キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 29345 - 29376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】そんなに強くない俺が戦場で頑張る~実況プレイpart6~
今回音大きいです、気をつけて
※編集技術初心者です。。。
※この動画は日々の戦場に毛の生えたくらいの実況です、ご注意ください。
コミュ→co1857112 マイリスト→mylist/42947751 前→sm23853439 次→sm23863970
【CoD:BO2】にわか勢のFree-for-All Part2
タイトルが非常にダサい
性懲りもなくPart2をあげる人間の屑
前:sm23426179 次:sm23504258
mylist/43826262
[単発予定]初心者が往くCoD:BO
もっけんです。
BOやったらちょっとしたことがあったので投稿しました。
使用武器:AK74u(アタッチメント無し)
MAKAROV(デュアル)
使用パーク:フラックジャケット
ハード
ハッカー
これ終えた後のロビーでぼろくそに言われたんですよね...w
COD:BO2 かくわねが行く! DEM
ダブルxp+ボーナスヌークがあった頃のシアターです。
主はあんまりマルチしません これは運が良かっただけです、はい
主のコミュ→co2081028
機関銃は強い(確信)
現在の企画→スペシャルのみでSDマスター いずれやる予定
COD関連マイリス→mylist/39265530
おっさん達のキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフボーダーランズ2 PART19
mylist/38846332 最終回
ゆいんの戦闘記録-3 FFA
録画ミスで使用武器の詳細が映ってないのでここに
プライマリ MP7
アタッチメント サプレッサー・EOテック・ラピッドファイア
ワイルドカード プライマリ・ガンファイター
その他 なし
完全なネタ武器回です。
この試合の後、普通の装備を使ったら見事な糞エイムになってました。
MP7でなく蠍でやったらもっと愉快なことになりそうですね^^
ただ、この反動は結構癖になります。 皆さんもよかったら使ってみませんか?
part2 sm21422116 part4 sm21503538
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~オーバーキル編~ その23
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
場所はOverflowです。
前半戦は神ごとく勢いだったが、後半戦は紙ごとく勢いだ!
【前回】→ sm21429253
【次回】→ sm21475344
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
ぼっちの僕がCOD:BO2をMSMCで【FFA】 64
実験的にエンコ方法を変更。
これだと普段の1/3以下の容量に抑えられるのだが果たして・・・
動画としてはたいした見所は無いです。
MSMC強すぎです、平和維持者と似たようなコンセプトなのに。
sm21393230←前 次→
mylist/35839144
流行のBO2マルチを実況プレイ#04【ガンスリンガー】
ども~
今回はGNGAMEです
飽きたときにこういうのやるとなかなかたのしいもんですね
流行のBO2マルチを実況プレイ#02【ハンサム豆鉄砲】
どうも
いくつかコメントをいただいたんですが一般会員である限りきついところがありますね・・・
運営に貢ぐときがきたのかもしれません
[COD:BO2] PlazaでFFA! タボールだよ!第3話
今回はタボールを使ってFFA!高画質版はYouTubeでhttp://youtu.be/5Uc9Ddy5sX0
いろいろな話をしながらBO2で実況してみる part1
いろんな話をしながら 実況していこうと思ってます。
よろしくお願いします。次回→sm21117465 別シリーズ→sm20294223 マイリスト→mylist/37488231
新兵達が逝く!!BO2[実況]part11
今回のMAPはドラム?です
モードはドミネーション
武器:χはMTAR・テッカマキは色々です
今回から2、3日に一回投稿できるように頑張りたいです
Xboxではもうすぐ新MAPが来ることなので
PS3でも新MAPはよ!(*^_^*)
前sm20537606次sm20573853
part1→sm19999529
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】 part3 リベンジ戦なのだよ!
今回もFiring rangeでチームデスマッチ!(`・ω・´)リベンジ戦なのだよ!ww
マイリスト*mylist/36473091
part1*sm20469671 前*sm20479940 次*sm20500286
その他実況*mylist/31760500
【CoD:BO2】縛り実況part6【スカベンジャー縛りその2】
さて今回は前回のリベンジ!なのに寝起きだからテンション低めだぜ!どうすりゃいいんだ!でも悩んでも仕方ないからそのままうpだぜ!
主のスペック…「無言でやればそれなりにいけるんじゃないか?」と勘違いをしている。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20405284 次→sm20458459
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2をさっくり実況 part1~そうだ、戦場いこう~
UAVの存在を忘れていたッ
初めまして.実況初投稿です.宜しくお願いします.
CoDシリーズは今作から初めました.
BO2さっくり実況 mylist/36349560
part2⇒ sm20394481
※プレイ中に録音した音声とシアター映像を合成しているため,多少音ズレがあるかもしれません.
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾弐陣-やっぱりふぁるちゃん前半
どうもタンバです。
ご機嫌斜めなふぁるちゃんのご機嫌をどうにかして直そうと奮闘中です。
すかー「ありゃ大変そうねぇ…」えむはち「ふえぇ…」
前sm20135265 マイリスmylist/34612351 次録画済み
【実況】新兵の戦線日記#9【CoD:BO2】
こんにちは、ウィジャトです。
今回はTIPE-25を使用しました。
レートが早く扱いやすい良い武器だと思いました。自分のAIMがひどいせいでTIPE-25の良さが出せなかった気がします…。
至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします。
・CoDシリーズ→mylist/34552426
・投稿動画マイリス→mylist/25668065
・ウィジャト→https://twitter.com/wijato20001
・全用協→https://twitter.com/zenyoukyou
・シフのブログ→http://sif54yomu.blog86.fc2.com/
訂正:TIPEじゃなくてTYPEですね(汗)
すいませんでした、ご指摘ありがとうございます^^
【実況プレイ】ればのんのBO2 その17 TDM 2連戦 【XBOX360】
どうもればのんです。
今回もSCAR-Hです。TDM2連戦やってきました。
途中参加での試合とフルでの試合です。
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【COD:BO2】ザ新世界:孤独感ぎっしりFFA
Mr.Ryuです。今回はFFAに行ってまいりました。gdgdプレイですがご了承下さい。
生放送→co1643119
【CoD:BO2】せなかのBO2 5個目
年末に撮ったものサーチ編
冒頭に声が流れますので音量に注意してください
編集ソフトをAviUtlにしてみました
画質とかの改善はまたそのうち
sm19733733←前 次→未定
mylist/35145519
【CoD:BO2】 BO2やってくよ! その5-1 DOM 【PS3】
今回から10分を超えるような動画は画質が悪くなるため分割します。
昔の録画してたのが出てきたのでうpしてみた。
シアターモードで撮影
後半はこちらsm19555550
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その4)
どうも、おちあいです
数日ぶりに原くんとマルチプレイ録画しました!
前回までの動画に比べるとだいぶましになったんじゃないかと思いますが、
相変わらずよく死ぬのは変わりませんね
あまりによく死ぬので「おまけ」をつけておきました。
下手くそは変わりませんがよろしければどうぞご覧ください!
sm19459038 ← 前|次 → sm19521063
まとめ → mylist/34796537
【CoDBO2】EVAC社員の戦場レポート Vol.001【HQ】
SMGの距離減衰の悲しみを知る動画
【MAP】CARRIER 【ルール】司令部
前回>sm19172989 次回>sm19508422 【マイリスト】mylist/34273731
※音声が2重になってたのであげなおししました。
投コメ完了!
【CoD:BO2】ニッコニコドミネーション【PS3】#1
タイトル適当ですいません。
結局BO2買っちゃいましたw今回は買った日にドミネーションをやってみたのでその中から1つ選んでみました。
実況とかではないので自己満&身内向けっぽくなっています。ついでにみんなに見てもらえたらなー的なノリで全公開にしました!
普段ケアパケを使わないので、途中とってももったいないことしてます!wハンターキラーがBO2でいうBBだと思っていたのでやっている最中は勝手に発動されたと思っていたのですが…w上書きされていたみたいですww
次→ マイリスト→mylist/34758199
【CoD:BO】【PC】画質テストPart2
画質テストPart2です。
Part1>>sm18050103
少しカクツキが改善された気がします。
もう少し画質を上げていきたいですね。
【1日1実績】CoD:BO その8【Xbox360】
オンのクロスボウを撃つとミニマップに出る理由が分かった気がする
前(2月7日火曜日)⇒sm16903253
次(2月9日木曜日)⇒sm16922051
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
cod:bo 普通にプレイ part6
久々の投稿です!今回はPC版少しだけトマホーク縛りです。part5→sm14399040 part7→
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ Part6
無理やり一本にまとめようとした結果がこれだよw
※声が大きくなってしまったので音量は小さくしてください
前回→sm14432129 次回→sm14761092 マイリスト→mylist/24466112
【実況】あ~るのCOD:BO賞金30円マッチpart1
賞金マッチに参加してきました。
ルールはシャープシューターです、しかしスナイパーは苦手な方が多いんですねぇ
最初の武器ではさっぱりあたりませんでした…
武器名をL86といってますが実はL96です、武器の名前も覚えないと…
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
滑舌の悪い俺がCoD:BOを実況 3
酷い音ズレ いやぁーサーセン・・ アマレコTV使えたらいいんだけどノートPCでHDMI録画してるから仕方ないね 兄貴みたいな寛大な心を持ちたい
[CoD:BO]単調な動画[18人FFA]Part5
面白みのない動画 MOD配信来たらまたupしてみよう 24人TDMも撮ってはあるんだが・・
