キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart25【PC版マルチ】
プライマリが弾切れ
↓
目前に迫る敵!
↓
ここはセカンダリで応戦だ!!
↓
そこに現れるスティンガー!!!
↓
GYAAAAAAAAAAAAA!!!!
たまになります。
mylist/16057465
Inside XBOX プレイxプレイ「コールオブデューティ モダンウォーフェア2」
09/12/11配信のインサイドXboxです
【PS3/MW2】おどりゃあクソ森!MW2でドミじゃ!!【第一話】
初めましての方は初めまして!俺を知ってるマニアックな人はお久しぶり!
すっかりハマっちまいましたよこれ。まだマップも武器も覚えきってないけどw特に武器が全然わからんから落ちてても怖くて拾えないwもしも三点バーストだったり単発銃だったりしたらね、、、w
日本語版発売前日にアジア版買いました。だって新品で4000円だったんだもんw
んで、だいぶ慣れてきたんで録画してみました。今回AKがプレステ直前に出るからショック…
てかAMMO?って弾薬のことなのね。餌を置いてたのね。拾った俺超絶恥ずかしい
マイリスト:mylist/14810509
【CoD:MW2】 PC日本語版 Mission3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission3 です
画質的にはこの辺が限界かな・・・時間短くすればいけるけどね
ちなみに北米版はココは打ちまくりOKらしいでふ
前:sm9262463次:sm9266841
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 最終戦争
今回でCoD:MW2は終わりです!ここまで見てくださったかたありがとうございました
次回作は今しているアサシンクリード2なのでそれを見にきてね
sm9268160←前 mylist/16447037 同時進行中→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
CoD:MW2 フリフォ最強を目指す part5 PS3
感度は7前後の人が多いと聞いたので感度7に上げて見ました(part1の時は感度3その後も3~5付近でプレイ)
スタンも若干意識して、標準サイト見にくいから嫌っていたサイレンサーもつけて見ました
SMGはサイレンサーを付けても威力が変わらないようなので、標準サイトに慣れるようにしていきたいと思います。
mylist/16650319
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part10
二連続音ズレ動画を上げてしまい動画を検証しなおしてみると、まさかのキャプチャ出力動画から音ズレが起きているという罠が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なるほどmp4も音ズレしてるわけです。
Intensityのドライバを3.51に更新し、ふぬああの設定も見直してみました。
ところが今までのビデオコンプレッサが使えなくなった代わりに、AMV2 MT Codecを処理落ちなく直で使えるように。
・・・わけがわかりませんwww
今回はSCARをメインにし、スカ弁にてリロード癖を直すよう意識してみました。
うp主のライバルはどうやら只のようですorz
前へsm9511383 次へ sm9535440
マイリストmylist/2813348
[CoD:MW2] interventionでDOM!part6 [ToRo]
砂をARくらいの立ち回りで扱ってみたのですがとことん上手くいきませんでした・・・!
〔メイン〕intervention(Thermal)
〔サブ〕.44 magnum(FMJ)
ドミネで砂は旗取れる場面で取れなかったりするので(むしろ旗とっている人の支援するべきですね)こういう立ち回りするには完全に向いてませんね!
一緒のチームになった人申し訳なかった・・・。
この少しあとに地上戦チーデスで砂にチャレンジしている動画も撮ってみたのでよかったらそちらにも足を運んでみてください!
それにしても砂遠距離全然あたんなくて泣けますw
マイリスト→mylist/17381743 sm9559995←前へ 次へ→sm9570915
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その102【Xbox360】
武器:Vector+Rapid+Silencer
以前リク頂いていたVector速射使ってきました
これは・・・面白すぎるw
しかし消費半端ない割に装填数が寂しい・・・拡張マガジン欲しいな~
とりあえずリクをちょくちょく頂いているようで、うれしい限りです
ただまだ出てない武器もあるのでもうしばしお待ちを
つぎのど~が sm9629110
Cod:WAW sm9611151
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 3日目 EX ドミ【実況】
いきなり日程外の動画からです。
1日目のリベンジされるのかどうかと再びshifuさんが敵に・・・。
負けられない戦がここに在る。
sm9822534<前回の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 S&D3 次の動画 NiCoD祭2にっき 3日目 スナFFA>sm9903861
過去の動画 mylist/12601928
【COD:MW2】glitch動画 Rundown編
実用性皆無なグリッチ シリーズ Rundown編 他うpしたものmylist/10494529
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.20 HC-TDM【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
BFBC2?なにそれ美味しいの?
次回はS&Dの予定です。
武器やルールなどの要望、随時募集中。
動画内容
ハードコアのチームでスマッチです。
武器はUMPサイレンサーでやってみました。
sm10034624←Part.19 === 次→sm10206798
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【PS3:COD:MW2】投げナイフ縛りFFA
隠れ鬼大会の余興としてやりました。
ゲームモードはハードコアFFA
※最初から最後までシュールな映像となっています、ご注意を!
途中でC4使ってる方がいますが、乱入してきた人です多分
ジャベリンクレイモア縛りFFA→sm10500480
隠れ鬼動画まとめ→mylist/18010154
【XBOX360】盾の投げナイフ小まとめ【MW2】
このGWの間に当たった投げナイフをまとめてみました。
まぁ録画してないときにも当たってはいるんですけどね('A`)
今までのまとめと比べるとかなり劣りますが、楽しんでいただければ幸いです。
動画内でも書いてますが、まとめ4製作予定です。かなり先になりますけどね!
追記:ナイフ連キルは下記まとめをご覧ください。そう簡単にでないのです(´・ω・`)
まとめ第1弾(sm9151813)・第2弾(sm9356528)・第3弾(sm10057292)
NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
http://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.28【xbox360】
現在のアカウントの容量が限界に達したので新しいアカウントを作ります。
今回は旧アカウントでの最後のうpですが
次回から全てのゲームで新しいマイリストを使っていきます。
それとウオッチリストに登録してる方は是非新しいアカウントに登録を。
旧アカウントでの活動は完全に停止する予定です。
使用武器:Mini-Uzi ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm10731648 次→sm10806052
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その7
希望があったのでサーチを3つほど順番にupします。 マップがわからないので途中から砂じゃなくなってます。(このマップ砂いらないような・・・) マイリスト⇒【mylist/14969190】 次⇒【sm10970569】
【CoD:MW2】ポカリのS&D part18【PS3】
ここの所ずっとVectorだったのでMP5kに持ち替えてみました
高威力の分ブレがやっぱり大きいですね><
ちなみにこの階級ではこのレベルまでパーク3は照準安定しか使ってません
一番嫌いなのはコマンドーで一番有用なのはシットレップ(状況報告)かなーって思ってます
一番見かけるのは忍者ですがw
MAP:Salvage
メイン武器:MP5k
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング(FMJのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11178790
次→sm11216543
[CoD:MW2] FAMASで全力を尽くすTDM④(実況) part2
敢えて言わせてもらおう!F2000は俺の嫁であると!!・・・どうも、カナです。
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part2はFAMASです。
まだまだ実況、説明ともにgdgdなとこがあるかもです・・・。今回の動画はかなり妥協してしまいました。
part1(M4A1)→sm11188693 part3(Mini-Uzi)→sm11339361 マイリスト mylist/19215653
【CoD:MW2】もっちもちにしたるぞ8核に挑みたかった・・・【XBOX360】
今回はGWのドミネに来ました。
前回ほど編集はいれてませんがよかったら最後まで見ていってください。
前→sm11186085次 →()マイリスト→(mylist/19510305)
↓ 更新の記事を載せるためにブログ始めました。↓
http://fbtmoke.blog130.fc2.com/
Twitter→FbT_Moke
人生初MAD作りました!!!良かった見てください!!!sm11221600
【CoD:MW2】Search and Destroy part16【PC版】
RigeLです。
今回はIntervention動画となっております
前 sm11454144 次 sm11545409
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part9【PS3】
ワンマンスモークサーマル投げナイフ縛り
これ以上の変態装備縛りは無いだろw、無い筈だ
仕事中に思いついたのが運の尽き、一回やっただけでお腹一杯です、もう二度とやることは無いだろう、スモークなんていつもは使わないので使いどころが判らず適当に投げてます
一応次回でこのシリーズは最終回です、投げナイフ+ハンドガン縛りは辛くなってしまったので、今後の予定は実況付けて縛り無しの「投げナイフ好き」の気ままなプレイでもやって行こうかと考えております(実際やるかは悩み中)
前 sm11577689 次 mylist/19721939
黄色十字がCoD:MW2 強武器(UMP)でFFA編
冒頭で祭の心配してるけど、不安は見事に適中したw
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945前回sm11450088次回sm11768565
[CoD:MW2]戦場の焼肉おじさんとノゲアと修造
プレイ→焼肉おじさん
編集→ノゲア
実況→修造
前→sm11713044 次→sm11733069 マイリス→mylist/19436502
ジョジョの奇妙なMW2→mylist/20402472
バイオハザード→mylist/20183479
ツイッターhttp://twitter.com/Horror_men19
[CoD:MW2]戦場の実況焼肉おじさんNiCoD祭ドミ4
どうもこれで自分のあげるNiCoD祭の動画は最後です。
ジョジョ編集でも上げてますので御覧下さい→sm11773879
前→sm11736827 次→sm11819528 マイリス→mylist/19436502
ジョジョの奇妙なMW2→mylist/20402472
バイオハザード→mylist/20183479
ツイッター→http://twitter.com/Horror_men19
【PS3】COD:MW2 マルチその22 S&D 【秋田実況シリーズ】
また後付けで実況をつけてみました。見直してみたら「感じ」って言いすぎですね。次回から気をつけよう
後付けで実況が入っているのでキモヲタの声を聞きたくない方はご注意下さい
マイリスト→mylist/16269703 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
【CoD:MW2】スパス背負って実況しながら走り回ってみた【PC】
※前回のスパス動画で気分を害された方、申し訳ありませんでした。前回いただいた実況のマナーについての指摘を反省材料とし、投稿動画は多くの方に楽しんで観ていただく物であると心構えを改めて、今後の実況プレイ動画を投稿していこうと思います。今一度お付き合いいただければ嬉しいです。※ 今回はTDMマルチプレイにスパスで挑戦してきました!なかなか立ち回りが難しいですが、威力は抜群なので気持ちいいですね! 投稿した動画→mylist/21056827
[CoD:MW2]AC130のエンブレムがほしくて[Part2]
Barret.50cal 「・・・・」 M93 Raffica 「まかせろ」 ほしいエンブレムは25回呼ぶと貰えるやつです! しかしnoobな俺にとって25回はかなり大変なんです。今度字幕でも入れてみようかな? mylist/1441531 前 sm11968726 次 sm11992920
【CoD:MW2】セント君が活躍するデモリ【茸生放送】
自分の声を録音してなかったので、初ゆっくり実況動画です。
高台にセントリーガンを置くの楽しいですよね。そんな感じ
詳細&マイリス→mylist/20304127
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.36 HQ(司令部)【XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。
今回も司令部での一戦です。
武器は前々回のコメントでいただいたP90を使用してみました。
テラス二階の時に立ち回りが何回もミスってそれが敗因かなと。
ルール:司令部
メイン武器:P90(FMJ・拡張) Bling、ストパ、照準安定
マップ:CRASH
sm12070516 ←Part.35 === 次→sm12211076
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 36 (GWTDM ワンマンRPDでイモイモ)
前回から引き続き、セコイプレイをさせて頂いております。チーデスなので極力死なないようにプレイしてみました。イモとキャンパーの違いが判らないのですが、これはどっち? たまには下手糞以外の内容で叩かれたいので、こんな動画をうpしています。そのため批判的なコメントなど遠慮なくお願いします。ちなみにうp主はドMではなくソフトMなので、その辺を考慮していただけると幸いです。mylist/19943975
【Cod:MW2】ワーテルローの戦い【Sabotage】
この後、英雄による百日天下は終わり、セントヘレナ島へ送られた。
mylist/20984143
Blog → http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter → http://twitter.com/ihasa17
