キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:BO2 談合野郎さん おっす!
フレ含め5人でチーデスをしていたらクラン名が黄色い人に遭遇なんか角にいるなって思ったら談合野郎でした^^編集能力はないのでgdgdです。フレには許可をとっておりますついでに毎度のごとく邪魔しに来ているのは自分です
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Plaza』
2度目のスコア1万点越え
Primary:AN-94 [Quickdraw/Adjustable Stock]
Secondary:none
Lethal:Grenade
Tactical:Tactical Insertion
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed
その他⇒mylist/17729783
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況解説】その13
マップ Drone
今回は微妙マップのDroneですwなかなか難しいマップで自分も正直嫌いです。どっちかというと激しい撃ち合いではなくポジションの取り合いな感じですかね。AとCを確保してもキープができないというのも辛いです。後半は箱クランについてです。こちらは興味ある方だけご視聴ください。ご意見ありましたらコメントで指摘ください。mylist/34764082
[実況] 無知な私がヴァンパイアセイヴァーEXエディションを実況
いやー時代を経ても、面白いゲームだなぁ。
モリガンとリリスにサンドイッチされたい!新作早く出ないかなあー
その他実況
CoD:BO2実況マイリス:mylist/36009947
ゼルダの伝説SS実況マイリス:mylist/35722918
【CoD:BO2】re:具志堅さんのゆっくり解説動画【XBOX】.part1
初めての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。取引先の具志堅です。
録画環境等の準備が整いましたので、またこれから動画を上げていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
<装備一欄>
AN-94(QD)、FJH-18 AA、Perk1:HL Perk2:Toughness Perk3:Dexterity&Engineer、B-Betty&EMP-Gx1
感想やアドバイス、質問などがございましたら遠慮なくコメント&メッセージをお願い致します
もちろんゲームに関係のないお話も大歓迎です
次回以降の動画にてコメント返しをさせていただきます
←前 mylist/34920036 次→sm19575767
【CoD:BO2】 マップわからないけどマルチプレイ PS3
ほぼ初期状態、各武器一種類ずつしかないですので拾い食いしますmylist/34588033
【COD:BO】ゆっくり実況 第一話 変態装備でTDM
はじめまして!ペトリェンコです。
前からCODのゆっくり実況をしてみたかったので投稿してみました!
師匠からネタ要素が少なすぎる!!!と喝を入れられました>ω<
なので、次回からはクオリティの向上に努めたいと思います!
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.1【東北きりたん実況】
のんびりとやっていきます。
Part.2 sm34100964
mylist/63753345
【CoD:BO3】FPS初心者ユキちゃんのCoD part4【ゆっくり実況】
ちょと自分の某動画が荒れたり、色々あった関係で変な自分語りが含まれています。
ご視聴の際は注意!(スルーで問題ないです)
中の人怪綺談組への愛強いから...
YouTube高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=pLRnV72xWQU
前→sm28547485
次→出来るだけ早く出したい
BO3→mylist/54006292
過去投稿まとめ→mylist/46796780
twitterID→@second_48
PS4のアカウントのID的なそれ→second_48
生放送用コミュニティ開設しました!→co3268323
【CoD:BO2】俺のTDM(Part8)
発売から2年経っているのに15万人もプレイヤーがいるとかどんだけ人気なんだBO2は
俺のTDMマイリス→mylist/45068120
ガチ装備でドミネーションマイリス→mylist/45068277
【CoD:BO2】CJC運営のやんだ(ホモ)が砂サーチ【PC版】
結構有名な方がいるので参加メンバーをみてみるのもいいかも
PC版プレイヤーやんだ(ホモ)がプラベ砂サーチを開いた時に録画したものです。
"やんだ"の録画ミスで途中からの動画になってしまい、しかも音も諸事情で入ってません。この動画の銃声もすべて"僕"が手作業で入れました。さらに、この"やんだ"というプレイヤーはこともあろうか動画の"投稿""詳細文の編集"までも僕に丸投げしました。許せません。
近々CJC主催の大会がPC版,PS3版であります。
PS3版の大会ルールはリーグ戦のものをそのまま流用したものになります。
そちらの大会動画もおそらくアップする予定だと思うので、"やんだの実況"と大会のプレイ動画を楽しみにして待っていてください!
やんだ→user/1257765 やんだコミュ→co1065155
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く116 【劣勢下の狙撃】
今日か明日に新型PCが届くのですごく楽しみです、生放送のほうも高画質化に成功し自動枠取など新しい要素を取り込んだので、すごく放送が楽になってきました
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15933816
【Cod:BO】中堅管理職STONER・K【GL実況:Part40】
真面目な俺と、チャラい俺、どっちが好き?
今回はあんまりにも前半の試合がさっさとケリ着いたんで二本立て!
【1:24~】立ち回りの話を中途半端に喋ってて意味不明な実況なんで補足。
「アタッカー2(3)名、中堅2名、裏を取るメンバー1名くらいのチーム配分が個人的に好きです」
って喋ろうとしてました。ユニバァァァァァス!!
コメ返信。
完全に裏とって2キル⇒実際下手糞だからな…orz
マンガ好きだよね?⇒プロフィール画像も全部ウチの手書き!マンガも描いてます!生放送見てね!!
タムさんを敬え⇒これTAMの自演コメだったら抱腹絶倒やったなぁ…。
前回⇒sm14955465 次⇒sm14999756 ホラー⇒sm14817636
BOリスト⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く47 【どうぶつの森で逃げ回り】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属
http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
【Xbox360】とある戦場のNazi Zombies-02-C【CoD:BO】
今回は配信されたばかりの新マップパック『Escalation』に収録されている
ゾンビモードマップ『Call of the dead』をプレイしてみました。
いつも通りのヘタレプレイですw
光線銃まで手に入れて強化したのに……
違うんです、俺の予定では無双が始まるところだったんです……
なのに気づいた時には……ゾンビの群れが(´;д;`)
あと、この動画のほとんど天国カメラです……ごめんなさいorz
ちなみに長いので3分割しています。
この動画は『Nazi Zombies-02』のラスト動画です。
前の動画→sm14417708
最初の動画→sm14416814
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ7 【WILD SHARPSHOOTERS】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
スーパー賞金マッチタイムのラストを飾る、SHARPSHOOTERに行ってまいりました。
2010年最後の動画としては、あいもかわらず地味な内容ではありますが、よろしくどうぞです。
前回使用曲は、Nitroplus発売のPCゲーム「刃鳴散らす」よりOPの「残夢」でした。小野さんはものまね紅白等でもおなじみの歌手さんで、私もすごく好きな方なのですが、4オクターブの声が出るそうですばらしい高音をお持ちです。先生、小野さん声域が欲しいです・・・。
sm13145450←前後→sm13192725 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
CoD:BO TDM 其の五 L96A1
Main:L96A1(Variable Zoom)
Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Ghost / Perk 2:Scout / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Rolling Thunder(8Kill) /Attack Dogs(11Kill)
Variable Zoom使ってるけどまだズームがわかりませんwww
教えてえろい人!
GhostのPerkはいらないんですけど、どうしても着たかったギリースーツ
(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!
前回: sm12865990 || マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12958034
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【BO3】 DOM解説 Evac編
ガーランド出たと思って飛び跳ねてうきうきで
BOT撃ちしようと思ったらクロスボウだったってそれ
mylist/54315483
[CoD:BO]野良ハードコアS&Dでの出来事
友達とBO1の外国サーバーにいった時に撮っただいぶ前のやつです。
外人クオリティというかなんというか、この後チャットでは「lol」の嵐でしたw
その他あげた動画です
mylist/36467769
【CoD:BO2】 ROZEN OPS yukkuri 【ゆっくり実況】
初めまして 日本ではローゼンメイデンの新アニメが公開されたようで おめでとうございます 早く見たいです
トウセンさん(user/409111)がローゼンメイデンゆっくりズを作ってくださってるのでご覧ください
今回は動画投稿時公開されているドールを拝借しました
Aliceを目指す水銀燈は異世界での戦いを生き残れるのか 異世界なので銀ちゃんも英語でゴリ達と話してます
曲はMadonnaのDie Another Day
その他:BO2動画:mylist/38746750 Skyrim動画:mylist/38574923
PS3 COD:BO2 鷲が実況「いたぞおぉぉぉぉぉ!!」
見ました…見たんです…
Mk48だけが光ってた…
どうも鷲です。今回はデュアルバンドスコープを使って金のMk48で戦ってきました
最後にアンロックされるプレデタースコープはかなり扱いやすくカッコよいです♪
※インターレース云々で画面がEMPくらってます。番外で没になった地味な方のマシ画質を上げます→sm19527961
前sm19503633 次sm19554925
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
[PC版CoD:BO]うぐぅ~が逝くドミネーション前半
いつもどおりのある日の事
君は突然勃ち上がり言った
今夜BOをやろう
って事でクラメンのLON君とドミネーション行って来ました。シアターの録画なんで当社比3倍くらい反応遅いです。
続き sm15910089
【COD:BO】ヘタレが逝くCTF【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今回からPS3版に戻ります
相変わらず拙い動画ですが、宜しければご覧下さい
リスポンの待ち時間が長い箇所は編集でカットしています。ご了承ください
使用武器:PM63拡張マガジン
あと箱コンに慣れた弊害で操作タイプがデフォルトALTになっちゃいました
mylist/23232881
追記:おまけわかりづらかったですかね…。二つ目のケアパケは取ってないです。というか取れませんでした
PC版COD:BO iSniperMOD V2.5で遊んでみた
こんにちわ
iSniperというMODが導入できたのでプラベで遊んでみました
とりあえず適当にやってみたので適当です
Promod仕様のSRmodです
最初のフリーズはキャプチャソフトの問題です。というかHDDの問題です。すいません
コメント返し:非公式といってもBO自体MODに対応するようにパッチも来ましたし、BO本体でこのMODがロードでき、このプラベ自体VACを切っております。あと5月31日には正式にMODtoolも来ますのでご心配入りません。
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた【第1回】
ども~白人です
またまたCOD:BOを実況プレイします(゜-゜)
新マップが配信になったみたいなのでまたまた撃たれに来たよ(´Д`)
今回はSTOCKPILEというマップでドミネーションをしたよ(^-^)
下手ですがどうぞご覧下さい(・∀・)
第2回→sm14379946
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜み CoD:BO Part7【ならば戦争だ】
カオナシじゃないよ、アラクネダヨ
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
蠍が強いと聞いて使ってみました。
弾数がネックだけどラピファつけても軽い横ぶれだから普通に強かった
空気とか言ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
しかしラピファにするか拡張マガジンにするか迷いどころだ
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前→sm13069370 次→sm13147996
CoD:BO TDM 其の八 GALIL
Main:GALIL(Dual Mag)
Sub:M1911(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Care Package(5Kill) / Attack Helicopter(7Kill)
パッチが当たってなかなかヌルヌルに動くようになりましたねー
リロード癖が酷いかも・・・あと、武器がもったいない位エイム酷いですw
スタン当てられるとやたら文句垂れる私も弱い部類に入るんだろうな・・・
今度はTactical Mask Pro装備してみようかな!
前回: sm12997673||マイリス: mylist/22094194 ||次回:sm13153095
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【ゆっくり】面白いバグを見つけたのでご紹介【BO3・MineCraft ver1.9】
で、結局投稿休んでる理由は何なのかだって?インフルだよ...
【この動画のマイリスト】mylist/50660558
【高画質Youtube版】
【れるのTwitter】https://twitter.com/rel_creator
【ゆっくり実況】BO3 全武器レベルMAXにしつつキルレ1を目指す 16
皆さんこんにちは
ゆっくり実況と言ったな あれは嘘だ
沢山のコメント頂けたので実況する暇がなかったです
14日にC4動画アップ予定です
今回使った武器:SVG-1000
使わせて貰った楽曲
演奏者:TJ KEN様
曲名:幻夢の部屋に響く円舞曲
’もしもの時に役に立つ(かもしれない)場所紹介’アップしましたsm28143640
前回sm28199949
次回sm28250503
一覧mylist/54456311
初心者のためのShadow of Evil(仮)
「俺はルールに逆らったことはない。ルールが俺に従わないんだ」
今回はCall of Duty Black Ops3のゾンビモード「Shadow of Evil」の初心者さん向きの解説です。需要があるかは不明です。
初心者のためのゾンビモード⇒sm27912429 謎解き編⇒sm27932232 マルチプレイ⇒sm27593062
パート1リンク⇒mylist/53765444
訂正:本動画説明のゼノマターとマルグアの触手の説明がコメントでご指摘の通り、逆になっておりました。この場を借りて訂正させていただきます。また、コメントで指摘してくださった方ありがとうございます。
【COD:BO2】クルル・ツェペシ【終わりのセラフ】
COD BO2のエンブレムエディターで『終わりのセラフ』の『クルル・ツェペシ』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
[PC]すかいはいの CMP:HP016[cod:BO2]
男は立派なARとFast magがあればそれでいい(意味深)
ストック使うとスカーでもブレないじゃないでスカー(血涙)
今回はSEと名前の由来のBGMつき
メイン:SCAR-H(FMJ,Fast mag,Stock)
前回:sm21496152
次回:sm21873921
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
