キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】MW2のトップを目指すglitch動画 part2
座標的な意味で
方法その2とその3
その1はこちら→sm11292098
他うpしたものmylist/10494529
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.44【xbox360】
MW2になってからクイックショットが流行りだしたせいで砂動画を上げる気になれませんでした。
理由は真似しても全然当たりませんし
ニコ動でも野良でも自分より全然上手い変態が多々居るからです。
そんな真剣に悩んでる中、今回は久々に砂修行に行ってきました。どうぞ。
使用武器:Intervention ルール:Ground War(TDM)
mylist/19129431 前→sm11372613 次→sm11404802
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
SWAT好きがCOD:MW2実況part16(TDM)
知ってました?さっきまで不通に乗ってきた車のバッテリーがいきなりあがることがあるんですよ。38度の気温の中、エアコンをかけずに運転する、というのは案外体力を使います。MW2実況マイリスト→mylist/19358860前回→sm11388176次回→sm11512897こそこそ書いてるぶろぐ→http://swatzuki.blog130.fc2.com/
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part8【PS3】
調子が戻ってきたぞ
書くことが無くなったぞ
使用武器の優先順位は以下のようにやって行きたいと思います
投げナイフ>ハンドガン>ナイフです(スタンも使います)
ハンドガンは投げナイフを所持してないときに使用可、ナイフはハンドガンを1マガジン分打ち尽くしたら使用可
投げナイフ縛りではないですがハンドガン縛りしてます、プライマリは使用不可
前 sm11490446 次 sm11600598 mylist/19721939
【MW2】 FLYING CLAYMORE!Montage 【只】
タイトルの通り。チュートリアルはすでにありますので今回は面白い場面を集めたMontageです。録画から編集まで1時間程度で済んだので適当動画です。画質が悪いのでプレイヤーを4:3にして御覧ください。mylist/17190709
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 41戦目【マルチ】
プラベ試合ラスト。 この動画であるかわかりませんが、シールドに勝てない…。今までは走って背中に一発で大体対処可能だったのですが、丁寧なシールド使いになると何やっても勝てないんですよね…。 シールドの事を知ろうと思って自分が使うと驚くくらい死ぬし。参ったなぁ…。 ほらりーさん視点→sm11752036 アンギオさん視点→sm11758724 加齢さん視点→sm11758821 next→sm11849129 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
[MW2]動画テスト!Part1
最近キャプチャーボード買ってみたので動画作ろうかなって思います。この動画はテスト投稿のためにてきとうに撮ったものですから気にしないでください。これからは実況したりゆっくりをいれてみたりいろいろ試すのでよろしくお願いします!!ゲームはXBOX360のCoD:MW2です。IDはR1r4KkumAxZ1ppOです。今回はS&D武器はInterventionです。
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.34 GW-DOM【XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。
前回のコメントでいただいた、武器、パークで地上戦にいってきました。
普段ストパに慣れてるのでなかなかいい感じにできません。。
ルール:地上戦・ドミネ
メイン武器:MP5k(拡張マグ) 早業、ライトウェイト、照準安定
マップ:Scrapyard
sm11989404 ←Part.33 === 次→sm12070516
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://sm11989404himoty.blog121.fc2.com
有志がこんなの作ってくれました。
【ホラー】SIRENと化したひもてぃ sm12002023
エンコミスの為、12:26~は無音声・静止画です。
【CoD:MW2】 おちかのゲ~ム実況 Part03
ご視聴ありがとうございます!!今回はサボタージュに挑戦してみました。相変わらず周りが見えてないです…。Part4はもう実況しているので、コメントはPart5にて反映したいと思います。なんでいろいろご教授お願いします。((sm12226520←前 次→sm12258104 マイリス→mylist/21295781 全マイリス→mylist/21884603))
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.66【xbox360】
旗が全然取れねー!!!
それとフレンドさんへ、OPIタグ勝手に使ってごめんなさい
xさん視点→sm12333585
使用武器:MP5K(+拡張マガジン) ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm12306729 次→sm12356035
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 51発 Desart Eagle編
今回、デザートイーグルデュアルを使用しました。
フレンドに、この武器で撮って!って言われたので少し練習してからの撮影。
個人的に使いにくい事はないですが、UMPの方が扱いやすいと思います。
あと汎用性はノーマルのDEの方が遥かに高いですね。
同時押し+連射ということでそちらに意識がいきすぎてAIMが怠慢になってます・・・
書きたい事多すぎる
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part5【CoD:MW2-TDM】【Belfast風景あり】
おはようございます。朝から上げました。
UKの情報を楽しみになさっている方もいらっしゃるようですので、僕んちの周りの景色を頭に付けときました。
前回、Fuelの方はエンコード2回やっちゃったので、画質が悪かったですねぇ。失敗です。
Amazon.ukでBlack Ops.予約完了しました。でも火曜発売なんだよな〜。
平日時間とれるかなぁ。。。
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
[CoD:BO]XBOX360 takeDのドミネーションその3(SMGでヘタレうざプレイ実況)
どうも、takeDです。今回はそういえばBOでSMGの動画って撮ってないなぁと思い、主装備:MP5K、ルール:ドミネーションでやってます。
BOは正直SMG強すぎると思うのは自分だけだろうか・・・。今回、夜に撮ったので、大きな声が出せない関係で実況のトーンが少し低いですが、ヘタレうざさは出ていると思いますのでご了承下さい。
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:ドミネーションその2(砂で言い訳コメンタリ実況)sm12772969 次回:DOMその4(リク装備・ルールでコメンタリ実況)sm12846717
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
[CoD]爆発物を強力にしてみた
注:ネタ動画です
1,くだらないよ!
2,低クオリティだよ!
3,なんでこんなの作っちゃったんだろうね!
【COD:MW2】キャンプマンの核日記9[HD](60FPS)超画質
超高画質化に成功。美しくダイナミックにメリハリの効いた動画にしてみました。そして、久々にワンマンデンクロで挑戦。キルがあまりにも簡単すぎて笑えるwちなみに普通のTDMです。GWじゃないですよ^^TDM前回→sm15994500比較してほしいんですが、こっちと本動画どちらが画質いいですか?→sm15979189
【CoD:MW3】M16A4を手にMOAB!!!Part.3【あんぱん】
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるってなります
20キルを過ぎた当たりから
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるってなります
前です→sm16805597 次です→sm16858279
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【CoD:MW2】たーぼーの適当TDM ACR 【実況】Part11
今回はちょっくらチームデスマッチに行って来ました(ぼっち)
なんていうか、まぁしょうがないんですがグレポン&キャンパー多いですね
上手なプレイは含まれてません、ではご覧ください。
前→sm20860052
次→sm20929769
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【CoD:MW2】閲覧注意:チー○を使ってやりたい放題暴れてみた
久々にMw2をやったのでうpしてみました。
前回のMW2→sm21578826 軽く無双してみた→sm21574822
CoDBO2→sm23952445 BO2無双動画→sm23918392 俺のTDM→sm23952445
dust514→sm23956604
【ソロ実況祭】やあ、ワンマンアーミーアリアルさんだよ 【CoD:MWII】【coefont実況プレイ】
「ソロ実況やってみるか!!」と勢いだけで作ったcoefont歴2週間のなれの果てです
セリフの速度を遅くすると音割れするのと勝手に読点が入るのがどうしても解決できません助けて
この動画でスラグ使おうと思った人はサブにちゃんとした銃を持った方がいい(ロケラン中毒者は除く)
サブロケランだとマガジンが2発と1発の超ピーキーな構成になるから…
あとcoefontのMW2実況もっと増えて(切実)
今までのMW2実況(フランちゃん) → https://www.nicovideo.jp/user/80213269/series/372601
ボイスソフトキャラクター・ソロ実況祭
主催 ねなし様
立ち絵 紀常様
BGM Safu様
https://www.youtube.com/watch?v=q8jE-xPd_oQ
https://www.youtube.com/watch?v=O156q38Oq_0
https://www.youtube.com/watch?v=-Bu-RcELUsk
○この動画はCoeFontSTUDIOを使用して制作した音声を使用しています。
Voiced by https://CoeFont.cloud
転載:Modern Warfare 2 25 Kill Streak 戦術核の恐怖
MW2、噂の25キルストリーク動画をyoutubeから転載しました。戦術核です。
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part10
Strykerと共に市民を救出に向かうHunterチーム
しかし、その目的とは別にある要人の救護も兼ねていた
前(sm8859422)次(sm8908637)マイリスト(mylist/15945187)追伸:音ずれがちょくちょく起こっていたのを改善しました
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ06【MW2】
MP5好きさんのMAD(sm8995921)を見て、自分の投げナイフの下手糞さにむなしさを感じた私です。
やっぱり盾は投げナイフで如何に捌くかが重要になってきますねぇ。
今回はアフガンでのドミネ。
内容はコレといって特筆することがないです。
強いてあげるなら、盾同士のド突き合い中に横槍を入れないで欲しいと思ったくらい。
まぁ殺し合いに横槍もクソもないんですけどね。
ジャベリンバグもピークを過ぎたみたいで良かった良かった。
以前として使う人をちらほら見かけてUZEEEEってなりますけど。
前→sm8977822 次→sm9042412 マイリストmylist/15927600
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その76【Xbox360】
武器:たぼ~る
地上戦やらTDやらはUAVとC-UAVの有無が戦況に大きく関係しますね
とはいってもここみたいに広いマップだとある程度復活位置分かっちゃいますが
しかし、やっぱりGWドミネがいいネ!
自分が入ってからポイントが逆転して勝ったりすると役立った気がしてくる
そう、気がするだけです
BGM無しバージョン sm9115945
つぎのど~が sm9121446
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~セカンダリがプライマリ~【TDM】
タイトルが意味不明なのは思いつきで付けたから。
装備はプライマリ:M21、セカンダリ:1887シングルタイプ。
BGMが無いと寂しいと思ったため音楽つけていきます。
今回のBGM・・・MGS3より“The Boss”
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【COD:MW2】 Scrapyard TDM 32-5 P90 By Smoky DRFT 【音声解説】
以前、挙げた動画(sm9359469)のプレイヤーによる解説
検索ワード:ゲーム、FPS、Call Of Duty : Modern Warfare2、コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア2
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
あたいチキンだけどガンバっ……てみたけど無理だった(´・ω・`)
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part21【MW2】
盾で核とは・・・さすがはRaimeiさん、絶対無理だわ。
最近よくジャベ子が暴走するんですけど・・・
次sm9675311
前sm9612450
マイリストmylist/17018902
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part21【実況Ver.】
引き続き鼻声実況ですよー。あとは鼻さえ平常時に戻ってくれたら完璧です。
自分もしかしたら創立初のマクロ経済学Ⅱ満点獲得者らしいですwといっても創立20年の無名公立大学なんですけどね(;・∀・)
普段勉強してなくても、授業に集中すれば習熟度は高いという持論を立証できて嬉しく思います。
家で勉強やる時間あったら、ゲーマーならゲームするでしょjkてなもんです。
今回ちょっとフィルタいじったので、いつもより画面がクッキリしてると思います。
もしもクッキリしすぎて目が疲れるなどありましたら、コメントお願いいたします。
ちなみに、拡張編集のテキストみすって位置が・・・orz
前へsm9740667 次へsm9773188
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
【ホロホロ】サーチやってたらバグが起きた【MW2】
サーチやってる途中にロビーのルール表示がサードパーソンケージマッチになってたので録画してみた。
CoD:MW2動画→mylist/16363889 ホロホロゲーム動画→mylist/15922764
【CoD:MW2】自称特攻野郎のNiCoD祭2(4日目A部屋FFA in Wasteland)【XBOX360】
こんばんは。こっそりとNiCoD祭に参加していた自称特攻野郎です。
↓試合前の会話。
「次のステージはここです」
「ここはスナイパーが大活躍するMAPですね」
「なんだか銃声が全てインタベという悪夢が容易に想像できるんですが」
「……それはフリですか?」
━━┳〓(゚Д゚ )〓┳┫いざ行かん!! 目指すは華麗なる突s(ry
mylist/10907392
【xbox360】隠密がゆっくり実況GW:ドミネ【MW2】
マルチプレイ動画その12。今回もゆっくり実況付き、オンミツです!
今回は、フレンド2人と一緒に、今までに経験したドミネ史上最高の接戦!最後に勝つのは・・・!?
新マップじゃなくてごめんなさい、役に立ってなくてごめんなさい、もう半月も風邪治ってなくてごめんなさい。
CoD:MW2→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
Call of Duty MW2 ひっそり実況プレイ part11
今回はダメリカのラミレス編です。
タイトル打つ時に癖でアンt(ry って打ってしまう。
■前→ sm10162055 次→ sm10310381
■マイリスト→ mylist/17511182
■ブログ 「ひっそり実況ブログ」 → http://okashinico.blog16.fc2.com/#
