キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part26【実況Ver.】
前回のコメを拝見させてもらって気づいたこと・・・実況になったのにタイトルに実況ってつけるの忘れてたーーーーーー!!!orz
声なし動画だと思って開いてた方(もうご覧になってないかもしれませんが)申し訳ありませんでした。
完全にうp主の不注意です。・゚・(ノД`)・゚・。
エイムのヘタレな自分でも、LMG使えば強いんじゃね?と思っていた時期が僕にもありました・・・。
P.S.高画質タグありがとうございます(^ω^)
前へsm9885439 次へsm10018621
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
気軽に実況?プレイ【CoD:MW2】part19
ついにキャンペーンはラストです
長かったがまだ終わりじゃナインや!
part18→sm9957071 part20→sm10017283
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 Infamy Trailer
特別価格2,940円(税込)で発売中の『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』。衝撃的なシーンを含むトレーラーです。公式サイトはこちら!http://www.modernwarfare2.jp/
【CoD:MW2】異国で孤独にMW2:part3【ゆっくり実況】CTF
よくFPSなのに通り魔すんなとか爆弾魔すんなとか愚痴を見ますけど
TF2みたいにパークと武器で戦法が極端に違う位でいいと思うんですよね
などと某MMOで罠設置魔法剣士や高機動型wizなどのバカキャラで対人していたうp主は思うのでした
Faveraは空が綺麗だなあ
sm10847340 << mylist/19238071 >> sm11039814
CoD:MW2[スペシャルオプス-ベテラン-]実況その1
視点:もやし君
相方:HeavensHeart
次 → sm10869341。
もやし君の実況コミュ → co27119。
↓ もやし君の実況まとめブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 1発
こんにちは。みるくです
Steam名はOtiMpo Milk. (SWE)です。
http://steamcommunity.com/id/feyteva
名前含めて変態のプレイをお楽しみください
動画を見て分かると思いますが、マウス感度はとても低いです。180度30cmくらいかな
牛乳だいすき
mixiの日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【CoD:MW2】趣味に生きる part11【実況と非実況】
1~2週間ほど前、デモリにてホストを取った外人PT5人組のワンマンデンクログレランパレードに動じず、
最後まで戦い続けてくれた野良の日本人の方々、ありがとうございました。
できれば勝ちたかったですが、延長戦で残り1つというところまで追い詰めれたので
自分は色々感じることはありましたがとりあえずは満足できました。
そしてクラッシュはさらに因縁のマップになりました。
今回は前置きとデモリ実況とFFA非実況。
デモリの尺があまったのであげようかどうか悩んでたFFAの凸砂練習も貼っておきます。
あくまでおまけなので軽い感じで見ていただけたら幸いです。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
血ぃちゃんのDOM14~in841分隊~【CoD:MW2】
もう一本ありました。マカロフ・・・あっ加齢さんかw mw2→mylist/19631641
【CoD:MW2】ポカリのS&D part19【PS3】
Part18の次の試合が録画できてなかったのでその次の試合です
この試合はフレが頑張ってくれましたw
メイン武器:Vector
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング(FMJのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11212659
次→sm11286616
CoD:MW2 巫女メイドのわりと普通にFFA【ゆっくり実況】
油谷さん。巫女メイドです。灼熱の太陽に照らされ、熔けそうな日々、皆様いかがお過ごしでしょう。さて、今まで純粋な『プレイ動画』をうpしていないことに気がつき、今回は『MW2プレイ動画』で『ゆっくりが実況』するよう目指しました。画質共々拙いですが、どうぞよろしくお願いします。前→sm11360067 次→sm11441867 マイリスト→mylist/20092017
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part7【PS3】
ワンマン投げナイフ再び ※追記 縛りしてます
やっべー当たらないまたスランプかもorz このまま動画撮り続けてもいい物が出来そうにない気が・・・
Part10あたりで「メイン武器投げナイフ」打ち切って「投げナイフ好きの」みたいな感じで縛り無しの動画撮ろうかな、実況付けて
今回試験的に解像度 768:432にしてみました、あと動画冒頭録画出来てなかった1キルしたのに
前 sm11382172 次 sm11577689 mylist/19721939
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その16
次回はARにしますね。 最初エイムガアァ。エンコードミスったような気がする。いつも低画質だからいいか。 マイリスト⇒【mylist/14969190】次⇒【sm11568171】
【PS3版NiCoD祭】ポカリのNiCoD祭HQ2試合目【CoD:MW2】
TDMに引き続き行われた待機時間0のHQです
間違えて2試合目のマップから上げちゃいました><待機時間0の司令部が久々なのと、8人での司令部がカオスすぎて難しかったです
MAP:Crash
メイン武器:MP5k FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:早業からマラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11682764
次→sm11690516
最初投稿者コメと間違えて普通にコメントしちゃってるのでコメント消してます
Qなんで味方にぶつかるの?馬鹿なの?死ぬの?
A人数多すぎ&待機時間0なので周りの動きを確認してから動く余裕がないことや、狭い通路や階段が多いからです
あと、馬鹿だし死ぬからです
【CoD:MW2】 M16A4で全力を尽くす男のGW DOM③【実況】 part12
みなさんこんにちは。
最近はずっと暑いですね~。みなさんはどうお過ごしですか?クーラー万歳!!
何か書こうと思ってたけど忘れちゃった。てへっ☆ミ→思い出しましたw次回書きます。(28日更新)
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part12はM16A4です。
part11(FAL)→sm11865993 part13(F2000)→sm11916008 マイリストmylist/19215653
やるか分からない生放送→http://livetube.cc/空の彼方
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
【CoD:MW2】 M21 EBRで全力を尽くす男のTDM⑫【実況】 part15
ヘタなりに頑張ってみたが・・・・・・・ショットガン無双(笑)
しかしこの銃はアサルトだよなぁ・・・
今回はベア・ボーンプロのTDMです。
今回は調整のため実況音声がちょっと小さいかもしれません。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part15はM21 EBRです。
part14(Intervention)→sm11921331 part16(WA2000)→sm11972117 マイリストmylist/19215653
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
【実況】Call of Duty:Modern Warfare 2 Part.6【茶】
初めに、コメントくださった方、動画を見てくださった方・・・本当にありがとうございます。
すごく励みになりました・・・。
今回仕事中にエルシャダイネタを思いついたので急遽40秒くらいのシーンを作りました。製作時間2時間弱(´◔◞౪◟◔)
動画を作る楽しさと大変さを更に知りました。
前⇒sm12313031 次⇒sm12351216
●マイリスト:mylist/21384937 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 58発 UMP編
UMPはやっぱり強いです。
最近寒くてなかなか布団から出る気も起きませんが、電子レンジで温めて何度も使えるカイロを使って手を温めたりしています。
3分で7時間持つので、超便利!
マイリストmylist/21297760
【CoD:MW2】TDMをInterventionで逝ってみた Part 2【PC】
こんにちは!
今回は、サブベースでインタベつかってみました。
マウスをMicrosoftのHabuからRazerのDeathAdderに新調して次の日に録画したものです。
Habuは右クリックが調子悪かったので・・・(´・ω・`)
ドラッグショットがわりと当たるようになりましたが、クイックスコープのほうはまだちょっと躊躇いがあります。
まぁ今回の動画は、マウス新調したばかりなんでさらに弱いです(笑)
前回の動画とはSteamの名前を変更していますが、正真正銘両方ともうp主なのでおまちがえなく。
なにやらチャットが騒がしいようです。なんでだ( ゜Д゜)
Primary Weapon : Intervention(FMJ)
Secondary : .44 Magnum(FMJ)
Perk1 : Sleight of Hand Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
[PC版CoD:MW2]chokowaが核を目指しますPart2
棒読みちゃんで、実況付けてみた
核を出したことが無い俺が、必死に核を出すためにアレコレします
今回はスクラップヤードのチーデスと、アンダーパスのドミネです。
スクラップヤードではクソヤロウ成分高めでいっています。それだけ必死ってことだ。
mylist/22912863
【CoD:MW2】たーぼーの適当FFA D.Eデュアル 【実況】Part23
いやー難しい、頑張れば一位取る事も出来そうでしたが、頑張りませんでした。
感度よりも、スティック操作をいかに自分のものにするかが大事かと思います!
BO,BO2,MW3の動画は気長に待っててくれると嬉しいです。
前→sm21360699
次→sm21399223
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【COD:MW2】マキちゃんFPS奮闘記 04駒目【CeVIO AI実況】
お疲れ様です、捨て駒です。
今回も我が家の”弦巻マキ(妹)”ちゃんがCOD:MW2を実況していきます。
弦巻マキちゃんの運営さんに届けこの思い!!!
前→sm41462721 次→sm41520451
FPSシリーズマイリスト→mylist/71893685
COD:MW2単体マイリスト→mylist/74033991
今までの→mylist/36244780
〇YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC4KFLONJMd0_KJHVdOdqKdA
〇Twitter、更新情報などつぶやいたりしてます。
https://twitter.com/stegoma016
〇マシュマロもやっております、お気軽に質問などをどうぞ!
https://marshmallow-qa.com/stegoma016
よろしければフォローをしていってください。
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅡその9【CoD:MWⅡ】
どうもじんべーおさむらいです。
ガバがガバを呼ぶ、カバ。
sm42104855 ← 前 次 → sm42331118
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
Call of Duty: Modern Warfare2 Launch Trailer
公式より(http://modernwarfare2.infinityward.com/)
BGMはEminemのTill I Collapseらしい。
【CoDMW2】@さーち3【xbox】
【mylist/14969190】DEの練習をもっとしないといけないなぁ~と・・・。しかし、DE・・・。2,3発ずつぐらいの方がいいのですか?(中~長距離)狙撃しろって言うのはなしでお願いします。
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 10戦目【マルチ】
やっぱM1014カッコよすぎるだろ・・・。CoD4と比べると連射が遅くなって、威力がちょっと上がった感じかな。ジャガーノートが無くなったんで、代わりにストッピングパワー付けてるせいでそう感じるのかもしれませんが。 今回の動画であるか覚えてないんですが、このマップはセントリーガンで押さえ込まれる事が多々あって困る。 next→sm8910786 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【COD MW2】どうしたものかキャプチャーザフラッグ その50【Xbox360】
武器:ナイフ+α
引き続き前回のPTで旗取り合戦いってきました
前半は面白かったんですが(芋的な意味で)、後半から相手がやる気なくしたようで結構一方的な試合になってます
しかしこちらもわたしはやったことなかったんで、何をしたらいいか分からずてんパッてます・・・
チーデス飽きたしそろそろHQやらSDやらしますかねぇ
追伸:こちらも4人PT組んでます(相手の外人さんもほぼPTでした)
※また誘ってやってください、ありがとう~
つぎのど~が sm8921270
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.6 HQP【XBOX360】
どうも、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
いつもたくさんのコメント、ご視聴ありがとうございますm__m
今回も司令部で、ミニウージーを使用しているはずです。
SMGはこれで全部うpしたので、もしこれ使って~とかありましたら
コメント残しておいてください。スナイパー以外で・・・w
あと日本語版が発売されましたが、まだ回線4本の部屋に入れません。
一体なぜでしょう・・・。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
OPで使用させて頂いてる曲は sm3913273 からお借りしています。
sm8996852←Part.5 === Part.7→sm9203888
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
CoD:MW2 Vector×2&Rapid Fire PS3
CoD:MW2 WIKIからトリガーハッピー用カスタム
今回はStopping Powerをつけてないけどつければさらに火力UP
確かにハッピーになれるかもしれないけど、メインでは使いたくないな・・・
普段はUMP45を使ってるので射程の短さに困惑、弾切れ速すぎて隙だらけ・・・
でも早業は装飾銃パークでつけれない、でも近づければ適当なaimでも当たる
蜂の巣にしてやるぜ、ヒャッハー!な気分になれるかも mylist/16650319
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
なんかアパカ無双(´・ω・`)
一応地上戦ドミネ砂動画
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その97【Xbox360】
武器:AUG+SPAS
再びテスト動画です
フレがXbox録画環境整ったとの事でしたので、動画合成してみました
ただどうしても小さくなるので、拡大推奨になります(1024*576)
これは見るのが楽しいですね、なかなか相手の動き見る機会ないのでw
ちなみにこのフレンドの方はほとんどMW2のオンはプレイされてない初心者です
無理やり誘いました。そして手加減できんかった・・・すまん!
内容は・・・回線無双ですので悪しからず
左動画&音声:PiyoPiyoMinimum(うp主)
右動画&音声:XboxMaakun(フレ)
つぎのど~が sm9500599
つぎのど~が(番外編) sm9491069
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.5
のんびりと第一章最後のミッション「Takedown」をプレイ…。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.4 sm9529064 -- 次Part.6 sm9612469
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.9【PC版実況】
次にお前はMiniMAPを見ろという・・・!
ラピッドシリーズ第九弾、PC日本語版TPSTDM編
好きだぜ←バレンタインはもう終わった
何故関根←なん・・・だと・・・
P90←だってラピッド5%で特徴がなさすg(ry
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
vol.8:sm9689281<>vol.10:sm9743214
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
※追記:準備会参加者暫定リストをblogのほうに書きました。あくまで暫定です
