キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~セント君~
こんにちは、加齢た声です。今回は珍しくセント君ことセントリーガンを召喚できました。使用武器はMG4ですが、なかなか強いですね。一応レベル70になり今作の軽機関銃は一通り使ってみましたが・・・やっぱり総合的にRPDが強いですね。レートの低さは扱いやすさに貢献していて尚且つ高威力ですから、バースト射撃を考えずにも撃ちまくれます。まぁM240を除けばそれぞれの特徴が出ていて面白いのですが・・・・本当にM240については・・・外見がカッコイイ位しか言うべきことがありませんwww。因みに今回は時間の関係で小声でプレイしていますので聞き取りにくいかもしれませんがご容赦下さい。mylist/7494808
CoD:MW2 Domination part4
このマップはG18の有効射程ギリギリで戦う事が多いので難しいです。SMGアキンボは微妙ですね。そのうち他の武器も使ってみます。 mylist/16924082
【CoD:MW2】日暮れの核を目指して その7【ゆっくり実況】
Xbox360版CoD:MW2マルチのゆっくり実況プレイです。核を目指しているだけなので、核を出せているとは限りません。
動画の右下から新プレイヤーに切り替えられます。今回のは珍しく使いやすくなりましたよね。
前sm11253660 次sm11629403 マイリストmylist/18702459
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart30【投げナイフよ、永久に】
今回でPart30か、俺もずいぶん投稿したな!いままで応援してくれた視聴者にありがとうと言いたい。皆さん、ありがとう。そしてこれからもよろシコシコ! 因みに動画で頻繁にスタンとフラッシュを言い間違いしていますw鳥頭なんで何持ってきたかすぐ忘れるんですwガハハ! マイリスト→mylist/19024694
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!CF編【実況】
うーんCFでも爆発物系いるんだなー。HQとかサボと同じ匂いがした
もの凄い熱いCFがしたいよおおお!
今回おまけに協力してくれたフレンドの方ありがとうございまーっす!助かりました^^
前回使った曲はTeteのMadeleine Bas-De-Laineって曲です。
Tete好きだから今後も使っていくかと思われ。
前→sm10088411 次→sm10169340 Twitter→DONPISHA22 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
【CoD:MW2】るーしーのLast Montage【Xbox360】
お待たせしました!BO発売前のラスト1週間本気でクリップ集めして作ったMontageです。
やはりクリップ不足になってしまったので短い+プレイ内容は微妙ですが良かったら見て下さい!
1週間だろうが1ヶ月だろうが”本気”でクリップ集めしたのかが重要です
これが僕の実力であり限界です。楽しかったよMW2!
一応MW2のmontageなんですがBOのmontageトレーラーも入っています。
BOのmontageは修正前と修正後のクリップ半分ずつ使います。
期待しててくださいな!
Montage作成秘話 → sm13090304
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
CoD Modern Warfare 2 シールド対決まとめ 【目vs目】
盾使いの強敵(とも)たちとの戦いをまとめました。
この手に汗握る静かで激しい漢たちの死闘を是非にご覧ください。
※私と同じ盾使いの方の動画 (sm9151813) 参考にさせてもらいました。ありがたや
※最初は公開しているものから、5:17からは名勝負ながら泣く泣くお蔵入りしてたものとなってます。
mylist/16057465
【CoD:MW2】 ムネオハウス de ドミネーション 【PS3】
はじめまして。
古いパソコンに古いモノが残っていたので、やっつけ仕事ですがBGMに使ってみました。
もう8年前ですよ・・・。
しかし動画って作るの大変なんですね。
動画もプレイもド素人ですが、生暖かい目で見てください・・・。
次:sm11438736
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみる
基本的にいけないところに行ってみたりする動画です。
が、さっそく材料不足です、何か試してほしいことをコメントしてもらえば出来るだけやってみます。
part2 sm9925472
マイリスト mylist/18043097
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』TVCM
COD:MW2のTVCMです
スクエニ枠→SCE枠→MS枠
解像度:1280×720
動画ビットレート:5000kbps
音質ビットレート:AAC-LC 320kbps
Modern Warfare 2 - Intel Locations Part 2
Intelの場所紹介動画。Youtubeのが削除された時のために転載。Part1 sm8871340
Modern Warfare 2 Machinima - "Spearhead" [日本語字幕]
MW2の"The Gulag"(収容者#627)を題材にしたマシニマに日本語字幕つけてみました。
例によって訳に自信がありません。着陸のシーンは特に。
MW2のシングルキャンペーンはあまり好きではないのですが、ヘリから一斉に出撃していくシーンはシリーズの中でも屈指の格好良さだと思います。
訳はCall of Duty 日本語字幕 Wiki 様を参考にさせていただきました。
http://codtrans.tngc.jp/
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=y2QJSVB257Q
"No Russian" 2525再生ありがとうございました: sm9978853
【CoD:MW2】Quick5 K MW2 6th Montage【力作!】
これ以外の他の過去作品はもうないです><これが6thで前回のが5thでしたさーせん。
クリップの切替が手抜きなの以外は自分の中で非常に満足度の高い作品です。
実を言うと僕はこの動画がBOの作品以上に一番気に入ってます。
自分の作風や満足度高いプレイを綺麗に埋め込むことができたのではないかと思っています。
僕の中でMontageの素晴らしさを体感できたMW2は最高のゲームです。仕様が糞なのは同意ですがw
生放送見たい人はこちらから!人増えてきたぜw→ 新コミュ co1036335
新ツイッター NEW_Quick5K マイリス mylist/13692105
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2010.12.26 銀閣戦
2010.12.26 シマックス定例会の動画です。今回は銀閣戦です
これで今回の定例会の動画は最後になります
次回は5月8日シマックス定例会の動画です!
せっかくマルチカムなので、全試合を上げる予定ですw
前回>sm14344024
次回>sm14484821
マイリスト>mylist/20550860
【腰痛】MH3 腰痛兄貴の狩猟生活 Part 10「顎関節症と坐骨神経痛」
モンハン3、ありがとう。
次回で兄貴の狩猟生活が終わります!どうか最後まで、お付き合いください。
音ズレ気になる方は一度シーク。肝心な所でグダる、それが腰痛兄貴。
【視聴上のご注意】
※プレイの質を求めたい方、世界観を壊したくない方はお戻り下さい。
※画面直撮りです。
他実況 mylist/16093714
【new!】
【腰痛】CoD:MW2 腰痛兄貴の戦場生活 sm8910107 アサシンクリード2腰痛兄貴のルネッサンス放浪記 sm9013660
腰痛ブログ http://ameblo.jp/dada-hic/
にゃんちゅうがアクエリオン歌ってたら店員が乱入した sm9018633
年末特大号sm9190316
MH3プレイ動画mylist/13882749 Part1 sm7822452 part9 sm8842301 Part11最終回 sm9845475
マッスル行進曲sm9393495
【CoD:MW2】マルチMAP誰得スポット【難易度高】
廃人どもには必要無い、さらに新兵どもにも必要無い、誰得なマルチMAP散策動画です。
9dほどマルチをやっているプロキャンパーの私が、その中で出会った人の行動とYOUTUBEを参考にMAPの散策を行いました。
とりあえずライトウェイトを使っています。無いと到達できないかもしれません。
中には、多少使えるポイントも・・・あるでしょうかね?うーん
狭い足場でダッシュジャンプするコツは、Lスティックをニュートラル状態で押しておき前に倒してすぐジャンプする、です。
頑張ってもあまり意味はないけど・・・頑張ってね。
mylist/17629521
【腰痛】CoD:MW2 腰痛兄貴の戦場 Act3「Cliffhanger」
どうも、腰痛おじさんです。
ブログ記念でMW2をプレイしました!全国の腰痛サラリーマンの皆様、これを見て明日も頑張ってください
【視聴上のご注意】
※この動画は実況プレイ動画です。苦手な方、プレイの質を追求される方はそのままお戻りください。
※編集動画ですので、世界観を壊したくない方はお戻りください。
※残酷な表現が含まれますので、17歳以下の方は視聴をお控え下さい。
画面直撮りですので、映像にムラ、ズレがございます。
実況シリーズmylist/16093714
MH3最新sm8842301
新実況 アサシンクリード2 腰痛兄貴のルネッサンス放浪記 sm9013660腰痛ダダのブログhttp://ameblo.jp/dada-hic/にゃんちゅうがアクエリオン歌ってたら店員が乱入した sm9018633
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~ピット編~
初めましてイチセと申します。
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/17218000 次:sm9439265
追記:タイトルが他の投稿者さまとかなり被っていましたので修正させていただきました。申し訳ございませんでした。
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!地上戦DOMI編2【実況】
お久しぶりで!
地上戦はほんとに難しい。うまくいく試合があんまりない。たまたまうまくいった試合ですたい。
つい先日フレがプラベで開催したデモリ大会に参戦したので次はその動画をあげようかなって思ったりしてます。
あーうまくなりてっ!!
今回使った曲はJackson5のABC
前回→sm10332442 次回→sm10965988 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
【CoD:MW2】M203フラグムービー【montage】
前回の動画を早く忘れてもらいたい一心で、ジェバンニが一晩d(ry
曲はサザンオールスターズで「汚れた台所(キッチン)」アルバム「Young Love」収録。
サザンなんてTSUNAMIしか知らなかっただろう?違うんだよそれは、全然違う。
ちなみに一番おすすめのアルバムは「孤独の太陽」だ。こいつは歪んでるぜ。
もうグレランのフラグムービーなんて飾りです。プロキャンパーの佐藤です。
mylist/17629521
【CoD:MW2】攻撃系キルストなしで核だしてみた【取扱説明書】
FFAにて…
死神はいつも私を温かい目で見守っていました
晴れの日も、雨の日も、雪の日も・・・
彼にしてみれば私の命を奪う事など、どうでもない事なのでしょう
ですが私は遂に彼の目を欺く事に成功したのです
絶え間ないグロアキの嵐、どこからか聞こえるグレランの音
神は言っている・・・ここで死ぬ運命ではないと・・・・・
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD】セムテ神拳伝承者 世紀末盾伝説 第二話【MW2】
お前はもう…死んでいる! 前sm11298241 次sm11475420 mylist/19977093
北斗好きな方こちらのMarco氏アレンジ「愛をとりもどせ!!」必見です。熱い!sm10307250
コミュニティco1233824
【CoD:MW2】 第6回イロモノ実況 ~談合 de 画質テスト de MW2実況~
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
ただの画質テスト動画だと見直していたら
いつの間にか談合に巻き込まれていた。
な… 何を(ry
ま、ただのテスト動画です。
初めて談合に出会ったので、ついはしゃいで投稿してしまいました。
今は反省している。
※今回はIntensity Shuttleを使ってアマレコTVでキャプチャーしています。
※Intensity ShuttleはUSB 3.0(NECのUSB3.0チップの場合、ドライバはver.2.0.4.0以上)に対応した、x58ベースまたはより高性能のコンピュータが必要。
※Intensity ShuttleはWindows7の32bitで異常発生、64bitは問題無し。
次:sm12033462
前:sm11838762
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!FFA編3【実況】
ぺーさんがいるFFA。ガチでやってきました。
本当は動画の最後に前フリNGをいれようと思ったんだけどなんかいまいちだったから
NG集は別でまとめてやろうかなっと計画中。うーんもっとNG集残しとくべきだった。前回の分しかないや。ためていこう。
スカー大好きや!やっぱ君は最高です。
前回→sm10322643 次回→sm10506547 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!MAP解説TRAILER PARK編【実況】
最後の新マップ解説になります!
何にもなさすぎてなんかショボい感じになっちゃいましたw
前回の最後が派手すぎたな!wてへっ!
動画の最後にも言いましたがぺーさんがぺーさん視点の動画をあげました!自分のmylistにいれとくのでよかったら見てくださーい!
追記:動画の最後しゃべりが終わったあと真っ暗なままが続いてしまいますが完全に編集ミスですね><無駄な部分を残したまま保存したようです><
何もないので気にしないでください!
前回→sm10985676 次回→未定 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/ Twitter DONPISHA22 PECHANKO24
COD:MW2 scaaaar-h・∀・
COD:MW2(SCAR-H)×smooooch・∀・
只<SCAR-Hだけでは映像的に微妙だったのでSCAR-Lも登場。
只<BO2もってないなんて言えない・・・
過去作:mylist/8433910
第57回音MAD晒しイベントに参加しています。他参加作品はタグからどうぞ。
【CoD:MW2】 第15回イロモノ実況 ~お蔵入りルームランナー de MW2実況~
こんにちわ、ムネオハウスと申します。
ダイエットを兼ねてルームランナーで走りながらMW2を実況しています。
Q. あれ?前回MW2の動画は最後って言ってたよね?
A. はい。でもUPしていない動画があったので・・・。
Q. ふーん。なんでお蔵入りの動画を急にあげたの?
A. 尖閣諸島流出動画に触発されて僕も外に出そうと思いました。
Q. ところでなんでお蔵入りになってたの?
A. ボイスチェンジャーが入っていなかったからです。
Q. チェンジャー無いと君つまらないよね?あと歌とか要らないから。
A. ・・・。
次:sm12819826
前:sm12594943
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D2【XBOX360】
前回コメントで指摘されましたキルカメですがスキップしないように気をつけました。癖でスキップしそうになりますけどね!【mylist/16485028】
【日本兵実況】俺のCOD:BOが日本語吹き替え版なんだが…【HQ】
今回はHQに行ってきました。同盟国ドイツのH&K21、初期武器の中では一番使っております。
ナチスの科学力は世界一ィィィィ!
吹き替え版も無事発売されたことですし、今年最後の動画になります。お早いですが皆さんよいお年を~
前:sm12878124 次:sm14056800
CoD:MW2,BO,MW3 マイリストmylist/13953752
コミュ作りました:co1542489
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart49【PC版マルチ】盾核
盾で核が出ちまったぜ!
勝因は”とっても運がよかった”だけです。
もっと素敵プレイ連発で核を出せるように努力していきますね
ゲーム:MTDM
mylist/16057465
【腰痛】MH3 腰痛兄貴の狩猟生活 Part 9「腰椎椎間板ヘルニア」
しゃちょさん しゃちょさん もんはんだよ
今回もギリギリのネタでお楽しみ下さい
【視聴上のご注意】
※プレイの質を求めたい方、世界観を壊したくない方はお戻り下さい。
※画面直撮りにつき、映像にズレ・ムラがあります。
【終了】塊実況 mylist/13623212
MH3プレイ動画mylist/13882749 Part1 sm7822452 part8 sm8624802 【new!】Part10 sm9064742
番外編 sm8137882 漢祭り part2 sm8414902
【new!】
ブログ記念単発 【腰痛】CoD:MW2 腰痛兄貴の戦場生活 sm8910107 アサシンクリード2腰痛兄貴のルネッサンス放浪記 sm9013660
腰痛ブログ http://ameblo.jp/dada-hic/
にゃんちゅうがアクエリオン歌ってたら店員が乱入した sm9018633
