キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.24【xbox360】
どう思考を巡らせても自分の腕ではこの試合を制すことは不可能だったと思います。
使用武器:RPD ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm10539331 次→sm10653288
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 35戦目【マルチ】
最近忙しくてゲーム出来なかったんですが、ようやく落ち着いた…かな? テンション上がって、明らかに死ぬ状況なのに突っ込むのは止めたいんだけどなぁ。それさえなければもしかしたら…。 2週間くらいしか離れて無かったのに他プレイヤー上手すぎてワロタw 裏でボッコボコですよ…。 next→sm10713218 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その128【Xbox360】
武器:いんた~しょんべん
あれです、折角楽しい試合が撮れた時に限って録画ミスってるっていう
前々回に続き、またBGMはいってしまってます。しかも音量でかい…すいません
内容は普通のスナイパー部屋だっただけですっ
しかし最近、録画時に音だけ撮れてなかったりGBM録音してたりとミスが多い…どうしもんかな
※6月3日に新しいマップがまた来るようですね。同じくさらに5つのマップ追加のようです
今回はどうしようかなぁ
つぎのど~が sm10845733
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【MW2】Domination:Estate SPAS-12
プレデターミサイルのPCは画面が移行する前に閉じると、誘導終了後にすぐに戦闘を再開できます。
CoD:MW2動画→mylist/16363889
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.35【xbox360】
フレンドさんの動画撮り手伝いにPTを組んだところ凄まじい試行錯誤動画となりました。
しかし自分の立ち回りは下手というか馬鹿というか・・・うーむ。
使用武器:色々→UMP45 & SPAS-12 ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm11032249 次→sm11045443
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart6 サボ【PS3】
動画内ではフレンドのことをシアー、シアーと呼んでいますが、本人は『よしかげ』と呼んで欲しいようです(・ω・;)
フレンド登録依頼の件は大変手前勝手なお願いをしてしまって申し訳ありません。
未熟な私のことをサポートしてくれるお仲間を募集しております。どんな方でも興味を持ったら私のブログまで(=ω=)ノ
↓ファマスのカスタム
プライマリ:ファマス(REDドット)
セカンダリ:SPAS
EQUIPMENT・特殊グレ:フラグ・スタン
Perk:早業、ストパ、照準安定
キルスト:プレデター、ハリアー、ペイブロウ
本編2:24~
Part5→sm10957216 Part7→sm11082718 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【CoD:MW2】ポカリのS&D part15【PS3】
Part14の次の試合です
上手くいく試合とダメな試合が極端でムラがありすぎですね
前回の動画では皆さんの優しさで目から汗が(ry
Part2の頃に比べたら少しは上達してるのですかね・・・
MAP:Skidrow
メイン武器:Vector
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング(FMJのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11166149
次→sm11174781
【CoD:MW2 バグ】 氷結湖を探検
ACT3:Contingency(偶発性) の凍った湖を探検!
普通にプレイすると行けません。
装甲車の砲撃から森に逃げ込む場面で、プライス大尉に追いつく手前で少し待機してから引き返すと通れます。
湖を進みすぎると死にます。
PC上でキャプチャできなかったのでデジカメ動画です(TAT)
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart10 DOM【PS3】
俺、盾下手なぁ(・ω・`)
↓俺の盾カスタム
プライマリ:ライオットシールド
セカンダリ:PP2000
Equipment・特殊グレ:C4・スタン
Perk:スカベン・デンクロ・コマンドー
キルスト:UAV・プレデター・ハリアー
本編0:44~
Part9→sm11198188 Part11→sm11297894 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
第2回 ラジオ Nico Freaks! ゲストeripigさん
bulizとみねやんがひっそりとやっているgdgdラジオNico Freaks!
前回に引き続き今回はCOD:MW2実況界で超有名人実況仲間のeripig(えりぴぐ)さんを
ゲストにお迎えして楽しくトークさせていただきました!
空気と言うか、いないのになんか言ってる奴はシカトしてください。
eripigさん登場は4:43~(音質が若干悪いです)
前回⇒sm11241359 次回3回目アップしました!⇒sm11315450
メール ⇒[email protected] マイリス⇒mylist/19589192
うp主ついったぁ⇒buliz_ta28
【CoD:MW2】ポカリの新マップでS&D part22【PS3】
新マップのみルールを3人PTで行ってきました
一方的な試合でしたが新マップ一発目なのでうpしました
MAP:Trailer Park
メイン武器:Vector(FMJ)
サブ武器:スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11312758
次→sm11359959
追記:一部不快に思われる発言が投稿者コメにあったようなので変更しています
達人とはほど遠い自分がそこそこやれたので、相手の方達がサーチに慣れてないのかなーっと思った次第です。
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 38戦目【マルチ】
久々に週末がっつりゲームができました! プレステージでLv.1から腕を磨きなおします。 マラソン楽しい。押し込みすぎて親指痛くなったけど…。 next→sm11721327 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【PS3】HCSDへ行ってみたPart.3【COD:MW2】
1ヶ月ぶりにハードコアサーチ&デストロイへ行ってみた。
PC&キャプチャーを新しくして色々と設定やら何やらに苦戦してました。
HD PVR→D端子720pで録画→x264で圧縮。
しかしエンコ設定が悪いのかあまりキレイじゃないですね;
追記
カクカクな場合はURLの語尾に?eco=1と入力して頂ければエコノミーモードが発動してカクカク解消されると思われます。
※但し、画質が大幅劣化しますのでお許しを;
Part2>>sm12027945 Part4>>sm12725948
行ってみたマイリスト>>mylist/21360034
[COD:MW2]楽しいMW2講座(おまけ)
こんにちわMW2楽しい講座です。おまけみたいな感じで作成したものです。ゆっくりしてね!解像度もフレームも低く設定したので低スペックPCでも見れるように作成しております。
MW2 スペシャルオプス「見えざる者」ベテラン攻略解説
見えざる者(Hidden)難易度ベテランを
できるだけ早く安全に攻略するための解説付きプレイです。
クリアできない、タイムが縮まらない方の参考になれば幸いです。
【Cod:MW2】COD・MW2~怒りのアフガン~【水たむ実況:Part7】
前回、あまりにもふがいない戦績に立ちあがった一人の男の話・・・。
というわけで今回コントローラーを握ったのはけいしき。
よく叫びよく笑う二人にお付き合いいただければこれ幸いです。
音量注意ですが、逆にもうムシロ音量全開で見ればいいんじゃないかな。
最近ここに書く事がなくなったので※返信復活。
毎回楽しみにしてます⇒中々盛り上がらなくて申し訳なす・・・orz
次回けいしきに期待⇒俺のACR捌き、中々なもんだろ?
これって後付?⇒GL疑われるのはしゃあないと思ってますがこれは流石に後付できません(笑)
前回⇒sm14738061 次回⇒sm15019048 ホラー実況始めました!⇒sm14817636
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【CoD:MW2】放送中に迷惑行為を行う生主さんとの質疑応答【生主の品格】
放送中に迷惑行為を行う優良生主さんにゲームや生放送をする上でのマナーについて、どのようなお考えをお持ちなのか質問してみました。編集作業は一切行っておりません。曰く、コンシューマ版の生主は酷いそうです。『グレラン使ってっぞ』の言い方が格好良いですね。開始:07/13(水) 13:35:04 放送:07/13(水) 14:05:04 以前の放送 sm14998179 sm14998270 7/20追記:私の質問がミクにより読み上げられますが、生主さんの声と比べて聞き取りにくいと感じたため、下部に表示されるようにコメントしました。私が投稿者コメントを利用しなかったことが誤解を生んでしまったようです。件のコメントはまとめて編集させて頂きます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 私を探しても生主さんが得るものはありません。
【CoD4:MW】OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM Part21【PC】
PC版CoD4:MWのMOD「OpenWarfare2 ver1.3」のプレイ動画。
マップは「mp_skidrow」。
動画冒頭にカスタムクラスにて武器やPerk一覧を撮影しました。
※この動画を見て鯖へ遊びに来てくれる人へ
[Option]→[TextureSettings]→[TextureQuality]を[Automatic]にしましょう。
鯖に接続する前に以下のリンク先からMODやMapのDLをお願いします。
●鯖管理者BlogOW2まとめ[http://p.tl/37LK]
●MapPackに含まれていないMW2のInvasion[http://kie.nu/cb]
●鯖:DK TEST OW2 v1.3(IP:112.68.77.88:28960)
sm15324868←前 次→sm15339975 mylist/34574533 [steamID&twitter]:CodeDebris
[COD:MW2]キャンプマンの核日記(5)[FullHD]
前回の動画も見てくれてありがとうございます。コメに動画が重い、画質を落としてみては?とおっしゃってくださった方、とても参考になりました。次回の動画から1280×720に戻し、PCのメモリの使用を軽減させようと思います。今回も解像度1920×1080です。ちなみにメモリ使用量を計測したところなんと約2GB使用されてることが判明しました。また、皆さんのコメ個人個人を尊重し、できるだけそれに応えていきたいと思います。さてMW3の発売も近くなってきましたね。非常に楽しみです。AC-130の操作画面が白黒ではなくカラーなのに驚きましたがwということで今回はFFAにおじゃまになります。キャンプマンの核日記リスト→mylist/28196302
【MSSP】Call of Dutyシリーズ 35時間ぶっ通し!【ゲーム実況】 Part3
2012年11月22日~11月24日に行われた公式生放送
『Call of Dutyシリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!』からMSSP枠を、こっそりと。
こちらは非公式で上げている動画ですので、消失する前にどうぞ。
※M.S.S Projectからの出演者はFB777さんとeoheohさんです。
35時間CoDマイリスト→ mylist/36199175
sm19650274 ←前 次→ sm19650686
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
M93Fがでたから使ってみた
ところで戦績リセットチキンざまァとか言ってたやつダレダ
期待してたのにリセットなかったじゃないか(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
CoD:MW2 Team Deathmatch1
XBOX360版 Call of Duty:ModernWarfare2 Team Deathmatch マップはTerminal
AC130初めて呼んだので途中まで装備切り替えられることに気付かなかった…
CoD:MW2の動画リストmylist/16078124 user/202701
【COD MW2】どうしたものかチームデスマーチ その36【Xbox360】
武器:TAR
今回は画質テスト兼ねてます
画面おっきくしても綺麗かな?ただノートなどではガクガクするかもしれません
内容はとくに見所ありませんので悪しからず~
次回からはアキンボを上げていきますね
※チーデスでした、失礼~
,br>1024x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.93fps
次のど~が sm8859388
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoDMW2】@さーち2【xbox】
【mylist/14969190】前回の続きです。 狙撃対策によく下向いて走るのですが、前も見なきゃダメですね。 ちょっとだけエンコ設定変えましたが,失敗ですね。16:9にしたら横伸びになりました。
【CoDMW2】@さーち4【xbox】
【mylist/14969190】スナイプ最初外れ放題です。もっと精密射撃しないと・・・。ここは下側が不利なような気もします。画質の事でなんですが、もしかしたら16:9の方が残像がないような気がしてきました。@しかし、外人は元気だ。
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart24【PC版マルチ】
盾もってナイフ投げるアクションはとてもかっこいいと思います。
mylist/16057465
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart35【PC版マルチ】
「あたらナイフ」ってタグを入れられてしまった・・・
「あたるナイフ」になるように努力しよう
mylist/16057465
============================
PC環境
CPU:Core 2 Duo 3.17Ghz
メモリ:3GB
GPU:ATI Radeon HD 4800 Series
マウス:MX510
そんなに新しくもないです。
COD MW2 やっぱ英語ボイスでしょ!! ベテランゴリ押しプレイ!! part1
日本語訳は翻訳wikiを参考にさせてもらっています
空気を読みつつ意訳、誤訳を含みます。
箱○版 難易度:ベテラン 画質に関してはキャプチャ―環境があれなんでこれが限界です…すいません…
その他シリーズ→mylist/15320751
次→sm9388138 マイリス→mylist/17143548
CoD MW2 砂芋キャンパーの無様な死に様
「お前の後ろだ」
youtube
Call of Duty Modern Warfare 2: LOL Kill
【XBOX360】盾でドミクラ22【MW2】
そんなわけでホイホイドミクラに参加してきたのである。
内容はフルボッコにした編。
私自身はフルボッコにされましたけども。
しかし勝ってる時に盾は結構活躍できるような気がしたり。
あくまで勝ってる時ですけどね。
追記:晒しスレのほうで証拠動画としてURLが書き込まれてました。 タグは控えますが、晒されてる方とは全く別の方です。そこのところご理解おねがいします。
前→sm9616484 次→sm9641491 mylist/15927600 Twitter:shifu5
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなる!!!!~1日目~【実況】
再生していただき、誠にありがとうございます!!はじめまして、ぴかと申します。初投稿、初実況であります。なにか至らなかった点、ご要望などがあったらコメントをお願いします。ではどうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
次⇒sm9750146
