キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況解説】その17
マップ overflow
重要ポイントをしっかり押さえれば高得点が狙えるマップなのでパターンは作りやすいマップだとおもいますっ!!旗の取り方に関しては独自のものですのでこういうのもあるんだ程度で鵜呑みは禁物でオナシャス。コメントくださる方ありがとうございますっーmylist/34764082
【CoD:BO2】ナイフでラスキル【Xbox360】
初投稿、アップロードテスト。
ゲーム内シアターからyoutubeにアップして保存、そこからニコ動にアップ。
画質がどうなるか…
後ろから斬ってるのがup主。
追記
かわいそうでもないというコメがあったんで、タイトル変更。
アップテストなんだ、つまらなくてごめんよ…
投稿動画一覧 mylist/36034876
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 9【Dual最強!?KAP-40】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はKAP-40・デュアルで戦ってきました!
KAP-40はフルオート式のハンドガンで、レートも高く実に強力な銃です。
弾数にやや難ありで、連戦が苦手という弱点もあります。だが、それでも強い!
個人的にはデュアル武器では最強なのでは、という強さですね……
デュアルの人が偶然にもKAP使った動画を上げていました!デュアルの人は強すぎです(笑
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19955919次回→sm19972586
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.6(3)
Part6最後
最近のブームはドミネーション
攻めるより拠点をとって守るのが楽しい
sm19436142←前|次→sm19449592
mylist/34714778
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート⑦
黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵卵黄黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵
あれ?一つ変なの混じってる?
次→sm15995675 前→sm15912983 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
※投稿時間が遅れて申し訳ないです
【CoD:BO】FPSあんちゃんが挑むAK-47【TDM】その2
動画タイトルを昔のやつにもどしました。
倒しまくってたらhack、hackうるさかったのですがそれは毎度のことなんでご愛嬌
DEMOで録画してみたけどシアターより明らかに重たくて音ズレした・・・
音が若干遅れてます^^;
シアター全部保存してくれたらなぁ・・・発売から1年近くも経つのに
結局重たかったり細かいところが行き届いてないゲームだったな
半年振りにプレイしていうのもなんだけど
コミュニティ:co405735
blog:http://akiyanak47.blog86.fc2.com/
【COD:BO】トレーニングで遊ぼう。ルーキー編【PS3】
トレーニングでの遊び方。①BOTをフルボッコして楽しむ②武器や立ち回りの練習をする③オンラインで温度が上がった頭を冷やすetc…ルーキーだと俺tueeできて楽しいですよね。この動画は遊び方の例を見せています。いつものようなアホはほぼないです。 メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
【CoD4】FPS中毒者がPromodTDM part6【PC】
コメント返し Q:fov90? A:fov80でやってます
CoD:BO mylist/22214237 CoD4 mylist/24623994
Twitter http://twitter.com/Zeep_RigeL
CoD:BO S&D2
MistさんのBBSDにて。7割Mistのひとでした。
強武器と言われてるっぽいFAMAS使用
ッカーFAMAS強くてつれーわー
マイリス→mylist/22175299
CoD:BO ハッカープロで頑張ってみた -見敵必殺-
今回は前回動画で予告した通りサーチ行きました。録画したのとその前段階の練習を含めて心が折れそうになりました…。サーチは難しい…。もっと修行が必要でした…。
今回の動画はサーチということで他者の観戦部分も多分に含まれています。
マイリスト→mylist/22356991
ツイッターでちょこちょこつぶやいてるのでもしよかったらどうぞ→http://twitter.com/#!/joe_2005_
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑥砂【AK47】
一番好きな武器AK47
なんか音ズレが直らんとです(´;ω;`)ウッ
武器:AK47
パーク:ハードライン、早業、ハッカー
mylist/22702585 sm13122425←次 | 前→sm13108647
【COD:BO】ゾンビモードを調子に乗ってやってみた part1【PS3】
初投稿なう。
下手なのは仕様だから気にしないでw
mylist/22546403 part2 sm12982446
コミュです→co236706
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO3 #13【Weevil 拡マガカスタム】
みなさん、こんにちは!
今回はサブマシンガンのWeevilに拡張マガジン・ラピッドF・グリップを付けた物でチームデスマッチです
拡張マガジン装着で装弾数70発と昨今のLMGのお株を奪うマガジンサイズになりますが、いかんせん素の能力が微妙なのが厳しい所
もうちょっとだけ…もうちょっとだけ反動かレートに色が付けばなぁ~(´Д`)
次:sm28735147
前:sm28580107
mylist/53805088
【COD:BO2】プレマスデータをステリセットしたい【第七回】
注意※この動画はゆっくり実況動画です。・苦手な方は左上のもどるをそっと押してください。・リア充じゃなくても爆発はできることを証明したかった※前動画はこちら sm21448313 次動画はこちら sm21783531 今までの投稿動画集 mylist/36972000
【CoD:BO2】首領栗がCoD:BO2マルチを実況part1【PS3】
初めまして、首領栗(どんぐり)と申します。
今回初めて動画を投稿させていただきます。
いろんな実況者の方々の動画を見させていただいてるうちに自分も動画を作りたい!と思い、実際に作ってみました。
腕前は残念ですし、トークも噛み噛みですが、これから頑張っていこうと思います。
ご意見、ご要望お待ちしております!
今回はドミネーションの動画になっております。内容はpart1からこんなのでいいのか!?って内容ですが見ていただけたら幸いです!
マイリスト:mylist/37742478
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -住宅地でドミネーション-
最近エクスキューショナーで連キルできるようにがんばってます。
一人倒すのに2~3発で仕留めればもう一人倒せる感じです。3人目倒すのは運にかかります。
この武器、弾が0発の状態で武器チェンジしようとするとしまうのが若干遅くなってしまうのがストレスが溜まりますね・・・
その他あげた動画です
mylist/36467769
【CoD BO2】 帰ってきた迫撃砲 ~in Overflow~
ネタです。本編は0:39~
今回のはレイドの迫撃砲よりも役に立たないと考えられる。うん。毎回言ってるけど、ネタだから勘弁wラスキル記念用にでも。
迫撃砲の上下の角度は、基本上限一杯。
迫撃砲シリーズmylist/36423856
sm20574611←ハイドロ+実践キャンパー爆撃:前 次:グレネードランチャーキル集→sm20665956
迫撃砲番外編:戦術マーカーキル集→sm20874161
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【深夜テンション編】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19660294次回sm19785693
この動画にはホモネタが多く含まれております
あと今回はクリスマスにあてられたのかテンションがおかしいのでご了承ください・・・・
どうぞ冷たく見守ってあげてください
あと今年のクリスマスは中止になりました。ご注意ください
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く84 【リベンジ】
長い間新作テイルズに没頭していました。新作続々と発売してうれしいですねダークソウル、アンチャーテッド3、そしてMW3と楽しみがいっぱいです
PSG1を主兵装に担いでセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15523066
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.5【XBOX360】
part.5 「凸砂…なのだろうか…?」
今回はリクエストにあった凸砂…を目指して頑張っている動画になります。
砂は苦手なのでキルストは3、4、5の最軽量編成、どう見てもpark構成は変えるべきでした。
ゲームルール:地上戦、チーデス
マップ:Crisis
使用武器:PSG1(拡張マグ)+Python(スピリロ)
park1:ライトウェイト
park2:スカウト
park3:マラソン
Xbox_アカウント→daihukkatu Twitter_ユーザー名→daihu5983
前回[sm14379184]次回[sm14435860]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.67
MAP:Launch ルール:TDM
AUG強いけど、すぐ弾が無くなるな。
part.66:sm14234136 part.68:sm14356044
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.20【xbox360】
MAC11のグリップは付ける意味あまり無い・・・のかな
追記:前回のコメ返答ですが感度は6です。ちなみにPS3版は3です。
使用武器:MAC11(+Grip & Rapid Fire) ルール:TDM
mylist/23718790 前→sm13741181 次→sm13775217
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【CoD:BO】 HK21で全力を尽くすDOM part6
音声ファイルがぶっ飛んだ・・・、何回やってもいいのとれない・・・(´;ω;`)
もうどうにでもなれ!!!
BOはLMGとSRが厳しい・・・。ARとSMGが強すぎるのかな?
SGは使ってみて結構楽しいので、みなさんも使ってみるといいですよ!!自分はオリンピアが一番好きです!
この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はHK21です。
part5(L96A1)→sm12874116 | mylist/22181032 | part7(MPL)→sm13032147
【CoD:BO3】KN-44 サプレッサー【非実況TDM】
開けましておめでとうございます。
BO3やりながら感慨もクソも無く年越してしまった…
KN-44、そこそこのレートと最低威力25の全距離4発キル可能な性能でサプレッサーとの相性もARの中ではまだ良い方です。
素の最大威力射程(15m)以遠でのキルタイムはサプが有っても無くても変わらないと言う事です。
が、KN-44特有のそこそこのレートでの近距離3発キルのうまみが距離減衰によって減ってしまうのがやはり難点。というか勿体ない。
拡張マガジンや大口径の方がアタッチメントとしての優先度は高いと思います。
sm27901772←前 次→sm27923588
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
CoD BO3 こっそりとサーチアンドデストロイ 【実況】 #2
毎日フレンドになった外国人から招待きます(´・ω・`)
sm27813773←前 次→sm27947681 マイリス→mylist/54258537
【ゆっくり実況】COD:BO3 マルチで暴れてみる(7発目)
今回は編集もプレイもgdgdです(次回がんばります)
すべてはKRM-262が悪い!!←
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/53786782
前回→sm27610648 次回→sm27623818
※宣伝してくれた方、ありがとナス!
【COD:BO2】うざロリボイスで暴言厨になりきってSR使っちゃうぞ☆番外編!
こんばんわっ!へたろりです☆
「スナイパーを使ってみて」と御要望頂きましたのでっ
使えないスナイパーとハンドガン片手に早業つけてっ
ついでに暴言厨になりきって頑張って吐いてきたよ!まかせて!
sm26069456♡いっこまえ いっこあと♡sm26196193
最初♡sm25659802
【COD:BO2】ゆっくり縛ってドミネーション SLUMS編【ゆっくり実況】
COD:BO2の野良でランクマッチ、6人ドミネーションの動画です。
装備は一応縛りを設けております。(ゴーストなし・CyAC縛り)
今回はB旗周辺の制圧を心がけた動きを中心におこなっております。
後半に少し音ズレがあります、申し訳ありません。(何度やってもうまくいかない・・(泣))
茶番よりも仲間の展開位置、ミニマップからの推測等を中心に解説を入れました。
少しでも立ち回りの参考になれば幸いです。
前OVERFLOW編:sm21284965
マイリストmylist/37704100
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー3・ AVIUTIL
【CoD:BO2】ドミネーション大好き!(洗脳調教済み)【DOM】
MAP:YEMEN
使用武器:MSMC+クイックドロー+ファストマグ
今回はタフネス無しでやってみたんですが、やっぱり正面からだと撃ち負けることが多いですね。慣れれば行けそうな気がするけどどうなんでしょ。ランクマだからまぁ多少はね?
あとついにリアルタイム録画が可能になりました!
ということで生放送もやろうかなと考えているので良かったらぜひお立ち寄りください!
前→sm20955683 次→sm21278067 マイリスト→mylist/36878198 コミュ→co2074361
【COD:BO2】スタンドオフの奇跡
代理UP、まさに奇跡。
プレイしてるのは友人、スタンドオフでステルスヘリ迎撃中に起こったミラクル。
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part16 FFA ballista ironsight
どうも、あでぷとです。
今回はメインBallista ironsight,ほぼメインFive-seven。
特にこのときは縛ってなかったので色んな武器使ってます。
おや?敵さんに誰かいますね...
mylist/36425835
