キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12545 - 12576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】DLCマップDIE RISEをプレイpart2【ゾンビ】
この動画は解説動画やスーパープレイ動画ではありません
友達引っ張ってきてBO2ゾンビモードのDIE RISEをプレイしました
下手糞なのはご愛嬌
※途中からゲームの音が遅延してしまっています。申し訳ないです。
akitoqaws・・・明人(操作主)
KOBUMARU・・・こぶ丸
kirishima_kuon・・・久遠
ASK___12345・・・アスカ
前回→sm20654597 次回→sm20682158 mylist/36890241
【COD:BO2】初めてレミントンの強さを知った自分(DEM)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、AIM難民になっていたので、気を紛らわせるためにレミントンさんを使ってみました。
まあ、厨武器とも言えるレミントンさんは、やっぱり強いですね(`・ω・´)
ちなみに敵を何回か無視していますが、それはただ見えてなかっただけです(´・ω・`)
次回ぐらいは、シアター撮影ではなく、普通にプレイ中に撮影しようと思ってます。
感度は14(MAX)です。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:BO】メイン武器パイソンで行くマルチTDM【PS3】
はじめまして。キャプチャカード買ってしばらくたったので
このあたりで動画作成してみました。
今回の動画の内容は
メイン武器:パイソン(スピードローダー)
サブ武器:MP5K(ラピッドファイア)
上記の装備でできるだけパイソンを使うという名目です。
各種パークは以下のようになってます。
PERK1:スカベンジャープロ
PERL2:照準安定プロ
PERK3:マラソンプロ
テスト的投稿なので動画の改善点やおすすめ武器等があれば
コメントしていただけると幸いです。
次回:sm15221823
マイリス:mylist/26629781
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.12【XBOX360】
part.12「リクエスト武器で新マップ」
新マップ第3弾が出ましたね、大学の課題や試験で徹夜続き、結果BOをやる時間がなくそんなに遊べてませんが…。
まぁそんな理由もあってか、結果前回の投稿からかなり間が空いてしまいました。
これからもこんな投稿頻度になってしまうかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いします。
ゲームルール:地上戦、チーデス
マップ:SILO
使用武器:DRAGUNOV(拡張マグ)+M1911(拡張マグ)
park1:ハードライン
park2:照準安定
park3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
2011年7月9日午後11時現在:箱○がお亡くなりになりました、赤輪すら出ません…動画投稿はかなり先になると思われます。
前回[sm14824684]次回[sm15107993]マイリストになります→mylist/25143000
FPS実況 (COD:BO) part32※コメ返とか
※この動画は前フリのみです。試合はありません。
次が本編です。エラーで動画を連結できませんでした><
今回はCOD4のpromodTDMを遊んでみました
この動画内では前フリとコメ返をしてます
主にハードについての語りです。
使用ゲーム:call of duty black ops
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm13974019 本編:sm13990095
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation4
遅くなりましたが、うpります。
今回のステージはかなりしにまくりました。orz
来週にはHNを決めて、nanashi脱出だぁー!
前回→Operation3:sm13741404
次回→Operation5:sm13809395
マイリスト :mylist/24032762
メダルオブオナーのマイリスト:mylist/23559832←前シリーズ
ツイッター<http://twitter.com/marumaru_c>
【CoD:BO】三人でSniper Montage【カルティー製作】
三作目、編集ソフトを変えました。
今回はスナイパーのみで
mylist/23245465
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ10 【Fallでoutな世紀末銃】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
今回は初の二日連続UPで、記念すべき二桁突入動画です。今回の内容としましてはテーマ動画なのですが、まあタイトルでわかるような気もしますねー。ぜひぜひ使ってみてください。おもしろいよ!
>コントローラー配置は戦術ですか?
私はボタン配置はいじっておりません。感度を4に上げてるくらいです。
>タイトルの意味がわからない
やっぱりわかりにくいですよね・・・。第二回冒頭で説明していますが、私のニコニコ入りのきっかけからです。
sm13207015←前後→sm13242567 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【PS4】BO4ブラックアウト ボウイナイフ使ってみた結果・・・【CS】
ニコ生コミュニティ⇒co3810496
Fortnite⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62356721
BO4⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63642374
ホラゲー⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62863594
ツイッター⇒https://twitter.com/Dye0705
Youtube⇒https://www.youtube.com/channel/UCs7eSvHk6eDtC2s3-JaNgkQ?view_as=subscriber
Twitch⇒twitch.tv/dye0705
【COD:BO3】 元BO2勢がいくBO3 part2【ゆっくり実況】
調子に乗ってpart2作っちゃいました
ルールはTDM、マップはINFECTION、武器はノーアタGorgonです
sm27572752←前 mylist/53853194 次→sm27988220
【追記(1/10)】試合は撮り終わったんで、現在編集中です!→できました!
【COD:BO2】 ごれぽんのS&D part:1 【ゆっくり実況】
たっくんつぇえ
前→sm20824266 次→sm20883201
【CoD:BO2】マルチプレイ ドミネ ちょっとした無双やなこれ・・・
ダイヤモンド迷彩を取ろうと思ってKSGの金が取れて安心したところです
そんなまったりした気持ちでプレイした時の動画です
キルレよりSPM伸ばそうと思って拠点行ったけれどあまり出会わなかったお
ダイヤモンドまであと1つの武器だけなのでがんばります
【CoD:BO2】 盾トマホークというプレイスタイル 【テクノロジーの否定】
銃を持たずに戦場に行く
おみくじにすべてを賭けろ!
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 27
「メコン川」
あらすじ: ラットトンネルを捜索することになったメイソンとスイフト。しかしスイフトはベトコンの奇襲で死んでしまう。その後、辛くもレズノフと合流したメイソンはクラフチェンコの破棄した前哨基地でNova6の情報を得ることに成功するも、クラフチェンコの罠で生き埋めにされる。ここから脱出したメイソン達はさらにクラフチェンコ、Nova6を追いラオスに向かうことになるが…
次⇒sm19241470 前回⇒sm19119644 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
おわび: 今回遅れて申し訳ない。ここから更新速度を何とか戻していきたいです。
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ【SE編集】
某芸人の音声を使って動画を投稿されている方に憧れて、動画を上げてみました。
MW3が発売されてプレイ人口がドンと減りましたが、自分の様にBOが好きな方たちと一緒に戦う様をご覧になって下さい。
※この動画はBO海外版の発売日の動画をシアターで録画したものです。(今は階級と腕前が一致しないプレステージ15週目です…。)
次 sm17732030 mylist/31779019
【COD:BO】たいやきのEXPRESS実況No.8【DOM】
どうもたいやきです。
新しいDLC REZURRECTIONが実装するにあたって入った新しいゲームモードEXPRESSというのが実装されました。
このモードはロビータイマーが30秒(普通は1分)しかなく
ゴーストとセカンドチャンスのPerkが使用できないというモードです。
一見楽園のように思えたモードですが、実際プレイした感想としては
偵察機ですべて写ってしまうため裏取りが難しく対空意識も強めないといけないという、少し考えさせられるモードでした。
( ゚Д゚)<ゴーストがいなかったらいないでハードライン偵察機ゲーだよ!!
前→sm15336911 次→sm15424855 マイリスト mylist/25842197
【COD:BO】 C4好きな者が実況 DOM-1 with AK74u 【XBOX360】
初投稿、初実況です!
実況プレイなのにほとんど喋れてないですorz
次以降は雑談も交えて実況できればと思っております!
次→ sm15194860
マイリス mylist/26509149
箱○ID : twilit626
Twitter : http://twitter.com/#!/twilit626
【CoD:BO】スナイパーに憧れたのでL96背負ってみた
ごめんなさいL96は空気です
ちょっとバリスティックとトマホークで頑張ってみただけなんだ
スナイパ―動画を見に来た方には申し訳ない
前半=FPS視点 後半=TPS
作ってみて思ったけど、後半全然必要ないじゃん・・・
ぶらっくオプス→mylist/25462780
もうちょっとだけ続くんじゃよ→sm14522970
あれは 雪の降る寒い日だった→sm14529626
PS3 COD BO ホロが往く No.18 ~突撃、HK21~
こんにちは、ホロです。
今回はHK21に拡マガを付けてTDMは出掛けて来ました、
やはり初期武器だけあってバランスが良く扱いやすいですね♪
ただ、なぜか功を焦ったせいで立ち回りがボロボロになってしまったのが悔やまれます…
mylist/23220608
次の動画→sm13723993
前の動画→sm13658579
【CoD:BO】 Famasで全力を尽くす男のGW TDM【実況】 part10
明けましておめでとうございます。
2011年になりましたが、今年も宜しくお願いします。
最近は専ら地上戦ですね。なかなか面白いです。
シアターに残らないこともあるのですね。残念です・・・。
part9(SKORPION)→sm13147206 | mylist/22181032 | part11(Commando)→sm13270255
ブログ始めました http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
【CoD:BO】$h1NのS&Dβ ~駆け出しスナイパー~【PS3】
ど~も!!!
みなさん御存じ$h1Nです。
今回からブラックオプスの実況動画をあげさせていたたたただきます!!!
末長く見守っていてください。
開始時に動画編集ソフトの宣伝がちょっとだけ映ってるんだけどお勧めのソフト教えてくれませんか(泣
【COD:BO】マルチ実況【イケメンAUG】
今回は実況プレイにチャレンジしてみました。初めてなのでいろいろgdgdです。
緊張紛らわせるために飲酒してますが、次回からはシラフで何とかがんばろうと思います。
mylist/21371306
2分でオービタルEMPウォートホッグ2周【BO2】
お久しぶりです。
なんとか頑張って動画にしようとしていましたが結局編集能力が足らず没動画にしました。
昔の動画にBGMがついてるだけなので特に何もありません。
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO3 #20【Weevil ロングバレル+グリップ】
みなさん、こんにちは!
今回はサブマシンガンのWeevilにリフレックスサイト、ロングバレル、グリップを付けた物でチームデスマッチを遊んでみました。
ある程度距離が離れた相手にも対応できるようにしたつもり…なんですが、イマイチ効果は分からなかったという…(^^;
いつもばら撒いてるので「何発で倒せるようになった!」ってのを全く把握出来てません。
前:sm29300028
次:sm29529174
mylist/53805088
※8/12追記 高坂様、BIO様 宣伝ありがとうございます!
※8/23追記 セントリーガン様 宣伝ありがとうございます!
話は変わりますが、ついにLMGが新武器でやってきましたね!
使ってる方を見掛けましたが音が最高!欲しい!しかし当たらない…(泣
【ゆっくり実況】BO3 ダークマター迷彩目指しつつキルレ1キープする 7
皆さんこんにちは
風邪ラッシュが怒涛の三回目を迎えました
新武器がまた追加されたそうですが私には一切関係ありませんね
私のブラックマーケットには入荷予定がないそうですから
今回使った武器:VMP
使わせて貰った楽曲
演奏者:TJ KEN様
曲名:EDEN
’もしもの時に役に立つ(かもしれない)場所紹介’アップしましたsm28143640
前回sm28472981
次回sm28534816
一覧mylist/54456311
PSID:rituu1002
TwitterID:rituu_2525
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.26【33K12D】
前回→sm28094640
使用武器→Man-O-War グリップストック
毎度コメントありがとうございます。そして宣伝もありがとうございます。プレステージ5に突入したので、ここまでの戦績を公開しておきます。なおTDMのみです。
キル16795 K/D2.10 SPM305 勝敗比1.59
目標であるSPM300を突破、維持できているので、ここからまだまだ精進したいと思います。今回もコメントの返信のみです。
次→sm28112966
マイリス→mylist/54417345
TwitterID→@MultiGamer_G4N
【暴言】CoD:BO2喧嘩してみたpart2【死体撃ち】
暴言はエンターテイメント
に動画投稿してるからチャンネル登録してね♡https://www.youtube.com/channel/UC67ShQYQOJOyZd7TG8R-wuA
part1[sm24568841]
【CoD BO2】 帰ってきた迫撃砲 ~in 新マップ(アンコール、マグマ)~
ヘッドフォン着用中の方は、音量注意!かも・・・
ネタです。いつも通りの低クオリティ。
今回は最初の頃にやってた、ゾンビのBGMに合わせてのフラグムービーっぽい感じでやってみた。余計な説明は一切なしです。主はAC-130が好きなんですよ?
迫撃砲の角度は基本、上限一杯です。
おまけもついています。
迫撃砲シリーズmylist/36423856
sm20774872←低クオリティ誰得コメ返し:前 次:とりあえずスラム→sm21468575
グレネードランチャーキル集→sm20665956
8月1日配信?のDLC3待ち遠しいです
【COD:BO2】嗚呼HAMR!!【実況】21
きれいな立ち回りで華麗な軽機関銃プレイができるようになりたかったのに…
co1862319
mylist/34604056
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く41 【箱博打】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属
http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
【xbox360】隠密のCOD:BO その2【FAMAS/GWドミネ】
動画の最初に注意書きアリ。
こっちもPTあっちもPT、勝ったり負けたり繰り返し、そんな中での1試合。
僅差の試合は考えることが多すぎて疲れます
長時間でも高画質な人は一体どんなテクを使ってるんだ・・・
sm14220152←前 次→sm14319353
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
COD:BO クリンコフで初CTF
BOでは初のCTF挑戦
チーム編成、救援物資のくじ運等に恵まれた勝負でした
因みに編集途中のコーデックをロスレスのモノにしたのですが画質どうでしょう。
普通のコーデックよりは明らかに画質が上がるんですがファイルサイズが5Gとか6Gになるのが…
その他COD:BO動画→mylist/22810497
