キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】ポカリのS&D part24【PS3】
最近アタッチメントのためにサーチ以外のルールをしてました
どこに行ってもグレグレグレ・・・
あとパワプロもやってましたw
キルレの質問がありましたが、1.40くらいです
MAP:Quarry
メイン武器:AKはあきらめてMP5k(FMJ),FAMAS(FMJ)サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11378418
次→sm11459380
セレブ姉妹の最新作はこちら→sm11413416
【CoD:MW2】砂好きが@どみね~その15
芋りすぎました。もうドミネはやらないと思います。 ドミネはどう動けばいいかわかりません。最初の方はどこ行こうか迷ってうろちょろしてます。 マイリスト⇒【mylist/14969190】 次⇒【sm11554091】
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-17【CoD:MW2】
おはこんばんちは!避雷針と申します!
ついに70に達成しました!その記念という事で今回はAKを使っています。
AKは前作からお世話になっている武器なので愛着がありますね~w
今後積極的に使っていきたいと思っています!
今回滑舌が悪すぎですねww風邪治ってないのかな
マイリスト>mylist/20318055
【生放送】ジャベリン遊び_Part2【CoD:MW2】
名前の通り。
テクニックなんていりません、覗いて着弾地点を決める。その後トリガーを引くだけの簡単なお仕事です。
刺激が欲しかったので、みんなでやろうと思い生放送でやりました!
試合的には負けてしまいましたが、久しぶりに楽しい試合が出来たと思いますw
ジャベリン縛りと言う名目の元、やったのですが流石に弾の補充が出来ないので補充目的なら銃でのキルはありと言う事にしましたー!
PS3 CoD:MW2をEagle Eyeでプレイしてみました
PS3用のマウス・キーボードコンバータEagle EyeにRaxconn RX-2388U+Logicool G500を繋いでプレイしてみました。マウス解像度は2600dpi。プレイ内容はどうしようも無くヘタレなのは取り敢えず置いといてEagle Eyeを使ったマウスでの照準の動き等を見て頂ければ。
ブログの方には書いてますが一応こちらにも書いておきます。
・キーボード:Raxconn RX-2388U
・マウス:Logicool G500(解像度2600dpi)
・ゲーム設定:アシストを切った以外はデフォルト
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その138【Xbox360】
武器:TAR+サイレンサ+ドット
安くなったので買ってしまったXbox360版MW2
そして一戦目を早速撮ってきました
なんというネタ動画…この後も何度か遭遇しましたが…FFAは最近多いんですかねこういうのはw
ま~結構楽しかったりするので私としてはいいんですがw
そしてまたBGMが…エンコ終わるまで気づきませんでした…面倒なのでこのままでw
※いつも見てくださって感謝です。申し訳ありませんが今回でMW2動画のアップは終了させてもらいます
オンラインはやってますので、また会ったらフルボッコにしてやってくださいね
ではBOまでしばらく冬眠…Zzz…
Twitter : piyopiyominimum
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 40戦目【マルチ】
色々考えたんですが難しい事は上手い人が考えればいい事でしたね・・・。
初心を思い出して、やりたいことをやる事にしました!
と、吹っ切れた矢先に今週もずっと出張とか…。
「感度上げたら?」とアドバイスを頂いたので数日練習したのですが
あまりの酷さに結局元(感度2)に戻してしまいました…。
next→sm12608688
旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part22 後編
おはこんこん。止水です。
今回は前回の続きとなります。
もうすぐBO発売ですね。
MW2の動画もそろそろ終了でしょうか?
いくつまでやるってまだ決めていないので、続けるうちは続けていこうと思います。
マイリスト mylist/7914269 前sm12455661 次sm12824651
高機動盾のやり方 sm10842182 盾キャン講座 sm10764516
【NiCoD祭3】ひもてぃ後付実況- 2日目A部屋1試合目HQ【MW2:XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。実況できなかったので、後付実況となります。
自分の好きな司令部ということで、気合はいりすぎちゃったかな~って感じです。
実況の音声が少しだぶってたりしてますが、気にしないでください。
運営の方、視聴者の方、プレイヤーの方お疲れ様でした。
ルール:HQ(司令部)
メイン武器:MP5k(FMJ) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:Salvage
sm12433961 ←初日2試合目ドミネ === 2日目2試合目HQ→ sm12581320
himotyx:NICOD祭3>> mylist/21633059 CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】ゆっくりが特殊部隊に入隊してみたPart4【ゆっくり実況】
Mission4:『テイクダウン』
難易度:ベテラン
今回からベテランでやっていきます。思った通り編集が大変でしたよ、ええ。死にすぎだろww
今回かなり長くなってしまいました。申し訳ありません。
sm15686706←前回 次回→sm15745130 マイリスト【mylist/27766709】 コミュ【co1155985】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart10[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica
パート数が5の倍数のときは『てこ入れ』回!硬い敵と無理やりな編集。そして、薬ダメゼッタイ!
前→sm15793793 次→sm15835657
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【追記】面白いコメがあったのでこの動画のネタにさせてもらいましたが悪意があったわけではないのであしからず。むしろ笑わしてもらって感謝しています。
【COD:MW2】チート&デストロイ
視聴にする前にご一読ください
不快なプレイをしている人を晒しあげしている動画です それを踏まえた上でご視聴くださいませ
mylist/28390718
【CoD:MW3】M60を手にMOAB!!!Part.6【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます! あんぱんです
今回はM60を手にFFAいってきました
ジャカジャカジャカジャカッという銃声が心地いいです
前です→sm16882542 次です→sm17326456
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
CoD:MW2(大嘘).E2M3
おじさん好き。
ご意見、ご要望、ご質問はこちらch.nicovideo.jp/ysyk0120
前sm22818638、次sm22963816、マイリスmylist/30160370
優等生イカロス 加齢た声でゲームを実況 MW2 Call of Duty:ModernWarfare2 ♯18
こんにちは、加齢た声です。
イカロスはM4派生のLMGで動作が遅くなったM4という感じです。HCR56のようにリロードが早い訳ではないのですが、それ以外は低反動で高レートと扱いやすいLMGです。しかし、この性能弾数ならLMGとして持つ意味が・・・・
CODVは→mylist/71691946
私のツイッター、主に日常の事を呟き配信や動画投稿の通知も行っています→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【第四回原石祭】やあ、再現銃で遊ぶアリアルさんだよ【CoD:MWⅡ】
※7割深夜テンションで作った動画です
原石非実況もよろしく sm42855183
本来、原石祭用には作ってなかったけど時期がちょうどいいのでこれで。
ジョンウィック2のTR-1とBeneliM4の再現です
いいねには書くことないのでこの動画をいつ完成させたか書いておきます。誰得
導入 #0:00
ほんへ #1:08
しめ #6:11
音声
Voiced by https://CoeFont.cloud
A.I VOICE 紲星あかり
立ち絵
桧野拓海 様:アリアル立ち絵 / 紲星あかり 立ち絵
akihiyo 様:立ちアリアル・ミリアル素材
田舎兵士と至高の司令官のCoD:MW2(2022) PART-14(完)
最終回!ここまでのご視聴と応援本当にありがとうございました!
(ラストバトルの扱いについてはうp主の肌に合わなかったので…お許しください)
※ps5版難易度ハードでプレイ
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@175nousagi
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 9戦目【マルチ】
結構広いマップ。AとCの中間にBがあるので、Bを絡めて旗をキープしたい…けど何故かA-Cキープの動画。実は正解なんだろうか。 塹壕を使えば近道なんで出来ないこともないんだけど…。 next→sm8891536 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart10【PC版マルチ】
盾はネタ武器なんかじゃない!
たしかにまともにぶつかったら負けるけど・・・
ちょっと姑息に戦えばそれなりに強いんだ!
mylist/16057465
アブラタニサン
【COD MW2】どうしたものかサボタージュ その54【Xbox360】
武器:SCAR
MW2で初のサボ
前作は篭られて勝負つかずというのが多々ありましたが、今回はしけった発炎筒のおかげで攻めやすくなりましたね
隠れられるポイントも増えましたが・・・それを見つけるのが楽しい訳です
※PTで配達員と護衛と工作員分けて遊んでます、ごめんよ~
つぎのど~が sm8980720
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】へたくそが@さーち8【xbox】
飛び降りたら死ぬとは思いませんでした・・・。画質てすとを兼ねてるので余りにもひどかったら上げ直します。画質設定を若干いじったので。もどかしい終わり方です。【mylist/14969190】
【CoD:MW2】へたくそが@さーち15【xbox】
【mylist/14969190】ここの攻め方、守り方がよくわかりません。 最後は外人さんのナイスな意地ですね!これからはなるべく接戦の動画を上げるようにします。
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 14戦目【マルチ】
前回と同じ部屋。 今回は実際プレイしてる時と同じようにキルカメ飛ばしまくってます。 前回のCare Packageは取られた時のリスクは考えてなかったですね…。「取ってくれるかな」とか甘い考えを思ってました。 昨日から自分で取るか、C-UAVに変更したりしてます。 到着まで待つの長いなーっと思ってたんですが、その間にUAVとか落とせば結構イイ時間なのかも。 今回そこら辺を指摘されただけでも動画を上げて良かったと思ってます。長々とすいません…。 それではどうぞ(今回もケアパケ変なところに投げてますが、スコアリミット近くだったので許してね…。) next→sm9242480 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.11【PC版実況】
ハードコアチームデスマッチはまかせろー
F2000シリーズ第十一弾、PC日本語版HCTDM編
サムフィッシャー←ググって把握した、出てくるよねF2000
ドットの使い勝手←HCなら良いかも
ハリアー←Bomb持ってるからと思って躊躇した結果がこれだよ!!
vol.10:sm9482663<>vol.12:sm9496523
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
[PC]CoD:MW2 ハニーと愉快な仲間達part2[TDM]
CutieHoneyです
今回はクラメンのmomimomiさんとプレイです
G18とM16でずっと遊んでいるのですが
何かオススメの装備、カスタムがあれば教えてください
次の動画で使ってみたいと思います
ロビーで挨拶してくれたみんなありがとう!
part1のコメントに音が小さいとの意見があったので多少上げてみました
アス比は暇な時に検証したいと思います
part1>>sm9493357
Lv46
メイン:M16A4ホロサイト
サブ:G18Dual
早業プロ、ストッピングパワープロ、照準安定プロ
Skype:klaus1591
steam:CutieHoney
CoD:MW2 ドミネーション スナイパー
Call of Duty: Modern Warfare 2 Domination
Intervention使ってみました。
QS難しいですね。
mylist/17525048
【CoD MW2】かわいそうな人がTDM パート10【XBOX360】
みなさん、こんにちは。
今回もTDM動画となりますが、この兵装が一番自分あっている気がするのでこればかり使っています。
前回の動画はやたらリロードが多かったのでリロードのタイミングに気をつけて最近はプレイしていますが、出ナイフとスタンの使い方は全然なので色々な動画を参考にしていこうと思います。
アドバイスなどあればじゃんじゃんコメの方して頂ければ参考にさせて頂きます!
前→sm9584357 mylist/16353782
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会3回目: 2/27【DEM】:盾プレイ
準備会のDEM。sm9862935のRaimei視点
今回は盾オンリーです。
CTFとかだと盾メインの人が肩身が狭くて切ないですね。DEMだとまだやれるのでうれしい。
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
mylist/16057465
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネーション その117【Xbox360】
武器:盾
引き続き盾プレイ、今回はドミネーションになります
やはりオブジェクト系ルールが盾使うとするならメインでしょうか
トリガーハッピーとはまた違う楽しさがそこにはあります
もっと煮詰めればまだまだ有用な使い方がありそうです
う~ん、おくが深い
つぎのど~が sm10102263
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その121【Xbox360】
武器:C4+AT4
再び遊びにいってきました地上戦どみね
前回の反省を生かして突っ込みまくってきました
やっぱりこっちの方が自分としては楽しいですねー
色々なプレイスタイルのできるMW2は面白いw
そして来ましたねマップパック!
ただそのせいか対戦相手がパーティーばかりで、野良メインな自分はふるぼっこ対象に…
Oh…No!
つぎのど~が sm10295173
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
CoD:MW2 普通にゆっくり実況でフリーフォーオールやってみた
にかいめのゆっくりじっきょうぷれい。久しぶりのFFA mylist/16125260
【下ネタ注意!】大家さんの実況COD:MW2~国際交流~part3
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10465230 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
