キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 55発 TAR編
正直撮った後、あげようかかなり迷いましたがアップします。
いつもの動きではなく、エコな動きをしています。いやだって寒いですし寒いと指動かないじゃないですか。
さっさとストーブつけたいんですけど、取り出すの面倒ですね・・・
ちなみによくフレンドのIronやUliko(mylist/15965680)とFFAや1on1やったりしてますが、正直いって勝てませんw
質問返し
Q.FPS暦は?他のゲームとか?→A.細かく数えるのは面倒なので4年としておきます。MW2の他にCS1.6やチョンゲのCFやってました。CFではクラン内でごたごたがあったりしたのでやめました。CS1.6は遊び程度です。
マイリストmylist/21297760
今度実況でもやってみようかなと思うんですけど、どうでしょうかね。自分は話したがり屋なのでw
[CoD:BO]xBOX360 takeDのドミネーション(テスト兼ねて言い訳コメンタリ実況)
どうも、takeDです。BOから見る方は初めましてになるかと思いますがよろしくお願いします。
今回は画質テストも兼ねまして、コメンタリでUPです。次回からはいつものヘタレうざプレイ実況でいきたいと思います。
BOドミネで感じたこと、①以前よりもマップが複雑で、裏取られやすい、固めづらい。気付いたら旗全部取られてるなんてこともしばしば・・・②これはまだ海外版だからしょうがないけど回線悪い時の正面の撃ち合いがMW2の時よりも勝てない。
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメントして頂けると嬉しいですm(__)m
次回:チーデス(砂でヘタレうざプレイ実況)sm12727686
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【MW2】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2日本語トレーラー
ついに発売日が決定しましたね。(コンシューマー版のみ)
翻訳のクオリティーが高い日本語版のトレーラーが公式サイトにアップされていたので転載します。
【CoD:MW2】@ちーです5【xbox】
【mylist/14969190】今回はSMGです。SMGは苦手です。画面は16:9です。こっちの方が残像ないかも。CSはやったことないです。(というよりPCゲー自体やったことないです) 番号は通し番号にします。
【PS3】 CoD:MW2 Special Ops Evasion ベテラン 【プレイ動画】
イェルネフェルトです。MW2のスペシャルオプス「Evasion」ベテランでのプレイ動画です
最後の敵が4人程出てくるとこ、あれ以外に対処法が思いつきませんでしたw
今までうpした動画→mylist/15870467
ブログ→「PS3DOMINATER」 http://leopards0812.blog78.fc2.com/
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 9戦目【マルチ】
フルボッコ。 このマップってショットガン結構ムズい気がする…。 一人だけ何故かミュート設定にしてるんですが、解除しようと思っても解除できない…。バグなのかコレ。 next→sm8950082 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart11【PC版マルチ】「VS盾」
盾使い同士がぶつかるとお互いの背中を狙いながらの戦いとなる。
まるで戦闘機のドックファイトのように・・・
この恐ろしい死闘を是非ご覧ください。
7:45~
mylist/16057465
【シャッガンバカ一代】巨泉のCoDMW2動画その1【2年ぶり復活】
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
実に久々の登場、巨泉です。MW1から2つ年を重ね、さらに反射神経が鈍っております。
今回もいい具合に肥やしになるべく、MW2に参戦。記念すべき初onです。
皆でオヤジに向けて罵声なり、声援なりを浴びせかけましょう。
装備:テンプレ装備&パーク
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→mylist/16071726
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart31【PC版マルチ】
目目目
mylist/16057465
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 3戦場目
乗り物おもしろいねw
sm9092118←前 次→sm9110847 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その80【Xbox360】
武器:FAL
単発銃はほとんど使ってませんでしたんで遊んできました
これはエイム上達に良さそうですねぇ・・・焦ったら負けな感じが
そして味方の盾の人かっけぇなぁ~、しばらく盾プレイしてないからまたやろうかしら
どうでもいいんですが、キル稼ぎ上位と旗取り上位じゃ結構差が出るんもんですな
そして・・・動画の要領がやばい!もう1垢とらなあかんかも
※前回字幕を勧めて下さった方がおられますが、申し訳ないのですが技術と時間的な問題で厳しいと思われます。助言感謝です
また、できればひっそりとアップしていきたいので今のままで十分です。
BGM無しバージョン sm9151335
つぎのど~が sm9159749
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
CoD:MW2 友達とスペシャルオプス【雪山に潜入編】 PS3
今日の任務は雪山に潜入だ、主は1P、2Pは友人 mylist/16650319
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part15(司令部)
明けましておめでとうございます、ろんてっくです。
2010年最初の動画となります。
久々(といっても5日ぶりぐらい)のプレイのため、グダグダとなっておりますが、いつものことと割り切って投稿させてもらってます…!
至らない点も多いと思いますが、今年もよろしくお願いします。
前 → sm9238389 次 → sm9313324
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【COD:MW2】FPS初心者の俺がMW2初見実況プレイするぜ! part1【日本版】
初めまして、bulizと申します。
FPS初心者&COD初体験の私ががんばってキャンペーンを実況していきたいと思います。
くりぃむのANNとガチムチパンツレスリングシリーズ、格闘技を愛する私が
実況するとこんな感じになってしまいます・・・。
ド下手なプレイですが最後までお付き合いお願いします。
次回→sm9322373
マイリスト→mylist/16981133
【イベント】第2回NiCoD祭【告知】
というわけで今年もやるらしいです!!!NiCoD祭in MW2!!
みんな!準備は出来てるか!?
いろんな方の動画お借りして申し訳ない!!
ちゃんと許可取ろうと思ったのですが。。。
何か問題があれば「かっちん」までご連絡を!
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~突破口編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
みんな思いつく作戦は、大体一緒なのね・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9456279 次:sm9460924
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ19【MW2】
たまには真っ白なフラッシュを喰らったサムネでも。
動画の始まりがちょっとぶっ飛んでますが、気にされないようよろしくお願いします。
なんとなく録画したら、見ごたえあるものになったのであげてみました。
この部屋はこの1試合しかやってないんですが、敵味方とも凸で楽しかったです。
あと私をうまく壁にしてくれてる味方・旗取りに援護してくれる味方に感謝。
今更ですが、投げナイフ集第1弾のほうで色んなタグつけてくださってありがとうございます。
特に盾普及動画。私の下手糞動画で盾を使う方が増えてくれれば嬉しい限りです。
まぁ私なんかより上手い盾使いがフレにいるんですけどね!MTDMで23-8って何それこわい。立ち回り見てみたいわ!
前→sm9512387 次→ mylist/15927600
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~スクラップ編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
サンパー楽しいね^^
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9611484 次:sm9635927
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです23
赤ピンになったり黄ピンになったりよくわからない回線です。やっと音ずれ直りました。でも音質下げ過ぎました。 今回は特に活躍してません。むしろ外しすぎ。クラン戦試しに一試合ぐらいUPしてみようかな。でも他の人上げてるからいらないかな。【mylist/14969190】
【MW2】戦闘は圧力!マルチプレイゆっくりリポート 番外編 【盾FFA】
どうも、みなさん初めまして。またの方は、いらっしゃいです。
今回はプライベートマッチによる16人でフリー・フォー・オールです。
全員、盾装備です。盾と投げナイフ、スタングレネードで奮戦してみました。
MW2のマルチプレイの楽しさが、この動画で伝われば幸いです。
ちなみにあまりのカオスっぷりにみんなの笑い声が入ってたので今回はBGMを被せてあります。
投げナイフなかなか当たんねぇ...('A`)
前回動画はコチラ=sm9686708 次回動画=sm9894843
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part29 NiCoD祭2 Day2 TDM Favela 【roomA】
どうも、おにぎりです。
二日目に行われたTDMの第一戦目です。
途中ちょっと待ってますがたしか7-8-9にキルスト設定していたので心臓バクバクタイムだったのです。ご勘弁下さいorz
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm9802986<前次>sm9822533 マイリストmylist/16156390
[COD]猫のもだんふぉえあー[MW2] 1Cat目
猫です。もだんふぉえあー始めました。→2Cat目sm10207499
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.21 S&D【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
コメントのリクエストにあった、
M240、ワンマンプロ、ライトウェイト、スクランブラーでS&Dやってみました。
ただ、拡張マガジンはだせてませんし、ライトウェイトとスクランブラーはノーマルです。
何試合かやりましたが、ひどい試合ばかりでその中でましだったのをうpしました。
改めて自分の下手くそさに幻滅しました。
でもリクエストありがとうね!どんどんMリクまってるよぉぉぉw
エンコード環境いろいろミスってます。
ロゴ入り・音声劣
sm10104678←Part.20 === Part.22→sm10260233
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2:PC】隠密SPASが逝く【DOM】
敵が死なないというか自分のAIMが糞過ぎるわけですが、とりあえずそれなりに旗は取れたと思います。
所々相変わらずTDMっぽい動きをしてしまうのは反省点です。
味方の方々、ごめんなさい。
【CoD:MW2】趣味に生きる part1【XBOX360】
XBOX360版CoD4:MW2です。一発目から自分に枷をはめるのもこれまた趣味。
「ブラストシールド常時装備」、「デススト禁止」、「ナイフ禁止」、「とにかく動く」でFFAにれっつごー。
プライマリ:M240アタッチメント無し
セカンダリ:スティンガー
装備:ブラストシールド
特殊グレネード:スモークグレネード
Perk1:装飾銃
perk2:ハードライン
perk3:スクランブラー(プロ)
キルストは戦術核のみ。デスストはコピーキャット。
mylist/19043540
間違いだらけの真実のCoD:MW2
はじめまして「SMOKE」といいます。初投稿です。
今回はTDMのBAILOUTでのプレイ動画です。編集とかさっぱりなので勉強中です。いつかは実況もできればと・・・
コンポジなので残念画質ですが次回はS端子でがんばります。糞エイムですが、以後宜しくお願いします。
【CoD:MW2】砂好きが@ふりふぉ~その2
フリフォとチーデスを一個ずつ録画したので順番にupします。 エイムが定まらないし、死にまくりです。これ本当に緑3本なのかな?2本ぐらいに感じます。 【追記】元々外してるのはわかっているのですが、ナイフで切ろうとした所がちょっと・・・と思ったので マイリスト⇒【mylist/14969190】 次⇒【sm10879572】
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart7 DOM【PS3】
なんか2回連続でスクラップヤードだけど大丈夫だよね(・ω・;)
前回サボタージュで今回ドミネーションだから大丈夫だよね(・ω・;)
今回の動画ちょっと暴言キツめです。ご不快に思われる方は動画のご視聴をお止めください><
本編1:08~
Part6→sm11045816 Part8→sm11125059 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【PS3:CoD:MW2】 ヘルシーゲイのS&D 高画質
録画環境 PS3→HDMI Splitter→TV and PCのキャプチャボードIntensity ProPCディスプレイ上に表示されるために くすのきHDTV というソフトを使用。このソフト自体に録画機能が付いていますが重すぎて使えなかったので、録画は別ソフトFrapsというのを使い60fpsにて撮影しました。1080pではなく720pです。マイリスト→ mylist/19436080
【CoD:MW2】マグロがリクエスト装備で行く⑤ FFA【PS3】
余ってるとおもったら切れたし・・・前→sm11418168 次→sm11440650 mylist/19909360
[CoD:MW2]戦場の実況焼肉おじさん10 地上戦TDM
どうも!投稿が二桁いったんでOPつくってみました! 前sm11374297 次sm11450300 mylist/19436502 ツイッターとかhttp://twitter.com/Horror_men19
