キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[XBOX360]ヒデキ感激 part.19[COD:BO]
どもどもWILDxHALFです^^
今回の動画は3月31日に行ったCOD:BOプラべドミネの時の試合です。
ニコ生を放送しながら録画しています。
こんな感じで頻繁にMW3とBOのプラべドミネをやっていきたいと思いますので、参加して下さる方々よろしくお願い致します^^
また参加者募集中ですので参加希望の方はメッセをお願い致します♪
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【COD:BO】Ascensionで微解説実況part3【ゾンビ】
BGMを鳴らしたり実績(解除済み)を進めたりとゾンビそっちのけで歩き回ってます 前:sm15145864 次:sm15168996 リスト:mylist/26363593
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート15
どうも皆さんお久しぶりです!
だいぶ時間が経ってしまって申し訳ないです!
失踪は多分しないのでよろしくお願いします!
クラン立ち上げました!クラン名は【SD】です!
クラン名の由来は英語で野良犬をstreetdogというからです!
活動内容はまだ決めてませんが多分TDM主体だと思います!
よければ入ってください!
前→sm14715002 次→未定 マイリス→mylist/22622274
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 番外編 パート1 【PS3】
今回は野良犬さんとその友人と遊んできました
BGMを運動会にしたのはその場のカン
内 容
武 器:バリスティックのみ
リーサル:トマホーク固定
その他自由!!
野良犬さんver【sm13429214】
パート3【sm13351621】 パート4【sm13524626】
番外編パート2【sm13659175】
MW2まとめ【mylist/22451858】 BOまとめ【mylist/22954949】
近々フレンドの方々とプライベートしようと1人模索中
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその11【XBOX360】
レイガンを最優先にする人が多いですがあくまでレイガンは攻撃力の高いだけの銃です。FIVEの篭りにおいてはLMG>レイガンの場合があります。窓役は貫通キルを狙わないのでレイガン一択ですけどね
その12:sm13141459
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
ひろろんのBO3実況 part1 Domination
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27535054
最新のゲームを買ってしまいました(笑)
華麗な銃さばきをご覧あれ!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
mylist/53731356 次 sm27550564
【COD:BO2】 ドミネに行ってきた。MSMCと共に… part13 【ゆっくり実況】
おはようございます。
part1振りに、解像度を戻してみました。
どうなることやら。
前→sm21009922 次→sm21130467
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
【CODBO2】COD:BO2 PC版スナイパー 圧縮画質 罵倒されてもへこたれない
前回コツやコメントくださった方ありがとうございましたきちんと参考にしてみました、上達したいのでドンドンめんどくさがらずにコメください【前回のコメント】◎スコープ覗いた時の敵に対するエイムの硬直時間が長い気がする ffaみたいな QSが重要なルールだと腰照準時かスコープ覗くモーション中に敵を捉える能力が必 要だと思う◎撃った後ちゃんとコッキングしてからダッシュしようね◎感度じゃなくてマウスだとなんだったかな・・下げたほうがいいよ◎スナにエクスキューショナーは向いてない◎砂処刑は理にかなってないか?w◎FiveSeven TAC gaiizo◎BO2からはじめてこんな動けるなら凄いと思う、本当に◎画質すんごい
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【ぼっちのM27編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19909444次回sm20087497
ベクターキャノンは漢のロマン
はっきりわかんだね
武器
M27
ルール
DOM
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
【BO2】響エンブレムが行くBO2その12~新マップ&新武器その3~【Xbox360】
ピースキーパーは4発距離が長いためアタッチメントはサプ安定?
けどそれならAR使ったほうがいいと思うのは自分だけでしょうか
DLCいれると一方的な試合が多い気がするのは大丈夫なんですかね・・・
sm19950597<mylist/34838354>
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第五章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。今回も音声だけシアターで直撮り動画です。
あまりやっていないMAPでどう立ち回っていいかわからないので、かなりぐだってます。
前回に引き続き今回もバリスタを使っていますが、スコープを覗くのが速く動きやすいですが、当てても死なないことが多いです。一方DSRは1撃で死んでくれますが、かなり扱いが難しいので五分五分ってところですね。
僕は普段反射的に腹部を狙うのでDSRの方が安定していますが、プレイスタイル的にはバリスタの方があってるみたいです。
1キル目が謎すぎる(^ν^)
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.6(1)
無双回
最初のところは死ぬのだろうか・・・?
相当ダメージ食らった感覚なんだけど、死にそうになかったでござる。
sm19427821←前|次→sm19436142
mylist/34714778
【PC版】ひっそりとTDM Part.1【CoD:BO】
野良の動画も見たいと言ってくれた方がいたので撮ってきました
朝方の外国鯖なので微妙にラグいです
そして5cmまで下げたセンシがいつの間にか3cmまで上がっていた
何を言ってるのか(ry
mylist/31778429
次→sm18128722
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part2】
「ウッズとボウマンがいなくなった結果がこれだよ」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
はじめて ソロ で じっきょう だ!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート2でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。
サムネ
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17473927←前回‖次回→sm17564529
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part9
前回の動画又は、番外編を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、リクエストにありましたHK21です。
むせる
私のキャラは、LUK>AGI>STRの珍速村正クリティカル騎士でした。
part8:sm15324386 part10:sm15352981 番外編@FAL:sm15333289
マイリス:mylist/26564333
※HS10ですね。把握。
えー照準感度で良いのでしょうか。以前も書いた通りLOOK SENSITIVITY:(HIGH)4で、プレイしております。
CoD:BO TEAM DEATHMATCH in NUKETOWN
グレポンマジ楽しい
何回か「グレ厨が!」ってラブレター来ましたけど楽しいです、やめられない
うまいプレイ見たいんならこの動画は見ないことをお勧めします
すいませんが自演はしてないですよ、言いがかりはやめてください
あと総合キルレは1.18です
※先ほど荒らし行為及び根拠のない嘘の情報での侮辱などを理由に通報させていただきました
以下のユーザーが該当します
TL1UD-AGGIZ-zeePnfW12b8tdxE
As5rfjxIcGtlngn17xT97g5flDg
0J3B6zPBYc49rWFj3XUUlalrUEQ
0lCjTKQFtQYkyU-9LI0zc66LgWc
VHGg4R1c9vjiD9rtHKDNtvhlTmg
t43v2eWnqcGt4ueKpwsRETzlfUc
EYA9L1Xskq7DCUQ1P3MuItixk6Q
ご自身がやったことを顧みて節度ある行動をとられることを願っております
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた03【PC】
こんにちわ!
今回もスナonly鯖です。最近はQS?を練習中ですw
最近スナ鯖で、WA2000・ドラグノフ・PSGをもってる人が多かったり
クレイモア使う人もいたりでちょっと気落ち気味。
個人的にスナイパー=ボルトアクションスナイパーライフルって感じなんですけど
スナオンリー=スナイパー武器全部ってことなのでまぁ仕方ないかなと思ってる半面。
Primary Weapon : L96A1(Extended Mag)
Park1 : Scavenger
Park2 : Steady Aim Pro
Park3 : Marathon
マイリスト(mylist/22259494)
【CoD新作】Call of Duty:Black Ops 6 「真実は時に嘘をつく」 ライブアクション公開トレーラー
【CoD新作】Call of Duty:Black Ops 6 「真実は時に嘘をつく」 ライブアクション公開トレーラー
【BO3beta】BF4LMG世界27位がLMGを使うだけ1【PS4】
編集する時間ねぇよ!
←前次→sm26969492
コミュニティ:co2098065
マイリスト:mylist/52297547
Twitter:https://twitter.com/minimamu1027
PS4ゲーム全般のSkype会議クランを運営しています。気になる方はTwitterかニコ生まで
【COD:BO2】UPLINK Glitch Spots
パッチ1.14にて修正事項あり
Music : [Noisestorm] Survival
前→sm21436709 : Clone Emblem Glitch(1.14パッチで修正済み)
次→sm21680176 : BURIED Easy Glitches(SOLO)
mylist/39132056
[PC]すかいはいの DOM012[cod:BO2]
キエェェェェェェ!!!シャ、シャベッチャッタアァァァァァッ!
武器切り替えはホイール↓使ってます
NATオープンにするとマッチしやすくなるよ!
完全に生放送するようなgdgd感なんで許してつかさあああい!
メイン:MTAR(Fast mag)
サブ:Fiveseven
前回:sm20920541
次回:sm20988624
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。SLUMS#16【PS3】
DSRを使ってFFAに行ってきました
MW3との感度の違いに戸惑っていましたが、ようやく慣れてきました
投稿場所をYoutubeに移します
http://www.youtube.com/user/MAD0LCE
投コメにミスがありました
Ballista→DSRです
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪Montage:sm18398119≫
≪#15:sm18834188≫≪mylist/30217171≫≪#17:sm19725753≫
【CoD:BO】Let's BO!!
普通のプレイからプライベートマッチのお遊びまで。CoD:BOを詰め込んでみました。
これを見てBOをやったことの無い方、もうそろそろBOにも飽きたという方にちょっとでも「やってみようかな」と思って頂ければ幸いです。
ゲームマイリス mylist/26519001 バイクマイリス mylist/24022638
以下この動画の素材を集めるに当たりお邪魔した方々
【普通があるからこそアホプレイが光る】
確実なる技術に裏付けされた、華麗なるアホプレイの数々を魅せ付けて下さる『完熟ピエロ』様のコミュ co1198403
【(*´ω`*)モキュ】
その可憐なる声で数多のプレイヤーの心を掴んで離さない『NAMIKI』様のコミュ co1140369
コメ出来ない方はこちら sm15581196
【COD:BO】特攻こそロマンだ!MODを入れてプレイ Guard VS 忍者 実況 part2
part1の続きです。
※動画時間が若干長いので、画質さげてます
このpartでは自分でも無双出来たと思う
前sm15567959 次sm15568366 その他mylist/21848856
G11って意外と強いよネ
初めましてレイニーといいます
今回エンコードテストと画質確認をかねて投稿させていただきました
特に何かネタがあるわけではないんですが
よかったらみてやってください
ちなみに編集は一切しておりません><
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.9 【PC版】
こんにちは。元 三つ編み眼鏡っ娘 暁美ほむらです。
将来の夢は「あけみほむランド」を作って まどかと観覧車でペッティングまでしたいです。
前回⇒sm15192387 次回⇒sm15229115
[COD:BO] ベテランBOTパイソンでやってみた NUKE FFA [PS3]
パイソンだけでベテランBOT撃ちしてみました。一部ナイフ使ってますがw
パイソンを選択した理由は、ただ好きだからです
いつも通りスタン、フラッシュ、キルスト禁止 今回はプライマリも禁止
とりあえず、かなり鬼畜でした。
最後に一言
一回ローリングサンダー出されたとき泣きそうになった
生放送メインでやってます→co1061716 前回→sm14555728
【CoD:BO】制限サーチでプレイ!【part8】
PSNー早く来てくれー
※シアターで編集したのでバグってるところがあります
制限内容
park1-ライトウェイトpark2-ハードpark3-ハッカー
武器アタッチメントなし、キルストなし、フラッシュ、スモーク、フラグのみ、装備品 使用禁止
・生放送/co1036978
・Twitter【http://twitter.com/#!/MyNameIsMk2】
・マイリスト-mylist/24362128 part7→sm14487954 part9→未定
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.26【xbox360】
最近野良でプレイしてるのですが、出会った方々なら分かりますが現在超スランプです。
ドミネもまともな立ち回りが出来ず、上手い方々の動画を参考に勉強中。
それと最近スパスばっか使ってます。スパスばっかです。この動画でも使ってます。
使用武器:AK74u(+Rapid Fire)、AK47、SPAS-12 ルール:Domination
mylist/23718790 前→sm14222523 次→sm14337298
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【CoD:BO】むぅびんぐきゃんぱーpart01【TDM】
初投稿です。よろしくお願いします。マイリストmylist/22350354 次→sm12863386
【COD:BO4】ゆかりさんは楽しく遊びたい-DOM#4【VOICEROID実況】
ゆかりさんがいろいろなモードを遊んでいく動画です。今回はドミネーション。
投稿遅れました。冬の風邪は怖いです。
ジェスチャー楽しいのでお勧めです。
ドミネは1ゲームが長いので、カットするシーンや頻度に悩みました。
動画やプレイへのアドバイス等ありましたら、ぜひお願いします。
フレンドも募集してます。良ければ仲良くしてくださると嬉しいです。PSID【sucre-sweet-】
前:【sm34157142】 次:【sm34296615】
Part1:【sm34052396】 マイリスト:【mylist/63660869】
・使用した立ち絵-結月ゆかり-im5864738(はるか様)
・使用した音素材:Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
・音源はMusic is VFR(CC BY 4.0)からお借りしました
