしてしまいました!!内容自体はそれなりにガチプレイしたFFAです。
前回アドバイスくれた方々、ありがとうございました!!この段階では、まだ反映できてませんが、次からは頂いたアドバイスを受け止めてプレイしていこうと思います!!
動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:sm13237769次回:DOMその8(デモリ難スギ…)sm13278895
タグ名:takedhi1020(モッチーのエンブレムを見かけたら、お手柔らかにお願いします)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
陸の孤島でCoD:BO TDM part1
はい まぁ動画内でホントに軽く自己紹介してますが
ここでも一応しておきます。
田舎とは言えないから田舎の中でもブルジョワなところに住んでる人のプレイ動画を淡々と字幕を交えて公開します。
最初はMP5を使ってますが途中からM16を使ってます。
ちょっと字幕が早いかな?
前sm12756824 次sm12788989
Call of Duty:Black Ops賭けマッチを普通にやってみた その2
賭けマッチのルールは「Sticks and Stones」です。簡単に説明すると
武器はクロスボウ、バリスティックナイフ、トマホークのみで戦う
トマホークでkillすると相手のスコアを0にすることができます。
パーク、キルストは使用不可能。マイリスmylist/22181501
【CoD:BO3】アーガスの立ち回りを解説してみた【ゆっくり】
Argus解説と言えるかわかりませんが、要望の一つでしたので・・・!
いつもご視聴ありがとうございます。バグ治れ!
sm29108560←前マイリス:mylist/55926367次→sm29145711
◆早業は好み。サブガン、ランチャーを外してつけるのもありかと
◇ネタなのかわからない(2度目)けどマウスではありません。今後マウスではない。といった否定のメッセージ等はしませんのでご了承ください。
【CoD:BO2】どうでもいいバグ見つけた
弾の表示に注目!すでに出てたらすいません!くだらなくてすいません! 次sm21223009 前sm21169054
本気で盾使いになる!part1【アサルトシールド】
目標
キルレ:1以上
スコア:1,500以上
チームに迷惑をかけない。
実況中は笑ってますが結構マジですw
皆さんからアドバイスを頂いて参考にしていきたいので宜しくお願いします!
次→sm21165305 今までの動画→mylist36517582
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【音楽乗せる】その22
マップ plaza
武器 type25 クイックドロー 可変ストック
park Lightweight Flak Jacket Toughness Dexterity
マイク切り忘れてへんな独り言言ってたので音楽で消してupしますー。そして今編集技術を磨こうと努力してますw次は解説と質問返ししますのでよろしくお願いしますっーmylist/34764082
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~04 エンブレムのためにAN-94~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
BO2始めてエンブレムにはまりました^^; 最初作る気はなかったんですが、生放送で焚き付けられ、やってみたら…おもしれええぇぇぇ!!!
色々と怪しいエンブレムを作ってしまいました。
で、エンブレムを見えるように貼れるAN-94を開放してるわけですが…見栄えの良い銃ってなんでしょうかね~?
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19513508←03 05→sm19588339 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート7 【PS3】
さすがに自分でも無理があったと思う
パート6【sm13804123】 パート8【sm14173475】
番外編2【sm13659175】 BOまとめ【mylist/22954949】
コミュ【co1033826】
よければ見ていってね!!
ゆっくり橙のCoD:BO3「火車で来た」
あの人たちって今はなにしているんでしょうね…(遠い目
ギャップ萌えって素晴らしいですが巨乳ロリは許さない、いいね?
※エリィさん、ひろろさん宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSNID:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「グレ藍様」sm29583399
次回⇒小腸炎って痛いんですよ遅れると思います。
【CoD:BO3】モコ蛮と豪剣によるクロスファイヤ!【ゆっくり実況】
何とか年末に間に合いました
このシリーズの次回作は作れるかどうか…それは髪のみぞ知るです
BGMはガルパンサントラの「好敵手です!」です
東方立ち絵(妹紅とバンキ)はらくがきさんに描いていただきました!
ほかの実況動画パート1集 mylist/49435279
この動画のマイリスト 次 sm28008871
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.17【XBOX360】
part.17「諦めたらそこで(ry」
今回はふと録画していた途中からの試合になります、実況はしていなかったのでゆっくり実況に
途中からの試合で負けているとやる気が失われてしまう事もありますが…最後まで諦めない事って、大切ですよね。
追記:今回はメール等での質問が複数寄せられたため、フレンド登録や招待に関する質問への解答を試合後に載せさせてもらいました。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:DRIVE - IN
使用武器:AUG(デュアルマグ)+Python(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:標zy…照準安定
park3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
前回[sm15516303]次回[sm15688186]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その21
マップ:ニュークタウン
ルール:キャプチャー ザ フラッグ
撃ちまくって、撃たれまくって…。
そんな大乱戦になるのが、このマップの良い所でしょうか。
その20→sm14010431 その22→sm14083577 実況リスト→mylist/22412357
【COD:BO】 ゾンビ KINO 【test】
画質、音質のテストをかねて
今回は21Rでした、多分外に出なければまだ続いたはずですが・・・
PC版、バリスティックナイフのグレ蘇生
グレ蘇生はPC版のみ(?)かもしれないのでPS3、XBOX等で試す際は気をつけて!!
バリスティックナイフは改造をしても元が取れるのでお勧めです!
慣れないと事故率がヤバイのがたまに傷ですが・・・・
バリステの改造をする際はレイガン、サンダー等 危機的状況を打破できる武器が良いと思います。(ここは自分の意見)
今回は編集なしです。
