キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】ゆっくりFPS実況【COD:MW2】
録画してから3週間経ってのうpです。
動画の編集とかエンコードのやり方とか全く分からない状態で突然始めたので予定より日が経ってしまいました。
こんなの簡単だろとか思ってたのが間違いだった・・・・下準備しておけばよかった・・。編集も急いでやったので雑な物となってますが、よかったら見ていって下さい。この経験を活かして次はもっと出来の良い物を出そうと思います!
ついでに私は弱いです。mylist/17805868
追記:ご意見ありがとうございます。動画編集の参考になりました。次の動画は皆様の意見を取り入れて編集したいと思います。
家にあるPCが壊れてしまい、録画する事ができなくなっちゃいました。次をうpするまで時間が掛かりそうです。済みません。
[PC]CoD:MW2 M16A4 DOM 手元
2010.03.02 右に大きくAimする時に机の柱に当たって死ぬ事が多くなったのでセンシ180度5cmを180度3cmに変えてトライ。 反転を一回の動作でできるのがいい。 mylist/17341245
スナイパーライフルを腰だめでFFA【M21編】
ついにねんがんのM21をてにいれたぞ!
内容は目も当てられないけどジャベリン関連で面白いモノが取れたので上げてみました、M21が活躍する動画は次回!
声が気持ち悪いのは仕様です
前sm9834176 次sm9915925
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 28戦目【マルチ】
ラスト13試合目くらい。またもや装備が変わってないんですが、チャレンジ解除と連戦だったので許して下さい。 普通の立ち回りで、普通に終わったんでコレと言って何かあるわけじゃないです。まぁ自分の動画全部一貫してそんな感じなんですけど。 しかしこの部屋は楽しかった。またこんな部屋に出会えるといいなぁ。 次からは普段使ってない武器でも使っていこうかなー…と思ったけどBFBC2がもう発売するじゃん。 next→sm10033632 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
[MW2マルチ]CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね!番外編1[ゆっくり実況]
こんにちは、今日はCoD4の続きではなく番外編ということで、CoD:MW2マルチモードをゆっくり声でアフレコしました。もはや何番煎じかわかりませんがごゆるりとどうぞ
番外編次→いつの日か
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね!マイリス→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
エマパケ×→ケアパケ
Call of Duty:Modern Warfare2を映画風にいじった物がスゴイ!
Youtubeより転載。素晴らしい編集技術ですね!この動画を投稿するにあたり、「つんでれんこ」を使用させていただきました。この場を借りて感謝いたします。 マイリス→mylist/8231842
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~短編~ day20【ジャコ戦記】
プライマリ武器:TAR-21(FMJ)
セカンダリ武器:.44MAGNUM(FMJ)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
今回はVC聞いてて楽しかったです。
前→sm9995669次→sm10103263。mylist/16539745
【COD:MW2】一人の兵士の儚い記録【やられ集】
なんてことないMW2のやられ集
本人はいたって真面目にやっております
次→MW2あるあるsm10742811
【xbox360】CoD:MW2 緊張しながら実況
安いキャプチャーボードを使っているので、映像、音質とも良くはありません。久々のCoD4なのでエイムも下手ですがご容赦下さい。
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 34戦目【マルチ】
ハーッハッハ!!下手すぎて泣ける…。 結構こういうスコアもあったりするんで、実際お相手させて貰った時はお手柔らかにお願いします…。 next→sm10457842 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD:MW2】NmTnさん SanD【XBOX360】
皆さんこんにちは、気持ちよかったので上げました。
2つほど身内用にUpりましたが名前を変える前の動画なのでタグ無しでs
アナに逝こうとしたらぶぼぼぼbbぼ
mylist/18267807
【CoD:MW2】ポカリのプラベフリフォ 番外編【PS3】
フレとタイマンでもして遊ぼうとしたところ、セレブ姉妹のみのりんがフリフォに遊びに来てくれました!
とても感じのいい人で楽しかったですw
たぶんみのりん視点はありません
二試合続けてお送りいたしますw
MAP:Crash,Highrise
メイン武器:UMP(FMJ),TAR(FMJ)
サブ武器:たぶん使ってないはずw
カスタム:早業、ストパ、照準安定(自分のガチ装備、パークです)
mylist/19545711
前→sm11286616
次→sm11312758
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW2】新マップで砂戦【Vacant】
マップ探索ついでのSD、スカイプしてると足音聞こえないな・・・。Resurgence Map Packが出た日なので持ってる人が少なく2vs1仕方ないね(PS3
[CoD:MW2]戦場の実況焼肉おじさん9 S&D
どうも!いやー実況って難しい・・・なんか上手く喋るコツありますか? 前sm11336310 次sm11440331 mylist/19436502 Twitterとかやってみたhttp://twitter.com/Horror_men19
【CoD:MW2】ターボファイアでFALとM9とBarrettと【datel】
気がついたら新しい蓮根が発売していたので早速買ってきた。
ホリsm9116475に続いてデイテルまでもがタブーに触れる…。
ホリパッドEX2ターボ同様、3段階の連射機能を搭載。
もちろんトリガーにも対応!
WaW⇒sm11724924
ホリパッド1⇒sm9116475
ホリパッド2⇒sm9119915
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【PC】poppoとゆっくりとブロントさん実況はあんましてない【MW2】
お前らは一級廃人のおれの足元にも及ばない貧弱一般人。その一般人どもが一級廃人のおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった。この怒りはしばらくおさまる事を知らない
言葉よりも暴力が先に出る事もたまにある、俺が冷静なうちにいい加減お前らのバカみたいにヒットした頭を冷やせ!MW2 mylist/20440652
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況最終回GWDOM【MW2】
最終回ということでMW2らしい動画にしてみました。音声が何度いじってもバグるので投コメにて一部編集。
あと前回煽りはいらにいって書いたのに日本語が読めない馬鹿がいたのでみんなそいつNGにしといた法がいいぞ(推奨)
ちょっとわずかに言い方が誤用だっただけで揚げ足取りかよ…
MW2 mylist/20440652
追記:BOは買うと思いますが実況動画は最初の方はやらないかなあ。多分投稿者さん多いと思うので時間かけて編集してもすぐに流れて苦労がめんどくさいので
[MW2]猛者達に一矢報いたい 最終決戦!トライフォーメーション
この動画は、平凡なプレイヤー達がチームワークを駆使して猛者達と戦っていく動画です。今回が最終回になります。最終決戦として、PSIDにメッセージを送っていただいた方達と、真剣勝負をしてきました。
しょうもない動画でしたが、いままでご視聴いただき、ありがとうございました。また、くだらないことに付き合ってくれたフレンドや対戦相手の方々にも感謝しております。
どこかの戦場でお会いしましたら、そのときはよろしくお願いします。
PSID:tkd_nm7 マイリスト:mylist/21343917 twitter:https://twitter.com/tkd_nm7
CoD:BOでは、こんなのやってます。よかったらご覧ください。 mylist/23726441
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑤3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑤です
あの・・・、誰かここの進め方の助言ください。マジで先に進めないっす・・・orz
正直、この3番目の動画はカットでも良かった気はしてるwww
次→sm13069225
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2(糞プレイ核) Part4【ゆっくり実況】
今回は糞動画となっております。MAP無しではどのくらい核が出しやすいのか試してみました。
グレポンではないですが普通に糞プレイです。しかし狩りに来てるPTや核談合結構多いな~
あとプレステさせるからポイントよこせメッセージも相変わらず多いですね…今回も途中のメッセージがそうでしたし
※自称馬鹿凸なので全然凸ってない、ガン待ちじゃんと思うかもしれません
※立ち回りやAIMは下手なのでご理解くださいませ。
BOのエンフィールドってマジ強いよね。異論は認める…
前sm13869989
MW2マイリスト=mylist/24302345
どうしようもなく下手な隊長が逝く!CoD:MW2 TDM part3
皆さんこんばんは、隊長です。
今更だけどCoD:MW2マルチプレイの実況動画です。
自分の中では頑張ったと思うww
sm14833554 ←前|次→ sm14929786
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
Twitter:taicho_legacy
【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ (110703)【旧ザク 砂】
今更だけどドムレース参加したかったな~w去年は確か何でもサバイバルとかやった記憶が
やっぱトロイ面白い!!飽きてもうやらねと思っても気づいたらまたやってる自分がいる…ロックオンゲーじゃないのがいいよね
いまだに対戦ができ皆に感謝で一杯です。
オペトロ=mylist/24192020
CoD:MW2=mylist/24302345
【CoD:MW2】早業使いは雑魚.mp4
画質あげたら音声が取れてなくて、コマ落ちしてたからボツ。仕方なく画質テスト。あんま上がってないという・・mw2の砂は雑魚でもキルはできますね。自分はちょっと屑ごときにアツくなってしまったのでしにすぎました。感度→4 キルスト→なし 人間の屑晒し→egtyan ryoma63727272 http://twitter.com/Z_bijc co612667 mylist/23942805
【MSSP】Call of Dutyシリーズ 35時間ぶっ通し!【ゲーム実況】 Part5
2012年11月22日~11月24日に行われた公式生放送
『Call of Dutyシリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!』からMSSP枠を、こっそりと。
こちらは非公式で上げている動画ですので、消失する前にどうぞ。
※一部シーンが撮れていなかった為、4:56付近でカットを行っています。
※M.S.S Projectからの出演者はFB777さんとeoheohさんです。
35時間CoDマイリスト→ mylist/36199175
sm19650686 ←前 次→ sm19651074
【COD:BO2】Documentary of DIE RISE #1
あの時、僕らは心を壊してしまった-
2013年3月に生放送したCOD:BO2ゾンビモードの実況アーカイブスです。
※ネタ動画ですので、苦手な方はご注意を。
※生放送の映像なので、画質、音質がやや荒いです。ご了承ください。
配信名:【PS3】BO2配信
時間:2013/3/1 21:44-28:38
参加者
カタクリ
ゴマだれ
ラオ氏
ねこにゃんにゃん氏
次回→気長にお待ちを
COD:MW2実況→sm22689301
マイリスト→mylist/40297293
コミュニティ→co133916
【COD:MW2】PC版 Special Ops - Evasion ベテラン
シングルも一通り終わったので、SpcOpsモードのEvasionです。
かなり乱暴なやり方ですが、敵の進路が決まっているので、意外と簡単にベテランクリアできます。
mylist/15961529 user/3378482
【COD MW2】どうしたものかチームデスマッチ その25【Xbox360】
武器:MG4
えー、なんともひどいプレイですが勘弁したってください
MG4を何度か使ってみたのですが、普段アサルトかSMGしか使わないので非常に使いづらかったです
やはり広いマップ多いので体力絶好調ないとLMGはつらいかもしれぬー
というよりも長時間プレイでエイムが雑になってきてるかも?・・・歳だな
つぎのど~が sm8794934
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part3
ミッション3「クリフハンガー」です
皆のアイドルソープさんの登場です
字幕付け作業が追い付かなくてミッション11まで撮りだめされてたりしますw
Part2>>sm8809824 Part4>>sm8839128 mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
【XBOX360】 マルチプレイ 2 地上戦 ドミネ 【CoD:MW2】
今回はP90を持ってドミネやってきました。
マイリスト mylist/15991630
【COD MW2】どうしたものかデモリション その53【Xbox360】
武器:盾 + ナイフ
なげ~・・・この動画むちゃ長い!
ゆえに画質死んでます、前の動画の1/4に画質落ちてます
動画自体の内容は・・・ないよぅ
つぎのど~が sm8977524
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
