キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt5]
どうもパッショーネです。キャプチャーソフトで録画した時は綺麗に動くのに、ムービーメーカーに入れたら少し画質が粗くなるんですよね。今回はちゃんとプレミア会員でエンコードしたので画質は、pt3と同じくらいです。もしも僕に彼女ができて、彼女の家に遊びに行って、作ってもらいたい料理は「タコ焼き」です。肉じゃがとかいつの時代だよって感じ。僕が作れない料理を作ってもらいたいです。皆さんの作ってもらいたい料理はなんですか?童貞を料理してもらいたいですか?僕も同じです。第79童貞小隊戦闘記録mylist/24775262
[COD:BO]ちょっとTDMいってくる。7戦目[PS3]
例の動画の、試合(full)
今回は、ゆっくり付です
動画を作成したとき、気がついたのだが・・・
だんだんと、音声がずれているorz
最初からずれているわけではないので、これは多分、変換時の問題かも・・・
変換終了したときには、もう直す気力ががががが・・・
とりあえず、原因探求と改善を勤めますのでお待ちを(・ω・`)
前 sm12953173/次 sm12991957
マイリスト mylist/22416613
ブログ:ttp://lomgtail.blog58.fc2.com/
*BO3*ぼっちで勝ちにいくTDM #27
おつかれですリクエストであったAR使いました
感度についてなど色々はなしてます
BO3一覧⇒mylist/54468177
PS4のFPS対戦ゲームをupしています。
(レインボーシックス、BF4、BO3、GTA5、SWBF、オーバーウォッチ)etc
【CoD:BO3】XR-2 サプレッサー【非実況TDM】
XR-2にサプレッサー。
グリップは付けるかどうか迷って結局付けました。AUGっぽくなってカッコいいし(小並)
最大威力射程間では理論上かなり早いキルタイムを出せる武器ではありますが、色々条件が揃わないとワンバーストキルは厳しいです。
エイムに自信無いので、素のこの武器でのキルに2バースト以上要する事を前提に運用する身としては、サプ装着でのデメリットはそこまで感じませんでした。
余談ですが最低威力30のこの武器においては、Sheivaと違ってサプ+大口径はカスタムとしてアリかと思います。一発でもHS入れば全距離3発キル可能になります。
sm28089250←前 次→sm28110156
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:BO3】高速デュアルおじさんバカ凸DOM Part1 FRINGE 9000スコア
BO3→mylist/53728864
BO2 5-7デュアルsm22413650
【COD:BO2】✭うーちあのどみねーしょんpart3✭【豹柄迷彩】
“紫”と“豹柄”が好きなのでこの迷彩が出たときは神だと思いました!キタ━(゚∀゚)━!
MAPはGRIND
こみゅ☞co242794
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十六章 SCAR-H ~ 【PC版】
最近FFAをやっていなかったので立ち回りや動きの練習を含めSCARを使ってみました。
SRは除いた瞬間からぶれるのでAIMがあっててもQSがあたらないことが多々あります。
PC版はAIMアシストがないので扱いが難しいSRでFFAをやるのはとても難易度が高いと思います。
コメントにありましたが、私のプレイが下手なだけでPC版のレベルは高いと思います。
うちのクラン主催でたまにS&Dの紅白戦を開催しています。紅白戦の告知が出たら参加表明をし説明にそって行動すれば簡単に参加できるので是非ご参加ください。
http://steamcommunity.com/groups/pfejpc
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【MAD】がっこうぐらし!Zombies 全ゲームオーバー集
やっと完成したので初投稿です
前作https://www.nicovideo.jp/watch/sm36209321
【BO3実況】ぼっちで勝ちにいくサーチ&デストロイ#⓭
ぼっち(野良)でも勝ちたい。BO3一覧⇒mylist/54468177
PS4のFPSゲームを実況配信中。 マイリストにゲーム別で動画一覧を作りました
{高画質希望の方は、youtubeチャンネルからも見れます}⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg
【CoD:BO3】日本最速の世界ランカーが行くフリーラン "Alpha"1:47.850【PS4】
Gslideとwallbouceミスしすぎなのでまだまだいけます
45切ったらまた上げる予定
2016/1/14 世界28位
純正コン使用
今までの記録→mylist/54054588
質問などあれば生放送かTwitterで
ニコ生→co2248037
twitter→@High_gorou_san
【実況COD:BO2】三十路ギャルがナイファーに挑戦【18禁注意】
170作目。
初めてのナイフ動画に挑戦です。
なんか色々とごめんなさいw
少しでもクスリとしてもらえると幸いですw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】 TDMでみんなが1.00越えちゃう動画 【PS3】 実践
よかったらお気に入りに登録お願いします!→
実践動画になります!
色々と詰め込んだ動画なので見にくいかも&ちょっとエイムぐだってます。
考察→sm21350235 補足→sm21366998
気付いたこととかコメントしてくださいね!
d-PABUROHU-b ←うぷ主のPSID
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm21366998
【次】→sm21434400
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十七章 Ballista ~ 【PC版】
ただいまSRの動きとQSのリハビリ中でございます。
動き回るのでゴーストを付けてみたのですがFFAじゃもうほとんどつけてる意味ないですね^^;
今回の試合はQSがとてもうまいSRがいたので戦っててとても楽しいFFAでした。
今後は少しずつSR以外の武器もうpしていこうと思うので、今後とも宜しくお願いします。
そういえば昨日誕生日だったんですよ
うちのクラン主催でたまにS&Dの紅白戦を開催しています。紅白戦の告知が出たら参加表明をし説明にそって行動すれば簡単に参加できるので是非ご参加ください。
http://steamcommunity.com/groups/pfejpc
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ049[PC]
流れで空前のSR戦に
熱かったです
また、こんな試合がしたいなぁ
メイン:Ballista(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19901467
次回:sm19944775
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO】The Tokens - The Lion Sleeps Tonight 【Shangri-La Trailer】
BOゾンビシリーズの中では今作が一番難しいです。PS3版は昨日から販売開始、グリッチ、タイムトラベル抜きで31ラウンド更新しました。疲れた・・・
洋楽(米)ランキング → mylist/21954572
洋楽 Mashup → mylist/21954622
おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
洋楽(英)チャート → mylist/21958320
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
【COD:BO】鈴仙が行く世紀末TDM Part4【PC】
今回はCoD:BOを北斗の拳のトキ兄さんに吹き替えてもらいました。
メイン武器はスナイパーのL96A1をつかいました。マップはArrayです。
と言っても拾ったアサルトやセカンダリでのキルが多く、スナイパーは決まった位置でしか使えませんでした。
体感ですがパッチによってスナイパーが当たりやすくなった気がします。だけどTDMはつらいなー
動画の時間が長くなったため画質少しあらくなっています。
ほかのCoD:BO関連の動画mylist/24586030 前:sm13956286 次:sm14554722
【COD:BO】 第6回 ~クランとリスナーさんの交流会~ HQ 【マクミラン二等兵】
こんにちは、マクミラン二等兵です。今回は先日行われたニコ生のほうをレギュラー化したゆうやさんと一緒にゆうやさん視点に後付け実況を加えたものです。いや、ニコ生最中は俺のボこられプレイを見せてるので皆さん参考になりませんが、こっちの動きは参考になると思いますww今回も雑談やらでね楽しい動画になってるんで楽しんでいってください!
だいき「あれ俺の登場は・・・」
前回>sm13597215次回>sm13673876 番外編2>sm13586185 マクミラン二等兵シリーズmylist/23721717
PS3 COD BO ホロが往く No.10 ~壁抜き天国Nuketown~
こんにちは、ホロです。
今回はNuketownでのドミネーションに行った際の動画です、
ここといえば壁抜き、壁抜きといえばここですね♪
No.1ではひどい醜態を晒してしまいましたが、汚名返上となったのでしょうか?
そして前回の動画では、多くのご視聴ありがとうございました!
mylist/23220608
次の動画→sm13518572
前の動画→sm13461445
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.41
MAP:Radiation ルール:TDM
誰だ扉閉めたやつ!扉の判定厳しいな…
Olympiaは結構強い。[追記]SGにはHSのダメージ補正ないのか…
part.40:sm12952757 part.42:sm13012330
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO2】Call of Duty : Black Ops 2 E3 2012 ゲームプレイ&インタビュー
IGNより転載。こちらの動画ではプレスカンファレンスでは狙撃していたポイントでラペリング降下し下ルートを通っています。
E3デモプレイ→sm18012715
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.73
MAP:HAVANA ルール:TDM
UZIは使ってる人少ない。SG使った方が…
Modtool放置されてるな。DLC作るのに忙しいのか。
part.72:sm14681603 part.74:sm14803018
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.10ドヤ
PSNが停止して一ヶ月・・・ようやく復旧しましたね!
いやーホントに長かった・・・。
さて今回は解像度を下げてみたので画質等少し変わってるかも知れません
もし悪いようでしたら言ってください!
動画内容としては一方的な試合ですけど・・・とりあえずうpということでお許しを!
あとテスト動画をあげさせてもらったときにスペックを教えてくださいってありましたので、簡単に書かせていただきます
CPU:Core 2 Duo E8400 3.00GHz
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA GeForce 9600 GT 512 MB
OS:Windows XP
では楽しんでってください!
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm14211993 | 次:MW3発売後] マイリスト:mylist/23609544
【COD:BO】 第12回 ~視聴者のご希望の・・~ AK47 【マクミラン二等兵】
こんにちは、マクミラン二等兵です。卒業式も終わってお気楽な生活をしております。今回は視聴者の希望にあったAK47を使ったゆうやさん視点でお送りします。ちなみにサーチのほうは4-1で勝った試合ですがあの後楽しくなかったのでカットしましたwwまぁお楽しみください
前回>sm13728265 次回>sm13793031 BO>mylist/23721717
【CoD:BO】デモリ:ヌークのA箱はホント地獄だぜぇえ! -XBOX360-
デモリ:ヌークのA箱はホント地獄だぜぇえ!
って、勢いだけで作った誰得動画。興奮したよ!
デモリは良いとこなんだぜ?> sm13250598
mylist/23264125
【COD:BO4】ボイロ&シューター 2話 拠点、乗ります!【VOICEROID実況】
ヒャッホゥ、最高だぜー!ゆかりちゃんたちはクラシカルなドミネーションモードを選択。BO4のシステムに上手くなじめるのでしょうか・・・?動画の最後で広告者様の紹介とコメント返信を行っています。
・youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU
・ユヅキユカリノキカイノカラダBO4編
前回sm33674396
次回sm33752405
マイリストmylist/63000673
・ユヅキユカリノキカイノカラダBO3編
mylist/53784223
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
煉獄庭園様http://www.rengoku-teien.com/
Music is VFR(http://musicisvfr.com/)音源はMusic is VFR(CC BY 4.0)からお借りしました。
PC版BO2-Gameplay<<
久々にちょろっとやった。EMPまで繋いだゲーム3つ分。頑張ったのはBGMの繋ぎ(
BGMのインストがオンボーカルに変わる繋ぎ目。最早全く解るまい・・・
一応時系列順。最後のNukeは昨日。流石にBO2はもうあんまやってまへん(飽
PC版のAW動画投稿してる勢いつの間にかほぼ皆無になってますねぇ
高画質版>>https://www.youtube.com/watch?v=eE7OhJ5np1c
>BO2→mylist/39006661
>AW→mylist/46670855
user/833200
【単発実況】三十路兵Say1がウイイレをやってみた【一人で大騒ぎ】
普段はCOD:BO2の実況動画を投稿してますがなんとなく勢いで始めたらとんでもなく長くなりましたw
たまには息抜きのつもりだったのに疲れたw
そんな感じで騒ぐオッサンを楽しんで頂けたらと思いますw
あ、ちなみにプレイはヘタッピなのであしからずw
続編mylist/35788973
【CoD:BO2】n番煎じのゆっくり実況 part.3【M8A1】
┗(^o^ )┓三 |現実|三
ゆっくりMW3:mylist/33259852
コミュニティ:co1831611
sm19587308 ←前|mylist/34705825|次→ sm20004554
【ゆっくり実況】新米兵士がベテラン兵士目指して戦場を駆ける!【BO2】
みなさんこんにちは、
今回から、BO2のマルチプレイの動画を上げさせていただきます。
動画内でも言いましたが、マルチ自体始めたばかりで、レベルも一桁です。
そんな新米兵士の奮闘(?)を暖かな目で見ていただけたら幸いです。
今回使用武器
PDW-57、Five-seveN、通常グレ、音響手榴弾、park及びキルストは初期のものです
感想
中国(?)側の死に方が、某コマンドーのあれにしか聞こえない・・・・・
PDW-57がP90みたいでいいっすね後に愛用武器になるかも
mylist/35081128 次→sm19637333
武器はできるだけ毎回動画ごとに変えます。でもおんなじもの使っていたらごめんなさい。
xboxアカウント:mossann0927
Twitter @mossann0927
強者を夢見てPart1赤ピンでも頑張る【TDM】
こんにちわクロームと申します^^BO2初投稿になります。BO2初投稿なので画質暗い感じになっちゃいましたmylist/34413066
【CoD:BO】クロスボウで戦場を駆け抜けてみた 番外編 【グンマー】
CoD:BOにて、サブウェポンスペシャルの「クロスボウ」を使い戦う動画です。
今回は番外編となります。クラン内でクロスボウ熱が発熱した時の記録です。
また今回でCoD:BOのクロスボウ動画は終了となります。
これまでのパート含めご視聴、コメントいただいた方、本当にありがとうございました!
BO2では、強化されたクロスボウを使ってさらに高みのグンマー目指して精進したいと思っている次第です。
クロスボウぱーと1→sm18386801 ぱーと2→sm18919239
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
