キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初見チャレンジ】ゆっくり達がCOD:BO2マルチをするようです【COD:BO2】
せんしゃると申します。先日発売のCOD:BO2マルチを、全くの初見でプレイします。
ド下手です。自分でもびっくりです。
『下手』コメント大歓迎です。自負してます。
お借りした音声→sm11084941
まいりす→mylist/36422993
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く92 【観測者】
ダークソウルにはまり、ひさしぶりにブラックオプスをするとエイムがぐわぁんぐわぁんになりますね必死に制動するのが大変です、あと体が動いても目が自分のスピード追いつきません今回は連続投稿です。
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15734410
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~黄金のHK21~
こんにちは、ホロです。
今回もフレンドさんとこに行ってみた訳ですが、そこの野良サーチで出会った金のHK21使いの人に衝撃を受けましたw
やっぱりHK21の金迷彩はかっこいいですね…M60とはまた違った良さがあります♪
mylist/23220608
次の動画→sm15350216
前の動画→sm15212541
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く60 【奔走】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
前 sm15117432
【CoD:BO】もっちもちの実況プレイ動画10【DOM】
記念すべき10回目の投稿です。
最近はGWでのDOMがお祭り感覚で楽しめて好きです。
野良でもPTでも楽しめるゲームになってきたなぁと思います。
最近は生放送をやってるのでそちらもよろしくお願いします。
後エンコードを大きく変えてみました。どうですか?
co612706
次()マイリスト(mylist/19510305)
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
CoD:BOベテラン&ハリウッドスタイルでゆっくり死んでいってね!part 1
ハリウッドスタイル⇒とりあえずハンドガン持ってるやつが強いんだよ
お久しぶりです。私です。とりあえずドラゴンエイジの日本語化の進み具合と、ちょっとあれな日々が続いたんでまたFPSでストレス発散したいと思います。地震やら新生活への不安やらいろいろまじってるとは思いますが、とりあえずがんばっていきましょう。ごゆるりとしていってくださいませませ( ゚д゚ )
次→sm14332882
CoD:BOマイリスト→mylist/24867087
DA→mylist/18863771
以下完結シリーズ
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoDマルチ→mylist/18613904
カレーうどん
【CoD:BO】 Kowloon L96A1 【PS3】
前回の動画に対してたくさんのコメントありがとうございました。
L96A1 拡張マガジン
パイソン スピード
1 ゴースト
2 スカウト
3 ハッカー
mylist/24377684 sm13904811←前 次→sm14681721
co519066 ← コミュニティ
【CoD:BO】ゲストと共にゾンビ絶叫2 pt2【five】
あげるの遅くなりました;w;どうも元・盾男のリヴァンです・ω・ノ
今回はFIVEというステージpt2です。ゾンビ戦というよりラウンドの合間がメインとなってしまいました:w:
※決して上手い動画ではございません!がむしゃらに楽しんでいくことが前提でプレイしているのでご了承ください;
BOマイリストmylist/22227849
ゾンビ絶叫mylist/23487831
MW2盾実況mylist/19807849 pt1→sm13433271 pt3→sm14560648
【COD:BO】どうしたものか MTD 174 (画質テスト)【Xbox360】
武器
- AUG -
内容は本当たいしたことないようです…ブワッ
ということで再び画質テストさせてもらいます
字幕も黒帯つけず直接入れました。見やすいでしょうか?
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.93fps 23415f 1700.74kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.38kb/s
【Next Game...】 sm13889500
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【二人で】CoD:BO ゾンビモードをどれだけ生き残れるか Part4【頑張った】
◆続きです。
◆終盤に近づいてまいりました。
◆次で一応ラストです。
◇sm13048410←第八回◇◇第十回→sm13180446◇
過去動画⇒mylist/8049406
拙い繋ぎ動画⇒mylist/17786204
Xbox360実況マイリスト⇒mylist/21824840
【艦これアレンジ】Hawk'sClaw【CoD:BO】
イラストはdaitoさんの作品です。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=901354
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/7398465
https://twitter.com/daito69
mylist/31206377
【茜&葵&霊夢】双子と霊夢がプレイしていくBO3パート8【VOICEROID+実況】
主「音声で編集してくれる機械ってないかな?」茜「あるわけないやん、あほか」
主「次回、茜ちゃん無しd」茜「うちが悪かった」
この動画はCOD:BO3を茜、葵、霊夢の3人で実況しています!
楽しくやっていきますよ!
フレンドさん募集中!
PSID:galaxy1614runa
前>>sm28265237
次>>sm28397707
mylist/54976407
【CoD:BO3】 Call of Duty : Black Ops 3 射撃動画 SMG編 【武器紹介】
コールオブデューティブラックオプス3に登場するサブマシンガン紹介動画です。
アタッチメントなし ⇒ [クイック][グリップ][ファストマグ][拡張マガジン][ラピットF]
SMG編:sm27561319
AR編:sm27561698
SG編:sm27566616
LMG編:sm27566718
SR編:sm27566788
HG編:sm27597872
【CoD:BO3】おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その2
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0をやんわりと目指していきます。
発売が待ち遠しい、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm26995562 次→sm27560810 まとめ→mylist/52374789
他実況 CoD:AW→mylist/46794240 BFH→mylist/48254538 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
雑魚プレマスだけどさーちがんばります!!
初めまして都波と申します。動画初投稿ですがよろしくです。
次sm23791823
マイリスmylist/44689224
ヘタレなゆかりさんがCoD:BO2実況パート2
今回は、フレンドさんと一緒に戦場を駆け巡ります。
そして、ゆっくり霊夢も今回から喋らせていこうと思います。
追記・・・4:36くらいにパーク2グリードって言ってましたが、パーク3グリードでした・・・すみませんorz
sm21071476 ←前 次→sm21125818
いままでの投稿動画→mylist/37696467
Twitter始めました。https://twitter.com/nerimononeriner
COD:BO2 セントリーガンVSデスマシーン パワー対決 後編
後編です。
さて、どっちが勝つのでしょうか?
前編→sm21018478
マイリスト→mylist/37421426
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DEM(M8A1) Part.4【PC】
今回は「経験値2倍期間中のNUKETOWN 2025」でデモリッションをプレイ。
熱い良い試合だったのでシアターからお届け。
M8A1武器プレステしたのでまた4点バーストです。
◆前動画のコメ返し
Q.Select Fire出たらアタッチメントどうします?
A.Reflexを外して「Select Fire, Quickdraw, Stock」ですかね。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Fast Mag)
【Perk】Lightweight, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19370787←前 次→sm19387622 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
[CoD:BO]あの頃、お前のドミネは腐ってた。[pt3]
待たせてソーリー、ごぶサタデー
こんにちは。童貞の皆さん
あの日見たドミネーターを僕たちはまだ忘れない。mylist/26563021
【CoD:BO】S&D:SUMMIT開幕トマホーク2本:逆サイド
S&DのSUMMIT開幕トマホーク2本の守り側からです。
もはやSUMMITでは開幕で2本投げるのが恒例です。
ウォーロードプロでトマホークの所持数を2本にして開幕で両方投げてます。
攻め側>>sm14843912
BOマイリス>>mylist/26441732
【CoD:BO】荒ぶるAIMのOLがCRISISでチームデスマッチ【マルチ】
マルチ初投稿です、編集も何も手を加えておりません
画質が悪いかも・・・エンコの設定よくわからんw
FPSをやったのはBOでほぼ初めてです
戦闘形式はひらすら突撃。つっこみまくって殺すなら殺して見やがれ!!的な勢い
装備とかよくわからないのでみんながオススメするak74uを何となく使ってみる
パーク1はこれまたオススメされたゴーストプロ
パーク2は効果もよくわかってない照準安定
パーク3はつっこみまくって危険なためハッカー装備
ハッカーは明らかな違いを感じるけど他は効果がよくわかりません・・・
てか突撃すんならゴーストって意味なくね?と思いハードラインにかえた
結果、やっぱりかわりませんでした
まいりすと mylist/22588886
ニコ生こみゅ co646792
CoD:BO TDM 其の七 M14
Main:M14(Grip)
Sub:M1911(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Rolling Thunder(8Kill) / Attack Dogs(11Kill)
今回は個人的にクセのあるM14です
威力が高く比較的使いやすくなってきたのですが、弾詰まりみたいなのってなんなんですかねー(´・ω・`)
あれさえなければガンガン使っていきたいのに・・・
最後の最後にシアターモードが機嫌悪くなりました><
前回: sm12958034||マイリス: mylist/22094194 ||次回:sm13053750
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況6【AUG地上ドミ】
cocconoです。
今回の試合の後に外人さんから招待メールいただいたんですが
これってシアターで見て送ってるのかな?
あと今回諸事情により喉が枯れておりますが
気にしないで下さい
また途中で物音がうるさいのは猫たちがダンボール引っ掻いてる音です
すみませんでしたorz
リクエスト、コメントお気軽に。
twitter:rei308
mylist/22256390
第五戦<sm12875863> 第七戦<sm12921972>
varix3サイトが壊れ性能過ぎるwithHG40~HG40所有者必見~【たきゆ】
ようやくHG40の使い方がわかりました・・・
SPMはどんどん下がりますが代わりに武器キルレはうなぎ登り
他武器にvarix3サイト乗せた方がもっと強いんじゃないか?というのは禁句(戒め)
実際精度さえ向上すればHG40って強いんだよなあ。低レートにより中遠狙いやすい
しかし、ブレが足を引っ張っていた。なら精度が上がればどうなるか・・・?
今後またHG40を使い込んでみて更なる可能性を模索します
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その1 【スナイパー】
シアターからFFAマスターが奇跡的に取れた試合です。キルが続くにつれて、チキンプレーになってます。この頃は師匠とやってて楽しかったな(´・ω・`)
ゴースト→ mylist/39555045 MW2→ sm22829388
師匠→ mylist/33779194
Twitter→ https://twitter.com/Junia0104
COD:BO2 コントローラーを分担してみた。-その3- 【二人羽織実況】
ワン・ツー!
次→
前→sm21451797
COD二人羽織→mylist/37806797
前回の動画から大分月日が経過してしまいました!すみません。。。
今回も変わらず、楽しくやらせていただこうと思います!!
twitter→@GAGAGAGanta0746
[xbox360実況] COD:BO2 ゾンビモードを男子VS女子で遊んでみた (1/3)
ゾンビモードのGriefモードで遊んできました
うまい具合に、男女チーム別れたので一部対戦っぽく、基本は共闘です
うp主は久々のゾンビというのもあり、他のメンバーよりもアウェイ感たっぷりなので
それも含めてお楽しみください
=チーム構成=
男子チーム・・ガーデン/シン/コクモ
女子チーム・・おさかな/はく/はっちゃん
とりあえず、女○力怖いわ・・・
2/3→sm20689986
3/3→エンコ処理中
マイリス→mylist/36674119
【PS3】黄色十字のCOD:BO2 紳士的なキルコン編.mp4
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
BO2マイリストmylist/35026462
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part3 byアラモンド
『ゆっくり実況』での投稿です。
前回の動画にボイスが速いというコメントをいただきました。
ただ、その時には既にこの動画はエンコしてしまった後だったので、次回動画から速度を遅くしたいと思います。
コメントありがとうございました!
今回も弟と共に分割でのプレイです。
場所は「Cracked」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
今回は兄弟そろってナイフで挑みました。
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part18
こんばんは!kurotowaです。
今回はpart8で完敗したHQのリベンジにARRAYにいってきました。(相手は違いますがw)
FAMAS使っても弱いのはオヤジ仕様だからですw
めげずにHQに向かう心だけは忘れずに戦ってきました!
前→sm14658521 次→sm14721571 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く2 ホテル 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
前 sm14381911
