キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BO2】「Mob Of The Dead」四人結束さあ脱出しよう!戦いの始まりだ編その2
「こういうゲームってもしリアルで起きたらこうするだろうな妄想するけど実際に起きたら即死だと思う」
sm20911691←その1 最終回→sm20946357
三人でプレイ→sm20911623
bo2ゾンビマイリスト→mylist/36082958
【CoD:BO2】らぶりー弾幕と常識に囚われない戦場20【ゆっくり実況】
らぶりー弾幕で戦いました。オオタチかわいい。 ■ 次→sm20611838 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【CoD:BO2】旗取りミニミと常識に囚われない戦場09【ゆっくり実況】
ミニミのラピッドファイアは強いですね。このマップじゃ設置型ストリークはあまり役に立ちませんね。動画は8分前後に収めるようにしてるけどどうでしょうか? ■ 次→sm20046048 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part7 byアラモンド
弟と共に分割画面でのプレイです。
場所は「SILO」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
次の動画からは分割ではなく通常のプレイ動画となります。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15969187 次→sm15986700
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
コンバヤシのBlack Ops 最終回
自分で作っといて何だが、意味が分からん。
チャック開いてるけど気にすんな。
マイリストmylist/20081328
【COD:BO】TDMタイムアタック-2【PS3】
タイムアタックと命名したイジメ
map FIRING RANGE 3:10
初めて色調補正フィルターをいじったので目がチカチカするかも・・・綺麗になるような設定知ってたら教えて下さい。
これからもちょくちょく画質は変わると思われます。画質についてコメントたのんます。
例 見ずらい、暗い、明るすぎ、キモい…etc 的なコメント待ってます。
テストって書いてないですけどテストみたいなもんです。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその3 『サーチは怖いの巻』 【S&D】
3回目の投稿です。おっさんです。下手くそです。
プレイも実況も下手なんで、上手い人を見たい方はご遠慮ください。
今回調子に乗ってはじめの3分半ほど自己紹介しています。が自己紹介になっておりませんでした。。聞きたくない人は飛ばしてください。
下手なくせにS&Dに行きました。
動画の中では「俺活躍してる!」と鼻息荒くしていますが、全然です。ゴキブリ以下です。。鼻糞です。。
どうかアドバイスよろしくお願いします。
前→sm14399687 次→sm14448540
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
【COD:BO】TDM厨がTDM-35【PS3】
ども、今回の動画の目的はテストです。
動画サイズが95.2MBでニコエンコ使用しました。
比較用動画 sm13612265
比較用との画質の差異がどの程度なのか?また、どの程度再生する際にプレーヤーが重たくなるか?のテストです。是非、ご協力おねがいします。
内容は地上戦のTDMでクリンコフを使ってます。弱体化したことだし、大いに使っていけそうですね。
相手にそこそこ階級が高い方がいたのでこの試合にしました。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【実況】ゴミがCOD:BOマルチをフレとカオスに実況!第2夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
引き続きASHURA、MONOさん、katsuさん、レイラさん、junさん、Makuwさんに参加していただきGWへ!
前回そんなに下手じゃないと言った方・・・
これがbulizのクソAIM&クソ立ち回りだ!!ww
PING的に辛い試合でした・・('A`)
前→sm12814910 次→
マイリス→mylist/22263520 糸ようじまとめ→mylist/16465771
前シリーズマイリス→mylist/17402295
【FPS】ゆっくり達の「Call of Duty: Black Ops 4」 #1?
扁桃炎にならなければエイジャックス弱体前に投稿できたのに!!
バトオペのパート4でいけそうだったので久しぶりのゆっくり実況
棒読みちゃんの調声方法が解らんのですがどうしたらいいのやら
後、結構時代は進んでるんだからそろそろ高性能なゆっくり音声作成ソフトがでて欲しいぞ?
前回:
次回: あったらいい…のかな?
【効果音素材】
・ 無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/index.html
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【CoD:BO3】FREERUN BLACKOUT 2:08:984【PS4】
今度はタイムを気にしてリトライ。
まだまだショートカットとロスを減らすことができるとこはある。ミスなしの他にも、Quake III Arenaエンジンだから、PCで視点振って加速するってのもあるけれど、もう満足( ´ーωー`)
あー疲れた。
ちなみに投稿時のランキング一位の人の→https://www.youtube.com/watch?v=IfwL2XUkyk4
FF14→mylist/38587581
FPS関係→mylist/36802043
Twitter→https://twitter.com/Komoya_Toma
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#6 砂に苦戦
どうも零路です。久しぶりに実況したのでだいぶ変な感じになっちゃいました。あと生放送のコミュニティを作りましたのでそちらもよろしくお願いします。前→sm23522667次→
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?14.5
今回は{MSMC!}の戒め偏です! SMGの立ち回りと言うのは奥が深いものですね。。今回、シアターが消えてしまい少し見にくいかもしれませんがご了承ください。。。アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]前→sm21763469 マイリスト→mylist/37746936
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.70
MAP:GRID ルール:TDM
Vz61は他のSMGのDualと比べて扱いやすいね。
part.69:sm14418949 part.71:sm14576074
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】ドミネでギリ逆転 ねぎとろ動画40
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回もドミネ。
グランドウォーだったりしますが。
ほとんど日本人ばかりの部屋だった模様です。
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いBO6その1【CoD:BO6】
どうもじんべーおさむらいです。
参戦します。
sm43350854 ← 前(MWⅢ) 次 → ーーーーーー
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その92 【スナイパー】
最近人口が増えてきてるBo2!
FFA部屋も前より増えてきて嬉しいです
初心者の方も増えてて来てる気もしますね…
sm29629133 ←前 Bo2マイリスト→ mylist/41436624
次→sm30401707
【ゆっくり実況】BO3 ダークマター迷彩目指しつつキルレ1キープする 15
皆さんこんにちは
BF4面白いですね
BO3の息抜きにいいかなーと感じました
今回使った武器:Gorgon
使わせて貰った楽曲
演奏者:TJ KEN様
曲名:グラウンド オブ デソレイション
’もしもの時に役に立つ(かもしれない)場所紹介’アップしましたsm28143640
前回sm28834701
次回sm28959497
一覧mylist/54456311
PSID:rituu1002
TwitterID:rituu_2525
暗号キー660個使ってみましたsm28633242
【CoD:BO2】TDMチームデスマッチ Part3 【42k0d】
https://twitter.com/SynxMsakey
コミュニティ:co2508684 BO2マイリス:mylist/45393450
前Part2:sm24442257 次part4:sm24481779 番外編:sm24487327
コスモスのBO2【Part6】
久々に作ってみた( ゚ω゚ )
・動画途中でカクがありますがご了承ください。
・シアターを使用しております。
・キルレ1あるかないかの人のプレイです。
・上手くなりたい('A`)
PSID Revived_cosmos
他2つ使用
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪新マップでS&D≫第24幕
おはこんばんにちわ!!今回は久しぶりにぼっち実況となります。こちらの方にも,いずれOPかEDを付けられたらなぁって考えてます。ちなみにこの動画と同時にゆっくり実況も上げているので、時間に余裕のある方はそちらのほうもおねがいしますね。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm20895295≪前回・次回≫sm20956396】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てください
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。NUKETOWN 2025#17【PS3】
あけましておめでとうございます!
昨年度はコミュニティー登録、動画の視聴、コメントをくださった方々、
まことにありがとうございました!
そして今年もどうがよろしくお願いします( `ー´)ノ
プラベBallista動画です
BOTが2名いますが、私主催のロビーではないので難易度は把握していません...
45点先取で勝利です
後半まで集中力が持ちません(*_*)
主な活動場所をYoutubeに移します
http://www.youtube.com/user/MAD0LCE
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪Montage1:sm18398119≫
≪#16:sm19675389≫≪mylist/30217171≫≪#18:sm20363122≫
【COD:BO2】ハードポイントで猛者たちに挑む:04【ゆっくり実況】
※ところどころノイズが入っていますので音量にお気を付けください
前回から少々間が空いてしまいましたので久しぶりの投稿となります。
今回もLMGを持って戦ってきました。
クリスマス?もちろん一人でしたよ(´;ω;`)ブワッ
この動画は新ルールのハードポイントの面白さを伝えて人口を増やそうといういわゆる普及動画です。
なにかご意見があればコメントなりメッセなりください。
箱ID:fujinon3
Twitter:fujinon_aria
sm19505047←前回 次回→sm19768418
投稿したもの→mylist/34790426
【COD:BO】最悪のプレイ動画 番外編~今のBOプラべの実状~【XBOX360】
奇跡的に1つだけ残ってたプラべのシアター 超たのしいいいいいいいいいいいんですけどおおおおおおお
【COD:BO】TDM厨がゆっくり後付け実況TDM-66【PS3】
ども、今回は大してしゃべることも無いのでゆっくりを入れました。
LMGを使うなら黙ってM60を使えばいいと思います。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
[ゆっくり実況]ゆっくりの黒歴史任務 Part1[CoD:BO]
調子に乗って一度にとりすぎたせいでものすごい勢いで音ズレしました
今のところ2話まで録画しているのですが 同じく音ズレしてるので
次回は取り直しするかもしれません ご了承ください
この動画は初見プレー動画です うまくないですがよろしければお付き合いお願いします
ちなみにHalfLife2の実況は一時的にお休みさせていただきます
マイリスト mylist/22267592
Next sm12865428
Prev sm12644767 (HL2実況)
【COD:BO3】グリッチはこうやって使うんだ!!.mp4【PS4】
命大切に。仲間に頼りましょう。
初投稿です。スペシャリストのグリッチを使用したお気に入りのシーンをシアターから集めました。
BO3のオープニングの「てれてれ~」の部分が歴代最高に好きです。
COD BO2 | Knife Team "BANK BeeAT" First Teamtage
Edited by JAMbox
[Knife Team BANK BeeAT]
Member
JAMbox555
http://www.youtube.com/user/JAMbox555
https://twitter.com/JAMbox555
erikaharuto
http://www.youtube.com/user/er1ka501
https://twitter.com/e_ri_k_a
tuntan0120
http://www.youtube.com/user/tsun0120
akiha0613
It does not have a channel yet.
Music
Strawberry Bubblegum (Allure Remix) / Justin Timberlake
高画質で見たい方はこちらで
http://www.youtube.com/watch?v=EI1VtGJ45fI
これでBO2は終了です
また戦場で会えたらよろしくおねがいします
ではまたゴーストで?
CODBO2 mylist/36308267
【COD:BO2】画質とかテスト 指慣らしFFA
ひたすらに色々動いてみた
指を慣らすためにめちゃくちゃやってみた
けど妙に見どころがあって面白い
下手だよ
目的は10分超えの60FPSの動画の画質チェック
音ズレ 若干のカクつきが反省点
【CoD:BO2】一流ドミネーター目指してDomination【ENCORE-MP7】
一流ドミネーター目指して。今回は野良のドミネ
ARの調子が悪くてMP7を使ってみましたが、使いやすいなあ
開幕失敗したのが残念でしたが、その後取り返せたのでよかったです
前:sm21328105 次:未定 mylist/34598370
画面が乱れる方は、右クリックして設定のチェックを外したのち更新すれば直るらしいです
