キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.100
MAP:CRACKED ルール:DOM
あの距離でTomahawkが当たるとは思わなかった…
もうpart.100。BOは4の次に長くプレイしてるな。
今回からマウスをLogicoolのG400に変更。
[追記]ルール修正しました。thx
2 3 19 0 8 11 22 21 5 17
part.99:sm15350769 part.101:sm15401167
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
暇つぶしにゾンビ狩りB.O.T.D”アセッション編" パート④
ゾンビモードってマジで運ゲーだと思った今パート・・・。そして結局は金(ポイント)ですかね 次→sm14386413 ③→sm14343657 アセッションマイリス→mylist/25156924 KINO DER TOTEN編→mylist/22215 FIVE編→mylist/22861447 waw→mylist/20892190 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【CoD:BO】制限サーチでプレイ!【part3】
いいところは最初だけ
※シアターで編集したのでバグってる所があります
制限内容
park1-ゴーストpark2-ハードpark3-ハッカー
武器アタッチメントなし、キルストなし、フラッシュ、スモーク、フラグのみ、装備品 使用禁止
・生放送/co1036978
・Twitter【http://twitter.com/#!/MyNameIsMk2】
・マイリスト-mylist/24362128 part2→sm14038875 part4→sm14180025
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.43
MAP:Villa ルール:TDM
M14は、Gripなしで光学サイト付けても良いね。
Infrared Scope+Gripは反動が少ないSR。でも威力が…
part.42:sm13012330 part.44:sm13030880
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[27] リコイル テスト STONER63 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 中距離
3:腰だめ
4:腰だめ (Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
【スプラトゥーン】S+リッターの下剋上 part10【字幕解説】
チームMUを結成しました。
先日、秋風杯に参加させていただきなんとか3位に入ることができました!
初の大会にしては頑張ったかなぁと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
sm27611190←前 | 次→
スプラトゥーンmylist/52078943
CoD:BO3→mylist/53830234
コミュニティco2977789
ゆっくり実況しているBO3の3
今回も真面目に実況していこうと思います
メイン:Razorbackレッドドット
サブ:RK5デュアル
パーク:第六感・Hワイヤー・Bサプレッサー・Tマスク
Hunted・TDM
マイリスmylist/46753870:次sm27685923
関係ない話ですが、千年戦争アイギス様、二周年おめでとうございます
【ゆっくり実況】COD:BO3 マルチで暴れてみる(1発目)
急に動画を作りたくなったので・・・。
いろいろgdgdしていると思いますが、よろしくおねがいします。
また次は作るかは未定です。(ゲームは続けてやりますが・・・)
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/53786782
次回→sm27573734
【COD:BO2】ゆっくり歩く養分が逝くBO2 part7【ゆっくり実況】
怒られる予感。ニュータイプ的な。よかったらゆっくりしていってね!
前 sm26356066 mylist/49538964 次 いつか
コミュ co2150909
なにかありましたらTwitter:@he_was_johnny
SランクNO1プレイヤーによるスウォーム動画 壱
ども。パソコン新調したんで、投稿再開します。ただ漠然と始めたので何も話すこと決まってませんw。スォームを出すと、うっぷんが晴れますね。 ニセコイ、ソーマめちゃくちゃ面白いです全巻そろえました。Sランクの意味を考えてみてください。答えは後ほど。
【ゆっくり実況】 クッソクソエイム評議会 その15 【COD:BO2】
sm21936246←前 自宅に帰ってすぐプレイしてすぐ動画にしました 家にいるとやることがないので、どうしてもPCの前に貼りついてしまうんですよね… クッソクソエイム集→mylist/38474983 その1→sm21819322 次→sm21987098
【CoD:BO2】アサルトシールドでトップを目指すpart3【ゆっくり実況】
今回もやられてばかりの試合。試合選びは重要だと痛感しました
前→sm19934587 次→sm20175431
【COD:BO2】とげぞーのAN-94第六感 (FFA : CARGO)
アバカンダイロッカン
今回はAN-94、通称アバカンと共にFFAを戦って参りました。
非常に優秀なアサルトライフルです。
レートは低いですが、初弾から確実に当てる事でその短所を補う事ができます。
エイム、読み、立ち回り共に調子が良かったです。
まだまだ改善点はありますが、だいぶ上達したと思います。
ようやくBO2が楽しくなってきたので、これからどんどん投稿していきます!
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
[PC]つるていのCOD:BO2 12丁目 M27 Target Finder
リクエストのクイックドロー+ターゲットファインダー。
個人的に、このファインダーは強すぎるというか、戦いがつまらなくなるアタッチメントだと思います。
足音の大きさが気持ち程度増加したように感じます。
以前より聞き取りやすいです。
sm19657534←11 13→sm19745163
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO】地上戦に逝った#12【PS3】
今回の武器はMP5kのラピッド
そういえば使ってなかったなぁ~ということで使いましたw
それにしてもブレが激しい武器ですよね
MW2のMP5kとは大違いで扱いにくいです
次回はM60でいきましょうか・・・w
コメント返し
IDはルルーシュと読みます
僕の立ち回りだと早業が合うと僕も思います。でも照準の時のほうがやりやすい時があるんですよねw だから基本は気分です
感度は一応10でやってます。あまり動かさないので低く見られることが多いですw
前→sm15459798 次→sm15539047
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:BO】 PSG1で全力を尽くす男のTDM【実況】 part24
えと、最初に謝っておきます。申し訳ないです(´;ω;`)
何回か撮ってみてとりあえず一番良かったものをうp。ですがこのざまですw だれかスナの立ち回りを教えてー!
個人的によかったのは2:20ごろ。
あとコメント返ししようと思ったのですが、全くやる余裕がなかったので次回にやろうと思います!
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はPSG1です。
part23(Galil)→sm13916102 | mylist/22181032 | part25(Olympia)→sm13996620
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation3
みなさんこんばんわ。大変遅くなりましたが、投稿いたします。
次回投稿予定は、木曜夜中~金曜夜(→都合により、若干遅れます。3/4の27:00~28:00までにはうpの予定です。)の間に投稿よていです。
前回→Operation2:sm13707975
次回→Operation4:sm13778383
マイリスト :mylist/24032762
メダルオブオナーのマイリスト:mylist/23559832←前シリーズ
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D”FIVE編”07「20ラウンド」
(;´‐ω‐`)<B.O.T.D7章です。縦横比間違えた・・・。それと前回は短くて申し訳ないです。都合上そうなってしまいました。以後何回かあると思います。 次→sm13307529 前→sm13289663 KINO DER TOTEN編→mylist/22215139 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190
【COD:BO2】へたっぴロリボイスの楽しくぶちころTDM☆part17
へたろりです☆
都会のごみごみしさを忘れるステージでやってきたぞ(*'ω'*)
へたろりは田舎ものだけど
sm26506365♡いっこまえ いっこあと♡sm26614774
最初♡sm25659802
COD:BO2マイリス ♡ mylist/48934299
BFHマイリス ♡ mylist/49575560
THE LAST OF USマイリス ♡ mylist/49770034
COD:AWマイリス ♡ mylist/49933486
ピカチュウげんきでちゅうマイリス ♡ mylist/50337741
PC版 CoD:BO2 FAL使い in Meltdown.mp3
久々にAR使ったので初投稿です
(ゴーサプ使って)ないです
FALの性能を6割くらいしか引き出せなくて連射早い人羨ましい
mylist/31815596
【CoDBO2】 馴れ合い
こういうの空気を読むっていうんですかね?
いやPTの一人がこっちに紛れ込んでたのか?
どちらにせよ自分はこういうのが嫌いだし、プラベでやって欲しいと思ってるんですが
みなさんは一緒に飛び跳ねたりするんですかね
ケアパケはご乱心のようです
ある日、COD:BO2のマルチをやっていた時の出来事です。このようなバグは早く直して欲しい。
【CoD:BO】BO2までの息抜き:PTK Part.5【PC】
息抜きでMOD「Protect The King」鯖へ。
◆ルール説明◆
・勢力:【Guards & King】 vs 【Ninja】
・勝利条件:【Guards & King】試合終了までKing生存。【Ninja】時間内にKing抹殺。
・【King】:ラウンド開始時にランダムで決定。頭にモーションセンサー突き刺さってる。金のボウガン所持。
・【Guards】:Kingの護衛。1Kill毎に強力な武器に変化。装備はランダム。Killしたスコアでお買い物。死ぬとNinjaになる。
たまに選出されて「火炎放射器使いorグリムリーパー使い」になる。
・【Ninja】:最初の1人はランダム。リスポン毎に武器が変化。常にトーチ所持。
ビットレート下げてみました。
sm18458855←前 次→sm19107446 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO】罰ゲームで相棒と共にこっそり実況するの回
ゾンビモードで負けました><
決して俺TUEEEE動画でもなんでもありませんが
ご視聴いただければ幸いです。
HEY!MAC!
画質は微妙で後半どうしても音ズレしてしまいしたmm
次の相棒→sm16994264
動画まとめ⇒mylist/18698262
ブログはじめました⇒http://ameblo.jp/ryuryujiteki/
ツイッター⇒ryuryu0604でつぶやいてますw
【CoD:BO3】新武器のRSAはほぼ一発でキルできる!【FPS】
昨日YouTubeにてBO3の配信を行い、最後に引いたブラックマーケットで新武器のスナイパーRSAが出ました!
これで新武器は二つ目となりました!一つ目はソードでしたけどねw
一発キルはほとんどできましたよ!だから皆さんも期待して引いてみてください!
ちょうど暗号キー2倍だしね!
【CoD:BO3】Vesper突撃厨のDOM、スコスト含めて31キルストリーク【57キル】
R.A.P.S.とG.I.ユニットを1回出すだけで大量キル出来たから、頑張って2,3回出せば100キル狙えるんじゃねと思ったけど、そんな簡単にはいかなそうですね。
18人対戦だったらいくかもしれませんが、如何せん過疎ってるから厳しいところ
海外鯖でもいいからPC版もっとマッチングしてほしいわ~
前→sm27859539 次→sm27972238 マイリスト→mylist/54058604
【実況】 これからの初心者に告げる KN-44篇 【CoD:BO3】
これからはじめたFPS勢に告ぐ
初心者はUAVだけでも落としとけ
■注意事項■
▼未プレイ者・初心者・中級者に向けた動画のため上級者はNG
▼Ver1.03のため大型アプデ1.04の解説は出来ていません
▼主はキルレ1.28の中級者のため猛者ではありません
▼過度な期待はしないでください
■動画リンク■
kn-44→これ mylist/54211930 次へ→sm27837316
■その他リンク■
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
きむそん'S twitter→https://twitter.com/kimuson_gogoro
社長'S twitter→https://twitter.com/shacho_gogoro
あば'S twitter→https://twitter.com/enbaaaaas
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part6【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!・・・アバカン最高。
今回は120fpsでプレイしました。動画にするとなんとなくヌルヌルがアップした気がするゾ!
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
きつね様の特典れいむ(新れいむ)等をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
動画情報(1280X720、30fps、映像1895kbps、音声125kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
BO2マイリス>mylist/48220451
前>sm26555192 次>sm27025326
他のゆっくり実況マイリス>mylist/46676537
接戦AWの動画マイリス>mylist/50732474
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Meltdown』
Unstoppable達成試合
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【CoD:BO2】ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙のS&D2
へったくそなプレイなのでイライラ注意です 前→sm20408464
【COD:BO2】嗚呼QBB LSWとLSAT!!【実況】20
最近は良い意味でも悪い意味でも戦績を気にしなくなりました。軽機関銃め!
co1862319
mylist/34604056
