キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12609 - 12640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ14【マルチ】
今回は賞金マッチではなくPUREに行ってきました。パーク等の排除されたシンプルな戦場は激しくも清純派でした。
1:34頃まで前置きです。すぐに試合が見たい方は飛ばしてNE☆#1:34
sm15392476←前 次→sm15453301 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.3【XBOX360】
part.3「フレンドからのリクエスト」
だいふ「何かリクとかある?」
フレンド「UZIのACOG+ラピファ」
だいふ「なん…だと…」
フレンド「UZIにACOGとラピファを付けるとARとして使えるんだよ?」
そんなわけで今回はUZIのマルチアタッチメントを使用します。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:WMD
使用武器:UZI(ACOG+ラピファ)+Python(ACOG)
park1:ハードライン
park2:ウォーロード
park3:ハッカー
動画編集後に別の方の動画でも同じ組み合わせのUZIマルチが使用されている事に気付きました。
なので投稿に数日間を置いての投稿、新マップ出たので早めにあげたいです。
前回[sm14335871]次回[sm14379184]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ18 【ベルリンの赤い雨】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
今回も引き続き新マップパックから「BERLIN WALL」での戦いをお送りします。使用武器もドイツ製ということで「HK21」を使用しました。
動画内でもいっておりますが、新MAP効果がすごいですねー。新MAP恐ろしい子!
それと現在経験値2倍キャンペーン中だとかでポイントががっぽがっぽでした。今週末限定らしいので、いまのうちに皆さんもドンパッチ!
にばい! にばーい!
sm13478217←前後→sm13527407 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
[CoD:BO]恐怖のケアパッケージ
みなさんこんばんは!
ケアパッケージは面白いですよね。何がでるかわからない、緊張感がたまらない!
ということで、主もSAMターレットとケアパッケージをつけて、ハードラインプロで中身換えて楽しんでるわけです。
いつも通り出していたその時、事件が起こりました。
今更始めるBO2実況~第一話
初めての実況なので下手くそ+声が小さい+
喋りがクソ+ハキハキ喋れてないなどですみません
できれば温かい目で見てください
次→sm24997200
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! Part.8 なんだっていい!奴を倒すryの巻!
編集を全くしたことのない男の元についに実況の機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
「正義が必ず勝つわけじゃない。勝った方が正義なだけなんだ」
おじいちゃんの口癖でした。嘘です。
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
OPとEDはCPUカスタムマッチです。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
sm24208455←前 次→sm24253892
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒HR300。モンハンFで空を飛ぶことを目標にして頑張っている。
【CoD:BO2】初心の心を忘れずに -ガソリンスタンドでTDM-
今回はクラメンと一緒にTDM行きました。
R870MCSのコッキングキャンセルで戦いました。
コンシューマーはどうかわかりませんが、PC版だとリロード押したあとにダッシュするだけでいいので少し練習したらすぐ慣れます。
その他あげた動画です
mylist/36467769
PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part31 Ballista
また今回もB(ry
最近SRしかほとんど使ってないんでw
FFA100連勝した後、一応127連勝まで行きました。
200連勝して名人様を黙らせようと思っていただけに悔しいです。
負けた原因はSteamが落ちたためです。
30キルし、final kill camを観てたら落ちましたw
『そこまで映してるなら勝ち判定でええやろ』と結構落ち込みました。
part30の動画での壁抜きの件ですが、リスを読んで抜いたのではなく、クランク(敵が死んだ場所)に居ると分かったので抜きました。
特殊なクリアリングのおかげですね。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
ロリコン兵が行くCoD:BO2~平和より幼さを維持して欲しい~
試験的にモーションブラー導入しました!
実況者;like‐b・実はロリコンというよりペド。
sm20181429←前 次→sm20305055
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
青鬼をBOで再現してみた
初投稿になります!!youtubeに投稿したところ、フレンドが面白いと言ってくれたので、ニコニコ動画にもupしてみました!!評価お願いします!! youtubeでの動画☛http://www.youtube.com/watch?list=UUowr5YsoBBORsavzOwkEcpQ&feature=player_detailpage&v=ur2r_RCUWYI
博士から博士まで 装備品だけで 3[asshu]
part3です。19ラウンドまでクレイモアで頑張ります。素手だとナイフの連射速度がかなり速いことに気付きました。使い道は…多分無いですorzちなみにFIVE以外でも改造の機械に入れて取らなければ武器を捨てることが出来ます。LIVEでやったら悪評飛んできそうですが皆様もいかがですか?w 次回のpart4で終了になります。カットしまくりです^^; 前はsm14553073 次はsm14555732 マイリストはmylist/25010219
[14] リコイル テスト GALIL 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 中距離
3:腰だめ
4:腰だめ (Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
【CoD:BO】Domination part4【PC】
やっぱりAK47はARの中で一番安定していると思う
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm12831659 次 sm12949191
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
投稿五つ目 CoD:BO へたくそテクニック
こんにちは、へたくそテクニックです。
ブラックオプスを買いました~。MW2とちょっと違う感じがして慣れませんが、まあ、どうにかなると思います。
前回の師匠動画、11月23日の段階で1200再生していました。皆様ありがとうございます。ありがとうございます。
軽機関銃は楽しいです。。。
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
Call of Duty:Black Ops賭けマッチを普通にやってみた
賭けマッチのルールは「One in the Chamber」です。
簡単に説明するとリスポンは3回のみで武器はハンドガンの弾1発とナイフのみ
銃で倒せば弾が1発装填されます。ナイフでkillしてもされます。
パークやキルストも使用不可能です。マイリストmylist/22181501
【COD:BO2】雑魚プレマスだけどTDMがんばります!!6
画質優先か音質優先か・・・エンコード悩む。つんでれんこちゃんマジつんでれ。後談合ダメ・ゼッタイ
フレンドの批判はおやめくだせえ。
ご意見ご感想大歓迎。シアター見たい方はtonami7650まで
前sm24031067 次sm24135494>
>
マイリスmylist/44689224
【CoD:BO2】はたやんのFFA 2分台 Part19 【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
NUKEでも2分台が出ました。
エイム調整前のゲームなので少し雑いです、すいません。
FFAのsickクリップ欲しいっすね~
Song
YONAS - Die Young (Freestyle)
sm23356276←前|次→sm23524435
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
【スウォームを出せたのはいいものの。。。】CoD:BO2【実況プレイ】
sm20206964←前 次→sm20244451
い、芋りすぎじゃ。。。
まとめ→mylist/35076711
実況動画Part1リンク→mylist/35076825
単発実況まとめ→mylist/35076763
PS3のIDは[HaruHaru_of_BSK]です。
気軽にフレンド登録送ってください。
yahooアドレス[[email protected]]
ご意見、ご感想お待ちしております。
skypeID【haruharuofbsk】
一緒に生放送しましょっ!
twitter始めました【@haruandnekoko】
コミュニティもよろしくです。生放送とかしてます【co1880019】
[CoD:BO2]FALを使ってみた[実況]
セミオート武器であるFALを使ってみた。
冬のこの時期の連射はすっごい辛かったけど
ファイブセブンほどは辛くなかった
高威力で近距離は2発で倒せる優れもの。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO2】 MSMCのススメ~TDM~ in SLUMS 【PC版】
SMGの中でMSMCは癖も殆どなくかなり使いやすい銃です。
ブレ修正なんてなかった
今回はSLUMSです。ここは真ん中をいかに長時間占領できるかが鍵になってくるMAPです。真ん中から詰め過ぎると敵リスが変わってしまうので注意。
常にサイト覗き込みで撃つ人はLaser Sightはいらないと思います。私は腰だめで撃つ事が多いので付けています。
おまけでエディターで0²エンブレム作ってみました。
この動画でMSMCの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【字幕実況】始めてのブラック・オプス【CoD:BO】
MW3が糞すぎるのでBO買って来ました。
今回は初戦のシアターを使って字幕実況してみました。
数日かけてダラダラ字幕を付けたので、ちょっと会話の流れがおかしいかも知れません
でも、良ければ観ていって下さい
前/sm17804764 次/sm18557835 mylist/31742032
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part3】
「武藤への想いが俺を強くする」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
はじめて ソロ で じっきょう だ!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート3でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ヒーハー。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17521026←前回‖次回→sm17589482
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート⑧
デスマシーンが空気になりつつあります!(-ω-;アッカリ~ン
次→sm16033963 前→sm15949876 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
ケオッと投稿 【PS3】 COD:BO 愛銃M16を携えて 【TDM】
どうもこんにちは、今晩は。アルコジノです。サイロでのTDMです。サイロは広くて入り組んでいるので角の注意、遠距離の窓警戒が重要ですね。
前→sm15192060 次→未定
頻繁に生放送中→co1062124
【CoD:BO】ひたすらリロードするだけの動画 (ショットガン)
マルチプレイで使えるショットガンのリロードを順番に動画にしてみました。
リロード動画マイリスト→mylist/26068233
【7 Days to Die】 初めてニコニコにアップしたけど、1日目で死亡 【Part1】
初めて投稿したので自己紹介。
【自己紹介】
大過去 :「FF6」「BIOHAZARD」「トゥームレイダー」「ゴールデンアイ」により心酔。
過去 :それなりに大人になり、いつの間にかゲームを辞める。
数ヶ月前:偶然YouTubeで見かけた「the last of us」実況動画で完全復活を遂げる。
現在 :「7 Days to Die」と「CoD:BO2」やっている。
【その他】
「タワーなんとか」という場所で、2枚CD全国リリースしてます。
ベース担当、コーラスも割と出来ます。
■プレイリスト:
mylist/50290587
次→sm26374482
■Twitterアカウント:
ニシモン @nishimon_monmon
https://twitter.com/nishimon_monmon
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その67【MSMC&Ballista】
純コン 通常持ち 感度13 ツール無し 7.1ch対応ヘッドホン 144hz対応モニタ
ADSL 下り11.9Mbps 上り3.7Mbps 画質HDMI720p 環境はざっとこんなもん
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】いくぜ!豪尻POWER! でゾンビ
ゾンビ動画初投稿です。個人的にラスマン好きなのでラスマン多めです。
【CoD:BO2】PS3のコントローラでBot撃ち【PC版】
PS3版のBO2を購入したのですが、どうにも画質が違いすぎて妙な気分になるので、
PS3のコントローラをGamingPadとして認識させ、PC版でBot撃ちをしてみました。
認識させる方法はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/poru2/20110506/1304666169
Botの強さは初めてだったので、recruit。
#3:33ではなぜかナイフが動かずにナイフキルしています。
謎ですね。
