キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12449 - 12480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】黄色十字のCOD:BO2 フレ達とチーデス編.mp4
これ作る途中で風邪ひいて倒れました……何かの呪い?
BO2マイリストmylist/35026462
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!Season.IIーPart.1【PS3】
Season.II開幕です!
今回はどこまで上がることができるのか…0v0!
PS.スカイリム面白いです
[sm19713648]:前|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990]|次:[sm19772795]
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"P90の後継らしい"【COD:BO2】
おはこんばんちわ、コフです。第1回目の動画は多くの方に視聴していただけたようで嬉しい限りでございます。ありがとうございます!
今回はPDW-57を使ってきました。P90のような形状とリロード動作、50発という装弾数から大変気に入っているのですが、少し遠いと右反動が辛いですね。気づいたら結構ズレてる
それと今回は、試験的に少し工夫してみました。いかがでしょうか
それではよろしくお願いします!
前←sm19633212 次→sm19696767 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】デニスンが挙動不審だったので撮影してみた【ゾンビモード】
ソロで遊んでいた時に偶然発見。それだけ、特に意味は無い。BO2関連で作ったもの>>mylist/35065741
協力してゾンビ狩り”MOON編”パート⑥
いよいよMW3の字幕版発売ですね!楽しみの方も多いのでは?
うp主もMW3へと旅立ちます!皆さんも乗り遅れないように!因みにうp主は字幕発売日に海外版を購入しますよ~
あ、今回最終回です
前→sm16186802 パート①マイリスト→mylist/25714756
You Tubeにも投稿予定です。エコノミーの方はこちらの方が見やすいかもしれません
次回作は"暇つぶしにゾンビ狩りB.O.T.D"MOON編"の最後で言った通りMW3を撮っていきたいと思います
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.8【XBOX360】
part.8「フレンドと地上戦」
今回はフレンドとPTを組んでいた際の試合となります。
使用武器はこれで3回目となるデュアルHS10、地点確保するのは難しいですが、地点付近の敵を倒すのにはもってこいですね。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:STADIUM
使用武器:HS10(デュアル)+Cz75(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:標準安定
park3:マラソン
ここで私の動画をご視聴してくださっている皆様に申し訳ないお知らせを。
動画録画、動画編集に使用していたPCの不調により、次回の動画投稿は未定となります…文字数の影響で詳細はマイリストコメント欄の方に記述させてもらいます。
前回[sm14493224]次回[sm14684218]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】12分割で見る12人ドミネ その2【全員表示】
「全員一度に表示したら、試合の流れ丸分かりじゃね?」
と思ってやってみたら、思ったよりワケが分からないことが分かりました。その3。
均等に12等分してみました。その分個々の画面は大きくなったのでちょっとは分かりやすくなるかと思ったら、
更に分かりにくくなった感じなのは何故でしょう。
やはり長くなると画質が残念な事になってしまうなぁ・・。
PS3が大変なことになってるので、Xbox360にお邪魔しました。
元々持ってたのが吹き替え版だったので字幕版にしましたが、
自分は吹き替えの方が好きかもしれません。。。
前(TDM)→sm14261100
次(CTF)→sm14420932
【CoD:BO】趣味に生きる実況 part5【MOTTAINAIの巻】
最近はドミネでショットガンを使うのが楽しいです。
実況自体が久しぶりなので終始グダグダな感は否めない。
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit
skype:existed_exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:BO3】未来の戦場を駆けるずんだ餅の化身!4食目【VOICEROID実況】
皆さまぷるぷる~
前回の動画でSMGかSRで見てみたいとのコメントがあったので録画をしたら1試合目で録画が序盤からでしたが成功していたので即動画化しました、早めにエンコードできるように設定したので画質が悪いかもしれません
同時進行(マルチプレイ録画の為不定期):【7 Days To Die】青銅ゆかり達の生存サバイバルmylist/55519361
立ち絵をお借り致しました blueberry様 user/illust/1584023
前回:sm28845016 マイリスト:mylist/55743820 次回:sm28895379
【COD:BO3】 ゆかまき戦場寸劇 第1幕 『VOICEROID実況』
初VOICEROID動画編集です。大目に見てください。
次回→sm28592091
【COD:BO3】マイリスト:「mylist/53730147」
【Part1】マイリスト「mylist/43480103」
立ち絵の使用はご自由に(動画中で使っている表情で入っていないものがあります。いずれ入れて上げる予定です)
ゆかりさん【im5655243】 マキさん【im5655242】
Twitter 【 http://twitter.com/tidori_kou 】
【CoD:BO3】俺、この戦いで1位になったら… Part.4【ゆっくり実況】
FPS初心者によるマルチプレイです。
残された時間はあと3日。
妻への愛が試される。
今回はSMGを使用してみました。
※予約投稿の予定でしたが、設定ミスしたためお昼に公開
《感謝》広告ありがとうございます《感謝》
○パート2 アマン様
Part.3:sm28185946 Part.5:sm28210710
まとめ:mylist/54826497
【BBU】四ヶ月ぶりにボダした結果wwww
どうも、ご無沙汰しています。ニルフィアです。
COD:BO2が楽しすぎてボダ行ってませんでしたww
この後メインがS2に降格して泣きそうです(もうCODで生きていこうかな・・・)
呉地方総監部というクランを創りました!クランに入ってない方やそうでない方でも構いません。よろしければ一緒に活動しませんか?
入隊希望の方はBBNETで私のクランの方に申請して下さいな!お待ちしております!(よく聞かれるのですが出身地は関係ないですよ!
弐 役 役 弐
麻:星5 スウォーム ロ槍 箪笥
砂:ヴェスパ マゲスト AC 試作迷彩
©SEGA
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!
前:sm20565100、次:、マイリス:mylist/32350165
アイマスA-10で行くエースコンバット6 Engage1
CoD:BO2ハンドガン縛りmylist/35186464
の動画の編集の休憩として編集ほぼなしでうpしてくだけです。更新止まったら詰んでます
基本的に難易度はACE。機体はアイマスカラーA-10。シャムロックの機体は気分。でやります
ネームドは追いかけていくスタイル
この機体の特徴は非常にヨーの性能が良く慣性が残るのでヘリコプターのような機動ができる事です。
スピードも早いので空戦もそれなりにこなしちゃう。お前のようなA-10がいるか!
アイドルマスターはちょっと知ってるレベルです
次→sm20071302
エスコン6アイマスA-10マイリストmylist/35861365
[Five Seven] COD:Black Ops 2 FFA モクモクプレイ動画 part6 PC版
ハンドガンで一位狙ってみた。
多分ハンドガンの敵はSMG。接近戦厳しすぎるw
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
次→
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.15【PC版】
こんにちは。まどかの聖水を求めさすらうトレジャーハンター 暁美ほむらです。
まどかにボトラーがいかに便利で素晴らしいかを説き伏せている最中です。
前回⇒sm15344389 次回⇒sm15396162 マイリスト⇒mylist/26904345
【CoD:BO実況】伍長のFFA!新兵の苦悩編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回は、伍長一人による一画面での実況です。
前の動画を見てくださった方がいましたらありがとうございます!
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
とにかく楽しんでプレイしてますwこれ以降もそんな感じの動画を上げていきたいと思っております。
武器 G11 ハードライン 早業プロ ハッカー
前→軍曹のドミネsm14885182 次回→まだ マイリス→mylist/25924428
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【COD:BO】楽しくマルチをを実況してみました。
Xbox360のコールオブデューティブラックオプスのマルチを実況してみました。
腕前とか成績より楽しむこと重視でやっているのであしからずです
とくに変わった事はせず、普通に遊んでいきたいと思います!
今回は収録ミスによりゲーム音大きすぎて音声がまったく聞こえなくなってしまいました・・・すいませんでした。次回から気をつけます。
実況動画→mylist/22623577
BO関連mylist/27259361
→コミュニティー→co564104
次→sm15194161
【CoD:BO】 ゆっくり戦場を駆けるPart5 【ゆっくり実況】
グランドウォーチームデスマッチ。前sm13832903 次sm14140407 マイリストmylist/23949241
【CoD:BO】スナで頑張る【FFA】
野良でFFAやってたところ,ノリの良い方がスナをやってくれて面白かったのでうp.開始一分後ぐらいから録画してます.私は活躍してませんが・・・ 次sm12875638
【CoD:BO】N村がキパリスで頑張るチームデスマッチ part5【PS3】
◆KIPARIS解禁したので撮影。 ◆やっぱりプレミアム会員じゃないと動画投稿は辛いのかな ◆低画質だけど自己満足で動画投稿したいなぁ ◆主に動画編集能力はないです ◆フレンド募集中なのでお気軽にどうぞ ◆PS3ID:Nmurasan ◆mylist/22175070
◆next:sm12773598
BO3"グリッチ205使い4545君”
これってBAN対象にならんの?よくわからんのだがwこれはひどい。もう歳で何回も同じこと言ってるけど許してTDM生放送のときは参加者募集してますのでよろしくお願いします条件は一応キルレ1からですので気軽にどうぞ
【COD:BO3】最強攻撃魔法マザーシップ厨のめぐみんが送るTDM【このすば】
もうマザーシップしか愛せない・・・!!!
という事で最強厨のめぐみんを呼んでみました
エンブレムは手のポーズを結構頑張りました。30分くらいのやっつけで作ったモノなんで改善の余地は結構ありそう
【CoD:BO3】Argus最強おじさん【in FRINGE】
タイトルに「最強」とつけていますが必ずしも最強というわけではありません。その点ご了承の上ご視聴ください。
また、視点移動が激しいため酔いやすい人は酔い止めを用意した上部屋を暗くしてフルスクリーンでご視聴ください。。
ポンプアクションよりは使いやすい気がするけど出会い頭はちょっと弱い気がしないでもない。一長一短ってやつですかね。
今後もいい成績取れたなーと思ったら上げていきたいと思っています。
次→【sm27753448】
【EXVSFB】ランダムオールで待ってます^^ #20【2人実況】
次回から数パート番外編です!大佐ぁぁぁぁぁぁぁです!
【sm26747252】←前 次→【sm27089892】
マイリスト→【mylist/49848439】
高画質版【https://youtu.be/5Wq9ayB6NqU】
【家庭用EXVSFB】野々村参戦決定!(sm23973146)
【BF:HL マルチ実況】⇒mylist/49302504
【Destinyマルチ実況】⇒mylist/45787492
【COD:BO2マルチ実況】⇒mylist/49148446
≪Youtube -GameStation Dao'sChannel≫
https://www.youtube.com/channel/UC5RSQQAgF_-9Zfm4XhcPrsw
【COD:BO2】セレリウム初取得!【PC】
今回ニコニコでは初投稿となります!
生放送コミュ:co2464655
ぼくのランクマ日記シリーズ→ mylist/48912377
大会記録
2014/10/3 【CoD:BO2 PC】 Nst SnD Tournament ! 4位
2014/12/14 【CoD AW PC】Uplink 3on3 "RAPID" 準優勝
【COD:BO2】 DEMの遊び方113キル0デス
画質上がったと思って再うpでも上がってませんでした(半ギレ) 最後DEMのルール分かってない人が設置したせいでイマイチキル出来ませんでしたAN-94のカスタムは拡張クリップとFMJです。自分はストック使うとエイムがガバガバになるので使ってません 後自分はほぼサーチしかやらないので凸プレイはあまりないです
COD:BO2ゆっくり目指すプレステージマスターPart12
久しぶりです動画投稿!いつの日か動画編集中にデータがぶっ飛んで崩壊した俺の心がようやくリカバリーされました!
コメ1:ノーアタノーパークにベティーて(ry
「迷彩解除中でした。さーせん!」
コメ2:本当にセンスな(ry
「ごもっともです!でもたのしんでやってるんで勘弁してくだせえ!」
コメ3:BGMとのギャップ(ry
「こんなかんじでおk?」
前sm23948443次気が向いたら
マイリスmylist/42193900
コミュco2292888
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑦【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21506662>mylist/35079343<次回/sm21636187
【COD:BO2】KSG担いでSLUMSでFFA【その13】
最近FFAに化け物が多過ぎます。
1位を取れなかった言い訳をさせてください!
この部屋SPM300越えが4人(内3人が350オーバー)もいたんです!!
私程度では無理っす。。。
とは言いつつ、とても楽しかったので投稿させてもらいました。
sm20903771 ← 前 次 → sm21066896
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part2 KSG編 TDM
どもども、とりぷるです!少しでも多くの人がショットガンに興味を持ってもらうべく再うpしました。
もしよかったらショットガンに関する質問&アドバイスのコメンをくれるととてもうれしいです!!
次回⇒sm20818859
マイリスト⇒ mylist/36686613
