キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く85 【リハビリ】
別ゲーに没頭してしまい戦線を離れるともうエイムが合いませんね、ひたすらプライベートでエイム力回復にいそしみながら最近は生放送も再開しようかなぁと思ってみたり、枠確保が面倒なのと画質のいいユーストリームで放送に切り替えようと思います。
http://www.ustream.tv/channel/feillord たまに放送してるかもしれませんPSG1を主兵装に担いでセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15617495
【COD:BO】いい勝負だったドミネ、しかし・・・
しかし画質がいつものように悪く更に11分以上あり長いのでまるでお風呂場でやってるような画質('A`)ゴメンナサイ
いつもはネタや自分なりにあまり見られないシーンをうpしております
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く57 【ホテルマン】
最近はエンブレム製作にはまっております。つくってはキャプチャーしてながめてます
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
前 sm15082295
【CoD:BO】$h1NのDOM7 ~今までありがとう・・・~【PS3】
ど~もみなさん!$h1Nです。
前回の動画音量大きすぎてすいませんでした。
思えば自分が動画をうpするたびに見てくださってる方々に
迷惑をおかけしているみたいです。
このまま動画をうpしていってもまた迷惑をかけるだけ
だという結論にいたったので自分の動画を楽しみにしてくれた方に
申し訳ないんですがこれで動画を最終回にさせていただきたいと思います。
皆さん今までありがとうございました!!!
動画はFAMASを使ったDOMでMAPはHANOIです。
ではまたいつかお会いしましょう!!
CoD:BOマイリスト→mylist/22422185
ひそかにブログやったりしてます→http://mrsh1n.blog25.fc2.com/
追記:皆さんのおかげで$h1NのTDM5 ~ニホンヲダイスキ~が再生数1000を突破しました!ありがとうございます!!
ゆっくり橙の弾幕ごっこ「一番いいヘイメーカーを頼む」
音ズレの訪れ
「archはまたまた心が折れた」
※何とか修正しましたが、口パクがずれちゃいました(^▽^)/生暖かい目で見てください。
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSNID:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「藍様ならしたかないね」sm28609022
次回⇒動画見直したら恐ろしいデスラッシュだったsm28700988
【CoD:BO2】はめたんのデモリッション-Part64-【250キル行く?】
1.2倍速です。ソロです。タイムシフトに残っています。
他の200キル超え動画→sm20463474 sm21224290
この動画の高画質→http://youtu.be/DMwtErw40As
ニコ生コミュ>co1931026
AW>mylist/46694109 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
【無線実況】かっこいい厨二を目指してCoD:BO2 Part3
PS3です。
ブラックオプス2のマルチプレイ動画になります。
一か月前の収録なのでUPするのがちょっと恥ずかしいです。
次回作も近くなって来ましたね!非常に楽しみです!
追記:何もないところでブラハを出してるのはコンカッションと間違えているからですね
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm22084380
前→sm21949944
マイリスト→mylist/38420285
他実況→mylist/34657923
ツイッター→https://twitter.com/raideasgard
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart7-2【非実況】
この回はほぼ戦闘パートなしです、
そしてちょっと動画長くなってしまったので 画質の劣化が少しあるかもしれません
sm20716333←前 次→sm20716548
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が久々ギャルではっちゃける【FFA】
125作目。
久々に三十路ギャルです。
多分久々です。
キャラが行方不明になってました。
こんなのだったよね?w
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2】大統領が最前線でQBBと実況 PART15【PS3】
契約してよ!!(フルオート)
はい、1週前に作った動画なんですが1/30編集時には疲れしか見えてないですね。
※いまインフルエンザが非常にはやってます!気をつけて!せめてガスマスクくらいはつけて!
2/6追記 完全に風邪こじらせました。2/10にはうpできるようにします。
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19898313
次の実況>>>sm20051347
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十二章 DSR ~ 【PC版】
今回もDSRの動画です。今回はMAPのせいか少しキャンプ気味かもしれません。
このMAPはスナイパーで真ん中に行くと場所によってはさばききれないので、MAPの端での勝負になると思います。
プレイに集中してて全然気づきませんでしたが、あんまりデスしてなくてびっくり
そういえば、うちのクラン主催でたまにS&Dの紅白戦を開催しています。紅白戦の告知が出たら参加表明をし説明にそって行動すれば簡単に参加できるので是非ご参加ください。
http://steamcommunity.com/groups/pfejpc
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【CoD:MW3】この武器弱いです【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
今回はSRではなくSG使ってみました。
この武器は素晴らしいですね。
「死なない」「当たらない」「(個人的に)音しょぼい」の3拍子揃ってます。
L118Aたんに刺される。
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【CoD:BO】 バリスティックとトマホークでFFA 2
皆さんこんにちは! 前回、視聴・コメントありがとうございます(*^^)v
またバリナイ・トマホークで頑張ってみました。 最後までご視聴いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
キャプボをHDに変えたんですが、なんか・・・もっさり画質(T_T)
AviUtilでH・264出力なんですが、設定がよくわかりませんwww
詳しい方教えてくださいw
その1→sm15412978
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.8 【PC版】
こんにちは。ぼく ほむえもん。
まどかちゃんの盗撮画像が2TBを越えちゃったから さぁ大変!!
早速 新しいHDを注文しなきゃね!!
前回⇒sm15180509 次回⇒sm15218582
FPS実況 (COD:BO) part44※BBS&D後編
2011/5/3のBORWの一戦を後付けで実況(後編)
なんか知らんけど、カクカクしてる部分が発生してごめんなさい。
新しくクラン戦で取り入れられるマップの研究が楽しい季節ですね。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14349643 次:sm14374549
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.62
MAP:Radiation ルール:TDM
pingが直ったのでCoD:BO再開。直るのに2ヶ月くらい掛かった。
"We are a PC Developer"のくせにPCのDLCとパッチは一番最後か。
part.61:sm13905634 part.63:sm14086698
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】Team Deathmatch part9【PC】
途中参加。近距離戦になったときのFAMASの安定感は異常
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm13233454 次 sm13313612
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
SteamURL http://steamcommunity.com/id/RigelStar
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
Black Ops Mythbusters: Episode 1
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=4Nv13PQWS5E&feature=player_embedded
〔COD BO3〕〔ゆっくり実況〕初心者だってR.A.P.S.出したい!(再投稿)
この動画をご覧になる際の注意点
・CODBO3をある程度知っている方のご視聴を前提としています
・高画質でご覧になりたい方はyoutubeをご活用ください。
youtubeURL https://www.youtube.com/watch?v=lue3TN8g9Jk
フレンド申請を送る場合
・PS4でBO3をしている方を募集します
・動画を見ました等、一言コメントを付けてください
マインクラフト実況もやっております。マイリスト→mylist/53362711
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 59
「パラダイス」
二度とこんなとこ来るか!
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm26494841 おまけ⇒sm21692884 前⇒sm25880608 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part20 FFA FAL 高速で勝ってみた2 in 3:24
どうも、あでぷとです。
今回はSlumです。Nukeよりはちょうど30秒遅いですがなかなかじゃないでしょうか。
再生数は伸びてほしいですが出来る限りノー編集で通し、また、ネタなどはやるつもりはありません。(ネタ武器を全力で使うことはある)
あくまでも、実力で伸ばすのが目標です。(フラグムービー等は除く)
mylist/36425835
【BO2】セレリウムキラーゲットまで俺は諦めないッ!Part1【字幕実況】
BO2動画の投稿は久しぶりです。
以前上げていたゆっくり実況の方は削除し、字幕実況の方を上げます。
一応連続30キルによるセレリウムキラーのコーリングカードゲットを目標にしてはいますが、本気で狙ってもいなかったり。
思いっきり攻撃ストリークでキルしていますしw
使用カスタム
SCAR+FMJ,QD
対空ミサイル(名前ど忘れ)
PERK1 ハードライン+フラックジャケット
PERK2 タフネス
PERK3 デクスタリティ
リーサル C4
タクティカル なし
PERK1グリード
次→
【アダメロが】COD:BO2 談合【発見&通報】
COD:BO2で談合野郎を発見したので
通報と動画上げます。
ルールは【ハードコアチーデス】HC:TDM
【キル役】hibi-karu
【やられ役】rf15-homare
↑2画面
他にも協力者いるみたいです。
談合しなきゃ何もできない奴らです
生放送しているコミュです
★アダメロ調教室 調教してほちい?★
http://com.nicovideo.jp/community/co339514
【CoD:BO2】MW3サバイバルバカがBO2マルチ Part02
普段はCoD:MW3 サバイバル の動画を上げているきのこうどんです。
たまたま仕事できたDOM映像が録れたので、BO2の開始間もない"今なら"(ココ重要)と、調子に乗って2本目。"なにか特殊な事をしているわけではありません。ただのプレイ動画です"
こんな事してないで早くSeaTownの続き編集しろよという声もありそうですが、この無編集でポイと出せるマルチ動画が楽な事に気付いてしまいました…。クラスはメイン武器が異なるだけの1~4まで同じ設定で、TDM/DOM/DEM/GDWなどへ行ってます。感度は前作7、今作11でお楽しみ中です。
◆収録日 11月26日 ◆640x360 59.94fps
Part01→(sm19437595) BO2マルチ→(mylist/34787662) Part03→(sm19586857)
CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ ガンガンハンドガン~初陣~
どうもみなさんこんにんわ。
来ましたよBO2!!ウッズ爺ちゃんかっこよすぎ!!
てなことで今回はハンドガン縛りでのFFAやってきました。
モード:フリーフォーオール
マップ:MELTDOWN です。
ハンドガン:次⇒sm19446399
次→sm19446399 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 29
「WMD=Weapon of mass destruction(大量破壊兵器)」
あらすじ: ノヴァ6の輸送機回収作戦は失敗に終わりメイソン達は行方不明になってしまう。ハドソンはメイソン抜きでクラークからの情報を元に、ヤマンタウ山にある軍事施設を強襲しノヴァ6を回収に向かうが…
次⇒sm19333394 前回⇒sm19241470 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【COD:BO】旗>命 フラグムービ・・・ーらしき物作ってみた
皆さんこばんちす♪ DIOと申しますm(_ _)m 【COD:BO】初投稿となりますねコレ 平凡プレイのやっつけ仕事ですがね。サーセン PSN復旧してんのゎ良いんだけど~嗚呼JOB鬼畜過ぎます死ねますね ドミネが好きです「旗ゎ命より重い」消耗品の命を投げ捨てながら泣きながら突き進み やがて立派なミンチに(`・ω・´)!キリッ フラグムービーやってみたかったんだけど何やら・良く解らない展開にTT アキンボ!好き過ぎて射精しそうですil||li_ト ̄|●il||li 出会い頭で勝てると御飯3杯はいけますネ(*´д`*) ハァハァ あなかしこあなかしこ・・・。マイリスト → mylist/14079814
CoD:BOベテラン&ハリウッドスタイルでゆっくり死んでいってね!part 3
ハリウッドスタイル⇒ご都合主義
第三回目です。梅雨ももうそろそろっていう時に第三回です。第三帝国です。とりあえず夏も近いんで皆さん元気出してガンガン突き進むとしましょう。それじゃ今回もゆっくりしていってくださいませませ( ゚д゚)
前→sm14332882 次→sm16605947
CoD:BOマイリスト→mylist/24867087
DA→mylist/18863771
以下完結シリーズ
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoDマルチ→mylist/18613904
最近ニコニコプレミアムでも重くない(´・ω・`)?
【CoD4】FPS中毒者がPromodTDM part1【PC】
皆さんお久しぶりです。RigeLです。今回はテストがてらCOD4の動画をupしました。
CoD4楽しいですXD
CoD:BO mylist/22214237
Twitter http://twitter.com/Zeep_RigeL
SWAT好きがCOD:BO実況part3(×LMG○AR)
何時でもあいさつは「おはようございます」のSWAT好きです。すこし遅れました。
今回はLMGからARとなったステアーAUGを使って行ってきました。レートが高い割に精度がそこそこいいので、とても使いやすいと思います。MW2でのTAR-21的な立ち位置なのでしょうか。すこしACRが恋しくなってきました・・・
BO実況マイリスト→mylist/22148609前回→sm12771939次回→たぶん月曜(無理でした)
CyAC PRO Spirng 2013 CM
CyAC PRO Spring 2013のCMです。CyAC PRO SpringではPS3版CoD:BO2を使用した大会を配信いたします。今回は実況と解説のお二人に出演してもらいました。
