キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 12929 - 12960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その46 【スナイパー】
前半のペースでやっていければこのマップで3分台いけたような…w
この迷彩最近はまってます('ω')かっこいい!
DSRは即死範囲がバリスタより広いからHMが少ないのでFFAでは強いですね~
sm24594903 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
Twitter→ https://twitter.com/Junia0104
師匠→ mylist/33779194
【BO2】「Mob Of The Dead」四人結束さあ脱出しよう!戦いの始まりだ編ラスト
一時間を超えた戦いもとうとう最後に!
sm20922601←前
bo2ゾンビマイリスト→mylist/36082958
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:TDM Part.1【PC】
しばらくCoD遊んでなかったんでPC版BO買ってリハビリ。
始めて2試合目ぐらいのシアター。
次→sm18437838 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO】敵はそれでも気付かない【Amos】
こんにちは。CoD:BOにて敵にばれないようにいろいろしてみました。
最後はただの復讐になっていますがきにしないでやってください。
sm15350441←前
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く68 【黒鳥】
最近エンブレムをマイナーチェンジしました、同じラウラですがデフォルメではなくなりました。
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15258657
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.79
MAP:VILLA ルール:TDM
またUZI。UZIは腰だめ射撃の精度良いよね。
part.78:sm14883723 part.80:sm14931779
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ゆっくり実況】コールオブデューティ・プラックオプス(ゾンビモード)
こんにちは うp主のエドラムです。今日はゆっくり実況を試してみたいと思います。 いちよう、自分の声で実況するか、字幕実況か、ゆっくり実況のどれかにしたいと思います。一番面白いと思ったものをここにコメしてください。 トラちゃんがやっと歌いました!/sm13397034 いや~私も歌いたいですね~ (予定)ゆっくり現状ラシオ♪ってのをやるかもしれません。 反省とかなんとか/sm13403186 ゾンビモード3回目/sm13422880 TRIALS HD 体験版/sm13430790
【Voiceroid実況】結月弟は突撃が上手い #4【CoD:BO4】
マキ「えっちゃんすごーい!」
きりたん「ゆかりさんじゃ絶対無理でしょw」
ゆかり「くっ…なめんなこのメスガキ!」
セイカ「ゆかりちゃんときりたんって仲悪いの?」
ゆかり&きりたん「「いいえ?」」
煽りあうのは仲のいい証拠です
今回はゆかりさんの弟がプレイしていきます
ゆかりさんと違って前線に出るタイプの子です
立ち絵はMtUさんのものをお借りしてます
前 sm36989108 次sm37083979
ツイッター : https://twitter.com/aqutiv_
コミュニティ : co2869868
【COD:BO3】世紀末武器商人伝説part2
一週間スタンバってました。
久々にやると何でも楽しい法則に名前を付けたい。それにしてもほとんどやってなかったのでピョンピョンについていけるか不安でしたが案外普通に戦えたので驚きました。
18人サイコシス企画ほんへ:sm29364934
カンストまでやったフレ(つべ):https://www.youtube.com/channel/UCJYripoBTI9WuF-89I552Kg
前回:sm27567131
マイリスト:mylist/49437497
コミュニティ:co2506697
【CoD:BO2】新兵レミリアが鮮血を求めてBO2【ゆっくり実況2】
レミリア「たまにはショットガンで遊ぶのもいいわね」
フラン「でも使われたら嫌われそうな武器種だよね、ショットガンって」
レミリア「楽に一撃でキルできる武器だからね、初心者から猛者までに愛用されてるんでしょ」
フラン「確かに私も使ってて爽快だから好きよ」
レミリア「つまりはそういうことなんやなって」
Twitter>>https://twitter.com/YoNa_yukkuri
BO2マイリスト>>mylist/50460524
AWマイリスト>>mylist/46870527
前>>sm26459880
次>>sm26514967
【COD:BO2】どんなに落としても絶望DOM【シアター】
落としても落としても飛んでくる。
何のゲームをしているのか。
DOMの成績に飛行機を落とした数を追加してほしいものだ。
SPMどうこうというコメがあったので動画の最後にバラックを。
あまり参考にはならないと思います。
実力が順調に衰退しているので。
まぁ、ひどいのは相変わらずですかね。
sm21371140 ← 前 次 → sm21397046
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD:BO2】吹き替え版ゾンビ TURNED DINER 【ゾンビになれるアレ】
何と言うか分かりにくいですね、まぁこれはこれで面白いと思いますねw
まさかゾンビになれるモードが出るとは・・・下手なので雰囲気だけでもどうぞ
その2→未定
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 全員敵だよFFA編
ついにタイトルがかぶる……
動画増えてきたので探しやすいようサムネ統一しようかな。もっと見やすい感じにしようか
前→sm19977855 次→sm20133157
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【CoD:BO2】スナイパーでTDMを頑張る!【実況】
みなさんこんばんは、タヌポンです。今回初めて動画投稿&実況に挑戦しました。プレーも喋りもダメダメですが、見て頂けたらうれしいです。FPS歴6ヶ月、スナイパー歴2ヶ月のヘタ砂ですのでイライラするかもですがご了承ください。アドバイスや質問、その他諸々ございましたらぜひ動画内、またはPSID:tanupo-nまでお願いします!
【CoD:BO】初心者がマルチで練習してみた(ゆっくり実況)試動てすと
モード トレーニングモード
難易度 ベテラン
ルール 9vs9のチームデスマッチ
もし一位とれたら、マルチができるんです!
目的
・動画作成の練習
・音楽によるシーンの影響テスト
・厳しい指導コメントをしてもらい、ゲヘゲh・・・
コメントをヒントに練習してうまくなる
更新遅くて、ごめんなさい・・・
今回は、友人に
「もっと、出番をおくれ」と言われたので、友人出番多めです
sm15735132<<前 次>>もし作るとした次はもっと時間かかるかと・・・
目指せ~キルレ0,5 (9) 最終回
今回が最終回です
皆様、ありがとうございました
前=sm15586633
mylist/15536871
co1485173
kanijamのCoD:BO Modゾンビ ゆっくりpart4
どうも、kanijamです。今回は海外のMod鯖にてゾンビをプレイしてきました。
こういうお遊びサーバーはたまにやると面白いですね。
その他のCoD:BO動画→mylist/25695913
【COD:BO】熟れた替え歌 誰よりも遠くへ トムGver.【Xbox360】
いつも大変お世話になっている、へたれ部の部長、
トムじぃことトムソーヤさんを讃えようと替え歌を作りました。
オギが朗々と愛を込めて唄います。
一部おおげさ、うそ、紛らわしい所もございますが、
良かったらどうぞ心置きなくズコー!していってね!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今回の映像は、トムGと一緒の部屋になったTDMのトムGプレイを、
ご本人の承諾を得て使わせていただいております。じぃありがとう(ぺこ。
【視聴時の注意】 mylist/22227430
*恒例のデジカメ直撮りです。少し慣れてきましたが、ややまぶしいです。
*ボーカルキャンセルしていない原曲がバックに流れます。すまぬ。
*ちょっと音が割れるところがあります。申し訳ない;;
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 part7 雪合戦なう。
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回はガリルを使ってみました。
MAPはベルリンです。このMAPはB付近に大量にフラッシュ等が飛んでくるので
マスクプロはほしいですね。でも解除は当分先という・・・
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13974021 次回 sm14104802
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【CoD:BO】ハードコア~サーチ&デストロイ【PS3】part4
今回初サーチ&デストロイです。
友人には慣れろと言われたのでこれからサーチやろうと思います。,
前⇒【sm13649046】
次⇒【sm13681933】
BOマイリスト⇒【mylist/23857207】
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ6 【棒と石と刃鳴る戦場】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
スーパー賞金マッチタイムという事で、賞金マッチ第三弾。
STICKS&STONESに行ってまいりました。
前回かけた曲は、「COWBOY BEBOP」OP、「Tank!」でした。菅野よう子ファン自負する私ですが、この作品は中でも特にオススメです!
地上版はカットされたりしているので、見るときは是非ノーカット版をみてくださいね!
また、今回動画中でも言っていますが、ゲーム中私を見かけたら、声をかけていただけるととても喜びますw
一ゲーマーとして、少しでも多くの人と楽しさを共有できると幸せです。
sm13126947←前後→sm13164602 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その1スナイパーでドミネーション【XBOX360】
動画を投稿するにあたり何かわかりやすいタイトルをつけようと思ってつけてみました。
今回の砂は慣れたら楽しいですね~あいかわらず遭遇戦は終わってますけどw
ちなみに一位の人はバリスティックナイフオンリーだそうです。
その2:sm12927894
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
[18] リコイル テスト COMMANDO 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 中距離
3:腰だめ
4:腰だめ (Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況【SG】
COCCONOです。
今回はリクエストのショットガン行ってみました。
あれですね・・・口数いつもより少ない・・・次回からはもっと話題を探しときます
そして疲れてるといつの間にか喋らなくなっていた・・・
主の動画を上げる原動力は皆様のコメントなのでどんどんコメントしてください。
またリクエスト、聞きたいことなどか言っててくださいね!!
第二戦<sm12823797>
mylist/22256390
【CoD:BO】PC版マルチpart2[DOM:AK74u]
イキのいい人たちとDOMができたのでアップ。
やっぱりBを取って取られてがDOの華ですねー。
単純に楽しい。
DOMだとTI(戦術マーカー)がとっても便利なのでぜひ使いましょう。
かなりねちっこく戦えますよ。
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【ゆっくり実況プレイ】服なんて飾りでSkyrim#05【モーサルコンバット】
見つめるキャッツアイ ためしてガッテン!(๑•̀ㅂ•́)و✧
sm35214319<<次回 前作>>sm35140669 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597
ベスフレでつぶやいてますテヘペロ☆(ゝω・) @[email protected]
[サーチ実況] 勝ちたい人の白マティサーチ見聞録 #1 ~疑惑の砂HIT~[COD:G]
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
ありがとうございます。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
この試合のマップのおまけは次回の戦場終わりに用意してます
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回⇒sm23428066 次回⇒sm23526141
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
PC版【COD:BO2】 FFA AN-94 part:2
直撮り60fpsでちょいと色調補正かけてみた。
30fpsとどっちがええだろうか...
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?18.5
「今回いつもより楽しかった!」ってコメントがついて喜んでおりますどうもRitigiスライムです。
どうせなら楽しい動画がいいよね!!話し変わりまして、ツイッターなるものをはじめました!初めて使うのでよーわかりませんが、3日坊主にならないようにがんばります!!
有名なあの方と偶発的、突発的、そのままコラボ!→sm22000798アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]
DOMマイリスト→mylist/38782764 TDMマイリスト→mylist/37746936単発→mylist/38835076
コミュのようなもの→co2161769生放送とかもたまにします^^!ツイッター→https://twitter.com/bennkyougakirai 生放送、投稿とか呟く予定!
【ゆっくり】FPS初心者の戦いキャンペーン編 その2前編【実況】
ハゲソン、無能説浮上
COD:BO2のマイリスト
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032前回sm21149336後編:sm21176514
【COD:BO2ゾンビモード】TRANZITで無限に出てくるゾンビに抗えっ!!
どーも、yu-kiです。今回は前回の予告どうりゾンビモードをやらせていただきました。編集後に確認してみたら解説動画みたいになっていたので、まだゾンビやったことがない人や苦手な人に見てもらって説明不足のところもあると思いますが参考にしてもらえると嬉しいです!この動画を見てて、もっとこうした方がいいなどありましたら教えてください。次回はマルチの「戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る」の方を投稿したいと思うのでよかったら見て下さい。
