キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(TDM) part9【XBOX360】
こんにちは。
今回はFALで地上戦に行ってきました。相手PTにフルぼっこにされて(#゚Д゚)状態なので立ち回りがかなり雑です。
FALでエイムしているとフロントサイトの左右を削りたくなる(・ε・)
mylist/10907392
[PC]CoD:MW2 M21 GroundWar 手元
2009.12.10 タシタシタシタシタシタシ ゲーム解像度、手元カメラ位置など色々酷いです。 INTERVENTION+SPAS:sm9500566 mylist/17341245
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.22(Final)
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
なんともやり切れない結末。マカロフどこへ行った?
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9556478←前|mylist/17159617|次→なし ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【CoD:MW2】砂好きが@さーち22
mylist/14969190:エンコテスト!でも画質よくならなかったです・・・。 前回の動画の連続撮りです。前回同様に接戦になりましたのでup。 特に活躍はしてないです。何でエンコしたら綺麗な画質になるんでしょうね。
【初心者】オンラインTDM-2【CoD:MW2】
どうも、初心者です。MW2初めて数ヶ月、いい加減二桁キル+貯金が当たり前になって欲しいのに今でも借金生活です。フレとやってる時より一人でやってる時の方がキルデスが良いのは何故か?やっぱりボイチャで気が散るのが悪いんだろうか。助言など下さると幸いです。 今までupした動画 mylist/17531130
【360】何だこの特殊任務は…たまげたなぁ。1括約目【MW2】(*)
今回はスペシャルオプスに挑戦してみました。
相変わらず、ウージーAkimbo拾って凸撃してます。
ここのステージで良くタボール使ってエイムの練習してるんですよねぇ(・∀・)♪
サムネは少しマニア向けの方を狙ったものとなっています、予めご了承下さいm(__)m
-----------------------------------------------------
任務名:Alpha O Cristo Redentor(奪われた街)
難易度:ベテラン
装備:Mini-Uzi(アキンボ)+AA-12(ハートビートセンサー)
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
次の動画:sm9725598
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.14【xbox360】
この試合をやった後、自分がうpした動画が全て初心者狩りに思えました。
・・・なんでしょう、本当はこういった強い方々とプレイするのは嬉しいことなのです。
でもPT相手だと何か違う。いや、所詮自称中級者の自分に言う資格はないですがね。
使用武器:F2000→UMP(+サイレンサー) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9364301 次→sm9712503
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【CoD:MW2】NICOD祭メンバーで隠れ鬼ごっこ【PC版】
初動画up やっつけ編集 身内向けな気がしないでもない mylist/17689213
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 5 FFA【PS3】
MW2のマルチプレイの楽しさを沢山の人に知ってもらって仲間が増えたらいいなんて考え、
作り始めたこのプレイ動画「戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート」第5弾です。
今回はDEのタクティカルナイフ解除の為、FFAで黙々とDEを握り締め走りまわっています。
普段は野良でマルチプレイに参加しているのですが、知らない者同士でも戦っているうちに何となく気心の知れるときがあって、
この動画は、たまたまそんな人達と部屋が一緒になってしばらく一緒にプレイした内の一つです。
是非、ゆるい気持ちで動画を楽しんでいただければ幸いです。
前回は番外編=sm9757346 次回動画=sm9974619
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
CoDMW2実況プレイpart.3【わかってないな…】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2実況プレイしていきます!!
期末テスト…orz
みんな、勉強は大切だよ…
part.2(sm9807014)/mylist/17747384/part.4(sm10004879)
【daiそんは】 CoD:MW 2 クラン戦 UP vs Cafa 第2戦 【紙プレイヤー】
クラン戦の皆様お疲れ様でした(´・ω・`)
BGMは3日間かけて選びました。
是非聞いてあげて下さい。
※追記※
ネタが通じない人っているんですね・・・(´・ω・`)
(゜Д゜)...
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネーション その126【Xbox360】
武器:たぼる
やっぱり走り回ってこそのドミネ
野良のドミネで混戦になると楽しいんですが、プラベで大人数のフレとやると何がなんだか分からなくないまま終わってるというw
バランスって難しいですねぇ…
今回、録画時に遅延?が出て2秒ほどおかしくなったので、動画の一部が削られています
ご了承下さい
へいろ~し~えむ sm10540297
COD Black OPS CM sm10579645
つぎのど~が sm10650559
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】趣味に生きる part5【XBOX360】
今回は視点運びを練習しにFFAへ!
今まで少しずつ視点を横に持っていく時、「カッ!カッ!」って親指で弾く感じで操作してたんですけど
「ぐいーーーん」って感じに変えたら飛躍的に操作しやすくなった!
何を言ってるのかわからんと思うけど俺も傍から聞いてたら意味わからんと思う!(笑)
突撃クソ野郎氏の動きが大好きであの領域を目指しているんですけど少し近づけたか?
まだまだだ!
とにもかくにもFFAへれっつごー。
mylist/19043540
ダメスナイパーがやるCoD:MW2
武器は↓
メイン:Intervention+FMJ
サブ:.44 Magnum+Tactical knife
Perk1:Sleisht of Hand pro
Perk2:Stopping Power pro
Perk3:Commando Pro
Death storeak:Painkiller
あとこの動画は負け戦ですよ
ほかの動画 mylist/16121008
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.31【xbox360】
今回は普段ほとんど使ってないACOG付きのバレット動画です。
修行中に運良く活躍出来た試合ですが神プレイヤーと比べるとまだまだ。精進精進
使用武器:Barret.50cal(+ACOG) & Desert Eagle ルール:MTDM
mylist/19129431 前→sm10851110 次→sm10887838
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その3
今回はチーデスです。 マウスとコメントしている人がいますが、コントローラーでやってます。 マイリスト⇒【mylist/14969190】次⇒【sm10894869】
【CoD:MW2】ポカリの地上戦ドミネ【PS3】
内容はPTレイプかもしれませんが・・・
MAP:Skidrow
メイン武器:MP5アキンボ
サブ武器:グロッグアキンボ
カスタム:マラソン、ライトウェイト、照準安定
mylist/19545711
前→sm11054642次→sm11058893
【CoD:MW2】ポカリの出直しS&D part3【PS3】
忍者、UMPサプ、HBS、グレランを使わずにサーチをやっていくことにしましたw
個人的にコマンドーも嫌いなのでそれも使わず、アキンボも装備してますが使ってません
なるべく待ちにならないようにやってみたんですがどうでしょうか?
アサルトがうまくないのは仕様です・・・orz
MAP:サルベージ
メイン武器:守備はFAMAS FMJ 攻撃はUMP FMJ
サブ武器:使ってません
カスタム:FAMASは早業、UMPはマラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11069707
次→sm11072335
血ぃちゃんのTDM14~対841分隊~【CoD:MW2】
ついに彼らに出会ってしまいました!ワーイ録画録画wちなみに加齢さんと山田さんとストラングさんにフレ申請しましたが加齢さんはフレリストがいっぱいでしたorzさすがすごい人気ですね!また遊んでください!・・・ていうかこの部屋にちょ。さんを放ったらどうなるか見てみたいwwそのうち戦場で彼らを会わせてみようと思います! 追記:みんな落ち着いてw加齢さんがファマス使ってたのはこの試合だけで他の試合は普通に軽機関銃使ってたからw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
【CoD:MW2】マグロがリクエスト装備で行く⑦ FFA【PS3】
本気で音ずれ対策を考えなければならないかもしれない。 前→sm11440650 次→sm11483540 mylist/19909360
【CoD:MW2】マグロがリクエスト装備で行く⑧ FFA【PS3】
撮っていないときにいいスコアが出るという罠。前→sm11507841 次→sm11548061 mylist/19909360
【CoD:MW2】ヘタクソでもいいじゃないか!パート6TDM【PS3】
どうも!ヘタクソです
■今回はScrapyardとKarachiのTDMになっております
■武器はAUG HBARグリップ セカンダリはSPAS12
AUG HBARは劣化RPDと言われてますが、ARと思って使えばかなり優秀な軽機関銃だと思います。SPAS12なんですが、自分セカンダリをあまり使わない、というより存在を忘れてしまうのでこの動画内では使っておりませんww
■ mylist/20297101 前sm11649479
■前回の動画なんですが、過去最高の再生数、コメ数をいただきました
本当に嬉しかったです!これからもヘタクソをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【CoD:MW2】ポカリのクラン戦 core vs RicH様 HQ1試合目【後付実況】
今回はクラン戦をうpしていきたいと思います
RicHさんが強いのは知ってたつもりだったんですがここまでとは・・・
HQ、ドミネ、サーチを2試合ずつ行いました
ルール等
ワンマン、デンクロ、グレ、スティンガー以外のランチャー、ショットガンの禁止
デスストリークはコピーキャット固定
戦術爆撃の禁止
またすべてのゲームでRicHさんにホストをお願いしてます
そして勢力は常にRicHさんが上、coreが下になってます
後付実況でも触れてますが、当方はスカイプを使用(RicHさんに許可は得ています)
ただ、録音ソフトがなぜかエラーで録れなかったので今回のクラン戦は後付実況になってます
mylist/19545711
前→sm11883800
次→sm12009617
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW2】ポカリのHCS&Dを実況 part35【PS3】
今回は初めてハードコアサーチに行って来ました!
サーチはただでさえ緊張感があるのにさらに緊張してしまいました
パークとかカスタムとかどんな感じがいいのか教えてください
twitter始めました→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
MAP:Wastland
メイン武器:AK47 FMJ FAMAS FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12207951
次→sm12401372
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.8
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12298115 次→sm12423844
あんぱんです!
最近いい気候になってきたので過ごしやすいですね
MW2はまだまだアツイです!
アス比を4:3に戻しました。変更ばかりですみません(汗
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その41
久しぶりにUSP使いました。[mylist/20674373]遠距離の狙撃は最初はゆっくりでいいのでちゃんとエイムが合わせれるようになったら、少しずつエイムの速度を上げていくといいと思います。あとはよく敵が待ってる所を覚えるなど。
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦27 GWドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:SCHR 久しぶりの野良GWとたまにはARF動画
マイリスト mylist/19106297 mylist/18485593 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
[COD:MW2]最高の救援物資が届いたぉ[HD]
どうもこんにちわ。前回の動画を見てくれて、フレンドの方もその他の方もコメントありがとうございます。自演のコメもあったとありますが、動画の不具合(重い)とかの訪ねたりフレンド申請のことではコメントしたりしますが、基本的にはうp主はコメしません。さてさて、今回の動画は味方の支援前提でのプレイにしてみました。ちなみに時間の問題で前半の少しをカットしました。題名どうり救援物資で当たりのクジを引きましたので続きはどうぞごゆっくりと見てね。ハードライン最高!詳細↓ 解像度1280×700(HD) Kill Streak:UAV:救援物資:プレデターミサイル MAP:Over grown
[PC版CoD:MW2]chokowaが核を目指しますPart1
棒読みちゃんで、実況付けてみた
核を出したことが無い俺が、必死に核を出すためにアレコレします
ひとつ言い訳をするとあまり核を狙ったことが無いから出せてないだけだと思うんです。
そりゃあ、うまい人から見たら下手だろうけど、一応ベストキルストリークは30超えてるわけで、不可能じゃないはずなんだ
そんな、夢や希望を打ち砕くだけの破壊力を持つ俺のAC-130をごらんください。
Part2→sm14971647 mylist/22912863
声「は」イケメン主が、二人でCoD:MW2スペシャルオプス 2
ゲームの多人数協力動画です。
今回の参加
隊長・カメラマン兼務「秋彦」 チームのポイントゲッター「猫人」
コールオブデューティー4・モダンウォーフェア―2のスペシャルオプスで遊んでおります。「徹甲弾」
その他多人数プレイ動画→mylist/17534976
兄妹でプレイ→mylist/27334944
