キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 29281 - 29312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-39【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
次回で物語的には最終回です。
BO2のキャンペーンは非常に楽しめるねぇ…
装備選べるのも楽しいしね!
うっひょひょい
前→sm20904563 次→sm20905121
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】老兵の戦場その13 グランドウォー編
老兵・・・悲しいね・・・
前→sm20835323
次→sm20939395
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
Taiz0uがいくCOD:BO2【ハンドガンオンリー!】
どうも!タイゾウです。今回は因縁のステージをハンドガンだけで挑んでみました。ゲームモードはFAAです。相変わらずマイクの音質は悪いです(^^; 一部お聞き苦しいところもありますが、最後までご覧頂ければ幸いです。 投稿動画一覧→ http://www.nicovideo.jp/search/Taiz0u?track=videotop_search_keyword 前回の動画→ sm20815215
【CoD:BO2】おれりゅーコミュ400人記念FFAトーナメンCブロック第1試合
【参加者一覧】
こっぱ
ハセヲ hasewo8681 【コミュ】co173375
るい(辞退) Rlvf 【コミュ】co1745603
ぞろあーく ZoRo-_-ArK 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/EctheLxS
ゆー
アワノ TOERU_RINSEN
チョコB
マスオ
しゅり
1位マスオ 2位チョコB 3位ハセヲ ゾロアーク
本選出場 ハセヲ マスオ チョコB(同率2位本選辞退)
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472
ついったー @oreryu_1212
Taiz0uがいくCOD:BO2 【神グレ?】
どうも!タイゾウです。今回はMP7で出撃です。 グレネードがいい感じに投げれましたw 関係ないけど来年は超会議いくぞーーーーーーー!www
ネギラーメンが実況CoD:BO2 ~狙った獲物は逃がさない編~
みなさん、こんにちわ。
ネギラーメンです
今回もBO2の方をやってきました。
使用武器はDSR、正直特徴など全く分かりませんがつかっててスナイパーも楽しいことだけはわかりましたww
でもドミネでは使ったらいかんとも思いましたね・・・。
それではどうぞ最後までご覧ください。
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
新兵達が逝く!!BO2[実況]part12
はい、χです。今回はコメントのリクエストであったS&Sをやって行きたいと思います。
ルール説明は動画内で説明しているのでそちらをどうぞ・・・(いつもの説明よりは分かりやすい説明をしていると思います。)
MAPはカルゴ?だと思いたいです(自信が無い・・・)
前sm20557934次sm20588387
part1→sm19999529
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】 part5 TDMお芋掘り♂
前回と同じでVILLAでTDM!今回も時間いっぱいまで敵が芋wお芋掘りだぜ(`・ω・´)w
マイリスト*mylist/36473091
part1*sm20469671 前*sm20500286 次*sm20534032
その他実況*mylist/31760500
【CoD:BO2】縛り実況part3【感度MAX、聴覚縛り】
投稿予定より遅れてしまいました( ̄ー ̄)今回は若干厳しいんじゃないか、と思われます。実際なんでこんなことやったのだろうかと、後悔しながら鼻ほじってます
主のスペック…半年に1回の納豆ブーム到来!
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20298620 次→sm20370372
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
実況プレイCoD BO2TDM part8【Peacekeeper】
三発キルできる距離あれば強武器だったであろうPeacekeeperを使いTDMに挑みました。新マップは楽しいですね、雪山は養分にしかなれなかったですorz
前:sm20191942 次:sm20250033
mylist/35896095
【FFA】COD:BO2 プレイ動画【Vector】
おはこんばんにちわ、お久しぶりです。shikiです。今回はベクターちゃん使ってきました。最近ゲームができないので読みと勘が鈍り、寒さのせいでAIMがブレブレというのを如実に表した動画でございます(白目〈br〉お見苦しい点がかなり多いと思いますが、一応現状の自分を残しておきたかったので上げさせていただきます。ちなみに感度を6→9に矯正中です。
特攻隊長HOKIのBO2日記 3凸めリベンジ戦
3凸目リベンジ戦です、集中して口数少ないです
上げようか迷ったんですが前回予告してしまったので
前→sm20112232
次→sm2026290
すっけすけアボガロドさん
CoD:BO2で透け透けキャラ出てきたのでちょっと動画にしてみました。
ゆっくり実況自体初めてなので、こんなもんでいいのかわかりませんが(すんごくしょっぱいできだからダメって分かってながらも・・・・w)
よろしくお願いします
【CoD:BO2】特攻隊長HOKIのBO2日記 2凸め延長戦
2凸めの続きです
前回の縛りで勝ってしまったので別の縛り考えてみました
なんでもいいのでコメントくれると喜びます
前→sm20023641
次→sm20112232
【CoD:BO2】 LeviathanのTDM Part1
テスト兼ねての初投稿になります。追記:アスペクト比を間違えて投稿してしまったので次回から直します
[CoD:BO2]TDM Part1[PC]
武器やストリークの修正も入ってバランスは落ち着いた感じでしょうか
動画にしてみると自分のダメなところが浮き彫りになりますね
とりあえずリロ癖の修正を目指します
※シアターを録画しています
noobな俺がCOD:BO2を実況プレイする【孤独な戦場】
あけましておめでとうございますRW(ルウ)です
今回はSMGのMSMCを使用しました。この武器はリロードが遅いのを除けば使いやすい銃だと思います。
今年も例のごとくあけおめメールはゼロでした。みなさんはどうでしたか?
今年も実況を頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします
ルール《FFA》 MAP《PLAZA》
sm19721279←前 次→まだ mylist/34758339《コミュニティ》co1328027←参加してくれると嬉しいです 生放送もたまにやってます
【CoD:BO2】せなかのBO2 4個目
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
設定ミスで音量小さくなってます。ご了承ください
借りたBGM 煉獄庭園
sm19701767←前 次→sm19744165
mylist/35145519
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part11
エンコード設定を色々変えてみたけど
元の設定が一番良かったのでそのままにしました
ただ最新のAviutlとかを導入したんで少しは良くなってるかも?
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19439755 次→sm19562360
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
「PC版」シーのTDM「BO2」
お久しぶりです
今回はPC版COD:BO2の動画です
音が小さいですがご了承ください
プレイ自体は特に書くこともないです
【CoD:BO】トマホクリップ 再うp【PS3】
ふぉーすです!
ショットガン布教動画を撮ろうとひたすらデモリをやってたのですがその途中トマホでかなりキル出来たのでちょっとクリップにまとめてみましたー♪
ショットガン布教動画の方は何試合かいいのがあったのでまたシアターの方を録画してあげたいと思います!
ショットガンが遠距離を戦うにはトマホしかないのだよ……ッ!
再うpです。ちょっとあまりにもひどい画質だったので…
コメとマイリスと再生していた方には申し訳ないですがこっちをお願いしますm(_ _)m
頭が壊れてるのがCOD:BOを実況 8
みなさんお久しぶりです^^動画環境がましになったのでまた頑張っていきたいと思います^0^mylist/22006039 次sm
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 16 (HANGER18_DEM)
新マップを垂れ流しうp BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.8前編【茶】
長いチャプターだったので前後編に分けました。
てゆうかBGMがかっこよすぎる
前⇒sm13727980 次⇒sm13834390
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO6】四十過ぎてもマルチプレイ実況25
ルール:バラージ
マップ:ドミネーション
強い銃を使ったからと言って、自分の腕が上がるわけでもなく・・・。
コールオブデューティーブラックオプス2 久しぶりにプレイしてみた
久しぶりにBO2やってみました、久しぶりにやると本当に楽しいですね。
Twitter→@hasubo_qant
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCGxkI4YQqWY-5cqivnev51w/
もし初めてのFPSが『Call of Duty』だとしたら。【19日目】
プレステージ恐ろしー
part1→sm34553474
前→sm35048227 マイリス→mylist/64435308 次→sm35100912
実況動画part1リンク集→mylist/62458412
きっとも「GW。令和。これからもよろしk」
すまぶら→sm34712217 マリオテニス→sm33649005 オーバークック→sm33982450
個人・前作→sm33819964 前々作→sm33408962
PS4「コールオブデューティーブラックオプス4」(COD:BO4)を一人で遊んでる動画です。
ご意見、依頼、→ [email protected]
【Cod:BO4】ファイアブレイクさん怒りのリアクターコア
強い(確信)
こういうステージなら本当強いよねファイアブレイクさんのリアクターコア
#9【CoDBO4】が ば が ばスナイパー!Neko3のBO4実況【PALADIN HB50】
がば( ̄▽ ̄)
前回 → sm34133498 次回→ sm34162389
マイリスト→ mylist/63594973 シリーズ物 1話→ mylist/54590294
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
