キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.39 HQ(司令部)【XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。今回も司令部での一戦です。
ラピッドで最近やるようにしているのですが、まだこつっていうか感覚がつかめないです。
次の動画はNICOD祭での試合になると思います。
ルール:司令部
メイン武器:MP5k(ラピッド・拡張) Bling、ストパ、照準安定
マップ:FAVELA
sm12287897 ←Part.38 === NICOD祭初日1試合目→sm12421541
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part44 ぐっばいMW2 【実況】
【お詫び】マイクテスト言ってるのは無視してあげてね!
どうも、おにぎりです。
いやーいろんな人のお陰でNiCoD3も良い結果で終われて良かったですな~
MW2ぐっばい!はろーBO!と言うコトでMW2最後の実況を上げさせて頂きます。
マップはUnderpass ルールはTDM フレンドさん一杯の良部屋でしたw
BOまでには声の音質上げたいなぁ
sm11533587<前次>sm15903455 マイリストmylist/16156390 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】 5回戦・鬼ごっこ
パニくるとダメですね。ルールがわからない人はこちらをどぞ→co483522 4回戦→sm12562005 6回戦→sm12667864 マイリスト→mylist/21849375
【玉砕実況】CoD:MW2【其の2】
続けて投稿します、リョータローです。何気に初めてハリアー落しました…●MW2のマイリスト:【mylist/24213801】●実況まとめ:【mylist/23857312】●前:【sm13790101】●次:【sm13823311】
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2 Part2【DOM】
箱版MW2 MAP2つ有り 今回はドミネです。
実況かゆっくりでも入れようと思いましたが、実況動画は沢山うpされてるので余計な音声は入れずゲーム音を楽しんで頂けたらと思います。
試合は負けましたがグレポンも少なく高キルスト祭りでもなかったので楽しめました。尚、立ち回りやAIM等は糞だと自覚してるのでその辺はご了承ください
前sm13794128 次sm13869989
MW2マイリスト=mylist/24302345
[COD:MW2]スナイパー(インタベ)・[HD]
こんにちわスナイパーの動画を初めて上げてみました!スナあまり使わないのでへたくそですが暖かく見守ってください>< プレイ動画→sm14435779 ワンマンデンクロ戦術→sm14547251 最高の救援物資→sm14127756
Call of Duty Modern Warfare 2 - Spetsnaz Theme
Call of Duty Modern Warfare 2 -スペツナズ
アメリカ陸軍レンジャー連隊 sm15213465 敵対勢力 sm15215775
海軍SEALs sm15214343 タスク・フォース141 sm15216633
CoD:MW2の各勢力のテーマ集(キルストリーク音声入り)です。CoD:BoゾンビモードBGM集 mylist/26627072
【COD:MW2】FPSは気合なのでしょうかpart5[実況]
メイン:P90 サブ:SPAS-12 モード:Team deathmatch
初心に帰ってやっていこうかと思いまして…partが5の倍数の時は実況スタイルを変えようとする癖があるので気に入らなかったら指摘してください。武器やモードリクエストもお待ちしています。
前→sm15640311 次→sm15680908
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare2 Part19
敵兵の本気、見たくはありませんでした。
でも私は常にある程度本気です。
何とか完走しきることができ、ちょっとホッとしています。
次回作は2013年1月を予定しています。
Part18:sm19585673
マイリスト:mylist/34348923
【CoD】Call of Duty : Modern Warfare 2【MW2】
Call of Dutyシリーズの最新作「Call of Duty : Modern Warfare 2」のデビュートレーラームービーです。対応プラットフォームは現段階で未定。リリース時期は2009年11月10日を予定しています。 トレーラームービー第2弾はこちら→sm7015430 [公式サイト] http://modernwarfare2.com/
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ01【MW2】
どうも初めまして。
すでに盾動画がいくつもあげられていますが、私も便乗してあげてみました。
盾研究の参考にでもなれば幸いです。
上手い動画ではありませんので悪しからず。
テスト動画sm8816031 次→sm8850625 マイリストmylist/15927600
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part2(司令部)(修正版)
どうも、ろんてっくです。
何ともいえない動画でしたが、コメントをくださった方々ありがとうございました…!
調子にのって2つ目の動画を投稿させてもらいます。
何故かブルースクリーンが多発して最後までエンコードが出来ない事象に悩まされ続けました…。
ドライバとか最新を入れているつもりなのですが、なんか色々まだ環境として問題があるみたいです。
※声がおかしかったのでエンコードをやり直したため、再度投稿させてもらっています。
前 → sm8958186 次 → sm8981455
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 13戦目【マルチ】
出だしは良かったんですが、後半が・・・。最近切り崩せないまま終わってしまうパターンが多いなぁ。 どうすればいいんだ。 next→sm9031380 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】CODにっき15 デモリッション【実況】
風邪引きました。アヴォー。
口内炎がひどいことになってます。
お腹へってるのに食事が苦痛とか辛すぎる。
sm9044810<前回の動画 CODにっき14 次の動画 CODにっき番外>sm9225366
過去の動画 mylist/12601928
CoD Modern Warfare 2 DE二丁拳銃プレイpart2【PC版マルチ】
なんか試しにやってみたら、思いのほか楽しい。
撃ってるだけで面白い。たとえあたらなくても。
mylist/16057465
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part3【XBOX360】
あけましておめでとうございます。
今回はウージーアキンボでMTDMに行ってきました。ボロボロですが一応ガチプレイです。
動画の途中、突然乱射しているシーンがございますが、家の影を敵の影と勘違いしているだけです。お恥ずかしい(〃´・ω・`)
エンコ方法変えてみました。
mylist/10907392
のんびりと COD:MW2実況プレイ Part.1
海外版USの、PC版をやります。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD4実況 mylist/167569741
次Part.2 sm9402510
COD:MW2実況 mylist/17164536
誤解されてる人がいるのですが、COD4はソースが公開されてましたが、COD:MW2は公開されてません、したがって、字幕を入れるパッチはないので、これは動画に手作業で字幕を貼り付けてるだけです、翻訳サイト様に感謝です。
これより良いノイズ処理をした奴あげました ノイズ処理版(音も少しは大きく)→sm9491316
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.2【PC版実況】
ヘッドクオーターはまかせろー
F2000シリーズ第二弾、PC日本語版ドミネーション編
使用パーク:早業・ストッパ・プロにんじゃ
FMJ貫通Killが遠すぎる
SIMPLFシリーズvol.1:sm9378493<>vol.3:sm9392873
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた③【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた③【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート③幕間です
ストーリーが、何がなんだか・・・わからない・・・
次→sm9438382
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【Xbox】盾人を目指してゆっくり反省MW2 その2【TDM】
蝦夷魂です。いろいろアドバイスありがとうございます。ライオットシールドと投げナイフの反省動画です。よろしくお願いします。
前:sm9447675 次:sm9500188 マイリスト:mylist/17185442
【COD:MW2】どうしたものかSpecial_Ops その1【Xbox360】
ミッション:Big Brother
今回も志向を変えてちょっと番外編です。ただ続ける保障はありません
と言っても、実は画質&サイズテストを兼ねてます
16:9だと小さすぎたのでちょっと引き伸ばしを混ぜた4:3にしてみました
実際の動画サイズは1024*768なので拡大推奨です
あと分割で楽しそうなのはOverwatchでしょうかねぇ
フレに感謝なんだぜ~
上動画&右音声 XboxMaakun(フレ)
下動画&左音声 PiyoPiyoMinimum(うp主)
つぎのど~が Opsはカテゴリどうしたものか
CoD:MW2 Ops mylist/17298972
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】どうしたものかドミネーション その103【Xbox360】
武器:RPD+FMJ
解除兼ねつつやってきましたドミネーション
やっぱこういう試合いいねぇ・・・
地上戦に関しては日本人も多いし少人数PTとかに当たるといい感じに乱戦なって楽しいですね
この動画はENJOY 90% SKILL 10% で出来ています
つぎのど~が sm9644380
Waw sm9619876
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~最小限の損失編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
残るは、地獄の5ステージ。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9625372 次:sm9649198
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part22【実況Ver.】
ちょっとゲーム音が小さいかもしれません(;´∀`)
今回から二回は撮りだめしたものをうpし、その後でプラベで18人凸砂大乱闘動画を挙げたいと思います。
20本近く撮影したので、TDMものとその他のルールで二本立てにして挙げるかもしれません。
一本に動画2~3詰め込むので画質はカナリ低めになりますが;;
今回もまたフィルタ設定をいじってより高画質を目指してみました。より高画質でより多くの人に見てもらえるように勉強していきます。
それ以前にゲームの腕を上げろよって感じですが(´・ω:;.:...
前へsm9760329 次へsm9798456
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ2【実況】
ネミリさんのカッコ良さに嫉妬
ネミリさんの強さにはただ憧れるそんな感じ。
sm9801095<前回の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ1 次の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 EX パズー杯>sm9808032
過去の動画 mylist/12601928
【PS3】ひたすら高速で動いてみた【COD:MW2】
M21をやっと手に入れた嬉しさの余りに撮った。決して真似してはいけない。
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:突発交流会④【PC版実況】
容量がいっぱいになってCoD4の動画を消した記念
2垢目とるか悩むが、ウォッチリスト入れてくれてる人のことを
考えるとこの垢でいきたいなぁ
いっぱいupしてる人はどうやってんだろうか
PC版NiCoD祭準備会突発ドミネーション同好会
参加資格:あふれる旗取り魂
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 27戦目【マルチ】
12試合目くらい。そんなに嫌いじゃないMAP ただ砂は全く使えないのでもっぱらACRとかアサルト装備ですねー。今回はTARですが。しかしプレデターに良く当たる…。 next→sm9952591 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 33戦目【マルチ】
ブラストシールド使ってみたけど、イマイチ上手く使いこなせない…。 旗付近で使うのは良いとしてMAPを見ない立ち回りっていうのをあんまりしたことがないから難しいですね。ドミネは旗行ってこそなので、そこまで支障が無いんですが。 next→sm10198333 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
[COD]猫のもだんふぉえあー[MW2] 3Cat目{前編}
猫です。今回も前後編になっており、前編はオープニング、後編が本編となっております。前編は音量注意、心臓の弱い方はご視聴をお辞めになるようお願い申し上げます。←2cat目後編sm10207676 →3Cat目後編sm10248426
【CoD:MW2】ア○ムさんと黄色十字でSpecOps『篭城スナイパー / Sniper Fi』編
今回の相棒はア○ムさんです^^
ア○ムさん視点sm10341136
前回ThePit:追剥さん視点sm10194122黄色十字視点sm10197126
OPSマイリストmylist/18526110次sm10526765
[COD]猫のもだんふぉえあー[MW2] 4Cat目{後編}
猫です。後編です。猫です。後編です。←4Cat目前編sm10426456
