キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part10【PC版実況】
実況者さんとの対決その2
うp主にいいところがないので次回は上手くいったのをあげよう!
使用武器:ACR+ドットサイト sub:すてんごー
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
Part9:sm9307920<>Part11:sm9315690
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part1【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:1600kbps(動画)125kbps(音声)
シーズンオフの期間を利用してfpsのプレイ動画に挑戦してみました。
前作は英語版をプレイしたため、当初は吹き替えに違和感を感じましたが
日本語も慣れるとなかなかいい感じ…と思っています。
動画の方針としては、画質(1500kbps以上)となるべく死なないこと(1回以下)を目標としています。
初投稿のため、至らぬ点も多々あるかと思いますが、見ていて楽しい動画の作成を目指して頑張ります!
なお、1024*576でアップロードしておりますので、高解像度表示で視聴していただければ幸いです。
次回sm9439998 リストmylist/17250339
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~爆弾処理班編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
フラッシュでよかったんだね。教えてくれた人アリガト!(´▽`)
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9447928 次:sm9450942
CODMW2マルチプレイを気楽にやってみるpart4【XBOX360】
今回はマスターキー動画をお休みして普通にプレイ
装備メインM16+ホロサイト サブRanger+FMJ
次回の動画マスターキー動画かハンドガン動画どっちが先が良いでしょうか?
前sm9495738 次sm9573557(ハンドガン動画)
マイリストmylist/16624428
Blog→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
暇人どもが集まって鬼ごっこしてみたよ 其の①[COD:MW2]
どーも~ モクギョです
普通のルールがちょっぴり飽きてきたので、ちょっとした暇つぶし(気分転換?)にみんなで鬼ごっこやってみました。
これが意外と面白くてはまってしまい・・・結局一日中やってしまった・・・・
8人くらいいれば十分楽しめるのでよかったらどうですか~?
これからも色々と暇つぶし動画うpしていくんで、よろしくおねがいします
其の②→nm9401084
大家さんの実況S&D~一人きりの訪問~【COD:MW2】【後編】
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10461809 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
【MW2】寝そべりながら実況TDM part4【装飾ストライカーの静寂】
いつもお世話になっております。
さちょんでございます。
今回はストライカーにサイレンサーをつけてやってみました。
サイレンサーストライカーだってRANGERくらいすごいんだぞ!
・・・飛距離が。
次はなに使おうかなー
今までのやつ:mylist/18689142
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 39戦目【マルチ】
元々画質が悪いのに、時間が長くなると更に酷く…。流石にもうちょっと改善してみようかなぁ。 旗取り一辺倒だけじゃダメかなぁ…と言った感じです。 next→sm10901908 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD:MW2】スコスコマルチ18 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:Intervention/USP他 (企画的に)パクレ!追剥スナイパー!前線での火力不足は追剥によりなんちゃら…B旗付近は拾う武器に困らずかんちゃら…もはや単なるUSP縛り、スナイパー成分は3ミクロン。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
ツイッタscottieMK2
【CoD:MW2】ポカリのS&D part10【PS3】
順番を間違えてあげてしまいました
Part9の前、Part8の後の試合です
Part5と同じMAPなので指摘されたことを気をつけてみました
リロ癖は本当に直さなきゃいけませんね><
自分はレジスタンスが初FPSだったのでリロ癖がなかなか直りません
MAP:Bailout
メイン武器:守備FAMAS 攻撃Vector
サブ武器:使用してません
カスタム:ブリング(FAMASドット Vectorすっぴん)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11120898
次→sm11126094
【CoD:MW2】基本悪ふざけプレー04【実況】
どもJOPです。今回は敵が多すぎて悪ふざけが余り出来ないステージでした
敵にフルボッコにされてしまいました
次→sm11200186 前sm11162734→
コールオブデューティーMW2実況プレイ動画mylist/19650644
コールオブデューティー4実況プレイ動画mylist/18813563
コールオブデューティー3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 11発
大 逆 転 劇
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
序盤で1500くらい差をつけられたときは正直ダメかと思いました。
しかしみんなが頑張ったおかげで、2800も差をつけて勝つ事ができました
こういうの楽しいね!
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
[CoD:MW2] SCAR-Hで全力を尽くす男のFFA②(実況) part9
はい、どうもカナです。
最近、もっとうまくなりたいなぁー、と思ってます。とりあえずエイム練習から始めようかな・・・。
このシリーズを始めてまだあまり経っていませんが、次はどういうのにしようかと考え中な今日この頃。
ここでクランの宣伝とかしてもいいのかな?
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part9はSCAR-Hです。
part8(Riot Shield)→sm11701371 part10(ACR)→sm11852446 マイリスト mylist/19215653
おそらくできるであろう生放送(気まぐれ)→http://livetube.cc/waffuwafu%20kana
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをフレと実況 part32【PS3】
今回はフレのナナシさんとサーチ撮ってきました!
ナナシさんはレジスタンスの頃からのフレなのでいつもより砕けた感じでしゃべってます
それにしてもこのマップはグレ率が高いっす><
twitter始めました→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
MAP:Quarry
メイン武器:FAMAS FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12065456
次→sm12119801
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!ドミじゃ!!【第十話】
どもー。久々に野良でいい勝負ができました。
このステージはA不利なので如何に早くCリスからBC確保に持っていけるかが重要ですね
敵にワンマン冷血でこもってポンポンしてる奴がいたので、そこの枠が旗とる人だったら結果も変わっていたかも
グランドウォーがやりたいけど敵も味方もひどくて野良じゃどうしようもないからいけませんな・・・・w
アス比おかしい>サムネではちゃんと16:9になってるんだけどな・・・なぜだ
マイリストmylist/14810509
【CoD:MW2】FALを手にFFA!! 番外篇 ~ぼろ雑巾の出来上がりまで~
マイリスト→mylist/19404525
あんぱんです
サーマル難しくて何回もぼろ雑巾にされました(汗)
そのなかの一つを上げます。
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.65【xbox360】
ある意味正しい判断だったのかもしれない
使用武器:色々 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm12140790 次→sm12334130
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】ポカリの地上戦ドミネを実況 part2【PS3】
今回は久しぶりに地上戦ドミネ撮ってきました
ワンマンデンクロだらけかと思いましたが一人くらいでした
最後のケアパケは罰が当たったんですかね
MAP:Highrise
メイン武器:MP5k 拡張マガジン
サブ武器:USP45 アキンボ
カスタム:マラソン、ストパ、シットレップ
mylist/19545711
前→sm12254179
次→sm12401734
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
【NiCoD祭3】ひもてぃ後付実況- 初日A部屋1試合目ドミネ【MW2:XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。実況できなかったので、後付実況となります。
今回は、NiCoD祭3初日のA部屋1試合目ドミネになります。
この1試合目は、緊張していたのか武者震いのせいで手がプルプル震えてました。
運営の方、視聴者の方、プレイヤーの方お疲れ様でした。
ルール:ドミネーション
メイン武器:MP5k(FMJ・拡張) Bling、ストパ、照準安定
マップ:Terminal
sm12351836 ←Part.39 === 初日2試合目ドミネ→ sm12433961
himotyx:NICOD祭3>> mylist/21633059 CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
OP音量に注意してください。
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その44
今回はMP5です。【コメ返信】16:9でupしないの?@元の動画が4:3なので16:9だと横伸びになっちゃうので。 ヘッドホン@9000円台のやつですが、昨日見たら1万になってました。@実況は今の所しません。 mylist/20674373
【COD:MW2】“TDM”でなんかごめんなさい【XBOX360】
こんにちはkako80008(かこ)です。
今回は、かなり無謀にインタベを使ってみました。
当たりません!当たる気がしません!
当たらんのよー!
本当にごめんなさい。
FAVELA TDM
クラス 武器;インタベ(FMJ) ラフィカアキンボ
パーク 早業 ストパ 照準安定
前→sm11953205
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 63発 M4A1編
早朝(まだ寝てない)の撮影です
ブラックオプスは字幕版を買います。というか1週間以上前に予約注文してあります。
しばらくBOT撃ちをすると思うので、とりあえず最初はその動画をあげようかなと思います。
BOT撃ちのシステムにもよるけど、1日3000体くらいを目安にやります。
マイリストmylist/21297760
【cod:mw2】固まるチート【チート】
久しぶりにmw2をやってみたらいきなりテレポートされて、もう本当にびっくりした!
それでRPG撃ったら4人キルでダブルオドロキ
最後確認してみたらチーターカヨウwww
もうmw2は終わったな。みんなboをやろう!
追記 最初はRPDで戦ってたんですが、敵がいきなり固まってきたのでRPGでぶち殺そうと思ったのでRPGを握りました。誤解しないでね・・・
【ゆっくり実況】 AtoZが戦場で暴れるようです【CoDMW2】part2
他の有名な方と動画の名前が被ってしまっていたので名前を変更させていただきました。多くの方に誤解とご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。「第二話 ペイたん襲来」大変お待たせしました!前回の動画でのたくさんのご視聴及び、コメントありがとうございました!!皆さんのコメントがAtoZの支えになります!今回は結構長めですが、最後までご視聴いただければ幸いです。そういえば唐突に「バリバリだっぜ!」とか言ったらどうなるんでしょうねw※次回から画質を改善していこうと思います。もしかしたら今回も音が小さいかもです。 質問・ご意見・アドバイスなどは随時受け付けています。前回→sm15309531 次回→まだ メール→[email protected]
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ!10週目指して実況 1週目part4HG縛り(覚醒中)
やったーーー!HG縛り終了です~
今回は途中から覚醒モードに突入しました~
発動条件はいまだに不明ですw
いつも調子よければいいのに…w
part3 sm15540557 マイリスト mylist/27367415
俺達の戦記 ポン茶とoyakodonが行く!! COD:MW2 対戦実況
にゃんちゅうのものまねをするが下手くそな私=ぽん茶
戦いになるとテンションが上がる友人=オヤコドン
今回はモダンを真剣に勝負しましたどうぞ暖かい目で見てください
【CODMW2】楽しい楽しいチート部屋【チート】
2013.2.10のニコ生から抜粋です。
久々にCODMW2をやってみたらチートと遭遇(苦笑)
初めて遭遇したんでびっくりしました☆
PC版はよく聞くけど家ゲーにもいるんですねぇ
チートさんやっぱり強いです!
ボクも空飛びたいな。。。
2013.5/26 MW3にてチート遭遇=sm20964990
【女実況】(なるべく)ハンドガンで逝こう!CoD:MW2Part6
まだ鼻声ですみません。
今回はサイトを覗かなくても当てられるようになりたいと思い、腰撃ちを練習しつつプレイしましたので結構外してます、すみませんorz
ご試聴ありがとうございます!
※FPS初心者プレイです。苦手な方はブラウザバック推奨です。
それでも良いという方はよろしくお願いします。
前回→sm22539733|次回→sm22559912
マイリスト→mylist/39690340 Part1→sm22488732
その他実況Part1リンク→mylist/37095376
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その35【Xbox360】
武器:ACR
出てきたので使ってみましたが、正直わたしの腕ではFAMASもSCARもTARも強さに違いを感じられないという・・・
よく言うと今回はフルオートアサルトはどれも安定してるというのが感想でした
ただアイアンサイト見えにくかったなぁ、あと見た目はやっぱFAMAS!音はAKですね
※グレランは相手を威圧し恐怖を与えるオプションです(装飾オプション)
つぎのど~が sm8857377
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものかキャプチャーザフラッグ その51【Xbox360】
武器:ホスト回線
フレとの前回からの続試合です
ホストですか?わたしです
単なるふるぼっこ動画なんで見る価値ないです、ただ味方と回線に恵まれると負ける気がしないというのが本音
つぎのど~が sm8955529
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PS3】COD:MW2 マルチその3 地上戦TDM 【秋田シリーズ】
空爆はもっと良い場所に落とすべき
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
COD4で司令部やってた?→MW2発売の少し前からやってました
