キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D13【XBOX360】
早業無しで練習中です。
早業を付けていたときのような立ち回りが全くできませんorz【mylist/16485028】
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part1 自己紹介~TDM0戦目【ハゲP実況シリーズ】
いよいよはじまりました、NiCoD祭2 今回も生配信の模様をUstの鯖保存録画でお届け
俺の声と参加者のVCバランスを調整するのを忘れて祭りに突入してるので、
音量調整には気をつけてください。
次→sm9864125
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【CoD】 Call of Duty : Modern Warfare 2 【MW2】
Call of Dutyシリーズの最新作「Call of Duty : Modern Warfare 2」のローンチトレーラームービーです。CoD:MW2はPC、Xbox360、PS3、(DS) で2009年11月10日にリリース予定となっています。 ※日本語版は12月10日発売予定(PC日本語版は12月23日) [公式サイト] http://modernwarfare2.com/ |(日本語版) http://www.modernwarfare2.jp/ トレーラームービー第5弾→sm8426455
【CoD:MW2】さっちゃんのNiCoD祭2 Day1TDM【XBOX360】
祭初日のTDM。途中でマクミラン先生になれた気がしました。【mylist/16485028 】
【CoD:MW2】ら~じPONPON【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
研究すればするほど初期MAPはグレラン御用達だなーと思う今日この頃、
皆様いかがお過ごしなのか、皆目検討もつきません。
どうか心健やかにゲームをお楽しみ下さい。
mylist/17629521
あと俺は情け無用の男、プロキャンパーの佐藤。
追記:世界一は無理でした。返上します。日本一にします。
【COD:MW2】Gl1nt、手段、LUCY69、Quick5K合作フラグムービー 予告編
本編Montage公開は9月15日~20日。編集はHow The NUKE。
さっちゃんの~シリーズのGl1ntさん mylist/16485028
手段を選ばない~シリーズの手段さん mylist/14249418
LUCY69 mylist/16687696
Quick5 K動画 mylist/13692105
本編の説明文にも余計なことを書かない予定。責任をもってうpします。
追記 今回高ビットレートのため少し重いです。
本番はもう少し軽くできるそうです。
【CoD:MW2】ジャベリンを使った室内キャンパーの倒し方
ジャベリンによる攻撃方法は2つあることをご存じだろうか 1:一度打ちあげて地面(壁)にぶつけることによる攻撃(トップアタック) 2:打ち上げ直後に天井にぶつけることによる攻撃(ダイレクトアタック) もし、あなたが今まで1による攻撃概念しか抱いていなかったならば2まで概念を拡張することにより、使い方次第でよりいっそうの活躍が望めるはずです。ジャベリンでキャンパーを駆逐するメリットは部屋の中に入らないことです。また、キルできなくても敵のクレイモアを破壊し、かつクリアリングするポイントを減らすことができます(特に上方部)。CoD:MW3でもジャベリンが出ます。ただ、スカベンで補給できない…。開幕グレラン殲滅:sm12469949
【XBOX360】盾で地上戦MAD~盾と投げナイフと~【MW2】
どうも。盾で地上戦動画をあげてる者です。
MP5好きさんのMAD(sm8995921)に影響されて、私も作ってみました。かつ参考にさせていただきました。
初めて編集やらをしましたので、拙い部分があると思いますがご了承ください。
・・・・私も敵も投げナイフで同士討ちとか撮れたのに不手際で消しちゃったりとか、初めてだから仕方ないね。
MP5好きさんほどの見栄えあるものではないですが、楽しんでいただければ幸いです。
名曲に恥じない歪みねぇ内容になってればいいのですが・・・。
ちなみにBGMは私の趣味です。
追記:日本版が混じってるのは仕様です。試しに日本版キャプチャするも、やっぱ英語だなと。あとタイトル変更しました。
第二弾sm9356528 マイリストmylist/15927600
CoD MW2 30分間 核のカウントダウン
なぜか作った耐久物30分間核を起動した時の音です画像はただの詰め合わせどっかの同人ゲーのキャラがいるのは気にしないリクエストがあったら下手の横好きのごとく挑戦してみます高性能のMAD作りたいっす。 例えば MW2+チルミルチルノとか。 いまだに簡単のしか作れませんorz
【xbox360】CoD:MW2 Nicod祭2 告知動画【番外編】
注意:この動画は登場する人物のイメージを著しく損なう恐れがあります。
怒らないで下さい。
あと、多くの人が置いてけぼりなんじゃないかと思います。
適当に見てください。
昨日から始まったNicod祭の開催予定日
2/21(日) 14:00-
2/27(土) 21:00-
2/28(日) 17:00-
私は21日と28日に参加します。
詳細は主催であらせられる追剥さんのブログにて。
http://journal9.blog52.fc2.com/blog-entry-92.html
ハゲPさんや教育さんが生配信をやっているかも。
興味のある方は是非。
mylist/15040895
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_
【CoD:MW2】姉妹が仲良くS&D実況【その8】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
内容は+S&D【MAP:Scrapyard+Crash】
暖かいコメントありがとうございます!収録の関係上コメが反映されるのが
一、二週送れますが必ずコメは読んでいますので、今後ともよろしくお願いいたします。
前回【その7】→sm11111154
次回【その8.5】→sm11230819【動画:内容S&D×1【MAP:Rundown劇場版】 】
MW2プレイリスト→mylist/13228632
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
デッドライジング2の実況始めました!→mylist/21418742
MW2の動画を上げてるポカリさんのリストです!(宣伝ありがとうございます)→mylist/19545711
【CoD:MW2】姉妹が仲良くS&D実況【その3】
みなさんはじめまして!姉のあきらと妹のみのりんです!
内容はCOOP【MAP:死屍累々w】+S&D【MAP:DERAIL】を姉妹で実況させていただいています!最後までお付き合いください!
S&D使用武器 あきら:メインUMP サブPG18 みのりん:メインM4M1 サブSPAS-12
前回【その2】→sm10721523
次回その4【動画:sm10892638 内容COOP+S&D【MAP:Afgan】 】
ご意見&ご感想も大募集 [email protected]までどんどん送ってくださいませ。
素人ラジオですが、気が向いた方は聞いて下さい 【裏らっきー☆ちゃんねる】→mylist/12392274
こちらは姉が上げてる他の作業用BGMですよかったらどうぞ→mylist/13413267
他の実況プレイ動画もやってます、こちらもどうぞ→mylist/13228632
みのりんがゲーム実況シリーズ→/mylist/30328761
【CoD:MW2】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その15】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
動画の最初にコメ読みやお知らせなどのトークが入るので本編は3分40秒~になります
内容はS&D【MAP:SubBase】
前回【その14】→sm11675129
次回その15.5【動画:sm11873487】
NiCoD祭1日目TDM→sm11728300 一日目HQ→sm11797978
MW2プレイリスト→mylist/13228632
デッドライジング2の実況始めました!是非みてください!→mylist/21418742
みのりんがゲーム実況シリーズ→/mylist/30328761
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
MW2で盾実況をうpしてるキンプロさんのリストです→mylist/20178466
いつもお世話になってるポカリさんのリストです!→mylist/19545711
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart34【激戦!放心紳士!】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはBの敵にプレデターを落とそうと思ったら
いつのまにか別の何かに当たっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をしたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
罪悪感だとか座薬感だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…マイリスト→mylist/19024694
宣伝ありがとうございます!僕の体のことを心配してくれて大変嬉しいです!感謝感激ですたい!
僕は体を気をつけながら楽しくゲームをイッツァプレイ!してるのでご心配なく!ガハハ!
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart39【変態装備 in ゴリラ】
TMPアキンボの走り方がゴリラすぎてワロタw
今回スカイプフレンドの土星ちゃんとお喋りしながらやっています。やってて楽しかったです!やはり僕の動画の趣旨は楽しくゲームをイッツァプレイなんだな!一緒に健闘してくれたフレンドにもありがとうと言いたいんだな!
【コメント返し】Q,オーシャンさんどう思う?A,プレイスタイルは相容れないですがトークは参考にさせてもらってます。て言うかネタパクってます。サーセン!僕の動画は他の投稿者さんがいて成り立っているといっても過言ではないですね。ですから他の投稿者を愚弄するようなことは言わないでほしいっす。動画は楽しく観ようって事っすね!
Q,歌は即興?A,ベリーイエス!イエス!
最近のL4D2の動画!→sm12207786
マイリスト→mylist/19024694
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart44【覚醒!第三の人格!】
くッ!みんな俺からはなれろぉぉぉぉぉ!
奴がッ!奴がッ出てくる!
今回キャプチャーの設定とゲームのテクスチャの設定変えました。ポリゴンのレベルが上がってると思います。
【コメント返し】紳士さん今度1枠でいいから生やってくれ→ごめんなさい。生はしません!すまんな!_土星ちゅんはリアフレなの?→リアフレではないです。ですがもう三年くらいの付き合いになります。いつかどせいちゃんの顔を拝みたいですぜゲヘヘ。
MW2マイリスト→mylist/19024694_sm12364574俺のL4D2実況動画!みんな観てくれよな!ガハハ!
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~FMJ弾解禁~
こんばんは、加齢た声です。今回はL86のFMJ弾を解禁しましたので、その記念動画です。やっとレベル28ですが、異様にレベルの高い方々が居て既にぼこられています(笑)。まぁ、軽機関銃×グリップ×FMJ=支援力な訳で弾幕が展開できれば大方の目的は果たしたので悔いはないです。サブ武器は空からの使者を撃退できる対空ミサイルで決まりですねww。余談ですが、今作はハンドガンやショットガン等を両手持ちできるんですねー是非ともM60二丁持ちをやりたかったんですが・・・夢は夢でしかなかったんですね(涙)。mylist/7494808
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!FFA編2【実況】
スナでのFFA!突スナに挑戦してみました!
個人的になかなか面白いFFAだったのであげてみましたよ!
最近FFAすっごい好きな気がする。
次回作はもう撮っていてぺーさんと野良でのガチFFAを撮りました。
ん~ちょっとまだわからないけど場合によっちゃあ割とはやく次回作あげます!
前回→sm10249592 次回→sm10332442 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
【CoD:MW2】さっちゃんのTDM1【XBOX360】
今回はTDMでAR使ってます。核エンドしたかったんですが無理でしたorz【mylist/16485028】
【CoD:MW2】さっちゃんの実況6【XBOX360】
今回も新マップS&Dです。
設定を間違えてしまいゲーム音が小さくなってしまいましたorz
それと大百科書いてくれた方ありがとうございます、すごくうれしいです!【mylist/16485028 】
【COD:MW2】Quick5K MW2 Episode1【XBOX360】
EP2完成したので見てね!!→ sm16082938
新作完成しました!主にkill sprayとkill feedがメインです。
このくらいのクオリティーだったら二、三週間程度で作れるのでMW3前にep2も作るかもです。
BOでもあと一本作る宣言してましたがMW3のスナがMW2仕様らしいので今更BOスナをやりこむ気になれず断念しました><
それと前回のMontageの音割れはそろそろ修正するのでもう少しお待ちを…作業用BGMpart2も近々うpします。
動画を気に入ってくれた方はコメント&マイリス登録お願いします!
曲名
1 Evans Blue - In a Red Dress and Alone
2 Chris Daughtry - Every Time You Turn Around
ルーシー&リッキーの新作 Montage→sm15811980 新作Ep2→sm16082938
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part28 ジャベリン講座in Highrise
どうも、おにぎりです。
今回は祭でジャべを使いまくってたので、ジャべ講座をちょっと上げてみました。
試行錯誤が楽しいので皆さんも研究してみてねw
祭りはちょっと引き気味でキルストだしても面白く無さそうなので
3~4日目は頑張って凸ろうかと思います。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9801153<前次>sm9815814 マイリストmylist/16156390
PS:他のマップのポイントは今の所公開予定はありません。
理由としては、自力で見つける楽しみを味わっていただきたいのと、自力で使ってきた方の迷惑にもなってしまうので。
【CoD:MW2】Special ops "Sniper Fi"【篭城スナイパー】
久しぶりにこのマップをやりました。
ゴーストなんて最初から存在しなかったんや
コメントできない人はこちら⇒sm22358392
更新報告用>co2175468
sm22095382 <|mylist/34808655|> sm22376860
【COD:MW2】 カンガルー「ちょっと弁当配達してくるわ」
中身は かやくごはん
旧作:sm9914752
新作:sm10305495
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart42【ハンドガンでオラァオラァ!】
セカンダリの王様はやはりハンドガン!そんな感じ!
【コメント返し】投稿頻度落ちてきてるね?どうしたの?→リアルが忙しくてゲームが出来ないです。それとなかなか面白い部屋が無いので録るのに時間がかかるってのもあります。今回も本当はDOM上げたかったんですがなかなか良い試合がなかったのでTDMに変更しました。モニター修理に出したら?→修理出したらPCできなくなるし動画録れなくなるので壊れるまで使用します。壊れたら即効新しいの買います!BOでストパなくなるらしいよ→マジか・・・CoD4からストパ愛好者の俺どうしたらいいの・・・まぁどうにかなるっしょ!考えても仕方が無い!発売までWiki見ながら妄想して待つお!
MW2マイリスト→mylist/19024694
俺のL4D2実況動画→sm12272389←みんな観てね!
【CoD:MW2】 第12回イロモノ実況 ~凸砂愛好家達をフルボッコに(略)~
こんにちわ、ムネオハウスと申します。
今回はMW2凸砂愛好家の方々のプラベに参加させて頂いた様子を投稿しました。
名人様から全く文句の出ようの無い内容となっております。
誘って頂いてありがとうございました。
りっきーのゲーム配信:co472028
あひる姉さんの戯言:co134652
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!:co10899
※フレ枠が一杯になった為、フレ依頼は「La-Muneo-House」に送って頂ければと思います。
キャプボ:Intensity Shuttle
次:sm12505860
前:sm12432252
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
【CoD:MW2】日暮れの核を目指してないFFA【ゆっくり実況】
Xbox360版CoD:MW2マルチのゆっくり実況プレイです。
今回は核狙ってない普通のFFAです。
前sm10558745 次sm10651971 マイリストmylist/18702459
【CoD:MW2】姉妹が仲良くS&D実況【その6】
みなさんはじめまして!姉のあきらと妹のみのりんです!
内容はCOOP【MAP:兄貴】+S&D【MAP:Storm】
暖かいコメントありがとうございます!収録の関係上コメが反映されるのが、一、二週送れますが必ずコメは読んでいますので、今後ともよろしくお願いいたします。
前回【その5】→sm10977413
次回その7【動画:sm11111154 内容S&D【MAP:草はやす廃墟+サルベージ】 】
MW2プレイリスト→mylist/13228632
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
素人ラジオですが、気が向いた方は是非聞いて下さい 【裏らっきー☆ちゃんねる】→mylist/12392274
こちらは姉が上げてる他の作業用BGMですよかったらどうぞ→mylist/13413267
【CoD4から】歴代AR銃声・デザイン・リロード比較【CoD:Gまで】
久しぶりに過去作をプレイしたら、ちょっと比べてみたくなったので作成してみました!
比較対象はCoD4 MW2 BO MW3 BO2 Gです。
ただ足りない武器やこれはARじゃなくね?な武器もあるかもしれません
次:SMG-sm22745677 CoD:G-mylist/39242980 CODその他:mylist/32682607
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart12【歌いながら戦ってみた】
歌い疲れた。でもみんなが一緒に (゚∀゚)ラヴィ!! と言ってくれたら僕は元気になります。マイリスト→mylist#/19024694
【CoD:MW2】Akimbo Montage作ってみた【Xbox360】
初Montage作ってみました!見てやってください!
ゲーム Xbox360 CoD:MW2 MW2 Montage フラグムービー
マイリスト→マイリスト→mylist/11621680
CoD:MW2 ブザマ ナ シニザマ Montage Final
未だにキルレ0.78をマークし続けている彼は(やっと)自分には向いていないことを悟り、そっとコントローラーを置いた。
だが懲りない彼はきっと次回作も買ってしまうのであろう。
「さらば戦友(とも)よ、また会おう」彼は次の新天地となる荒野のウエスタンへと旅立った。
mylist/21526593
