キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:BO2 PDWの強さを・・・
みせられなかった・・・またリベンジしたいなと思います!画質悪くてすいません・・・PS3ID→walaki0912僕のksコミュ→co1832619
【COD:BO】熟れたTDM in 赤い雨の街 欲望に忠実編【Xbox360】
やぁ、日々お暑うございます!(`・ω・´)ゞ
今回はただただ己のための動画を作ってしまいました(げららら。
人妻自らプレイのトマホは終盤で弾けます! Σd(゚∀゚d) オウイエ!!!
ほとんどボウガン動画になっているけど許せッ!ヾ(`・ω・´メ)ノ
さ、存分にズコーしていってね!!〈キルストはUAV、サムタレ、救援物資です〉
偉大な親動画様→sm18686351 (歌詞はこちらの動画でご確認下さいね!)
【視聴時の注意】 備考は→ mylist/22227430
*デジカメ直撮りだと言ったな……あれは本当だ!!! *音小さかったかも。スマヌ;
*シアターからの撮影ですぞ。 *装備は動画内で説明しています。
【COD:BO】ヘタレが逝くS&D【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今回はマーセモッシュのサーチです
私にしてはいいスコアが出せたので記念にうp
サーチはマーセモッシュくらいでしかやったことが無いので、立ち回りなど酷いところもありますがご了承を
あと、この時は珍しくヘッドフォンを使用していたのですが、音に惑わされて?いる場面もあります
使用武器:AK47拡張マガジン
mylist/23232881
【COD:BO】 毎日休日の人がマルチプレイ Part1 【TDM】
初めまして!
毎日暇なのでBOやっていくよ!
最後にちょっとしたおまけもあるからよかったらみていってね!
今までに投稿したもの→mylist/26859005
Part2→中々いい試合が撮れません。
機種:PS3
購入済みDLC:Escalation、Annihilation
【XBOX360】たいやきのダイブ集その2【COD:BO】
ダイブとは(以下略
MW3にもダイブあるといいなぁ・・・
※最初のはダイブとはあまり関係ありません
その1 sm14989190
マイリスト mylist/25842197
【CoD:BO】 AK47で全力を尽くす男のDOM【実況】 part34
今回はクランの方とPT組んでの一戦です。やはりフレがいると心強いですね^^
相手は結構引き気味みたいで一方的になってますが、他のは全部微妙だったのでまあ自分がそこそこ活躍しているのをうp。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はAK47です。
※現在トマホキル集的なものを作成中!こちらの投稿も8月になると思います(7/16追記)
part33(Kiparis)→sm14787182 | mylist/22181032 | part35(PM63)→sm15472819
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【CoD:BO】亀甲ウサギの前進あるのみマルチ実況パート3【走るっていいね】
■どうも亀甲ウサギです。■CoD:BO PS3版■ビラ・チームデスマッチ
■武器→M60+グリップ■パーク→ライト ハード マラソン
■縛り→前進あるのみ(コントローラー縛りました)
■平行移動無理・バック無理・スプリント禁止・引っかかるのもなるべく禁止
■名前チェンジです。動画あげ始めたらグングンキルレが下がってます。今回は味方に救われた感じですね。精進しないと!
■前→sm14731405 ■次→sm14796763
■マイリス→mylist/25325977
【CoD:BO】 現地調達だ!さっぱのFFA Part4 【Xbox360】
(゚Д゚)ドヤァ… さっぱっぱでぇー
と思ったら、相手全員新兵さんでしたね…orz
ご提案のありましたサイレンサーHGで戦ってみましたが…
アタッチメントからパークまで、クラス構成のリクエストがありましたらお願いします!
随時募集しておりますので!
sm13467349 ←前回|今ここ(mylist/23534178)|次回→ sm13901575
縛りについて:Part1の冒頭(sm13443154)
ニコ生もしてます!:co1041669
UstreamとTwitter:sappappa
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況21【OLYMPIA TDM&DOM】
cocconoです。
新年明けましておめでとうございます!
今回は2本立てです
トマホーク何気うまくなったかもですw
あと最後の成績の前と最後の言葉が不自然に切れてますが録画ミスですw
慌てないようにしないとw
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
第二十戦<sm13169252> 第二十二戦<sm13218891>
【二人で】CoD:BO ゾンビモードをどれだけ生き残れるか Part5【頑張った】
◆ラストです。年内もラストです。
◆まあ倍速祭りなわけで。立ち回りがものすっごい酷いわけで。。
◆最後のほう若干音ズレしてる気がしなくもない・・・。
皆様この一年お世話になりました。
来年もちまちま更新していきますので、よろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
◇sm13125733←第九回◇◇第十一回→来年です◇
過去動画⇒mylist/8049406
拙い繋ぎ動画⇒mylist/17786204
Xbox360実況マイリスト⇒mylist/21824840
CoD:BO マルチプレイ1
XBOX360版 Call of Duty:Black Ops Mercenary Team Deathmatch マップはFiring Range
購入直後にRRoDだったりコントローラーが壊れたりしてたんですが、ようやく落ち着いてきました。
シアター便利なんですが微妙に実際のプレイとズレてたり、空爆要請やキルカメが見えないのが残念。
CoD:BOのマイリスト mylist/22592241 user/202701
【Call of Duty Black OPs】 カスタマイズ解説トレイラー公開
いろいろカスタムできるようですね 顔とか
【CoD:BO3β】はめたんが戦場で大暴れ!!-Part1-【TDM】
BO3βの動画です。ちょこちょこ上げていきます。
高画質がyoutubeに上がるでしょう。
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
-CoD:BO2-Combat Axe Episode2
二回目の投稿です
今回はラブショットをおおく入れてみました!
前回よりも画質が落ちてたらすみません
編集・プレイなど誰でもできるので期待しないでください
感度は9です
流行の看板バンクやってみたい
[CoD:BO2]Combat Axe mylist/36308267
出演中mylist/36314046
sm20362371 ←前回 次→sm20734131
【CoD:BO2】大統領がピースキーパー実況 PART23【PS3】
ぷちます!⑤の見どころ
P52,53の律ちゃん。P56の最後のコマの律ちゃん。
51話の扉の律ちゃん。(特に唇がエロい)P109の中分けで外から帰ってくる律ちゃん。(すばらしい)
P119,121の全コマ(プロレス素晴らしい)ていうか54話が素晴らしすぎて何回見なおしたか。ダーリンのくだりで俺はもう・・・
あと,おばちゃん(32)がすごい,かわいい,MOBみんなかわいい。
え?動画内容について?こんなトコ見てる奴いるの?
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm20423973
次の実況>>>sm20549487
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910 BO2>mylist/34720316 コミュ>co1456610
【豆腐屋全力実況】BO2マルチpart.4-ランクマサーチ
どうも皆さん、豆腐屋です。
今回もランクマッチのでSearch&Destroyです。
収録日は2013年1月24日
次回からはゾンビに戻るかも!(予定)
sm19928039←前(mylist/34937148)次→謎
パート1:sm19816945
その他の実況:mylist/34937149
youtube出張所:www.youtube.com/user/touhuyazikkyou
【!】転載禁止です。
gdgdプレイ、非効率プレイ等が苦手な方は戻るボタンをクリック。
【COD:BO2】 あせろらの交流戦なう!第4打席 【S&D】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
第3打席の次の試合です。
こっちはシアターなんですいません(´・ω・`)
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その30【PS3】
わーい30だよー!
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm20047868 他のSG動画など → mylist/28892514
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.2(2)
雨はエンコの敵やでぇ・・・
パート2の半分ですん。
今回は順調ですよ!奥さん!
sm19409669←前|次→sm19415781
続きの前にPart.0あげちゃうぱーたん→sm19415122
mylist/34714778
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況23【蠍&ASPデュアル】
cocconoです。
キングゲイナー聞きながらサーチ楽しい
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
第二十二戦<sm13218891> 第二十四戦<sm13280684>
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード④3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート④です
次→sm13008884
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【スマブラ】新作のスマブラのゼルダ可愛くね?
どうも、1/8スケールです!
今回の動画は、12月7日に発売された大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALです。
ついに発売されたという事で、いーさんとアル、それからクロトの3人で大乱闘してきました!
今回、1/8スケールに初登場のクロトはいーさんとアルの共通の友達です!
今後も、登場することがあるかも……?
いーさん「にしても、今作のゼルダ……マジで可愛いな」
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
▼スマブラ動画
【スマブラSP】強力な落下王 クロスチョップのガオガエン
⇒ sm34322559
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況CoD:BO4】BO4にいーさん参戦!(CS版)
⇒ sm34010939
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【ゆっくり実況】BO3 ダークマター迷彩目指しつつキルレ1キープ 最終回
皆さんこんにちは
このシリーズは今回で最後になります
最終的にキルレは1.14で無事1をキープ出来ました
最後まで見て下さりありがとうございました
今回使った武器:コンバットナイフ
使わせて貰った楽曲
演奏者:TJ KEN様
曲名:SCARY CHARIOT
’もしもの時に役に立つ(かもしれない)場所紹介’アップしましたsm28143640
前回sm28959497
一覧mylist/54456311
PSID:rituu1002
TwitterID:rituu_2525
暗号キー660個使ってみましたsm28633242
【CoD:BO3】初心の心を忘れずに -火炎放射おじさんでDOM-
パッチ前のVMPの動画です!
途中入場で負けスタートからの逆転勝利ができた試合です。
火炎放射とHATRが相性良すぎてキルトリーク2週目しやすいイメージです。
あと加速ジャンプとやらが徐々に使えるようになってきました。
今年ももう終わりですが年越しはBO3で過ごすと思います・・・
よいお年を!
その他あげた動画ですmylist/36467769
【CoD:BO3】48 Dredge 拡張マガジン【非実況TDM】
各バーストが全距離間で確殺弾数以上の余剰火力を持ち得る48Dredge、今作強武器の一角かと思います。
ただ、リロード長い上にデフォ弾数がそれ程無いのが欠点。そこで鉄板拡張マグ。
それとバースト武器故頭出しへの対応が難しい。リコイル微妙にランダム臭いし。
個人的に、近中距離からリス押し込んだ後の遠距離への対応が必要なメトロでの運用に最も適してるかと思います。
sm27725948←前 次→sm27731171
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part26 30k/4d【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
途中参加のPLAZAです。
ここ立ち回り難しいですよね。リスが読みにくい。
申し訳ないんですが、キャプ忘れで今回もシアターとなってます。
Song Tuxedo - Do It
sm24078571←前|次→
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送もしてます (co2120393)
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:BO2】俺のTDM(Part3)
今回はうp主のプレイ動画じゃなくてお世話になっているフレンドのプレイ動画です。(本人に許可済み)動きが俊敏すぎて目が痛くなるでござるw
Part2→sm23851678 Part1→sm23851596
室内で芋→sm23881176
ガチ装備でドミネーション→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その20 【スナイパー】
Xboxを勝ったので箱コンに慣れるために練習中です('ω')慣れ次第Xboxの方のプレイ動画も投稿していこうと思います。
sm23852622 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【ゆっくり実況】 クッソクソエイム評議会 その12 【COD:BO2】
sm21908192←前 まーぼろしーきらーきらー♪ どうもこの武器はいつも同じ成績になるんですよね… まぁ安定してるのは良いんですけどね クッソクソエイム集→mylist/38474983 その1→sm21819322 次→sm21927854
【CoD:BO2】EMPグレでハンターキラー撃墜【Xbox360】
敵のUAVが展開、スティンガーないからEMPグレを投げてお茶を濁すか…。
と思ったらハンターキラーを撃墜しました。
見てのとおり、完全に偶然です。
EMPグレでハンターキラーを撃墜できるのは知ってましたが、
こんな上空に居るのが落ちるとは思いませんでした。
参考資料的にアップロードしときます。
投稿動画一覧 mylist/36034876
cod:bo2 Clip
初めて作りました。
編集クリップあわせて1時間ぐらいで作ったものです
EDIT:SecondRock playr:SecondRock @_SecondRock
Assistant:CloUD9N1nE_-R- @Rain_1224
BGM:Shotgun senorita
